Nicotto Town



禁断???の領域へ

台所に常温保存できるものを保管する入れ物(本当は洗濯かご)があり、
たまに安売りとか見かけたものを買っておいてあるのです。

今日も夕飯でなにげなく上から取っていたのですが、
よくよく考えてみるとしばらく下にあるものを出していないことに気が付きました(^_^;)

そーいや、どんだけ置きっ放しだったんだろうと思いながら一度全部出してみると...

...!!!うっ( ̄□ ̄;)!!

賞味期限が2、3年前に切れたものばかりが半分あり...

処分することになったけど、計画的に食料買わないとダメだね( ̄□ ̄;)!!

アバター
2009/05/22 19:35
そう、もうないと思って買っちゃうんだよね(^_^;)
アバター
2009/05/22 01:37
よくある、よくある(笑)
全部開封してある同じものがゴロゴロ出てきたりね!
ご利用ならぬお買い物は計画的に、ですね。
アバター
2009/05/21 02:09
きっちり料理してくれる人いないかな~( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/05/20 23:11
賞味期限なんて切れてることのほうが多いよ~^▽^;
自炊・・・すごいなぁ
アバター
2009/05/20 21:37
そうしなきゃいけないんだろうけど、そのときになると面倒でね(^_^;)

なるべく努力しますww
アバター
2009/05/20 21:33
いぁ・・・買ったものを上に上に積むとそうなるよw
買ったら下に入れるようにしなきゃね♬
アバター
2009/05/20 21:29
オイラはさみしい独身男なんで自炊なんですよね(^_^;)

でも似た人はいるんだねww

賞味期限長いとしばらくそのままにしちゃうんだよね。 そして忘れる(^_^;)
アバター
2009/05/20 19:43
まだいけると思ってると
1年たっちゃったりしますねぇ

よくやっちゃいます
アバター
2009/05/20 11:47
いつかは 使うつもりで 買ってて忘れちゃうことありますよね。
たまには チェックしないと
ウチも 賞味期限切れたもの みつかります。 (>_<)

なかなか 計画的には 買えません (ーー;)
アバター
2009/05/20 08:27
うちの母は、賞味期限2、3年前に切れたものでも・・・・私によくくれます^^
うちで捨てる・・・って感じ。
アバター
2009/05/20 07:48
あ、すごいわかるww
同じですw
マメさん自炊してるのねーエライ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.