Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


自然広場の研究所で爆発じゃぁ~~

画像

Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
ぷるもとうとうアフロに~~~!!!

っていうか山姥みたいに髪がぼぅぼぅに・・・・

自然広場のニコッとラボ?の中で
合成機の不調でこんな事に・・・

赤く光ってミラクル?ミラクル?
そォ思ってドキドキして見ていたのにwww

合成の失敗でこんな事に・・・
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

面白いから何回もやっちゃったよぉwww
まだ行ってない人行ってみるといいよォ

面白いから(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

アバター
2011/10/24 13:16
ちゎガチャ回し病のォレσ(・ω・?) w(*・・)/゜⌒水stp
アバター
2011/10/24 12:29
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!今週もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
アバター
2011/10/24 11:18
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ 今朝は霜で真っ白だったよw 今週もよろしくね^^
アバター
2011/10/24 10:25
(ρω・`).。o○おはよー・・・嫌な月曜日がやってきたね^^;今週もヨロリンコ(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2011/10/24 10:05
明日は野球大会!がんばるぞ~~~! 作戦会議は、頭痛の為欠席><
アバター
2011/10/24 09:48
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O | Good Morning♪・.:゚。o今週もヨロシクです
アバター
2011/10/24 09:31
おはようございます。
月末月初、無事に過ごせますように(^-^)
アバター
2011/10/24 07:51
おはょございまぁ~す♪ステプ&メガ水のぉ届けでぇーす♪今週もm(_ _)m
アバター
2011/10/24 06:58
お早うございます^^今週も宜しくお願い致します^^皆さんの顔見たら照れちゃって真っ赤ですww
アバター
2011/10/24 06:54
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~stp♫♩♬ 今日からまた一週間がんばろうな~今週も仲良くよろしく♫♩♬
アバター
2011/10/24 06:36
お早うございます^^きぐるみ会^^(暗黒の黒熊)の部撮影会^^今日だよ トピ見てね^^
アバター
2011/10/24 05:57
お早うございます^^2週間ぶりの休みでしたので、とても家の事が忙しくふ~~て感じですww
アバター
2011/10/24 00:06
こういうおふざけが楽しいんだよねぇwww
明日また、いってみようっとw
アバター
2011/10/24 00:04
こんばんわぁ 
まさかの風邪のぶり返しで、寝て過ごしました。今から出張準備しなくっちゃww
アバター
2011/10/23 23:33
眠かった~
空にキラキラお星さま☆彡STP⊱^⊜^⊰⊱^◊^⊰
アバター
2011/10/23 23:05
こんばんは。
素敵ポチに水撒きです。
夕食後、服のサイズ変更で再度デパートへ行ってきたよ。
訪問感謝。
アバター
2011/10/23 23:05
こんばんは!
お疲れさま。今晩も暑いね~。
私もこの間お友達に教えて頂いて爆発させてきましたwww
よかったら タウンアルバム見てね(*^。^*)
アバター
2011/10/23 23:02
芸術ですね~☆
アバター
2011/10/23 22:57
こんばんは~ww今週もよろしく┏○))
アバター
2011/10/23 22:48
こんばんは^^今日は1日半袖で昼寝していたよ 
アバター
2011/10/23 22:41
こんばんは。明日また月曜日がやってくる・・・
アバター
2011/10/23 22:38
面白かった!最初赤くならなかったので、「?」と、思ったけれどもう一度トライすると赤くなって爆発しました。^^
アバター
2011/10/23 22:19
こんばんは。風邪の熱も何とか落ち着いたので数日ぶりにお邪魔します。風邪が復活しないように注意しますね。
アバター
2011/10/23 21:47
プレOKなりよ~~(*´艸`*)♡
すぐ送るね~✿
アバター
2011/10/23 21:37
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪間違えてカボチャ抜いちゃったぁ。。。
アバター
2011/10/23 21:29
こんばんは♪寒がりの私はとうとうチャンチャンコを出してしまった(〃゚д゚;A アセアセ…
アバター
2011/10/23 21:07
PURUちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うん☆交換できるよぉ♫
プレでOKかなぁ??ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/10/23 21:01
巡回でぃす((ノ)ω(ヾ))もう日曜が終わる……orz
アバター
2011/10/23 21:00
( ´∀`)ノ 今日は良い天気だったので庭いじりしてましたー♫
アバター
2011/10/23 20:53
こんばんは☆
今日は暑かったぁw
夏でもないのに半袖、短パンで過ごしたよ^^;
アバター
2011/10/23 19:05
こんばんわ~

ニコッとラボにそんな定番お笑ネタが仕込まれてるとは・・・知らなかったww
アバター
2011/10/23 19:04
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 楓地区は紅葉が真っ盛りですww 次は…雪かぁ。。
アバター
2011/10/23 18:53
(∪^ω^)良い週末を、過ごそう('エ `*)ネ~♪これから、夕飯だょぅ❤
アバター
2011/10/23 18:02
こんばんは!(。・▽・)ノ お加減いかがですか?
アバター
2011/10/23 17:16
こんにちは(๑╹◡╹๑)ノ 明日から両親が4日程出掛けるので、独り生活w ちと楽しみ♪( *´艸`)
アバター
2011/10/23 16:41
こんにちわ^^久しぶりの訪問です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
アバター
2011/10/23 15:58
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ステプどうぞ,
アバター
2011/10/23 15:45
今夜は、火曜の野球大会の「作戦会議」と言う名目の飲み会だぁ~^^;
アバター
2011/10/23 15:26
こんにちゎん♪ 眞魔国魔王真寿 コンラッドと一緒に巡回です(ぇ
アバター
2011/10/23 15:19
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日はお休みでま~ったりしてます^^
チョコ食べながら訪問で~す(*^^)v
アバター
2011/10/23 15:04
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
アバター
2011/10/23 14:11
秋風ピープーすてっぷです(*・.・)ノ”
アバター
2011/10/23 12:52
こんにちは!いつも巡回ありがとう^^ 落ち着いたらまた来るね~♡→ܫ←♡ 元気でね~
アバター
2011/10/23 10:22
おはよー(* ̄▽ ̄)ノ~~
あんま訪問できなくてごめんな
アバター
2011/10/23 10:09
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰昨夜はすんごいカミナリだったにゃ。。。落ちてなきゃいいが。。。
アバター
2011/10/23 09:53
おはよう☆いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ素敵な日をすごしてね~♪
アバター
2011/10/23 09:33
こんにちは^^今日から3連休~今日はのんびり過ごします♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/10/23 09:11
おはよ~♪
昨日は1日お出かけで足が痛いくらい^^;
日曜日はゆっくりすごしま~す(*^▽^*)
アバター
2011/10/23 08:15
puruちゃん ォ'`ョゥ((ρ∀←。`)☀
久しぶりにマッタリ過ごせるぅ~♫
(✿☉。☉)ハッ! 何か忘れてるような…まっいっかぁw

(。☬0☬。)オォォォォォ ニコッとラボ(。◔‸◔。)? 行った事ないじょーー
そんな楽しいところがあったんだね

今日、いてみよぉ~~っと(◕∀◕⁂)♬



アバター
2011/10/23 07:32
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 今日は日曜日、楽しく過ごせますように~stp♫♩♬
アバター
2011/10/23 07:21
お早うございます^^昨日伝言伺えず 寂しい思いさせて  …(。・人・`。))ゴメンネ
アバター
2011/10/23 07:12
ღ㋔㋩㋵㋒o(◕ ▿ ◕ o)⌒*☆雨の日曜日☂ひと雨ごとに深まる秋だね~( ==)~*♤
アバター
2011/10/23 06:08
おはようございます♪
日曜日のステプお届けです(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/10/23 05:46
お早うございます^^昨日は休んじゃって済みませんでした。
アバター
2011/10/23 01:29
こんばんは~☆ 
今、雷がなってます・・・
アバター
2011/10/22 23:57
( ´∀`)ノこんばんは~♪のんびり釣りしてたらもうこんな時間~w
アバター
2011/10/22 23:33
やっとできあがった手持ちのメガ薔薇✿いつも水やりありがとうです♡
アバター
2011/10/22 22:51
こんばんわ☆留守時の訪問感謝です♥(。◠‿◠。 )
アバター
2011/10/22 22:35
こんばんは(*´∀`*)
アバター
2011/10/22 22:05
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ今日は雨雷風凄かったなぁ。。。w
体壊さんようにねぇ^^
アバター
2011/10/22 21:43
こんばんわぁ 明日はお休みですが、ツーの後片付けと月曜からの出張準備で終わりそうです^□^;
アバター
2011/10/22 21:10
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤雨降りやねぇ。。。
今気温もぐっと下がってきたじょ。気をつけてぇぇぇ
アバター
2011/10/22 19:00
こんばんは!
昨日は訪問してくれてありがとう~!
アバター
2011/10/22 18:25
happyな週末をお過ごしくださいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2011/10/22 17:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
プルちゃん、お出かけ続きお疲れ様でした。
アバター
2011/10/22 17:35
こんにちは(*^。^*)
今日もお疲れさまです!
秋雨が昨夜からずっと降っています。
アバター
2011/10/22 16:56
こんにちわ✩今日は時代祭りの日だったのに雨天で明日に順延になりました。。(◞‸◟ㆀ)☂
アバター
2011/10/22 15:21
|Θ`)おでかけならいいっぱが おむかえが来てたら大変っぱ

爆発死とか洒落にならないっぱ
アバター
2011/10/22 15:00
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♫♩♬ もう昼過ぎだけど(笑)
すっかり巡回した気でいたのはナイショ(ーー;)

楽しい週末を~O(≧▽≦)O
アバター
2011/10/22 14:53
ごぶたたしてまつ(o*。_。)oペコッ ダルダルの毎日なのでつぉε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュ
アバター
2011/10/22 12:34
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ 雨降り残念ですが、ステキな週末になりますように☆彡
アバター
2011/10/22 12:27
天高く、栗ご飯食べたい、BBかな。(字あまりww)
アバター
2011/10/22 12:00
こんにちは^^朝は大雨でしたが晴れてきました♫
アバター
2011/10/22 11:43
(✿◕㉨◕p【オハヨンღ】街中の銀杏も色づき始めよそ見運転(。╹◡╹=╹◡╹。)~*♤注意せねば~
アバター
2011/10/22 10:02
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ雨の週末~☂流星が見れなくて残念↷
アバター
2011/10/22 09:41
おはよう^^雨の予報なのに陽が射してきてますʅ(‾◡◝)ʃ 遠くの空は暗いからやっぱり雨よね^^;
アバター
2011/10/22 08:40
おはよう!そこに行けば、みんなその頭になるんだね?!
後でやってみよう~。
アバター
2011/10/22 08:39
おはよ♪「奇怪な機械?!魂のあるマシーン?!で、危害を加える気かい?やっつける機会だ♪^^」
うふふ♪爆発の煙のぼわん!ってのがいいよね~♪^^
アバター
2011/10/22 07:39
おはょございまぁ~す♪出勤前の超高速巡回で失礼しまぁ~す m(_ _)m
アバター
2011/10/22 05:59
おはようございます♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2011/10/22 02:01
こんばんは
アバター
2011/10/22 01:53
こんばんは~久々にインしたよ~珍しい?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/10/21 23:31
こんばんは!
外出お疲れさまでした(*^。^*)
明日から大雨になりそうやね・・。
アバター
2011/10/21 23:15
( ^ω^)ノ 明日はお休みウレシイなーっとステプ♫♬
アバター
2011/10/21 22:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプどうぞ^^ポチットな☆
アバター
2011/10/21 22:18
黒ガチャ、パイロットとポリスが手に入って嬉しいび~なすです♬

私もイベさんに教えてもらってバクハツしてきた~ヽ(=´▽`=)ノおもろいね
バクハツもさることながら、奥の地下階段の先にも行ってみたいび~なすでありました(*´艸`*)
アバター
2011/10/21 22:12
(U*´ω`)カレルチャペックの紅茶を入手~缶が兎ちゃんの絵で可愛いょぅ~明日飲もうっと❤
アバター
2011/10/21 22:11
こんばんは☆
雨降ってまぁ~す☂
土日も雨のようで残念w
アバター
2011/10/21 21:46
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ 
ちょっぴり寒×2(((;´д`)))
アバター
2011/10/21 21:42
こんばんは♫巡回です❤
アバター
2011/10/21 21:41
ただいま~(*'ー'*)出張から先ほど帰ってきました。でも、又朝飛ぶんだけどね(〃゚д゚;A アセ
アバター
2011/10/21 21:28
【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ一日お出かけ、疲れちゃうょねぇ~
Meは今日は美容院で6時間座ってたぁwそして呑みに連れ出されたぁwwwひっくw

あっ研究所で合成失敗したんやねーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!楽しそうwMeも行こっと☆
アバター
2011/10/21 21:11
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚せっかくの週末なのにお天気悪いのは嫌だね><
アバター
2011/10/21 20:53
爆発だw
アバター
2011/10/21 20:40
こんばんは~
夕方まで、お出かけ、お疲れ様でした。

今日も、家でのんびりしてましたわ。
夕方、義母の見舞いに行っただけでした・・・。
アバター
2011/10/21 20:19
こんばんは^^ 今日は暑かった>< 今週もおつかれさま^^
アバター
2011/10/21 19:16
実家に帰るので、2日間巡回お休みさせていただきますm(__)m
アバター
2011/10/21 15:04
ちわわんステップ、今日の夕食はビックマック200円でトールハンマーかけてみます
アバター
2011/10/21 13:54
こんにちは^^温泉に行きたいし美味しいもの食べたい今日この頃なり^^;

↑オモシロいよね~^^ 何回もやったよ私も(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/10/21 01:26
こんばんは。ようやくガチャ2回目で目玉ゲッツ出来ました。やれやれだぜ。(←ジョジョ?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.