Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


【お題!?】私という存在自体が恥ずかしい・・・

恥ずかしかった出来事なんてありすぎて覚えてませんけどw

その沢山の恥ずかしい出来事の中で
今思うと恥ずかしいこと?言動?なんかは今だに友人が集まると話題にされますね。
本人はほとんど覚えてなかったりするんですけどねw
みんな覚えてやがる チッ(`A´)y-'.


中学生時代の友人は結婚して子連れになった今でも
集まって遊んだり出来るありがた~い存在。



その中学時代の私の名言(迷言!?)

      「私に任しときなっっ」

      「なんか今・・・ドラマみたいじゃなかった?」

      「私達って・・・なんかカッコイイよね。」



(///∇///)  
ハズカシーーーーーーー!!!!!!!!!!!




当時の私・・・「なにか」に浸ってたんでしょうかねw

いったい「何ぶって」たんでしょうね?

よりによって自分達の事を「カッコイイ」と口に出す辺りが幼すぎますwww


上記の名言の話になると
「私さすがにカッコイイって自分で言った時はひいたわ~」などと友人達に言われます


そんな私も すっかりしっぽり30代。
そろそろ大人のカッコ良さも滲み出て来た頃でしょうか・・・  ←まだ言うかっっ!!





因みに本日美容室でカットしてまいりました。
以前ロングからボブにした際には「米倉涼子」のような髪型と申しましたが

今回はなっなんと!!

  IKKO

                         のようになりました・・・・・・・・w


ええ、あの美容家で女装家の。

あちらが「茶髪のIKKO」であるならば、こちらは「黒髪のIKKO」って感じです

さて・・・・「イッコー大魔王」とでも改名しますか。

アバター
2011/10/25 13:14
>ゆきしま殿

そだね;; 早く伸びてIKKO脱出したいですwww
アバター
2011/10/24 14:29
髪は またすぐに伸びてくるよ^^
アバター
2011/10/21 21:05
>St.bono殿

「青春は浸らないと・・・・」 ですか。
重みのあるお言葉有難うございますwww

そうよね~多かれ少なかれ何かに浸ってる時期ってあるわよね~
って、私は多く浸りすぎでしょうかね?ウヒッ♥
アバター
2011/10/21 19:42
青春は浸らないと・・・・
成長しないと思うな!

大切なプロセスさ♡
アバター
2011/10/21 18:29
>てんてん♥殿

あははwwwほんとだねぇー
さすがに美容室ではいえなかったわ~
仕事から帰った旦那には一応「どんだけぇーーー」と、言っといたw

で、ナントカしなくちゃと思ってコテ使って色々いじってみたら
P髪のスィートふわマッシュ になりました。
こちらもリアではチョットどうでしょうwww
アバター
2011/10/21 18:26
>たこぽん殿

話をそらしちゃうんですねwww
私はもう慣れちゃって!?一緒に爆笑しちゃってますwww

そ・・・そうねっ!! 一週間したら米倉涼子に変身してるかもっっ!!
期待して一週間過ごしますw
アバター
2011/10/21 18:14
ええええええ!

IKKOって。。。

仕上がった時に美容師さんに
どんだけぇ~~~て叫べば
超ウケだったかもね?( ´艸`)ムププ
アバター
2011/10/21 16:56
「そこには触れないでー!!!」って思う思い出話ってありますねw
そういう時は話をそらします(`・ω・´)ノ

米倉涼子とIKKO髪型は似ているような気もするけど・・・。
1週間たったら米倉涼子に変身してるかもですよ!!!
アバター
2011/10/21 08:34
>さおぴん殿

上のは何故言ったかすら解らないハズカシワードですが・・・w

私も後悔している言葉はありますね~
その相手に二度と会うことができない場合は
謝ることすら叶わず、悔やんだまま生きていかなきゃならないですからね・・・・
せめて、後悔を無駄に終わらせないことが謝罪なのでしょうね。
大人になっても言葉って難しいです^^;
アバター
2011/10/21 01:34
私も、ある。。
恥ずかしかったこともだし、言ってはいけないことを
言ってしまった時のこと。。
子供だったから言えたけど、かなりひどいこと
言っちゃったから、未だに悔やんでる。。
アバター
2011/10/20 21:13
>erohamu7殿

あらん♥
じゃぁ、どんな正体だと思ってらしたのぉん♪

オホホのホ (´Oノ`*)
アバター
2011/10/20 17:18
正体はオカマさんだったか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.