Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


ピンク星人現る!?

最近、チビ1のせいで 目がチカチカしている にゃんこ大魔王です。



チビ1ったら ピンクが大好きで

着る物から小物に至るまでピンク色の物をを選びたがります。

いや・・・むしろピンク色だと言うだけで選びます。



北海道の冬は、雪遊びなんかもあるので

・スキーウェア
・手袋
・帽子
・耳あて
・マフラー
・長靴
・長靴カバー(長靴とスキーウェアの裾の間から雪が入らないようにするグッツ)

・・・と、最低コレくらいは用意が必要。





イマジン・・・・・想像してごら~ん   (←BY:ジョンレノン)



チビ1の言うなりに揃えていたら
頭先からつま先まで・・・


ピンク!! ぴんく!!!! PINK!!!!!!!



こんなに好んで全身ピンク色なのは

林家ぺー・パー子夫妻か チビ1くらいだわよっっ!!

あのピンクのキャラクター マイメロディーだってもっと白の割合多いわよっっ!!



色々理由を付けて、親の趣味を押し付けたりしてますがw
それでも そこいら中にピンク色が溢れ返っております (T▽T*)


そんな にゃんこ大魔王は 系の物を好み、チビ2は 色を好みます。

そりゃ目が チカチカするはずだわwww

アバター
2011/10/27 21:07
>ヌーシェ殿

おおっ!!
にゃんこ戦隊ですか♪
良いですね~あと2人居れば5レンジャー系の仲間入りですwww

ヌーシェさん・・・レッドとグリーンの座が開いてます。いかがかしら♥

ヽ(o´ω`)ノヽ(o´ω`)ノヽ(o´ω`)ノ
アバター
2011/10/27 06:19
これはもうにゃんこ戦隊を作るしか。。。
にゃんこピンク
にゃんこブルー
にゃんこイエロー

ヽ(o´ω`)ノ
アバター
2011/10/25 19:21
>てんてん♥殿

まぁっΣ(ロ゚ ノ)ノ ホントだわっっ
家族で信号機なんて気が付かなかったw

アニメ プリキュアの影響で、周りの子が水色とかオレンジとかに変わっても
頑としてピンクを選ぶチビ1・・・・チビ2までピンクになったら・・・おっ恐ろしい ((((;゚Д゚)))
てんてんしゃんも一緒に好みが変わるように祈っていてください (;人;)
アバター
2011/10/25 18:41
家族で信号機かぁ~~てね^^

ピンクって可愛い色だし私も好きだけど
女の子ってピンク好きが多いからあえて反抗して
違う色(私も青や緑)を選んでしまうのでありまーす+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+

そのうち、チビ1ちゃんも好みが変わるかもよ。。。
アバター
2011/10/25 13:13
>ゆきしま殿

わかるぅ~~!!
運動会で、転んでも良い様に・・・・なんて思って 暗い色の服着せて後悔><

でも逆に、背中にファーの付いた大きなピンクの看板を背負わされている
子供を見たときは、「目立つけど・・・・なんだかなぁ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ」と複雑な気持ちでしたw
アバター
2011/10/25 13:11
>St.bono殿

ぼのさん家の蛍光灯の笠ピンクなのぉ~!!!!
チョット色っぽいですねwww(*ノωノ)
アバター
2011/10/24 14:32
えとね・・・・たくさん子供がいると どの子が我が子か分からなくなるの^^
だから いつも目立つ色を着せていましたよ^^
何かあった時も 探しやすいからね←え?
まぁ・・・その・・・・結局 役に立つ事はありませんでしたが・・・・・・〓■●
アバター
2011/10/22 17:51
私も・・・・
ピンクの蛍光灯の笠で・・・・
寝る前になると頭痛が!

蛍光灯の笠が原因とは思いませんでした・・・
アバター
2011/10/22 17:13
>未完成人殿

wwwそうね。
さらにはチビ2 ミカン大好きで、我が家で一番ミカン食べてるわw
きっと相当気が合うと思われます( *´艸`)ムププ
アバター
2011/10/22 17:12
>さおぴん殿

ここにも居ましたかっっピンク星人www
さすがに寝室全部ピンクってスゴーイ(*´∀`*)
最近お家を建てたお友達のところも
娘ちゃんのお部屋を好きなピンク色で統一して壁紙までピンク色にしたのに
「最近は水色が好き」と、言われて落ち込んでました><
アバター
2011/10/22 11:50
>ジャッカル北上殿

うぐいす色!!!!!
チョット渋すぎますね^^; 
小2サイズじゃうぐいす色の物探すだけで一苦労しそう><

うぐいす色よりは・・・・良い・・・かな?w
アバター
2011/10/22 02:07
チビ2と気が合いそうだ・・・(*・ω・)
アバター
2011/10/22 01:19
私もピンク好き。。お部屋もピンクか白。
寝室は全部ピンクだよ。。
パパが目が痛いって言ってたけど、寝ちゃえばわかんないじゃん。。
リビングはさすがに白で統一。
子供部屋は女の子はピンク。男の子は緑で統一。。
最近子供がピンクやだって・・・
なぜ??
アバター
2011/10/21 23:41
ヽ(´o`; それはとてもいい事ですよォォー

親戚の女の子は、今年 小学校2年生の女の子

当然 ピンク pinkのキラキラかと思いきや好きな色は


うぐいす色


シマムラとかに服を買いにいくと子供服売り場ではなく、
御年寄向けのxsサイズとかに反応 欲しがるそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.