Nicotto Town



ダヴィンチコードを見ました

土曜に放送してた「ダヴィンチコード」を録画してたのを日曜に見ましたww 

途中、宗教の話が難しくて???な部分もあったけど、
展開の良さにドキドキしながら見ることができました(^0^)

今度の続編?も気になってきましたww

アバター
2009/05/18 19:51
よかったよね(^0^)

またテレビでやるといねww
アバター
2009/05/18 19:38
おもしろかったのですか~
見れば良かったかなあ~
アバター
2009/05/18 16:54
こんにちは。
宗教がらみの話になってくると、馴染みがないのと
知識がないのとで難しいですよね(汗)
でも、ドキドキさせられる話でした。
アバター
2009/05/18 15:47
そそ、宗教の話は日本人にはちと理解しにくい・・・
原作を読んでからDVDを見たからよくわかったけどね^^
なかなか面白かったよね~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.