Nicotto Town



ちょっと苦しい(お食事中の方はご遠慮ください)

昨日、会社の健康診断がありました。
かなり徹底的に調べてくれます。

血液検査から心電図、胸のレントゲン etc.

その中に、胃のレントゲンが。

・・・初めてのバリウム(*ノ∀ノ*)
一度くらい検査した方がいいよね♪

前の順番のおねえさんのバリウムを飲む手が
一瞬止まって、困った顔してたのが気になって
自分の時には何にも考えず
豪快に一気飲み。
大丈夫、これでOK。と思ったら
このあとラスボスがいたんですね。
発泡剤。
レントゲンが終わるまで、ゲップしないでくださいね
って無理~w
なんかベッドに乗ったままぐるぐるされるし~。

終わってやれやれでしたが
早くバリウムを出すために
下剤をもらいました。

・・・でも、すぐ出るわけじゃないんだね(汗

2日目。
おなかが張って、なんか苦しい。
だいぶ出てきたと思うんだけど
まだ残ってる気がする。
早くすっきりしたい~ヽ(`Д´)ノ

アバター
2009/05/21 18:08
同僚の子は家に帰ったとたん
下すだけじゃなく、リバースしちゃったそうです・・・
せっかくの健康診断も体に合わないと大変ですね。

おなかのほうはまだなんとなく~orz
白いブツは出てるのですが(汚くてすみませんw)
アバター
2009/05/20 22:04
なかなか出ないのも苦しいと思いますが、
その日のうちどころか2時間たたずに、酷い腹痛でトイレを行ったり来たり~。
翌日はフラフラでした。下剤の効きすぎの前に、バリウムに過剰反応したみたいです。
早くすっきりできるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.