Nicotto Town



新型インフルは怖いですよね(^_^;)

今日会社に行くと先週中国に行ってた職場の先輩が休みになってました。

課長が言うには帰ってきてたら風邪ひいたんで様子を見てるとのこと。

茨城だからまだ新型インフルは大丈夫かなって思ってたけど、
身近に可能性ある人がいるとドキドキするね( ̄□ ̄;)!!

ただの風邪であることを祈ってます。

アバター
2009/05/20 21:25
洗えるマスクも何枚かあった方がいいかもねww
アバター
2009/05/20 13:06
ほんとに・・・インフル怖いですよね・・・><
マスク買い込みましたが・・・お店にはほとんど無かったです。。。
使い捨てと思ってましたが・・・洗えるマスクの方が、良い匂いになって良いかもです^^
アバター
2009/05/20 00:36
なんか今日のニュース見てるとそろそろ隔離は限界なんで
軽い人は自宅療養という話があったけど、あきらめたってことかな(^_^;)

アバター
2009/05/19 23:15
こんだけ感染者が増えても全員隔離してるんでしょうか?

1000人くらいになったらどうするんだろう・・・・・

疑問は絶えませんね・・・・・
アバター
2009/05/19 19:47
こういう流行にはのりたくないよ~( ̄□ ̄;)!!

当たるのは宝クジだけにしてほしいなww

マスクは徳用60枚入りを買ったからしばらくは大丈夫かな。
アバター
2009/05/19 17:29
すごいですね~。時流に乗ってますね~。
今となっては、中国よりも日本の方が怖い気もしますが…。

私も、土曜日まで大阪出張してたので、会社でマスク着用を強制されています。
マスク美人を目指します(笑)
アバター
2009/05/19 17:10
ですね~
ほんとに感染力が強いみたいだからこわい~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/05/19 11:02
うぁ!
それ怖いね^^;
なんともなかったらいいのにね!
アバター
2009/05/19 01:15
怖いですね!
なんかあっという間に感染者が増えました。
マメさん気をつけて~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.