Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ニココレファッションショー第2弾


ニココレファッションショー♪
とうとう
第2弾開始~~

テーマは料理部(食欲の秋)
何着ていいのか?
やっぱりメイド服?

ファッションショー見たら、やっぱりメイド服多いね~~ε-(;-ω-`A) フゥ…
目立たないねぇ~~(o´д`o)=3

ってことで
ぷるは全身オレンジにしちゃった❤
(3日00:20に登録)
それもぉ
ハロウィン終わったのにかぼちゃなのだァ~
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

目立てば
皆に見つけてもらえるかもって♪

前回
頑張ったけど
ステキ 10だけだったんだよォ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
ぷるも皆の探したけど
見つけられたの 18人だけ

さぁ~て今回は見つけられるかなぁ?
さぁ頑張るわよォ~~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

アバター
2011/11/07 12:36
こんにちゎん♪お昼休みに超高速巡回・・・。っす!今週もm(_ _)m
puruッティ♡ 希望の場所とヵありまふヵww?
アバター
2011/11/07 11:52
今週もよろしく!大空に想いを馳せたら、羽根が生えた・・うそww
アバター
2011/11/07 10:46
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ 今週も㋵㋺㋛㋗㋧(ღ▻ ܫ◕)b
アバター
2011/11/07 10:27
おはよぅございます^^v☀お腹がぐぅ~食欲の秋? ヤバぃよ太っちゃう><
アバター
2011/11/07 10:16
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿今週もヨロシクです♪
アバター
2011/11/07 09:57
お久しぶりの巡回です❤いつもありがとです♫
アバター
2011/11/07 08:42
おはようございます(^-^)

マーガレット満開^^
アバター
2011/11/07 08:41
おはよう! 温泉に行ったのに腰痛が・・・orz 今から寝る予定です・・・イテテ・・・
アバター
2011/11/07 05:46
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします~♪
私も似たり寄ったりですよ、ニココレのステプ数www
きっと、たまたま見つけてくれたお友だちが押してくれたんだろうなぁ、と思ってます。
それより、よく18人も見つけられましたね~~~ すごい!
私は男女合わせても2人しか見当たりませんでした(^^;
アバター
2011/11/07 03:54
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~モーニングコーヒーはいかが?

え?夜じゃんって?(ノ∀`)アチャー
楽しいからいいのwwあ。。。飲んでないよシラフだからww
アバター
2011/11/06 23:58
こんばんは!
スミマセン、ᘝ puru ᘜさんのお庭で寝てしまいました!(笑)
アバター
2011/11/06 23:58
今日も一日おつかれさま♪
アバター
2011/11/06 23:56
こんばんは^^今週もヨロシクね~☆ 
アバター
2011/11/06 23:25
こんばんわ^^
冷蔵庫のアイスが品切れで今日は湯上りのアイスがないの。。(T_T)
忘れずに明日買って来よ~~
アバター
2011/11/06 23:23
こんばんは(*´∀`*)
アバター
2011/11/06 23:20
こんばんは!
お疲れさま(*^。^*)
デザートの柿が美味しかったよ♪
アバター
2011/11/06 23:20
今日もムシムシ....冷房1時間程つけたよ
アバター
2011/11/06 23:14
こんばんは。コンビニに行っていたら、遅くなってしまいましたっ(汗)…なのでダッシュで失礼します。
アバター
2011/11/06 21:57
ぷるっち❤
早く人間になりたいぃっ!!~~~~~(ノ≧ロ)ノ Byベム、ベラ、よぴ
(ΘεΘ)~♪ハゲを隠して生きるっ♪σ(o・ω・o)よぴたちゃ妖精人間なのさっ!

d(`・ω´・+)コンバンワッヽ(・ω`・o) ネェ~明日は晴れるの?教えてエロぃひと!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/06 20:54
こんばんは♪お休みって本当に直ぐ終わるね。。明日からを考えるともう足枷をはめられてる気分です;;
アバター
2011/11/06 20:26
こんばんわ~

今週は珍しく土曜に飲み会があったおかげで・・・
日曜の午前中は恒例の二〇酔でした><

全身カボチャ・・それは料理部というより食材な気がwww
アバター
2011/11/06 16:59
こんにちは~2日間も休みだったのに疲れが取れないのは何故?
アバター
2011/11/06 16:08
雨雨こんこんステップです。
こんな日はお布団が話し相手ですw
アバター
2011/11/06 13:52
こんちゎ^^ 友申しちゃったw 少しでも話せれば^^ あ~マリの彼氏に見えたのかい?w

仲良くさせて いただいてますよぉ(*´∀`*)

あのあと二人でマイペ行ってイチャイチャ?いやいやw 普通に話してましたw
またお会いしたら話しましょう♫
アバター
2011/11/06 13:11
こんにちは♬だってだって女の子だもん可愛い私で会いたかったのに、最近のお気に入りの歌です。◕‿◕。
アバター
2011/11/06 11:08
こんにちは^^今日は雨で、静かな日曜日^^
アバター
2011/11/06 11:05
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 雨の日曜日。。今日もお家でまった~~りv(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2011/11/06 10:27
オッハ~です。今、缶コーヒー飲みながらINチュウ。ちょと寂しいかな。。。

アバター
2011/11/06 09:20
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰今月は花粉の治療で某県へ&韓国旅行も~頑張って働くか!!
アバター
2011/11/06 08:23
おはようございます^^今日は運動会という名の食べ飲み放題に行ってきます♫
アバター
2011/11/06 07:36
( ̄ー ̄ )ノおはよ♫♩♬久々に出勤前にIN。昨夜は早め忘年会で呑み過ぎ~二日酔いで通りますstp♫
アバター
2011/11/06 06:51
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日は雨~だよ!
せっかくのお休みなのに。゚(゚´Д`゚)゚。
おうちでゴロゴロしちょうかな?
アバター
2011/11/06 05:16
おはようございます♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今日は一日雨かな~。
なんだかお庭が凄い事になってますね(ノ´▽`)ノ
アバター
2011/11/06 01:49
⊃`ノ八”`ノ八_〆(・ω・*)日付変わっちゃった^^;2日分の心を込めて巡回㊥^^

今日は遊んでくれてありがとね^^
アバター
2011/11/06 01:47
こんばんは。夜中ですが今も姉からの連絡待ち中…一体何時に連絡がくるのでしょうか…(ため息)
アバター
2011/11/06 01:25
今日はあんがとね^^
めちゃ楽しかったで~~す(*^^)v
あたしも来週から仕事忙しくなって不定期になるかもwwwww
又インしたときは誘いに行くね(^_-)-☆
アバター
2011/11/05 23:46
こんばんは^^お庭綺麗ね!

今週もお疲れさまでした^^お疲れのようなのでお薬とお注射どうぞ!
アバター
2011/11/05 22:50
こんばんは。明日はワンコのトリミングの日。さらに可愛くなってきますよ~^^
アバター
2011/11/05 22:49
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪
今日は一日雨降り。。でもチョット嫌な夢見たのでドライブ疾走してきた♪りふれーーーっしゅ!
アバター
2011/11/05 22:45
こばはです(✿◡‿◡ฺ) 素敵さたでないととなりますように♪
アバター
2011/11/05 21:55
こんばんは!
お庭の黄色のマーガレットの配置はなかなかいいですね!
花畑というより花の草原って感じがします!
アバター
2011/11/05 21:49
ぷるっち❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ 後少しでワカハゲとも(^。^)/~~サヨナラだよぉw
あのさぁ~こんな話はどう? 第一話『よぴ珍物語~普通のテンションって何ぃぃ?~』の巻
その人は「いいんだよ、普通のテンションで」ちょっと可哀想な感じでσ(o・ω・o)よぴを見た
「あのぉ~これが普通なんですけどぉ」って言い出せなかった_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!
その人は「君は普通でも充分オモシロイからね」ってσ(o・ω・o)よぴを凝視した
「あのぉ~σ(o・ω・o)よぴはお笑いじゃないんだけどぉ」って言い出せなかった_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!

                   続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも。またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/05 21:29
( ゚▽゚)/こんばんわ 雨の中、高野山の紅葉を見て、しっとりしてきました~(人´∀`)
アバター
2011/11/05 21:12
こんばんは♪雨が降って寒いのでおこたでぬくぬく中^^でも、出たくなくさせるおこたっていけずやね~♡
アバター
2011/11/05 21:08
メガマーガレット、すげーwww Σヽ(゚Д゚○)ノ

あ・・・

こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 週末、如何お過ごしでしょうか?^^

今日の夕飯は回転寿司でしたww
アバター
2011/11/05 20:35
こんばんは☆
オムライスお届けにきました♪
もう夕飯終わっちゃったかなぁ?
アバター
2011/11/05 19:06
こんばんは♪
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
こちらは雨の土曜日で 肌寒かったです。
アバター
2011/11/05 18:53
( ´∀`)ノ のんびりだらだらとしてたらもうこんな時間w
アバター
2011/11/05 16:32
どしゃ降りは困るけど微妙なほどの小雨も面倒かもww((*・_・*))☂
アバター
2011/11/05 15:20
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪楽しいニコタが送れますように^^
アバター
2011/11/05 14:58
こんにちは^^

今日はお友達の所にお泊まりです〜♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(o^-^o)♡
アバター
2011/11/05 13:53
こんにちは^^よい週末を^^
アバター
2011/11/05 13:47
ピッチピッチジャブジャブらんらんらんっ
11月12日まで海ほたるはイカムスメですっよろしくです!
アバター
2011/11/05 13:20
こんちゃ(。・ω・。)ノstp☆昼飯中の巡回♫今日は雨~だけど楽しい週末になりますように♫♩♬

・・・わお!@@何事!庭、マーガレットの狂い咲き?(笑)すごいなぁ♪
アバター
2011/11/05 13:18
(*>ω<*)ゞコンチャ♪♬゛

puruちゃんはカボチャコーデにしたんだね^^
私を食べて~~ってかんじ?(≧ω≦*)プププ❤
アバター
2011/11/05 12:55
月曜日からお仕事始まります~巡回不定期になるかも(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね
アバター
2011/11/05 12:38
こんにちは♪
プルちゃんのお庭すごい~^^キレイ~♪

お天気下り坂の予報ですがステキな週末を~(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/11/05 12:28
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!よく寝た♫なんか今にも雨が降り出してきそうな空模様だにゃ(*´-д-)フゥ-3
アバター
2011/11/05 12:08
え~~v(≧∀≦)v庭~~すごいことになってる~~!びっくりした!
メガったの島に溜めてたの??(*^.^*)

今日は午後、ママ友と戴いたチケットでクラシックコンサート♫さっき夕方まで寝坊した夢みちゃって焦った!(^。^;)リアルだったなぁ
アバター
2011/11/05 11:37
庭すげー∑d(≧▽≦*)
↓ ブランプリン?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ありゃりんのすけ らしいw
アバター
2011/11/05 11:26
おはよー雨が降りそう☂今日は巫女でーす。ファミマのえびすかぼちゃのもブランプリンおいしかったよ♬
お庭見事だね@@
アバター
2011/11/05 11:22
お出かけ前にパパっと巡回。今日は泊まりでオフ会です(●´艸`)フフ
アバター
2011/11/05 11:01
v(。ゝд・)v コンチィィ~♪ いしやぁ~きいもぉ~♪ おっw今年も焼き芋屋さんが走り始めたよぉw
アバター
2011/11/05 10:38
puruちゃん
毎度~ご無沙汰してます。
果物もってきましたぁ~♪焼き芋も、お1ついかがぁw      楽しい週末を❤
アバター
2011/11/05 09:11
きゃぁん~♪マーガレットに包まれた~♪う~ん♡良い香り♡
おはよん♪「カレーライス♪彼が華麗に作ったの♪辛ぇ~♪もぉん♥わかれーないから♥^^」
かぼちゃちゃんは、目立つかも~♪(^_^)v
アバター
2011/11/05 08:35
おはようございます^^仕事までだいぶ時間があるので、これから録りだめしたドラマ見ます♫
アバター
2011/11/05 08:18
お早うございます^^今日も仕事頑張るよ^^
アバター
2011/11/05 07:19
おはょございまぁ~す♪ 本日も超高速巡回で失礼しまぁ~す m(_ _)m
時間できたら遊んでくらさぁぃね☆彡
アバター
2011/11/05 05:43
お早う御座います^^今日は 大雨かな?今かなり降ってます^^;
アバター
2011/11/05 00:37
こんばんは~☆
ニココレ見つけたよ~ ^^ 
アバター
2011/11/05 00:08
こりゃこりゃ5時間て!(●´艸`)フ゛ハッ
見つけてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まてい!(@^▽^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)
アバター
2011/11/04 23:53
全身オレンジいいねー♫目立つーwww
アバター
2011/11/04 23:52
( ^ω^)ノまた明日は休みだワーイ♫
アバター
2011/11/04 23:43
私は料理ニココレ、6月限定パーティドレスラフィンと
森のフルーツバスケットイチゴでピンクづくしとなっておりま~~すヽ(=´▽`=)ノ
30分近く探すのってwww(> ̄  ̄<)
puruちゃんはび~なす探してないでお勉強してね❤ガンバだじょ(∩゜∀`∩)
アバター
2011/11/04 23:41
こんばんわ 明日は会社のスポーツ大会です。
集合時間は早いので、駆け足で失礼します~^^;

ファッションショーでのステプはഋ puru ഋちゃんだったのねっ☆
見つけてくれてありがとーっ^^
ワタシも頑張ってみんなを探さなきゃ~^^;
アバター
2011/11/04 23:28
こんばんは!
せっかくの休日、土日とも天気が悪そう~!
アバター
2011/11/04 22:56
薬が効いて元気回復~。(⌒_⌒)ニコ

オレンジプルちゃん軌跡で見つけたら当然プッシュ!
アバター
2011/11/04 22:44
こんばんは^^

祝日があったせいか
週末が早くきた感じがして
お得気分です〜(o^-^o)♪

サンドイッチかわいいです!
アバター
2011/11/04 22:39
こんばんは!
訪問ありがとうね(*^。^*)
サンドイッチありがとう♪美味しかった~
今日は暑くて汗だくになったわ!
アバター
2011/11/04 22:39
こんばんは^^ タマゴサンドが好き♪

ちょうだいねw
アバター
2011/11/04 22:15
サンドイッチ大好きです!
中身はぁ ハムとレタスと~きゅうりとチーズですっ
アバター
2011/11/04 21:57
今晩は~昨日は風邪で巡回できませんでした~^^すいません。

オレンジかわいいよ~。
アバター
2011/11/04 21:57
…( ̄。 ̄;)コ・・・コンバンワサンドイッチのお返しにブルーベリーパイいかが?

目にいいよ^^
アバター
2011/11/04 21:56
こんばんは~☆サンドウイッチ食べにきました~w

カボチャの妖精ってかわいいよね~ 僕もお気に入りです^^

アバター
2011/11/04 21:51
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪手作ったサンドイッチって超おいしぃよね❤ゴチ~~♪
アバター
2011/11/04 21:34
こんばんは。ちょっと手が滑って今度はメイドさんになりました。お掃除でも何でもしますわっ。
アバター
2011/11/04 20:50
こんばんわヾ(๑´∀`)ノ お祝いコメありがとうございました^^
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2011/11/04 20:45
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

フィギュアスケート観ながらの巡回♪ 新しい波を感じる大会です@@;
アバター
2011/11/04 20:43
お言葉の通り、メイド服多くて埋もれちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
カボチャなら、目立つこと間違いなしですね。
プルちゃん探しにいってきまーす
アバター
2011/11/04 19:50
( *・ω・)ノヤァ 明日は早朝ゴルフなので早起きです。。
寝れるかどうかが心配だぁ><
アバター
2011/11/04 19:34
サンドイッチ毎朝食べてるよ ニココレ入れ替え遅いね 見つけたらステプ
アバター
2011/11/04 19:03
puruちゃんの目はすごいですね~。
ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
ちなみに、第二段は、でてましぇん、、、
アバター
2011/11/04 17:09
ただいまぁ~やっと週末だ
アバター
2011/11/04 15:41
ランダム訪問なう* すてぷですお∩^ω^∩
アバター
2011/11/04 15:06
見つけてみるね^^
アバター
2011/11/04 14:44
こんにちは~
そだね、目立てば探せるはず!
ということで、探しにいってきま~す^^
アバター
2011/11/04 14:40
こんにちは^^私も作ったから交換しよ^^フルーツサンドとね♪
女子は登録人数多いから探すの難しいけどpuruさんのコーデなら
すぐ見つかるかもね!探してみよっと(*^-^*)♪
アバター
2011/11/04 14:28
こんにちは。今日は、こっちも~あっちも暑いです。。。

三度ウイッチ食べたい~。
アバター
2011/11/04 00:34
いたよいたよ見つけたよ!
24分間探した甲斐がありました(*≧m≦*)ププッ
すてきポチっとプッシュしておいたよぉぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱ目立ってなんぼ、よねぇ。
アバター
2011/11/03 23:51
こんばんわぁ 今日は半日はお休みしましたw
お昼は美味しいランチも食べれて大満足な一日でしたっ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.