Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


2011年のハロウィン終わっちゃった><


昨日でハロウィン終わったね(o´_`o)ハァ・・・
イベント広場のあの音楽好きだったのに
もォ聞けないなんて(v_v`)はぁ・・・。
なんか寂しわぁwww

それにイベント広場で貰える
ハロウィンの文字ブロック。

黒色の「A」文字貰えたらコンプしていたのに。
残念ならがら貰えるず。

あと少しっていのうがショックなんだよね。
青ガチャも帽子だけだし
なんで出てくれないのかしら。

早く出て来てくれますよォに(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

アバター
2011/11/04 21:18
スポーツシーズンですな。
アバター
2011/11/04 20:47
こんばんはぁ~ 。。。o(゚^ ゚)ウーン バレーボールも応援したいしスケートも見たいし困ってまつ
アバター
2011/11/04 19:32
ぷるっち❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ 今までのコメ返終了したよぉ 勇気のあるヤツ読んでちょ❤
最近思うんだ。。長文しか書けないなんて人として、ヤバくね??って┐('~`;)┌
だから今度は簡潔ブログと簡潔コメ返を書いて(●´O`●)みたい…
( ̄д ̄;)ナヌッ! 伝言でこの無駄な長さだから無理じゃね?って??
Σ(;´□`)ノォィォィ この長文伝言はσ(o・ω・o)よぴチンの愛情だぜ!!
W("o")W~~うそぉぉ~ん(;゚〆゚)σ"オマエ!!!の「愛」などいらんだってぇΣp(`□´)q

じゃぁ ウンチ贈っておくわ!( ・∀・)つ=≡≡● ξ)Д`)遠慮はイランし返品不可(`⌒´)!! キリッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/04 18:59
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 夕飯作ってあるからまったり~(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2011/11/04 16:45
うんうん、エントリーした(^ω^)
白で統一したから見つけやすいかも?
アバター
2011/11/04 15:28
puruちゃん ☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

見つけてくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
お目目疲れたでしょww
アバター
2011/11/04 14:53
ニココレ人探しは、睡魔との闘いでもある・・・ZZZZ(_ _)mZZZZ
アバター
2011/11/04 14:47
こんにちは♪やっとこ出張から帰ってきました~(。◠‿◠。)
インしてびっくり!エモティカ?私はエロチカと読みしっかりと友達に言い放っていました(≧▽≦)
アバター
2011/11/04 14:17
こにちは~w(✿◡‿◡ฺ)
見つけてくれて、ありがと~
うれしです♪

ノアは
合間に、ニココレを覗いてみたけども
知ってる人になかなか会えないのです~
アバター
2011/11/04 13:32
こんにちは。呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん!ご主人様どうされました?
アバター
2011/11/04 12:15
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
さっき久々にグラッと揺れてビックリしました(((( ;゚Д゚)))
アバター
2011/11/04 10:25
おはようございま~しゅ^^ そりじゃwお出かけ ε=ε=ヘ(*゜∇゜)ノ♪
アバター
2011/11/04 09:53
(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵㋒♫♫♬ お弁当持ってきたw たこさんウィンナー食べる??w 卵焼きはあげないよw
アバター
2011/11/03 23:46
料理部、きっと今日のコーデだねっ(^v^)
まだまだpuruちゃんをみつけられないのであった…( p_q)エ-ン
アバター
2011/11/03 23:30
こんばんは。本日はお出掛けして気分もリフレッシュ☆明日からまた頑張っていきましょう。
アバター
2011/11/03 22:51
こんばんは☆
ニココレでpuruちゃん発見したよ♪
アバター
2011/11/03 21:36
こんばんは~(≧▽≦)仕事終わらないから投げやり的にINして巡回中~stp♫♩♬ 腹減った~(笑)
アバター
2011/11/03 21:00
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ宅急便で~~す^^
アバター
2011/11/03 20:58
( ^ω^)ノ文化の日も釣りしながらステプーw
アバター
2011/11/03 19:23
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

今日は美味しいお茶入れて、溜まったビデオ観て、まったり過ごしてましたw
アバター
2011/11/03 17:48
こんにちは^^

今日はこれから飲み会でーす♡
行ってきます〜(o^-^o)v
アバター
2011/11/03 17:48
こんにちわぁ
やっと帽子でました^^
アバター
2011/11/03 17:37
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆青ガチャ帽子でなぃね~~今日も念を込めて回すじょ♪
アバター
2011/11/03 17:27
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪ 今日は暖かかった~(◡‿◡*) 15℃もあったよww
アバター
2011/11/03 17:05
こむ~ばんわ~。。。
アバター
2011/11/03 14:25
こんにちは!coffeeとpancakeを持ってきましたよ(。◕‿◕。
アバター
2011/11/03 13:05
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
あ~そっかたぶん行ってないとこあるかもwww
アバター
2011/11/03 12:24
ニココレコーデで~す^^ 部屋も改装終了!是非お立寄り下さい^^
アバター
2011/11/03 11:11
こんにちわ❀珍しくお昼間のタウンに出たら地面がまぶしくて…(΄*◞౪◟*‵)
アバター
2011/11/03 09:49
こんにちは^^今日はお休みなのでゆっくり出来そうです♪
アバター
2011/11/03 09:44
ピンポ~ン♫おはようございます^^朝のモーニングをお届けに来ました^^
本日はパンケーキです(^^♪
アバター
2011/11/03 09:39
おはよう☆

コメありがとう(^_-)-☆
アバター
2011/11/03 09:38
おは~(=❂ฺฺω❂ฺ=)ノ遅くなりましたが 今月も宜しくね!今日は日頃の感謝の気持ちで焼き芋お持ちしました^^
アバター
2011/11/03 06:53
おはようございます♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
朝起きると喉がイガイガ。風邪にはお気を付け下さい壁|・ω・`)
アバター
2011/11/03 06:23
お早うございます^^これでも メイド服着てるんです (´∩`。)グスン  見えないねww
アバター
2011/11/03 05:22
お早うございます^^さて 今日は文化の日 おやつみ(。≖‿≖)ニヤリ   
アバター
2011/11/03 04:58
こんばんは やすみがあってもその分土曜出勤になりました^^;
アバター
2011/11/03 00:23
いえいえ。どういたしましてです。
喜んでもらえたなら幸いです。
アバター
2011/11/02 23:15
こんばんは!
今日も高速訪問巡回です!
いつもスミマセン!!
アバター
2011/11/02 23:13
こんばんわ 
ハタと気づけば11月。今月もバタバタとしていますが、ヨロシクお願いします~^^
アバター
2011/11/02 23:09
こんばんは^^ 俺も休み♪
ゆっくりやすんでね^^
アバター
2011/11/02 23:02
こんばんは~☆ 11月もよろしくお願いします。
ゆっくり休めましたか? 
アバター
2011/11/02 23:00
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ お風呂でテレビ見てたらのぼせちゃったw
今は家政婦のミタを観ながら訪問中だったけど終わっちゃったww
アバター
2011/11/02 22:50
こんばんは。明日はお休みなので、寝落ちしない程度に夜更かし楽しみたいですね…。
アバター
2011/11/02 22:43
こんばんは。
素敵ぽちと水撒きです。
休憩しましょう。
お茶をどうぞ。
いつも訪問感謝です。
アバター
2011/11/02 22:04
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今月も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆
アバター
2011/11/02 21:37
プルちゃん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*今月もよろしくね♪
アバター
2011/11/02 21:30
あっ忘れてた文化の日で祭日だったね 楽しい祭日を!
アバター
2011/11/02 21:17
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ夜食にサンドイッチいかが?

プルちゃんサークルいろいろ頑張ってるねぇ。。w
私はこのままの伝言板でいいよね。
アバター
2011/11/02 20:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪久しぶりにメガ花手持ちでけたでつ お水支援(〃∇〃)ゞありがとぉ 
アバター
2011/11/02 20:33
今月も宜しくねぇ^^ようやく仕事も落ち着いてきました☆彡
アバター
2011/11/02 20:31
こんばんは^^

冷えてきたこの頃、夜にもずくスープを
飲むのが幸せです〜(o^-^o)
アバター
2011/11/02 19:00
青ガチャ、私も帽子だけ残っちゃってる☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
出るまで頑張ろうね~
アバター
2011/11/02 18:47
ごほごほ・・。風邪気味です。うつさないうちに早く帰りま~す。^^;
アバター
2011/11/02 18:15
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆お布団から出にくい朝になってきました~^^
アバター
2011/11/02 18:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

早いね!もう11月~今月もよろしくね☆-(ゝω・ )ノ゛♥
アバター
2011/11/02 17:44
puru ちゃんに真っ先に出てきたとは、すみませぬ(笑)
実は、久々のログイン。どうやら、当分、体調ダメみたい。パタッ。
アバター
2011/11/02 17:19
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ!ごゆるりしてるかーぃ♪それともお勉強㊥かな・・w
カレーだょ!カレーが出たの:♥⌒(→௰←❀)だぃすきやねんwwww
アバター
2011/11/02 16:52
ハロウィンの文字ブロックぜんぜん見てないや^^;
ぜんぶ揃ってるか今度調べてみよう
アバター
2011/11/02 16:37
こにゃにゃちわ~ 牛もほしいけど、サンドイッチも欲しい海です(*・.・)ノ”
アバター
2011/11/02 16:10
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ

第2弾のメイド服、可愛すぎ><w お財布と緊急会議開催しないとww

お休み、満喫してるかな?^^
アバター
2011/11/02 15:45
こんにちは。久々、早い時間に訪問です。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/02 14:46
こにちわ~w(✿◡‿◡ฺ)お天気が良いので、ちょと気分も良いのです♪
アバター
2011/11/02 13:44
こんにちわ~。この間伝言有り難うございました。お礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

サトさんのお尻あいです。アハ~。。。
アバター
2011/11/02 12:24
(pq'v`∞)あっという間に11月だね♪風邪が流行ってるから気をつけてネ♪今月もヨロシクです❤
アバター
2011/11/02 11:41
こんにちは^^私も結局ハロウィンのブロックコンプ出来ませんでした><
アバター
2011/11/02 11:27
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ 今月もよろしく(。◡ .◕)ネ
アバター
2011/11/02 11:15
こんにちは^^ハロウィンも終わって、ちょっと寂しげなタウンですが、今月もよろしくね^^
アバター
2011/11/02 10:54
げこげこ^^ おはけろん^^
早く帽子でますように♡
アバター
2011/11/02 10:46
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/02 10:46
おはようございます♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今日は寒いけど良い天気です(*´∇`*)
アバター
2011/11/02 10:17
こんにちは♪おやすみのんびり出来た~?
夜更かしし過ぎると眠って1日終わっちゃうよ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/11/02 10:08
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♫♩♬ 早いもんでもう11月~不定期なりがちだけど今月もよろしくstp♫♩♬

うんうん、巡回もINして遊ぶのも気儘に楽しむ~無理はよくないしな(笑)
コメありがとう~忙しそうだけどお互い頑張ろうな~♫♩♬
アバター
2011/11/02 09:51
おはよう~二度寝して焦ってます ぶんぶん
アバター
2011/11/02 09:29
puruちゃん おはようございます。

アバター
2011/11/02 09:12
\(^O^*)オハヨ~♪100万イベントのアイテム可愛いウシさんですね^^早く欲しいわ(。-∀-)
アバター
2011/11/02 08:40
お早うございます^^久々のメイドだけど じろじろ見ないでね キャwwww
アバター
2011/11/02 08:35
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰今日は半身浴して夕方からエステに行ってきま(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/11/02 08:29
おはようございま~す♪
今朝はとんでもなく寝坊したので、ヾ(_ _。)ハンセイ中…ですw^^;

今日はお休みなのね。ゆっくりのんびり(ニコタ?)できるかな?
アバター
2011/11/02 08:22
ハロウィン終わったら、なんかさみしい^^次のお祭りはX'masかあ~☆
おはよ♪「予防接種に、先生よぼう~っと♪よぉっぼーとしてないで♪^^」
アバター
2011/11/02 08:07
おはょございまぁ~す♪ 本日も超高速巡回で失礼しまぁ~す m(_ _)m
アバター
2011/11/02 06:56
風邪散布㊥wいつも(。・`ω´・)つ<【。゚・+STP了└ノ力"|-・.:+・゚。】^^/⌒水stp
アバター
2011/11/02 01:21
明日もダンナ仕事、お子ガッコですが・・・深夜徘徊ちぅww

でもそろそろねま~す
おやすみなさい よい夢を☆
アバター
2011/11/01 22:52
( ^ω^)ノ釣りしながらすてぷ~♫♬ 今月もテケトーにいこーw
アバター
2011/11/01 22:52
11月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σデス♪

ハロウィンの音楽終わっちゃったね~(≧ω≦*)プププ❤
アバター
2011/11/01 22:43
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪11月だょン♪カレンダーめくった?今月もよろしくー^^
アバター
2011/11/01 22:42
こんばんは。今夜は温かい紅茶を飲みながら楽しんでます。…で少し離れたトコに『もみじ饅頭』が…(汗)
アバター
2011/11/01 22:34
puruちゃん。こんばんは♪
今日もお疲れさまでした!
11月もよろしくね。(*^。^*)
今日は病院へ行ったけど 検査をまた来月することになった・・。
落ち込み・・。でも 気持ちを切り替える!
アバター
2011/11/01 22:30
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*今月もよろしくね^^

イベントの音楽ってどんなだったっけ?

アバター
2011/11/01 22:18
11月もどうぞよろしうお願いします!!
アバター
2011/11/01 21:34
こんばんは^^今月もヨロシクオネガイシマス(。◕‿◕。)☆゚。+。
アバター
2011/11/01 20:45
ぷるっち❤
(*´-ω・)ン?・・∑(゚□゚;) おいア・タ・シだからっ!!❤( 。-ω-)-ω-) シーン・・
誰だ(;゚〆゚)σ" オマエ!!! って言ったヤツ ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡● ξ)Д`)

みんな・・・σ(o・ω・o)よぴチンの元の名を忘れるとはふてぇ野郎だ。。
(ω・ )ゝなんだって?(,゚o゚)σ チミは誰だって? こういう者です(o'ω')-o【暇人】

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/01 20:43
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ いつもありがとうございます♪ 今月もよろしくお願いしますね♪
アバター
2011/11/01 17:36
こんにちわ(❀◕‿◕)ノ✩あっという間に11月まできてしまいましたね✿今月もよろしくお願いします❤
アバター
2011/11/01 17:34
こんばんは☆今日は「ステキな金縛り」観に行ってきました♫
アバター
2011/11/01 13:50
|Θ`)きのこ帽…? ひょっとして食べたっぱか?
アバター
2011/11/01 08:56
今月も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2011/11/01 07:40
おはようございます♪
11月になりましたね。
今月も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/11/01 04:20
ルルル~♫ハッピーハロウィ~ンヽ(=´▽`=)ノえ?おせーよおまえっって?!!(;´▽`A``

わたし、のんびりしてたら、ぎりぎりで王冠もらえたよヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2011/11/01 00:43
(◕(エ)◕❀)昼間は暖かいのに夕方になると寒くなります。風邪ひかないように気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.