Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


震える手で日記を・・・・w

ブログではとってもとってもお久しぶりでございます。

久しぶりすぎて、なんだか手も震えだす勢いですが
なんとか 右手で左手を押さえ 左手で右手を押さえて書き込んでおります。

うん。ウソだね。 ↑の状態じゃ物理的にタイピングがムリだものねw



ワタクシったら、人様のブログを読むのが大好きであります。

その人の(たぶん)全てを恥じらいもせず 包み隠さず素直に話される方や
ある一定のキャラを崩さないように、キャラの範囲以外のお話しはされない方。
文章の上手な方や面白く書ける方のブログはそれは勿論楽しいです
例え下手だったとしても、心が伝わるそんな文章だったりして
どんな方のブログにも、その人らしさがあってとってもステキです♪


でも普段から悩みがちのワタクシwww
迷いのループに陥ってしまいまして・・・

楽しいつもりで何気なく書いている言葉が、
もしかして誰かを嫌な思いをさせていないだろうか?

とかなんとか・・・・

どんなに仲良くしていても、顔の見えないバーチャルな関係
相手の心理状態によっては
昨日は笑えた冗談も、今日はとっても悲しくなったり。

大人の皆様には、当たり前の話ですよね
何を今頃言っておるかっ!! てな感じですよね 
(;´▽`A``

でも、ほら。
なんていっても 悩みがちなワタクシの事ですから
わかっているつもりでも、考え出したら止まらなくなってしまい
最後には日記や伝言板を書くことすら怖くなってしまったというwww


あぁなんて精神的にガキなんだろʅ( ‾⊖◝)ʃ
とも思いますが、
なにせ精神的にガキなもんですから、もはや立ち直ったといいますかwww

あれ?こんなこと書くつもりじゃなかったんだけどなぁ~
まぁいいかw



そんなこんなで、ブログ久々だったり訪問サボリがちだったりしてごめんなさいm(_ _)m


で、今後ですが 
リアルに生活リズムが変わった事もありINする時間も短くなってしまっています。
ゆる~く楽しんでいきたいと思っておりますので
巡回などはあまり肩肘を張らずにやって行きたいと思っております。

皆さんのコーデやブログを楽しみにしておりますので、
コッソリ無言訪問するかもしれませんが そういうヤツだということでお許しくださいマセ。

いつもありがとう♥これからもヨロシクね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.