Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会集会✿暗黒のクマさん

画像

今日は(10月24日)きぐるみ会の集会だったのよぉ

今回は
暗黒のクマさんの白が21時から
暗黒のクマさんの黒が22時から

バス停広場で行われました。
あちこちでパラがすごいのε-(;-ω-`A) フゥ…
どんだけ飛んだか
でも皆に会えて楽しかったぁぁ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

教会では1組のカップルが誕生するし
きぐるみ会に入っていない人が参加したり
今回もぉ
笑いがいっぱい。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


最後に自然広場のニコッとラボで
爆発だしぃぃぃ~~

今回も皆で楽しくわいわい
笑いすぎてお腹が・・・

いっぱいアルバム撮ったから見て行って下さいなぁ
そして
きぐるみ会の皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

次も参加出来るようo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

アバター
2011/10/30 20:54
ぷるちゃんばんわヽ(=´▽`=)ノ
今日は死ぬほど眠くて眠くて…だからケーキ2つ目で眠気覚ましです♪
アバター
2011/10/30 20:50
こんばんは(๑╹◡╹๑)ノ 明日はハロウィン♪ リアでは何もしませんが、ニコで雰囲気を満喫♪^^b

ニココレで、見付けてくれて嬉しいです♪( *´艸`)
アバター
2011/10/30 18:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ノ水遣りステプだよ~~~
アバター
2011/10/30 18:00
ランダム訪問ですwww

裸族サークルのゲームで負けて罰として「ワカハゲ」をつけて改名┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
一週間宜しく~(*・∀・)ノ゙
アバター
2011/10/30 17:47
ちゎ(o^□^o)  ☂です ㋐ っと言う間の休日でしたw(*・・)/゜⌒水stp
アバター
2011/10/30 15:26
☺☻こんちゃ☺☻☺10月最後の日曜日だね。◠‿◠。♥良い一日になりますように☺ ☻ 
アバター
2011/10/30 14:16
ピッピ ピッピ ピィ~。全た~い、とまれw ピッピ。。。こちらのお庭で、休も^^
アバター
2011/10/30 14:13
puruちゃん こんにちは^^

それはね、、せっかくのお休みを邪魔したらいかんと思って☂が降るw
(。-∀-)ニヒ♪

たまにはのんびり過ごしてちょw
アバター
2011/10/30 14:05
ご無沙汰です^^元気してますか?トリマご挨拶とステプですwまたインしたら来ますね~ゞ(▼ー▼)ゞ w

いつも伝言ありがとね~^^ 元気そうでなにより^^ 着ぐるみ会楽しそうだね^^
また落ち着いたら遊んでね~^^
アバター
2011/10/30 13:34
こんにちわ~おなじく まったり過ごしてます
アバター
2011/10/30 13:00
こんにちは~☆
今日はおやすみ?
おいでよ~待ってるよ^^ レントゲン写真、カエルの頭の中まで見えてるでしょw 
アバター
2011/10/30 12:35
(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 雨の日曜日。。 お家でまった~~り(○´・ε・)bデシュ♪
アバター
2011/10/30 11:53
HAPPY HALLOWEEN!!
アバター
2011/10/30 11:01
おはよう^^一足早いTrick or Treat♪お菓子をくれないとコチョコチョしちゃうぞ~♡
アバター
2011/10/30 10:59
"Torick or Treat!" 2・3日訪問休むつもりでしたが、熱も下がったので、来ちゃったw
アバター
2011/10/30 10:48
こんにちは^^今日はお休みなのでゆっくり過ごします♫
アバター
2011/10/30 09:14
おはよ~( ´∀`)ノ 今日は家でのんびりで~す♫
アバター
2011/10/30 08:14
昨夜は外食してしこたま飲んじゃって帰り着いてバタングーでした。だからこんな早朝に巡回してます。^^;
アバター
2011/10/30 07:25
念願の天使の羽ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!嬉しくて涙ちょちょぎれ~~(っ´∀`c)キュンキューン
アバター
2011/10/30 06:15
お早うございます^^今日はなるべくのんびりするよう心がけながら過ごします^^
アバター
2011/10/30 05:13
お早うございます^^最近寝ないか寝すぎかで 昨日は死に程寝ちゃいましたww
アバター
2011/10/30 03:55
こんばんわ☆ やっと週末~w 
今夜はじっくり楽しんで…と思ってたのに寝落ちしました><
アバター
2011/10/29 23:57
こんばんは。今日は焼き肉食べてきました~お腹パンパン!苦しい・・・^^;
アバター
2011/10/29 23:31
ばんちゃ~ww
アバター
2011/10/29 22:57
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪Meもぉぉぉ~あとベレーだけなのになぁwww
この後回しに行くぞー!今日こそ出ろぉぉぉ!
アバター
2011/10/29 22:19
|。・ω・|ノ ☆コンバンワ☆  ( ;*д*)o=3=3 ゴホゴホ 風邪っぴきかも。。w
アバター
2011/10/29 21:59
こんばんは♪昨日友達のコメントで「ニココレ」の事が書いてあったんだけど、私はそれを
「ニコカレ」と間違えて読んでたの~^^まさか男性の貴方が!?@@ってね(≧▽≦)
アバター
2011/10/29 21:58
今晩は~すいません2日ぶりの巡回です~。王子が寝てる間に~^^。
アバター
2011/10/29 21:42
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ ニココレ、入れ替え遅いけど(うちだけ?w^^;)、見るのは楽しいね♪
アバター
2011/10/29 21:03
(・д・///照))ココココココ・・・コンバンワ
お仕事ご苦労さまです^^週末楽しんでね^^
アバター
2011/10/29 20:56
puruちゃんこんばんは♪
良い週末をお過ごしくださいね.*.。.:*・☆

教会がとってもにぎやかだね~^^
カップル誕生したんだ❤羨ましい~(≧ω≦*)プププ❤
アバター
2011/10/29 20:31
こんばんは☆
今日はお仕事でした。そして明日も・・・
でも月曜はお休みデス♫
アバター
2011/10/29 19:48
なにやら ありすけも青ガチャコンブ してないと 言ってましたがwww
(*・・)/゜⌒水stp
アバター
2011/10/29 19:03
(◕‿◕✰)コンバンワァ♫今日は昼から夕方まで工事で断水だったのでお出かけしてました(^_-)-☆
アバター
2011/10/29 18:44
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今日の晩御飯は豚の生姜焼き^(  ̄(●●) ̄)^
アバター
2011/10/29 17:47
こんばんわぁメガドラゴン出来ました^^ご協力ありがとうございました。
アバター
2011/10/29 17:29
ニココレのぷるちゃん、可愛いからきっとすぐに当てられると想うんだけど…
ランダムすぎて現れず?!
アバター
2011/10/29 17:03
こんばんは^^私キノコ諦めたわ 楽しい週末を!
アバター
2011/10/29 16:59
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪良い週末をお過ごしください
アバター
2011/10/29 16:56
こんにちは(*^_^*)
アバター
2011/10/29 14:34
(。◠‿◠。)♡✾こんにちは✾♡(。◠‿◠。)ステキな週末を♪
アバター
2011/10/29 14:09
(ღ´∀`)ノこんにちはღ.゚+♪良い週末になりますようにೡ.。.:*・☆彡ೡ.。.:*・☆彡ೡ.。
アバター
2011/10/29 13:31
秋晴れのとっても穏やかなお天気です☼素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/29 13:30
こんにちは^^ お勉強おつかれさまです。

知恵熱だして寝込まないでねw
アバター
2011/10/29 12:53
こんにちは。週末の巡回です。今夜は外食です。^^
アバター
2011/10/29 11:22
こんにちは^^

ご無沙汰してしまいすみません。。
温かい訪問&伝言、ありがとうございました^^
とても嬉しかったです。

体調も復活したので、またこれからも
よろしくお願いします(o^-^o)♪
アバター
2011/10/29 11:18
(=´・ω・)ノ こんにちは~   
楽しい週末をお過ごしくださいね~^^

あと1個出たかな?
アバター
2011/10/29 10:51
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ そろそろジャージきて3日目、着替えんと臭い?(ーー;)やばい?(笑
アバター
2011/10/29 10:49
おっはわに^^

今日はおとなしく家でごろごろ^^bb
アバター
2011/10/29 10:32
(/・o・)うぃぃぃす♪ぷるっち❤
σ(o・ω・o)よぴチンは今日、ずっとウインナーの先っぽを眺めていたぜぃ(`⌒´)!! キリッ
結果、ウインナーの先端には「愛と夢と理想」が詰まっていた。。。
異議があるヤツちょっと来い!!(,゚o゚)σチミには何が見えるんだぁ!!ヾ(。`Д´。)ノ┌┛

恥ずかしい話ブログにコメ39❤ コメ返完了w今回も迷惑すぐるくらい長いコメ返だ。。
コメしたかも・・って人は勇気を持って読んでちょ❤ワケワカメだからww

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/29 09:20
ご主人様ぁ♥お目覚のフルーツとコーチィお持ちしました!^^ 素敵な週末をネ。ご主人様ぁ^^;
アバター
2011/10/29 09:13
ステプ MAX デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

日々勉強だな(^-^)
アバター
2011/10/29 09:10
くまちゃんがいっぱい~♪冬眠前の腹ごしらえで山から下りてきた?
今年も無事に眠れますように~☆って、神様にお祈り?(Oゝ艸・)ププ
おはよん♪「毒きのこ狩り♪天国行きのこのこと、やってきた♪さっきの子は生き残ったの?^^」
アバター
2011/10/29 09:04
おはよう~^^
今日も一日、がんばろう~。
アバター
2011/10/29 08:59
おはよ~ございます♪
いいお天気なのでどこかへ行きたいと思います(๑◠‿◠๑)ステキな週末を☆
アバター
2011/10/29 08:56
((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。.めちゃ天気いいのに昼までなんて。。。o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
アバター
2011/10/29 07:33
おはよう~すてきな週末にね♡
アバター
2011/10/29 06:50
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

おお~楽しそうヾ(*´∀`)ノ
いいなぁ~

今日もいい天気~!
洗濯たくさんするぞ~(・。・;
アバター
2011/10/29 06:20
コンプがんばれ~ わはは
アバター
2011/10/29 02:35
( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ天高く馬・・・・秋ですね~STP
アバター
2011/10/29 00:34
こんばんは^^楽しいサークルで良いですね 
お気に入りのサークルが来月で解散するので...出会いは大切にしたいですね
アバター
2011/10/29 00:16
こんばんは~☆
お話、楽しかったよ~^^ 明日も仕事かな? がんばって!!
アバター
2011/10/28 23:28
酔拳ジジイ参上~(*´∀`)ノ
アバター
2011/10/28 22:58
やっと熱が下がりました。お休み中も来てくれてありがとう❤
アバター
2011/10/28 22:34
楽しかったよねぇぇ。
また、沢山しゃべれる日を楽しみにしていますぅ♪
アバター
2011/10/28 22:34
こんばんは^^日が暮れるの早くなりましたね^^ステプをポチっ♥

アバター
2011/10/28 22:10
こんばんは~訪問回数が減ってしまってごめんなさい・・・INした時は頑張ります!!
アバター
2011/10/28 22:04
こんばんは♪

いつもありがとうね~
お仕事ガンバ~(*゚∀゚)=3
アバター
2011/10/28 21:59
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪今日はポカポカ陽気やったね~
週末大忙しかな?p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2011/10/28 21:39
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
仕事....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

プルちゃん素敵な週末になりますように。。( * ̄)m 〔十〕 アーメン
アバター
2011/10/28 21:26
タウンは15人までだっけ?
集まるの頑張ったんだね、みんな^^
ニココレでは、アンさんみつけたよ~~ヽ(=´▽`=)ノ
プルちゃんはまだ見つからず…(・・、)また見つけるねd(@^∇゜)/ファイトッ♪
アバター
2011/10/28 21:06
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

ステキな週末を♪ 風邪ひかないように、暖かくして、お過ごし下さいね♪
アバター
2011/10/28 20:14
━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!
楽しそうですね~(。・ω・。)ノ
アバター
2011/10/28 19:43
ただいま~♪出張から帰ってきました^^でも着いたら寒くて冬を感じたよ^^
アバター
2011/10/28 19:19
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆ ♪ステプどうぞ^^
アバター
2011/10/28 19:03
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ やっと青ガチャコンプ~(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2011/10/28 17:38
出勤前を 出前前と読み間違えましたw
1週間限定ホタルイカです(*・.・)ノ
アバター
2011/10/28 14:01
筋肉痛、だいぶ治まった^^;;
アバター
2011/10/28 12:23
(o'ω'o)b コンニチワァ♪ ご近所さんから栗を頂いたから、今夜は栗ご飯にしよっとww
アバター
2011/10/28 11:39
こんにちは^^

お勉強頑張ってね^^
アバター
2011/10/28 10:45
いつも訪問してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ マイペースで頑張ります❤
アバター
2011/10/28 09:35
こんにちは^^今日は久しぶりにお風呂&岩盤浴に行ってきます♫
アバター
2011/10/28 09:24
おhわに^^
お勉強がんばー^^
キグルミ会おつかれさま^^
アバター
2011/10/28 01:11
こんばんわ^^今朝は急な冷え込みでブルブルっ><12月上旬並みだとか…。寒いハズですww
アバター
2011/10/27 23:36
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ ステプお届け・・・
アバター
2011/10/27 23:10
こんばんは~☆ 顔を小細工してみましたw 似合う??
アバター
2011/10/27 22:43
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪着ぐるみの集まりってスゴい迫力あるょねぇw
こっそり写真とっちゃいたいwww
アバター
2011/10/27 22:39
こんばんは!
年始年末の旅行に行く国の町が洪水になっている!
アバター
2011/10/27 22:37
こんばんは。最近、朝も寒くなってきたので起きるのが辛くなってきたような感じがします…。
アバター
2011/10/27 22:15
( ^ω^)ノ こんばんは~のんびりステプ~♫
アバター
2011/10/27 22:12
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!朝晩寒いね。。プルちゃん風邪引かんようにね^^
アバター
2011/10/27 22:02
(ノ*´>ω<)ノ木曜日の㋜㋢㋖お届けです♪♬ヽ(>ω<`*ヽ)
アバター
2011/10/27 22:00
すごい!圧巻です><
アバター
2011/10/27 21:43
忙しい忙しいと言いながら・・・ちゃんとサークル活動してるのはpuruさんらしいねww

にしても11月はお勉強って何の勉強してるのかな??
アバター
2011/10/27 21:29
こんばんは☆
ようやくメガ薔薇完成テ♡
お気に入りアイテムが1つ増えました♪
アバター
2011/10/27 19:59
こんばんは!寒くなりましたね。風邪ひかないようにね@@素敵な夜を過ごしてね☆
アバター
2011/10/27 18:23
(。・(エ)・。)/こんばんは~♪
長くお休みしてしまって、ごめんなさい><
お休みばかりなのに、いつも訪問していただき
ありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2011/10/27 17:59
高いところは苦手なのでホウキに乗ったまま超低空飛行させてくださいww(☍﹏⁰)
アバター
2011/10/27 17:37
こんばんわ。寒いですね!風邪ひかないようにね♪
アバター
2011/10/27 11:59
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
28日から30日まで留守にしますので、巡回お休みします*・ω・)*_ _)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.