Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ニココレファッショー(〃∇〃) てれっ☆


ニココレファッションショー(演劇部~芸術の秋~)始まりましたね♪
遅れながらぷるも参加させて頂きましたwww

ぷるの恰好
芸術の秋?
違うようなぁ~~
そォ思いつつ参加してしまったww
((●≧艸≦)プププッ

どれどれ♪ぷるのステキはぁ~~どんぐらいあるかなぁ?
チラッ(・。[壁]

28日に登録して・・・・
ステキ数 2
(29日0:31の時点だからね・・(A;´・ω・)フキフキ )

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
14000超えの登録の中から
ぷるを探し出すのなんて無理かも・・・?
自分のアバを見つけるのは簡単だけど

ぷるもねお友達や訪問してくれる子のアバを探してるんだけど
見つからないのよね(v_v`)はぁ・・・。

これかなぁ?ってクリックするのに
全然違う人・・・こんな人知らないよぉ~って子ばかりなの

色んなファッションあって見てて楽しいけど
お友達探すのたいへん~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


追伸・・・
28日に参加して
ただ今 30日13:38   ステキ数 7

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
誰がぷるに押してくれtなんだァろォ
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪

知りたいなぁ~~ω’*)チラッ
((笑´∀`))ヶラヶラ

押してくれた方d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

アバター
2011/10/31 23:40
★HAPPY HALLOWEEN☆
アバター
2011/10/31 23:31
こんばんは!
今週もよろしくです!
高速訪問巡回中!!
アバター
2011/10/31 23:20
☆Happy Halloween☆ 今月もありがとうございました。
アバター
2011/10/31 23:18
( ´∀`)ノ こんばんは~超特急で10月最後のステプ~♫
アバター
2011/10/31 22:43
こんばんは。お風呂に入って凄く温まりました。お風呂上りに紅茶を飲んで『ニコッと』楽しんでます。
アバター
2011/10/31 22:15
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
アバター
2011/10/31 21:47
happyHELLOWEEN(*´∀`*)
アバター
2011/10/31 21:45
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪Trick or Treat?
アバター
2011/10/31 21:42
こんばんわぁ~ HAPPY☆HALLOWEEN でも今夜は明日の早出出張に備えて早寝なのです^^;w
アバター
2011/10/31 21:34
こんばんは^^美容院に行ってきたけどイメージと違うんだよね・・・
アバター
2011/10/31 21:03
こんばんは。
素敵ぽちと水撒きです。
今日はハロウインの日。
楽しみましたか?
11月もよろしく。
アバター
2011/10/31 20:57
こんばんは〜^^

今日もお仕事お疲れさまです♡
今週もよろしくお願いします(o^-^o)
アバター
2011/10/31 20:52
こんばんは☆
Happy♪ Halloween・:☆・:・†
お菓子おねだりに来たよぉ(^㉦^;)
アバター
2011/10/31 20:49
チョコ食べかけだけど~どうじょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/10/31 20:48
ぷるっち❤
(/・o・)うぃぃぃす♪
改名に失敗しますたΣ( ̄▽ ̄ι) くわしくはσ(o・ω・o)よぴんちへGo
(-ω- )o< フムフム 「珍馬だよね」って!! ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【チガ──ゥ!!!】
今日はハロぉ~in の日だね❤よぴんちの庭のメガカボも今日で伐採(`⌒´)!! キリッ
σ(o・ω・o)よぴんちの庭は今日でハゲる予定です(`⌒´)!! キリッ(`⌒´)!! キリッ
ハゲが好きだなぁ~って。。? 偶然だよ気にするな。。おっさん( ̄∇+ ̄)ニヤリ

愉快なブログコメいつも(=゚ω゚)ノ【3】【9】 驚け!!今日は1500文字以内で書いたぜww

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/31 20:48
トリック オア トリート!
アバター
2011/10/31 20:28
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪Happy Halloween!カボチャ食べた?・・・って違うか( *´艸`)
アバター
2011/10/31 19:39
法被♫ハロウィン♪「“お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ”と言ったずら!くれないの?おかしぃな^^」
う~押されたステキ数はちょこっとショックだよね~><
アバター
2011/10/31 19:31
ハッピーハロウィン~♪
今週もよろしくね❤
アバター
2011/10/31 19:18
今晩は ハロウィンを お楽しみ遊ばせ^^
アバター
2011/10/31 19:08
★ Happy Halloween ★ Trick or Treat ?

こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/31 18:48
♪Happy Halloweenわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
アバター
2011/10/31 18:35
☆Happy Halloween☆   今週もよろしくお願いします (。→‿◕。)☆
アバター
2011/10/31 18:35
ハッピーハロウィン~♩ฺ ♪ฺ ♫ฺ ♬(*´∇`*)
今日こそがんばって探すぞ!
アバター
2011/10/31 17:21
Happy Halloween ∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/10/31 16:49
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2011/10/31 16:34
‡(゚ー゚‡*)(*‡゚ー゚)❤Trick or Treat チョコレートがいいなⓢⓣⓟ❤
アバター
2011/10/31 14:41
トリックオアトリート! 10月も今日で終わりですね~。
アバター
2011/10/31 13:51
(◔‿◔。)Happy Halloween ☆ Trick or Treat !! (◔‿◔。)
アバター
2011/10/31 13:35
Trick or Treat,Give me some candy♬Happy Halloween☆
来月もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/31 13:12
昨日の法事は大変疲れました。
アバター
2011/10/31 12:57
こんにちは♪
留守中も訪問有難うございました!
今日から巡回再開します(`・ω・´)ノ
アバター
2011/10/31 12:40
こんにちは~♫今月もありが㌧♥少しニコ活動を縮小するので訪問来れなかったらごめんなさい_(_ _*)
アバター
2011/10/31 12:27
Happy Halloween❤今週もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ
アバター
2011/10/31 12:26
/(#-=▼=x=▼=)\ノΨ Trick or treat
お菓子くれないとぉ。。。あ。。きのこ。。た、食べちゃうぞ。。

アバター
2011/10/31 11:04
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ お菓子ちょうだ~いw くれないとイタズラしちゃうぞ(。-ܫ-。)ムフッ
アバター
2011/10/31 10:51
トリックorトリート!今月もお世話になりました(๑◠‿◠๑)

ニココレでプルちゃん見つからない~;;
ってかココでステプ押しちゃったから今日は向こうで押せないな^^;
また暇な時間あったら探してみるね~♪
アバター
2011/10/31 10:37
お菓子ちょう~だい(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2011/10/31 10:24
おはわに^^ お菓子くれないと悪戯しちゃうぞー^^
アバター
2011/10/31 09:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
ようやくニコタに本格復帰です♪
いつもありがとうございます~~❤

ニココレ、膨大な数の中からお友達探すの大変ですよね~。
PC替えたので、ニココレのぞいてみようっと!
アバター
2011/10/31 09:30
puruちゃん おはようございます。

アバター
2011/10/31 09:26
★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★チョコとお菓子一緒に食べよ~♫ チョコ美味しいよ^^ あ~んして❤
アバター
2011/10/31 07:25
おはょございまぁ~す♪「Trick or Treat」 10月最後のメガ水注入❤
アバター
2011/10/31 07:23
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 今日で10月も終わり、明日からは11月だ~また仲良くよろしく♫♩♬

コメありがとう~!バタバタしつつも息抜きにINはする(笑)気楽に遊ぶぞ~うO(≧▽≦)O
アバター
2011/10/31 07:22
お菓子なんて要らないから、いたづらさせろや~\(^o^)/
アバター
2011/10/31 05:27
お早うございます^^月末週始めハロウィン?忙しい一日になりそうだ☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2011/10/31 02:17
✞トリックオアトリート!✞ お菓子もらいにきました❤ ✌(◔౪◔ )✌
アバター
2011/10/30 23:23
こんばんは!
第一回大阪マラソン、皆さん雨の中を走ったのかな~?
アバター
2011/10/30 23:10
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォニココレで発見してくれたのね^^
あんがとぉぉwってタウンで友達と話してたら巡回時間ヤバくなった。。チ──(´゚ェ゚`)──ン

ダッシュ┗(・Д・@)┓-=≡3
アバター
2011/10/30 22:49
ばんちゃ~ww今週もよろしく~
アバター
2011/10/30 22:14
こんばんは^^怪しいものではありません!ちょっとドラゴンウォッチングしてるだけよ( ̄∀ ̄;)汗
アバター
2011/10/30 22:12
こんばんは。雨で濡れた鉄板の上を歩いていると…少し滑ってビビりました…でも転倒してないので大丈夫です。
アバター
2011/10/30 21:57
了解です・・
今まで、ありがとうございました^^
アバター
2011/10/30 21:50
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
めずらしくお家で1日中過ごして充電しました♬
明日からまた仕事忙しそう。。

ファッションショーまだ参加してないや・・
今から覗きに行ってきます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
アバター
2011/10/30 21:46
こんばんは。
お勉強の方はどうですか?無理なさいませんように。

アバター
2011/10/30 21:42
こんばんは☆
明日はお休みなのでのんびりニコタしてます♫
アバター
2011/10/30 21:23
まぁぁぁっぁじっでぇぇぇぇ!Σ(゚ロ゚」)」見つけてくれたんだぁ!!
見られる走召☆確率少ないのにねぇ♫めっちゃ嬉しいwwwwwwww

今日はまだ見てないけど、ステキ3だったwあんな人数の中押してくれるなんてスゴイコトだょぉ!
ココで押すと押せないのがもどかしいね。
アバター
2011/10/30 20:57
エントリー№付けて、1~14000全部見れた方がランダムよりまだマシだよねぃε= (´∞` )
私もプルちゃん見つけ隊☆ミ
マイメロ可愛いね♡
アバター
2011/10/30 20:31
こんばんわぁ 早く雨やまないかなぁ。
アバター
2011/10/30 19:16
こんばんは(*^。^*)

今日は終日雨やったよ(-_-;)
勉強頑張ってね♪
アバター
2011/10/30 17:46
ワニワ二^^
いあー^^何気なく見てると見つかるみたい^^bb
パンおしてくれてありがとう^^
今日も何気なくを装って友達探すべ^^♪
アバター
2011/10/30 17:31
|◞౪◟◉`)こんばんわです♪
アバター
2011/10/30 17:15
今日はこっちも雨だったよー

雨音聞きながら読書な1日を過ごしてます♪^^

ANTもニココレ見に行ったけど・・・あの登録数からニコ友を見つけるのは至難の業だよね><
アバター
2011/10/30 16:20
こちら雨でこれから掃除よ.... ニココレ見つけたら押すね
アバター
2011/10/30 15:11
こんにちは!今日は☂ですね。素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/30 13:53
こんにちは^^ 今日ミナミに行こうと思ってたのに
雨だ!!

おとなしくしてます。。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.