Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


12時回った心霊写真(怖>(工)<ll)

画像

今日は・・・いやっ・・・実際のところ15日の話だけど
時間ぎりぎりにタウンに入れて
ビーチでサトちゃんとシェンコンさん、そしてハントに会ったよォ。
すると

サトちゃんとシェンコンさんが同じ位置に
それも海にハマってるの・・・

あれれ~~(o゜ー゜o)なんで??
ぷるも挑戦~~♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ハマったよォwwww

途中でマリアーシャちゃんも来て
ずぼっ!!!!

またまたハマったよォ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今の最高記録4人ww
何人入れるかやってみたいなぁ~~♪


残念ながら
途中参加のアンとハントはハマれず・・・
でも重なって遊んで楽しかったなぁ~♫

写真撮ったからアルバム見てね(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

そうそう^^;
ぷる心霊写真撮ったんだよ
タウン12時超えて・・・周りはまっ黒なのに
周りでは名前しか写ってなかったのに

うっすら写ってるwww
きゃぁぁぁぁぁ~~(怖>(工)<ll)なにこれ~~~~~

見えない?
見えるよォ~~じ~~っと真中下ぐらい見てみてwww
どォ見えた?


・・・・・
(。・з・)ンモォォ

12時超えたらお化け出てくるのかなぁ??
ぷるお化け嫌いなんですけど・・・・

コワイヨォォォォ・・・。・゜(*つд<*)゜・。
ω’*)チラッ

|д・) ソォーッ…
よ~く見たらぷる達がいるとこなんだよねヾ(・_・;)ドキドキ・・・・
アバ透けていても
重なるとうっすら残ってるんだね・・・

ぷる達以外のアバはまっ黒なんだよォ

良かった良かったwww
本当に出たかと思ったよォ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

アバター
2011/10/21 20:18
こんばんは^^昨日のおでん美味しかったわ 
アバター
2011/10/21 19:42
番茶(゚∇^*) テヘ♪ちょっとコーデの方向性がかわりつつあるかな(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/10/21 19:11
puruちゃん こんばんは!(。・▽・)ノ

足マッサージしたろか?
ふみふみふみ・・・ぎゅぎゅ~~~~凝ってますなココw
アバター
2011/10/21 18:44
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*ステキな週末を~♪
アバター
2011/10/21 18:03
冷え込んで氣tqkqrq、余計に疲れた感じがするよね^^
わしもだるだるボケ気味です♪
アバター
2011/10/21 17:57
こんばんは。だいぶ寒くなってきましたね。そろそろコタツ出そうかな~?!
アバター
2011/10/21 17:46
久しぶりに変コスで、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

お疲れ様~^^
ワダスもこれからイベントなのに、なんだか眠い~^^;
アバター
2011/10/21 14:28
こんにちは。
避難訓練やりましたが3000人以上の移動は、すごかったです。
アバター
2011/10/21 12:41
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ オオカミ欲しさに…黒ガチャ回しちゃったw2回でゲット(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2011/10/21 11:33
1回回したら、飛べそうもない羽根出たwww
アバター
2011/10/21 10:11
才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪
今日は朝から私も巡回だぁw最近巡回の時間バラバラww
アバター
2011/10/21 06:14
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 早寝してまたも早起き巡回~(笑)二度寝しようかな・・・(ーー;)?
アバター
2011/10/21 00:56
こんばんわ あと1日で今週も終了。明日の晩はプチ女子会でかぼちゃフォンデュを楽しんできまーすっ♪
アバター
2011/10/21 00:25
わにわに^^前向き前向き^^
アバター
2011/10/20 23:46
今日もスルーしようとしていた黒ガチャを・・・一回だけ・・・あと一回・・・
うぬぬ!あともう一回じゃ!・・・
・・おお!目玉が?!じゃああ次はスチームパイロットを!!!
・・・ふ・カピバラかぁ・・・えーい!もっかい!
・・・おお!またまた同じ目玉?!珍し~!もしかしてツイてる?羽よ!出てこい!・・・
ああ~、スチームガールかあぁ・・・
。。。∥∥OTZ∥∥や…やっちまったぁ…散財ぢゃ
アバター
2011/10/20 23:40
黒ガチャが好みすぎた(´◉ω◉`)狼絶対げとる。
アバター
2011/10/20 23:30
こんばんは^^予定変更で早目に帰宅できました。夜は風が冷たいね 
アバター
2011/10/20 23:17
ぷるっち❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ 黒がちゃ回したか? ( ̄д ̄;)ナヌッ!回しちゃったかぁぁΣ( ̄▽ ̄ι)
黒ガチャで。。あの『空飛ぶ洋式便器』が当たったヤツちょっと来い!!いいから来い!!
ホレっ!!(ノ゚Д゚)ノ ))))))ウンチξ←これをついでに流しておいてくれっ!
正直、カピバラくん。。。ちっさっ!! 拡大しても「・」これくらいにしか・・┐('~`;)┌
あ、カピパラを装着したら た○の○は持ってね❤そそ、こんな感じにwこれ世界の常識(`⌒´)!!
(゙口゙;)あ゙‥そういえば、ブログコメ返全力で終了w今回もアホ返し長いぜ熱いぜw読んでちょ❤

いつも長文付き合ってくれて Σd(+'A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。O.゚。〕

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/20 23:13
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 駆け足ステプ&お水です~><w
アバター
2011/10/20 23:00
こんばんは!
暖かいかっこうして悪化させないでください!
アバター
2011/10/20 22:00
中心に居る金髪のオカッパっぽぃ人は・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

風邪ひぃちゃったかぁ(;´・ω・) ネギ巻く?ウメボシ貼る?お大事にしてねー!
アバター
2011/10/20 21:53
こんばんは(*^。^*)
お疲れさまです♪
明日の午後から天気が下り坂で 大雨になりそうです・・。
アバター
2011/10/20 21:37
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ 
ルパンのDVD見ながら巡回です♪
アバター
2011/10/20 21:21
こんばんわぁ~

あらら~ちらほらとANTの周囲でも鼻水ズルズルしてる人が出てきてるけど・・・
puruさんもデビューしちゃったか^^;
美味しいモノ沢山食べて体力回復してねっ♪
アバター
2011/10/20 20:50
( *・ω・)ノヤァ
仕事に疲れて無意識にガチャ回してたw黒ガチャ怖いわぁ(-"-)
アバター
2011/10/20 20:29
こんばんは。年末が近づき仕事が忙しくなってきました。^^;
天気は良いのに仕事するのはちょっと損した気分になります。^^;
う~ん。今日はマイナスな報告だね。^^;
アバター
2011/10/20 20:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、とってもいいお天気だったよ~ヾ(*´∀`)ノ
洗濯3回してから仕事出かけたよ!
アバター
2011/10/20 20:05
こんばんは^^ 風邪だいじょうぶ?

あったかくして休んでね♪
アバター
2011/10/20 20:01
ただいま!!!}(・∀・))))≡3目玉出たぉ(゚∇^*) テヘ♪2回目でwww
アバター
2011/10/20 18:50
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 青ガチャ、ドリ券の山~〓■●_~□○0
アバター
2011/10/20 18:31
いつもありがとう♪
まだまだ復帰まで時間がかかるけど、設定などがんばって1日も早く戻ってくる~。
(このページに飛ぶのに30秒もかかったw)
風邪大丈夫かな?こじらせないよう、気を付けてねー。お大事に。
アバター
2011/10/20 18:14
こんにちわ❀はりきってタウンに出たけど魔法ステッキ持ち忘れたことに気付いて出直すハメになりましたww
アバター
2011/10/20 17:14
おなかすいた~!!旦那さん早く帰ってこないかなぁー
アバター
2011/10/20 14:49
面白いですよね~( ´,_ゝ`)プッ
リアでは体験したくないから、よかったね~(。・ω・。)ノ
アバター
2011/10/20 13:41
プルちゃん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…>o(-ロ-o)

今初めてプルちゃんのプロフ読んだwww
私ってどんだけ人のみないんだぁぁ。。。
反省。。。!!!▄█▀█●ガーン
アバター
2011/10/20 12:54
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!今日は久々目が腐るほど寝たよん^^午後からはお買い物に行って来ま~す♫
振り替え休みも終わりwww今週は又土曜日も仕事じゃ~~。゚(PД`q。)゚。
アバター
2011/10/20 12:54
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 ねこじゃらしで…コチョコチョ(*≧∇)k/***しちゃうぞww
アバター
2011/10/20 11:43
もみじマンじゃ~~!・・・あ!あれは、饅頭か?www・・・古www
アバター
2011/10/20 11:40
こんにちは♪ホント急に寒くなったよねぇ~><風邪お大事にね^^
アバター
2011/10/20 11:13
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆ ステプお届け~
アバター
2011/10/20 10:17
おはよー(* ̄▽ ̄*)ノ"
風邪大丈夫?こじらせないようにね。
アバター
2011/10/20 10:00
おはよう^^今朝は寒かったよね(((´`))) ブルッ 
アバター
2011/10/20 09:24
こんにちは^^今日は夕方から仕事なので、その前にオイル交換に行ってきます♫
アバター
2011/10/20 08:49
(* ◕ܫ◕)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬秋の味覚も楽しもうね~♬♫.:*・゚
アバター
2011/10/20 08:29
おはようございます。
腹巻きしてみぃ
アバター
2011/10/20 08:20
おはよう♪「竜と一緒に留学する理由は、流行だから♪竜宮城で泳ぎをマスターして筋肉隆々♪^^」
アバター
2011/10/20 07:57
お早うございます^^昨日は、たっぷり睡眠頂き 少し体力回復^^;昨日は、死んでましたwww
アバター
2011/10/20 07:46
おはょございまぁ~す♪出勤前の超高速巡回で失礼しまぁ~す m(_ _)m
アバター
2011/10/20 07:38
(o♋д♋)o身長173cm(13歳)になった息子に娘が言ったさ!『働け!』私は声に出さずうなずいた(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

うひょひょ ビーチでも発光??ゲレンデではありがち・・・
アバター
2011/10/20 07:03
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬
休み明け、行きたくないけど頑張ってくる~(笑)
行ってきまっす♫♩♬
アバター
2011/10/20 05:56
お早うございます^^原点に戻って 顔文字で たばこです^^今後とも宜しくです^^
アバター
2011/10/20 03:26
こんばんは
2時に起きてしまった^^; 毎日さむいね~
おやすみ~
アバター
2011/10/20 01:01
こんばんは(*^。^*)
お疲れさまでした。訪問ありがとうね♪
puruさん。風邪気味とか・・お大事にね!
お休みなさい☆
アバター
2011/10/20 00:40
新作のワンピに合わせて、
アウターとブーツも買っちゃった(≧ω≦*)プププ❤

puruちゃんおやすみ~♪♬゛
アバター
2011/10/20 00:35
こんばんわぁ 遊び疲れからようやく復帰しましたっ☆朝晩冷え込んでますので、風邪にはご注意をww

アバター
2011/10/20 00:09
こんばんは(*´∀`*)
アバター
2011/10/19 23:54
大人気部屋ですね~☆
アバター
2011/10/19 23:52
こんばんは!また、仕事が溜まってきた!
アバター
2011/10/19 23:45
すごーい、何がなにやらでこわい写真になってますww

ん?おばけはこわくないっすw最近ないけど、たまにおいでになるので^^
アバター
2011/10/19 23:25
今晩は~。ケーキとシャンパンとか飲みすぎてお腹いっぱいです。家族でプリクラ撮ったら目がパッチリでした
アバター
2011/10/19 23:14
こんばんは~☆
12時過ぎの写真やね~w スケスケ~w
アバター
2011/10/19 23:12
あらら><暖かくしてゆっくり寝てねー(๑・⋖⋗・)ノ
アバター
2011/10/19 22:58
俺も風邪です。お互い気おつけようね。
アバター
2011/10/19 22:51
こんばんわ。
アバター
2011/10/19 22:26
こんばんは。今日はサッカーの応援に行ってきました。トリニータ2vs1で勝ちました!^^
アバター
2011/10/19 22:14
こんばんは。『自宅療養中』なのに何故か明日は半日お仕事…。久しぶりに元気いっぱいに頑張りますかぁ。
アバター
2011/10/19 20:48
プルちゃん、(* ̄© ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
この写真は、タウンから追い出される直前くらいの時間のもの?
ちょっと見ると、本当に出たのかと思っちゃうね(*^▽^*)
アバター
2011/10/19 20:37
こんばんは☆
冷え込んできたね~
風邪引かないように気をつけて・・・

心霊写真こわwww
アバター
2011/10/19 20:32
こんばんは^^タウンでは不思議な現象が時々起こりますよね!
周りが真っ暗なのに1人だけくっきりハッキリの人もみましたよ^^
アバター
2011/10/19 18:55
こんばんは~ 今日は寒いねぇ。あったかくして寝てね❤
アバター
2011/10/19 17:32
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ 今日はまた一段と冷え込みますね>< ご自愛下さいませ^^
アバター
2011/10/19 12:37
おはわに^^ ちょっとブラック無糖ですw
青がちゃ。。今日はドリ券8枚もww
もう笑うしかないwwww
アバター
2011/10/19 12:11
(。・ω・)ノ゙ コンチャ釣りは今回は早く釣れたww
これで来週まで楽になれる~~~w
って。。明日から黒ガチャだっけか?。。

(;´∀`;)<。。。ハハ。。。青ガチャもダブってばっかなのに。。ʅ(๑・ิ⊖・ิ)ʃ
アバター
2011/10/19 11:26
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 焼き芋、一緒に食べよ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/10/19 11:19
puruちゃん こんにちは^^

お祓いしちゃろう・・(-人-) 南無南無・・喝!
(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/10/19 09:51
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よ✿嬉しいお休み~♫
今日はダラダラDayになりそうで~す(*^^)v

又遊んでね(@^^)/~~~
アバター
2011/10/19 08:07
おはようございます♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今朝は冷えますね~(((;´д`)))
アバター
2011/10/18 23:49
むむむ(-""-;)ぷるちゃん太ったかと思ってしまったwww(^∧^) ゴメンゴメーン
アバター
2011/10/18 23:44
ぷるっち❤
(/・o・)うぃぃぃす♪日頃の行いが芳しくない=ドリ券が当たらん情報アリ、今日から慎ましく逝くわw
1時間前、ここ→【ゥリゥリ!! よぴ→ヘ(*゚∀゚)┌θ")´Д`●)ノ←チミ 】おしっ!勝てる
さっきまでここ→【( ̄~ ̄)凸オイコラ!ドリ券引いたヤツ全てよこせ!! (ノ-o-)ノ ┫オリャ】
今、ここ→【ぱぁ~ぴぃぷぅ~ぺぇぽぉ~】\_|*゚ω゚|ゞ<『By禁マン』っ(`⌒´)!! キリ
来週はここ→【∑(゚□゚;) おいドリ券(;゚〆゚)σ"オマエ!イカサマだろ!!( ̄~ ̄)凸】

結論⇒σ(o・ω・o)よぴの伝言占拠は重要視する必要ナシ(>Д<)ゝ OK?

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/18 23:25
小さいと真っ黒だから、一瞬「なんだろう?」と、思って広げたら、な~んだ!って、思っちゃった。

でも、よく見ると、名前が残ってないのはどうして?
アバター
2011/10/18 23:16
こわすぎる・・
アバター
2011/10/18 22:46
こんばんわぁ

びっくりした@@;
アバター
2011/10/18 22:20
こんばんは!
今日はちょっと疲れたので高速訪問巡回させてもらいます!
アバター
2011/10/18 22:14
こんばんは。本日はちょい用で社会保険事務所までお出掛け…明日こそは、ゆっくり養生するつもりです。
アバター
2011/10/18 22:05
こんばんは~
今週もよろしくお願いします。

タウンの深夜12時半は、お化けが出るんだよ~ん^^;
アバター
2011/10/18 22:00
わにわに^^
真夜中の重なりっこは楽しいぉね^^
アバター
2011/10/18 21:41
今晩は~今日やっと白浜の宿を予約しました~。20日から行ってきま~す。
アバター
2011/10/18 21:26
Helloヾ(。・ω・)ノ゚ ✿ 最近この時間で眠くなりますzzz 健康体ww
アバター
2011/10/18 21:24
( *・ω・)ノヤァ 
最近昼と夜の気温差が激しいので面倒だから常時冬着でいることに決めましたw
アバター
2011/10/18 20:56
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆【ⓢⓣⓟ&水】ю┐(´▽`)ポチッとな

あははwハマったねぇ^^
また遊ぼうね^^
アバター
2011/10/18 20:54
こんばんば^^今週も宜しくねぇ
アバター
2011/10/18 19:52
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今、まったり中~^^

↑の現象、やってみたい~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/10/18 17:11
|Θ`)・・・黒いのぅと凝視してると上下から何か出てきたっぱよ



ぇ?嘘っぱよ冗談っぱよ   タブン
アバター
2011/10/18 17:03
こんにちは(*^。^*)
心霊写真・・こわいわ~(-_-;)
今週からおばけ魚やし・・。
アバター
2011/10/18 11:39
ちゎ(o^□^o) カボチャがメガることを祈る今日この頃(*・・)/゜⌒水stp
アバター
2011/10/18 10:28
お早うございます^^まだ 火曜日何だね^^;
アバター
2011/10/18 10:25
こんにちは^^昨日まで暖かったのに今日は寒いです(+(ェ)+。)
アバター
2011/10/18 09:04
ღ㋔㋩㋵㋒o(◕ ▿ ◕ o)⌒*☆☃タイヤ替えなくっちゃ。。。囧rz
アバター
2011/10/18 08:50
おはよう^^Bo Peep Bo Peep♪♫♬ ←朝からテンション高めなワタクシ(◔‿◔。)アハ
アバター
2011/10/18 08:42
おはよ~♪「レア魚はおばけウオ♪うおうお居るかなぁ?WARだぁ!うぉ~!^^」
ハロウィン近いから、でるかもよお?( ̄ー ̄)ニヤリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.