Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


去年に続く勉強会・・ギャ ( > <...


今日のぷるさんはすご~~く。。。オネムなのぉ

だっていつもより早い出勤。
昨日暑かったので眠れんし。。
その上今日はお勉強会。。。

今日は暑かったwww
昼ご飯食べた後なんて眠くってww
勉強どころじゃないね(。・w・。 ) ププッ
昼寝日和って感じ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
講師のお話が子守唄の様に聞こえて来ちゃってwww

そんな事より
またまた毎年の勉強会が始まったよぉぉウギャーー ((((/*0*;)/
上に上がるために勉強しないといけないんだけど・・・
毎年同じとこ勉強してて
今年で3年目。。(o´_`o)ハァ・・・

受かる人って少ないのに。。。
そんな中にぷるは入れるのかしら(o゜ー゜o)??

きっと無理。
勉強自体難しくないんだけど
面接まで行くんだけど

受かる人数決まっているようで
その中に入れないんだよね。
ぷるの頭が空っぽなのがダメなのかしら。。。(・ε・`*) ...

去年なんて本社の人だけ受かってぷるたちは??って感じなんだよォ
なんかエコひいきwwww(。◕ˇωˇ◕。​)もぉ

去年を思えば今年はなんか勉強する気失せちゃうちゅうのぉ!!!!
ニコタで遊んでよォかなぁ~~

でも置いてきぼりは嫌だしねぇ
ちょっとでもテキスト読んどこうぉかなぁ。。。ω’*)チラッ

勉強したらますますニコタが遠ざかるしぃwww
うぅぅぅ~~~ニコタがしたくなるww。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

勉強もニコタもほどほどで頑張りま~すぅ
かなりの不定期巡回になったら(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ

そんな事ないと思うけど。。。
ぷる負けないわぁ~~(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

ぷる♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
自分で声援おくるよォ

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

アバター
2011/10/27 13:00
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 車に乗ろうとしたら…ヘビが。。 私…気絶寸前wヘビ苦手。。w
アバター
2011/10/27 11:19
おっはわに^^ お仕事気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2011/10/27 11:04
こんにちは^^今日は少しのんびり過ごそうと思いますが、過ごせるのかなww
アバター
2011/10/27 10:16
おはよ~ございます♪
日差しが暖かいのでうっかり薄着で外に出てしまった><やっぱり寒い~!
アバター
2011/10/27 09:57
おはよー(* ̄▽ ̄*)ノ"
期末テスト?
アバター
2011/10/27 09:42
明日で今月のお仕事終了~~来月の給料日楽しみ(*థ౪థ)ニタァ~
アバター
2011/10/27 09:39
おはよぉございます☀ほんと寒くなってきましたねw
やっと治った風邪ひかないようにしなくちゃ♪
アバター
2011/10/27 08:59
(ღ´∀`)ノ゚+.゚㋔㋩㋵㋒ღ.゚+♪急に寒くなったね(*´艸`)ε3乾燥にも注意だね~☆
アバター
2011/10/27 08:51
ご無沙汰ですみません・・・朝晩寒くなりました。体調には気をつけて下さいませ(^_-)-☆
アバター
2011/10/27 07:10
おはょございまぁ~す♪
本日の目覚めの一曲・・・。ギコギコ、ギギギィーーーっw
アバター
2011/10/27 06:38
( ̄ー ̄ )ノおはよstp♫♩♬

あまりの寒さに目が覚めたけどもうちょい寝てくる~o(__*)Zzz
アバター
2011/10/27 05:50
お早うございます^^昨日は久々に8時間寝てご満悦ですwww
アバター
2011/10/26 23:24
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆ 仕事いってきま~す
アバター
2011/10/26 23:15
こんばんは!
高速巡回、お疲れ様です!
アバター
2011/10/26 23:07
ぷるっち❤
(/・o・)うぃぃぃす♪今日はニココレに薦められて参加したよぉ❤
しかし、よぴは天使だから心の綺麗なひとしか見えなから( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
ま、(,゚o゚)σ チミ達は殆んどの確率で「てんしは見えない」だろぅ!!安心せぃ!( ̄∇+ ̄)ニヤリ
どんな格好で出たかって?「馬ジ天使」の格好だよぉwよい子は探してちょ❤
ニココレがセリフ入りだったらよかったなぁ。。「きのことウインナどっち?」って入れる
しかし!!σ(o・ω・o)よぴに変態ニオイがするからって運営さんに削除されたらどうしよぉぉ
明日σ(o・ω・o)よぴの島が無かったら・・・・そういう事です(`⌒´)!! キリッ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/26 22:54
たまにはゆっくり休みましょう。
アバター
2011/10/26 22:43
こんばんは。寒い夜ですね…こんな夜はゆっくりお風呂に入って温まるのが一番です♪
アバター
2011/10/26 22:28
今晩は~。今日は寒いですね~。風邪には気をつけましょうね~。
アバター
2011/10/26 22:05
ただいも^^ 避暑地は極寒でしたww でも楽しめた^^bb
アバター
2011/10/26 22:04
(*´∇`)ノこんばんは~♪

お一人様生活があと1日になってしまった~!時間の経過ってハヤ!><w
アバター
2011/10/26 22:01
こんばんは~☆ ニココレ参加してきました~♪
アバター
2011/10/26 21:45
こんばんは^^今日は「猿の惑星」観てきました。面白かったですよ^^お薦めです♪
アバター
2011/10/26 21:30
発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン今日は寒すぎっ!
アバター
2011/10/26 21:03
( ^ω^)ノ ニココレにエントリしてきた~♫
アバター
2011/10/26 21:00
プルちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日は急いでいるから、また今度ゆっくり来るね^^
アバター
2011/10/26 20:58
こんばんは(*^。^*)
お疲れさま~!
今日は病院へ行ったけど風が強くて寒かったよ(-_-;)
アバター
2011/10/26 20:50
早速新作を身に付けてみますた❤”””
アバター
2011/10/26 20:36
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪今日は寒いわ!ホントに!長袖出すかなぁ・・・w
アバター
2011/10/26 20:18
こんばんは^^ あまりムリなさらずように^^
アバター
2011/10/26 19:15
こんばんゎん♪ステプ&メガ水のぉ届けでぇーす♪
アバター
2011/10/26 19:07
( ゚▽゚)/こんばんわ ニココレに出た~?もう裸族サークルで2人見っけ~(。・w・。) ププッ
アバター
2011/10/26 18:37
こんばんは coffeeお持しちましたw(*・・)/゜⌒水stp
アバター
2011/10/26 18:06
こんにちわ(❀◕‿◕)ノ✩゚*:.昔、動物占いってあったような(◔_◔)?そういえば私は狼でした♪
アバター
2011/10/26 17:39
ちょーさむさむで 睡魔がぁぁ( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/10/26 16:45
昨夜は、海でどもでした。
コメントいただき
とてもうれしでした~♪
アバター
2011/10/26 15:52
こんにちは^^午後から急に暑くなってきました~^^籠ってニココレ参加♪
アバター
2011/10/26 15:48
昨日の野球は、優勝!2連覇達成しました∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/10/26 13:32
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚ 今日も…家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃぃぃ】
アバター
2011/10/26 12:46
こんにちは^^昨日は焼き肉食べ放題に行ってきました♫
アバター
2011/10/26 12:08
もう お昼になっちゃったのだ~ 今日は、おでかけするつもりだけど、身体がε= (++ ) バテバテ!
アバター
2011/10/26 11:59
おはようございます(*^-^*) 今日は寒いよぉぉ><
アバター
2011/10/26 08:37
おはようございます。

(。・w・。) ププッ はよ寝な、美貌に響くよw
アバター
2011/10/26 08:18
おはよ♪「伯爵は意思薄弱ですのぉ~夫人の私は不信感を抱いてますのよお♪おーほほ♪^^」
アバター
2011/10/26 07:49
おは(^ー^)ノ 今日はしき締まる朝の空気です^^
アバター
2011/10/26 06:25
おはよ^^勉強頑張れ~年々記憶力落ちるから出来る時頑張っとかないとね
アバター
2011/10/26 03:48
おはようございます♪
早朝?ステプです(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/10/26 00:57
Xmasを待ちきれないサンタが( ^-^)σポチッ♪……≡ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2011/10/26 00:31
ぷるっち❤
(/・o・)うぃぃぃす♪出直してキタ━━(゜∀゜)━━!ぜぃぃ
『せくしぃ』と言えばこうだよねぇ~(`⌒´)!! キリッ 文句あるヤツちょっと来い!!
恥かしかったブログ読んだ?( ̄д ̄;)ナヌッ!まだ読んでない??!( ̄□ ̄;)がびーんっ
あのね。。あれは、おもしろかった番号を選ぶんじゃねぇーからwΣp(`□´)q
レベル5恥を掲載希望が多かったけど。。。読んだら皆超引くぜっ! 
天使のイメージはキープ(●´O`●)したい…モン❤恥はレベル2公開でOKだぬ♪
(ΟдΟ∥)ナヌ?!もう、よぴ=珍馬 のイメだってぇぇ!!?逝ってヨシ!!( ̄~ ̄)凸!

勉強がんばw

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/25 23:56
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 駆け足ステプ&お水~~~ヽ(´д`;)ノ
アバター
2011/10/25 23:44
こんばんは(*^。^*)
日中は暑くて汗だくになりましたが 帰宅時は 寒くて震えました(-_-;)
アバター
2011/10/25 22:57
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2011/10/25 22:20
puruちゃんこんばんは♪
今日は寒かった~o(>д<。 o)。o○
アバター
2011/10/25 22:19
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪お風呂の温度を1度あげたょー♨ぽっかぽかぁ☀
アバター
2011/10/25 22:08
・・・・・・・・・・・・・・・・(;´;゚ё゚;;)? セク・・・出直すわっ!・・・"orz "
アバター
2011/10/25 22:00
( ^ω^)ノこんばんは♪ やっとキングゴーストの王冠もらえましたー♫
アバター
2011/10/25 21:48
(●∩ω∩●)人(*´д、`)/""こんバンワン♥☆♡★今日は1日寒かったぁ。。
アバター
2011/10/25 21:18
こんばんはw今夜は冷えるそぅです暖かくしておやすみください(*ゝ‿б)bネッ
アバター
2011/10/25 20:50
こんばんは★
今日も夏日になりました。
もうすぐ11月とは思えない・・・
アバター
2011/10/25 19:51
|ョ◕◞⊖◟◕) ばんちゃ♫♬ 今日も寒かったぁ。。 さぁ~あったかいお風呂に入ってこよっとww
アバター
2011/10/25 18:18
勉強がんばって~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 今だけ頑張ればいいのさぁ~

私はパス!だぉ~(:D)┼─┤脳にシワが入ってないから❤
アバター
2011/10/25 18:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あまりにも寒くて~
ホットカーペットだしちゃった^^;
アバター
2011/10/25 16:50
こんにちは。寒いんだか暑いんだかわからん天気ですが、体調にはお気を付け下さい。
アバター
2011/10/25 13:48
ねむねむ 
おはようございます(*・.・)ノ”
アバター
2011/10/25 13:14
こんにちは^^昨日の車検見積もり額Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ←こんな感じでした^^;
アバター
2011/10/25 11:28
こんにちは♪
ハロウィン本番まであと1週間(๑◠‿◠๑)すでにニコタでは終息気味ですがw楽しみま~す♪
アバター
2011/10/25 09:43
わにわに^^避暑地に旅行に出かけてきまーす^^
アバター
2011/10/25 08:24
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰今日は鉄板焼きの食べ放題に行ってきますぅ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/10/25 07:37
ははぁ~<(_ _*)X(*_ _)>お世話になっておりまする❤STP

満点とって ぎゃふんって言わせたって~~~❤
アバター
2011/10/25 07:03
( ̄ー ̄ )ノおはよstp♫♩♬ 今日頑張ったら休みだ~遊ぶぞ、遊びまくるぞ~そしてニコも休む♫♩♬
アバター
2011/10/25 00:13
ぷるっち❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ 巡回は忘れたころにやって来る(`⌒´)!! キリッ
コメ返完了!読んでちょ❤ 結論=よぴの友は濃い (≧~≦)) 
恥かしい話ブログはバナナが欲しいから書いたよぉ!!ちみも2000文字体験してみる?
しかし、よぴチンのブログは読むのに勇気がいるなwσ(o・ω・o)でもそう思うw
最近思うんだよね~ ちょっと落ち着かないと。。おとなだしぃ。天使だしぃ。馬だし。
σ(o・ω・o)よぴは今日からセクシーラインを目指す事にする(`⌒´)!! キリッ
異議のあるヤツちょっと来い!10文字以内で異議を言え!! б゙(゚Д゚+) カカッテコイヤ!

今日は会えたね、きぐるみ怪❤ (((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/24 23:45
こんばんは!
高速訪問巡回をお許しよ!
アバター
2011/10/24 23:22
こんばんは(*^。^*)
今週も宜しくお願いします♪
今日は 暑くて汗だくになりました・・。
アバター
2011/10/24 23:07
こんばんは~☆ 今週もよろしくね~♪
お話できなかったのが残念でした~
でも、たのしかったよ~ また遊ぼうねw
アバター
2011/10/24 22:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2011/10/24 22:37
はろーヾ(ღ◕ܫ◕)ノ仕事疲れを犬に癒してもらう毎日でつ❤幸❤
アバター
2011/10/24 22:26
こんばんは。自宅療法期間終了で明日からお仕事復帰…無理せずぼちぼち頑張っていくとしましょうか。
アバター
2011/10/24 22:19
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ 
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/10/24 21:55
家のカボチャて!オイ!(っ´∀`):。+・'.Σ≡っ)д゚)アチョブwそれやったら戻すがな~www

昇進試験みたいなのがあるのかな?
脳みそ活性化されそうやなぁ。。。゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
アバター
2011/10/24 21:31
こんばんは(๑╹◡╹๑)ノ

今週もよろしくね♪ 夕飯は簡単にパスタにしましたw スパ王じゃないよ?w

お勉強は大変ですよね>< 応援してます^^
アバター
2011/10/24 21:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪
今週もよろしくお願いします三(*・ω・)*_ _)ペコリ❤

puruちゃん❤勉強頑張ってね^^
アバター
2011/10/24 20:57
( *・ω・)ノヤァ
最近、走っているのだけれど・・途中のラーメン屋の誘惑に勝てません(´・ω・`)
アバター
2011/10/24 20:35
( ^ω^)ノ 今週もテケトーによろしくでーす♫
アバター
2011/10/24 20:10
こんばんは(*´∀`*)
アバター
2011/10/24 20:03
こんばんは。髪切りたいのに美容院に電話するの忘れてしまった・・・
アバター
2011/10/24 19:38
かぼちゃゴーストから貰うブロック、全色コンプはいつになるんだろう…
アバター
2011/10/24 19:00
今晩は~。休みボケが治りませんが王子が寝てる間に巡回中で~す。今週もヨロシクです。
アバター
2011/10/24 18:14
(♥ó㉨ò)ノこんにちわ✩✬✫月曜日が一番グッタリしてるような気がします(ㆁ㉦ㆁ)
アバター
2011/10/24 17:49
ただいま帰りました~ 早速ステプとお水の巡回です♪
アバター
2011/10/24 17:04
こんにちは。のんびりかめさんスピードで、久しぶりに徘徊中~♪
ニコタとお仕事と勉強と…。
たいへんだねぇ。でも後悔しないようがんばってくださいね♪
アバター
2011/10/24 16:49
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 大阪ミナミに行ってマックがゴッツ食べたくなるのを我慢!太るw
アバター
2011/10/24 16:00
今日もお疲れさん(* ̄▽ ̄*)ノ"
たしかに仕事に復帰できるほど良くはなったんだけど
左腕を使わないわけにはいかないから肩に負担をかけてしまう。
ちょっと今日は左肩と腕が痛重い…
アバター
2011/10/24 14:46
おべんきょ頑張ってください(*・.・)ノ”
アバター
2011/10/24 14:10
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪

仕事&勉強で大変だと思いますが頑張ってくださいねo(*・ω・)ノ
アバター
2011/10/24 12:50
ォソロありがてゅ~~❤やっぱかわいいね♫
今夜は、お出かけするので早めのすてぷよ(*^^)v
アバター
2011/10/24 10:12
おはよう^^勉強会頑張ってね!そしてさらに上を目指してガンバってね^^
ぷるさんならできるわよ!

プレッシャー掛けちゃったかしら~^^; 

今週もヨロシクね♥
アバター
2011/10/24 09:57
お久しぶりです。お休み中も訪問ありがとうございました。
アバター
2011/10/24 09:14
おはよ。やっと母上様が退院して、書き込みできた。ポチ。
アバター
2011/10/24 08:22
(✿◕㉨◕p【オハヨーღ】♤~*家の前に落ち葉の絨毯ができそう~(。・。・)ノノ╼◫゜♤~*
アバター
2011/10/24 07:14
おはよお♪「もみじの季節♪もみじおろしを使った鍋料理を学べ~☆^^」
お部屋見てくれて、ありがとう♪ドラゴン起こしたら、火吹くかも?
この時期に日焼けもオシャレかな?(Oゝ艸・)ププ
お勉強ファイト~☆フレフレ~☆puruちゃん~☆
アバター
2011/10/24 06:50
お早う御座います^^きぐるみ会^^今日(暗黒の白熊)の部撮影会^^忘れてませんか?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.