Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


【お題】オモチャ付とかズルイわぁ~

外食は大好き♥

独身の頃は親友と「世界食べ歩き旅行」と題して
いろんな国の料理を食べに行ったっけ・・・

あ、モチロン現地に行ってではなくて 地元のお店でねw

最近はフレンチやイタリアンだけでなくラーメン屋すら まともに入れないのですが
(チビ達に付き合っていると、ラーメンがのびてしまい ひどく残念なことになるので)

某Mドナルドに行く機会は多い。

ホントは百害あって一理無し的な?
アメリカの成人病製造食? みたいなのは(←ヒドイ言様)
おいしいと思っていても、めったに食べないほうだったのですが。

早い
安い
持ち帰りができる(車中ですませられる)

そして・・・オマケ付もある。

ってな訳で、外出時の昼食に取ることが増えてしまいましたね~

ダブルチーズバーガー好きです♥うひっ

アバター
2011/10/20 15:42
>たこぽん殿

あるある~www
なんなんでしょうねアレ。
ホントにたまにしか無いけど私も???ってなってましたw

あと、すごく立派なオモチャの時もあるのに対して
カードとかシールの時は 心の中でひそかに「今回のオマケ損じゃね?」と思ってます
まぁ、子供は何にせよ嬉しいみたいですけど(* ´艸`)ムププ
アバター
2011/10/20 15:38
>ユズハ殿

マジで~~~;;
前日までのオモチャがどうしても欲しくて
店員さんに聞いたら「無理です!!」とあっさり言われた経験ありT T

イヤ・・・このお店、下に書いた注文取り違え店舗だからかも~
今度違う所で挑戦してみます ъ( ゚ー^)

にしても、みんなマックのオマケについて詳しいなぁw
アバター
2011/10/20 13:50
ハッピーセットのおもちゃって、
もともとついてるおもちゃ+「なにこれ、試作品?」みたいなおもちゃが
ついてくることありませんか?

頻繁ではないけどたまにあるのでいつも謎だなぁと思ってます。
アバター
2011/10/20 11:37
オモチャも取り替えられるんですよ^^
うちは男の子なので、
男の子のおもちゃ(過去残り品)と
取り替えてもらいました^^
アバター
2011/10/20 08:54
>erohamu7殿

マジかっっ!?

チビ達がスーパー内のマックを通りかかるたびに
オモチャの見本のところにかじりつくのですよ・・・w
で、「オマケがプリキュアの間にマックするか。」となる><

実際大人の方が「コレ欲しい・・・♥」なんて時もあるのでw
その時はオモチャだけ売ってもらおうかしら~♪

ナイスな情報感謝です☆
アバター
2011/10/20 08:38
言ったかどうか忘れたが・・

おもちゃだけでも買える!
揃えたくばおもちゃだけで買うのも手だ
100円で買えたと思うが・・・
アバター
2011/10/19 16:51
>ゆきしま殿
あははwwwあるあるぅ~ って、笑ってられないけどw

ウチはドライブスルーで何だかんだと 5セットほど買ったのに
ジュース系は3個しか入って無いし、ダブルチーズバーガーが100マックのマックポークであった・・・

さすがに腹が立ち 速攻レシートの電話番号に苦情電話をかけましたわよ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
ただね・・・もうすでに遠くまで来ていたので仕方なくマックポークにかじりつきました (´_`。)グスン

今年は大月見食べれたのよね?
お月様入ってたのよね?よかったよかった=3
アバター
2011/10/19 15:53
こんにちは!
去年
大月見を頼んで お月様が入ってなかったゆきでふwwww
わくわくして開けたら・・・お月様が見当たらなかった時のショックったら・・・・
しかし!!
今年も めげずに大月見を食ったのでふ!!
アバター
2011/10/19 14:10
>ジャッカル北上殿

あん♥ ソルト&レモンもおいしそう♪

飛んでみたら、見たこと無いけど知ってる知ってる「スーパーサイズミー」
体調悪くなったり、鬱っぽくなったりしちゃうんじゃなかったっけ???
↑時間のあるとき見てみます
他に「腐らないハンバーガー」とか衝撃の映像(写真だっけか?)もあったよねw 
くわばらくわばら・・・・・

でも、マック美味しいよねぇ~(*'ω'*)
アバター
2011/10/19 12:27
アイコンチキン ソルト&レモンで!!(≝∀≝)

スーパーサイズ・ミー と言うアメリカのドキュメント映画を見ながら
マックを食べると言う事をしたことがありんす(*'ω'*)

http://www.youtube.com/watch?v=RhtdswVwpDk

マック美味しいですよねぇ~(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.