Nicotto Town



最前線より(;゙゚'ω゚')

朝起きて、橋下知事の会見を知りました。
「え、ちょっと学校休みなの?^^;」
ニュース以外に連絡もなし。
とりあえず、息子には学校に向かわせる。
やっぱり、パートに出勤の直前に帰ってきたw
「先生の連絡まにあわんかったんやって~」
中学生だから、留守番には問題ないけど
勉強しとけよ・・・・無理か。

さすがに今日の地下鉄はマスク姿がちらほら。
予想通り、感染者数が3桁になりました。
我が家にかなり近い地域でも
患者さんが出てきました。

今、同僚たちの関心は、保育園がどうなるか。
ここがお休みになると、
お仕事が出来なくなる人がたくさん出ます。

他の地域はどうなんだろう?
特に検査してないという噂まであるようですが・・・

様子がおかしいと感じたら
どちらにお住まいでも、なるべく早く
保健所や各自治体の発熱相談センターへ
電話で相談してくださいね。

アバター
2009/05/19 17:51
ご心配ありがとうございます。
今日はさらにマスクの人が増えてきて
なんとなく異様な雰囲気が漂っています・・・

これからもさらに患者さんが増えそうな様子です。
朋香さんも気をつけてくださいね~(`・ω・´)
アバター
2009/05/19 00:00
あうぅ……まさに最前線ですね(´♋ฺω♋ฺ`)

確かに、学校もそうですけど、小さなお子さんをお持ちの方はお仕事休まなきゃいけなくなるんですもんね。
私は1人暮らしですから、そんなにダメージないですけど、大変そうだ……
ちはやさんも気をつけてくださいね(ŭωŭ;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.