Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


メガマーガレット♪ナウシカ気分(≧ω≦。)プププ

画像

みんなお庭見てくれた??
すごいでしょう(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

実は・・・
黄色のメガマーガレットの鉢植えをお部屋いっぱいに
並べようとコツコツ溜めていたんだけど
なかなかメガってくれなくて・・・
その上

このメガマーガレットって
鉢植えにするのに4本必要で
諦めちゃったのォ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

でもお庭ならすぐいっぱいになるって思って
おとつい実行しましたww

今黄色いメガマーガレットの数は・・・
裏庭に 1個
お庭に 15個
倉庫に 1個
お部屋に メガ鉢 4本(16本)→お部屋に飾っていません^^;

数えると・・・33本も出来てたんだァw(°0°)w オォー
よくやったもんだなぁ~~
自分で感心しちゃうよォ(。・w・。 ) ププッ

記念にもなるし
小人になって写真に❤
マーガレットの上に立つぷる♪

なんか風の谷のナウシカみたい((笑´∀`))ヶラヶラ
黄色い草原に立ってる感じだよぉねぇ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

花に埋もれていたら
ぷるはどぉ~こだ?って出来たんだけどなぁ~
残念|ω-`*)シュン

アバター
2011/11/10 08:09
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬
いまだに着替えてない俺って怠け者かも(笑)

さて、今日もがんばろう~♫♩♬
アバター
2011/11/09 23:22
こんばんは^^いきなり寒くなったねww
風邪引かないようにね^^
アバター
2011/11/09 23:19
ばんちゃ~~~wさむくなったね~><
アバター
2011/11/09 23:11
こんばんは♪今日はね 湯たんぽを出してきたから足元がポカポカなの~(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/09 22:59
こんばんは(*^。^*)
昨日は今年一番の冷え込みでしたが 今日も寒かったです。
暖かくして休んでね♪
アバター
2011/11/09 22:49
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*今日は寒かったぁw
アバター
2011/11/09 22:36
こんばんは!
今日は高速訪問巡回させてもらいます!
ゴメンね!!
アバター
2011/11/09 22:32
( ´∀`)ノニココレにエントリしてきました♪ 地味過ぎたかなーww
アバター
2011/11/09 22:01
こんばんは^^

抹茶ラテ飲みつつのんびり巡回中です〜(o^-^o)
夜寒いですね。ご自愛くださいね♡
アバター
2011/11/09 21:26
こんばんは☆今夜は寒い><でも、長袖のお陰で包帯が隠れていいかも^^
アバター
2011/11/09 20:41
こんばんは、やっと調子がよくなってきました。
アバター
2011/11/09 20:35
ぷるっち❤
σ(o・ω・o)よぴチン「今日、明日は巡回お休みします❤」\(≧O≦)gここ重要!
『じゃぁ、今来てる(;゚〆゚)σ"オマエは何なの?!』って・・・・(゙口゙;)あ゙‥それもそうねぇ~
【゚Д゚】ハァ?!こまけぇこたぁいいんだよ!Σp(`□´)q !! 『逆ギレかよっ!!』←皆の声

『珍』一族募集中(`⌒´)!! キリッ ただいま、願書受付中!! ※注:←これは罰ゲームではない乙
ぷるっ珍❤ とか・・・よくね??ww

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/09 16:26
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ

今度はお部屋にジオラマを敷き詰めたいナw(≧∇≦) ←バカの一つ覚えw
アバター
2011/11/09 16:19
こにゃにゃちわ。
にゃんこのためにオコタを出しました^^
アバター
2011/11/09 15:56
㌧㌧㌧♪与作は木を切る㌧㌧㌧♪ お留守のようですね~・・
お仕事、勉強がんばってください!!(。・ω・。)ノ
アバター
2011/11/09 15:49
こんにちは♪
新しい制服でウキウキステプです(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/11/09 15:43
こんにちは^^寒いですね~llll(。i _ i。)llll
アバター
2011/11/09 15:24
こんにちはぁ~ コスモス3本目が出来ましたぁ お水支援ヾ(*´∀`*)ノアリガトウ♪
アバター
2011/11/09 14:13
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ♪昨夜は楽しかった^^ありがとね♪また遊ぼうー!
アバター
2011/11/09 13:56
おはよ~ 今日も寒いけど頑張って行てきます^^/
アバター
2011/11/09 11:19
こんにちは^^スーパーに行ったらみかんが沢山売っていたので買っちゃいました♫
アバター
2011/11/09 11:18
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 今日はいいお天気w でも、気温上がらないぃ。。(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/11/09 11:09
今の時期、シナノスイート(リンゴ)美味しいよ♪( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ❤
アバター
2011/11/09 10:53
昨日は立冬だったけど、まだ暖かいよね^^
アバター
2011/11/09 10:23
おはよー(。◕‿◕。)寒ーいです。今日のニューアイテムが楽しみです♬素敵な日になりますように☆
お鍋が恋しい季節になりましたね^^
アバター
2011/11/09 08:42
puruちゃん おはようございます(^-^)

行ってきます!
アバター
2011/11/09 07:57
おはよぅ~♪「正統派の生徒になりたいな~☆学生は年隠せ~ぃ★タバコがくせ~ぃ?^^」
アバター
2011/11/09 06:46
お嬢様
ジャージ姿はどうかとおもいます
わたしが お風呂であらって お洋服を着せてあげましょう おぃ わはは
アバター
2011/11/09 06:43
お早うございます^^今日は、週の真ん中だし少し辛いかもしれないけど 気合いと根性で 乗り切って下さい
アバター
2011/11/09 05:47
お早うございます^^今日は、お好み焼き食べたいな~~
アバター
2011/11/09 02:43
こんばんゎん♪深夜巡回でぇ~す♪異常・・・・・ なし?
真寿に異常ぁりだったりww MK5だったり・・・・・。
アバター
2011/11/09 01:18
マリのマイペでまったりしてきましたw 負けませんよ~www(オイw

イチャついてました////
おやすみなさい☆
アバター
2011/11/09 00:39
勉強頑張れよぉ^^
負けるなpuruちん☆彡
アバター
2011/11/08 23:55
こんばんは!
今日は肌寒かったよ~
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2011/11/08 23:49
こんばんは~☆ 今日は冬型の気圧配置だそうです。
プルちゃん、ブルブルですか~w?
風邪引かないようにね。お仕事夜遅いんだから。
アバター
2011/11/08 23:16
今晩は~★( ,,・`ё´・)ノ ☆ 今夜旦那は宿直で居ないので、ユックリ挨拶廻りです。
アバター
2011/11/08 22:27
こんばんは!
今日は久しぶりに仕事が早く終わった!
アバター
2011/11/08 22:21
こんばんは♪今日も暖かかったけど朝晩は冷え込みますね^^でもこのピンとした空気が好きなんだよね^^
アバター
2011/11/08 22:03
あら、、素敵なお庭だこと。
アバター
2011/11/08 21:50
こんばんは☆寒くなってきました。
今日からお布団追加しないと・・・ブルブルwww
アバター
2011/11/08 21:50
こんばんは♪
ほろ酔いステプ(*´ェ`*)っポチポチ
アバター
2011/11/08 21:45
こんばんは^^ 今日は確かに寒いです><

そろそろ暖房かなぁ
アバター
2011/11/08 21:40
二日分の感謝を込めてステプお届け^^
アバター
2011/11/08 21:25
こんばんは~近所のお婆ちゃんが家で1人で亡くなってました。気の毒です
アバター
2011/11/08 21:00
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

そっか私を見つけたのね。。w
ん~~でもね。。私伝言くれた人と絡みのあった人にしか今は巡回してないのよ。。
1人増やすだけじゃんって思うかもだけど私にとっては1人1人がすごく大事な友達で
巡回も時間をかけてしたいなって思ってるの。。
もしね。。それでも巡回をしたほうがいいと。。そう思ってしまうのなら
私を切ってくれてもいいよ^^;
ごめんねm(__)m
アバター
2011/11/08 20:51
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:めちゃオネムですw駆け足で失礼しますヾ(◕x ◕o)=ε3=ε
アバター
2011/11/08 20:44
び~なす、喉が痛くなってきて…どうやら風邪ひいた様子。
昨日、お出かけした時、上着が足りなくて寒かったんだ~~><
余分に持って出かけるべきだね(。>0<。)
ぷるちゃんも寒さ対策してね♡
アバター
2011/11/08 20:43
( ´∀`)ノこんばんは~♪今日も釣り堀からおじゃましましたw
アバター
2011/11/08 20:34
こんばんは。今日は寒かった・・・
アバター
2011/11/08 19:24
コンバンハーヾ(・㉿・`o)ノ’)) 大学いもを作ったよw カリカリ・ホクホクで美味しかったぁw
アバター
2011/11/08 19:05
庭が花畑でビビった。。。
花に囲まれるとちょっと、癒されますね。
アバター
2011/11/08 18:54
こんばんわ 朝晩は寒くなったね
アバター
2011/11/08 17:35
忙しいは「心を亡くす」と書くけれど、なるほど、と納得中^^;

マーガレット畑、素敵ですv
アバター
2011/11/08 17:09
ピーチもデカイのあるやーーんヽ(*´∀`)ノ

こっちはまだまだ暑かったょぉㆀ 汗かいたぁA´ε`;)゚・゚タラタラー・・・
アバター
2011/11/08 17:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ステプお届け~
プルちゃん恋すると楽しいよ♫ヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/11/08 16:51
こんにちわ✿寒くなってくると、家では私もジャージーズ( *´艸`)❤
アバター
2011/11/08 16:41
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

腹巻きしぃや(^-^)v
冷え症は万病のもとっすよw
アバター
2011/11/08 15:39
会いたいなぁ。><。
勉強が大変らしいけど、頑張ってね。
また、遊びに誘ってね。。。
アバター
2011/11/08 15:35
今日はムシムシしない.....夜は寒いかもね 風邪には気をつけましょう
アバター
2011/11/08 15:29
ℇミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ! こんちは☆彡最近合言葉に はまってマスwww
おりゃ~~~~~っぽちぽちぽちぽちっstp
アバター
2011/11/08 14:54
【速報2】パー子って言うなあぁぁオリャ!(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノwww【注意事項】
アバター
2011/11/08 14:44
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

↑ おやゆびpuruちゃんだ(^-^)
アバター
2011/11/08 14:35
こんちわ~、本日天気予報と違い、快晴なり~です。
アバター
2011/11/08 14:05
こんにちは♪今週もよろしくお願いします^^
ホントこんなにたくさんのメガマーガレットすご~い!!
アバター
2011/11/08 13:39
こんにちは。
オンジは学校周りの掃除してきた。
ご褒美にハムもらった♪   …ヾノ ;-д`)チャウチャウ

ナウシカごっこできるのは魅力的~♪圧巻だね!
アバター
2011/11/08 11:56
こんにちは!とっても良い天気です☼素敵な日を過ごしてね☆
アバター
2011/11/08 11:38
ぷるっち❤
【速報】 オハヨ♪よぴチンの朝刊ブログが高評杉て泣ける~(ΘεΘ)~♪・・。まだなら嫁よ❤
みんな♪ハゲ増しのコメント39なっ!!( 。-ω-)-ω-) シーン・・オリャ!(o゚ロ゚)┌┛

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/08 08:23
おはよう^^朝から元気付けに「にんにくやのハチミツトースト」いかが?カロリーめっちゃあるけど(*≧∀≦)

今日は立冬、季節の変わり目なので体調管理に気を付けてね^^
アバター
2011/11/08 05:57
おはようございます。毎度、ご無沙汰訪問でごめんなさい。未だ寒くならず、秋が短いような気が・・。
なんだなんだ~この黄色い花は~。除草剤まいといたよ。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/11/08 00:33
ほんとすてきよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
プルちゃん、おやゆび姫だわ❤
アバター
2011/11/08 00:17
こんばんゎん♪
puruッティ♡また遊んでね♡♡ たのcかったぉぉおおおおお♡
アバター
2011/11/07 23:49
ぷるっち❤
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 
ブログ更新したよぉ 簡潔のハズだから勇気のある人読んでちょ❤褒めてちょ❤イってちょ❤えっ!?
(゚□゚;)あっ! 改名しますた(`⌒´)!! キリッ 詳しくは明日の朝刊で!

勉強頑張っているかぁ?σ(o・ω・o)よぴはね、、人生の勉強が中々はかどりませんΣ( ̄▽ ̄ι)
(((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/07 23:21
こんばんは~w
アバター
2011/11/07 23:21
凄い数のマーガレットだね リアではマーガレットには埋もれないからニコだけの特権だね
アバター
2011/11/07 23:02
こんばんは☆いつもありがとう^^
アバター
2011/11/07 22:56
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪花粉症のヒトがお庭に来たらクシャミ止まらそぅwww
アバター
2011/11/07 22:25
こんばんは!
ナウシカになるのなら青い服を着ないと~。(笑)
アバター
2011/11/07 22:13
こんばんは☆
明日から一気に気温が下がるようなので、風邪引かないようにね!
アバター
2011/11/07 22:03
こんばんは。休み明けって少々だるい感がありますが、負けずに頑張っていきましょう♪
アバター
2011/11/07 21:52
( ^ω^)ノ今週もテケトーですが、ヨロシクねん~w
アバター
2011/11/07 21:47
こんばんは^^

今日もお疲れさまです!
今週もよろしくお願いします〜(o^-^o)♡
アバター
2011/11/07 21:40
こんばんは♪笑顔一杯の1週間を迎えられますように♡今週もよろしくね^^
アバター
2011/11/07 21:22
こんばんは^^ 勉強がんばだよw
アバター
2011/11/07 19:36
こんばんは(。・ω・。)ノstpぽち☆今日は早めの晩飯食いながら巡回中~今週も仲良しよろしく~♫♩♬
アバター
2011/11/07 19:30
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 今週もよろしくお願いします♪

単品メガだけのお庭、いいなぁ^^w
アバター
2011/11/07 17:15
写真かわゆすぎます><
アバター
2011/11/07 17:05
ニココレで見つけてくれたんだね(^▽^)ありがとう
アバター
2011/11/07 16:49
いつも訪問ありがとう、
マーガレットだらけだね(^ω^)
アバター
2011/11/07 16:48
こんにちは~☆ 今日は寒いね~風邪を引かないように気をつけてね^^ 今週もよろしく。

すごいね~ Cの花ってメガりにくいのに、そんなにメガってたんだ~。
同じ花ばかりだと、ものすごく綺麗。刈っちゃうのもったいないね。
アバター
2011/11/07 16:30
こんにちは~。風邪治ったよ~。ご心配かけました~^^。
アバター
2011/11/07 15:29
こんにちは(◡‿◡๑)素敵な一週間になりますように
アバター
2011/11/07 15:26
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/11/07 13:10
こんにちは^^ご飯食べたかな?眠くなってませんか?明日から寒くなるからね^^;御用心です。
アバター
2011/11/07 11:54
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪今日は秋晴れ!日本晴れ~~!
ナウシカ!本当だ~~すごい!よくできました。(。・ω・。)ノ
アバター
2011/11/07 10:37
あちぃ^^; 今日も暑さにめげず頑張るわに~^^

金色の・・・ってね^^♪
アバター
2011/11/07 10:27
おはよ(。◕‿◕。)夢いっぱいぎゅぎゅぎゅ、みんなでおにぎりをもぐもぐハッピー good day!
肌寒く感じます。風邪ひかないでね@@今週もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2011/11/07 09:32
こんにちは^^昨日の運動会で綱引き参加したら、なんとなく腕が筋肉痛になってしまいました(。>д<)
アバター
2011/11/07 07:46
マーガレットの上のプルちゃん♪かわいいーーー♪
おはよう~♪「ヒゲが生えてきた!悲劇だ!女性ホルモンが少ないと卑下しないもん~☆^^」
アバター
2011/11/07 06:29
おはようございます 今週もよろしくです♪
アバター
2011/11/07 00:32
こんばんわぁ 
休日のハズなのに疲れましたw
気合いれて週初め突入ですっ!今週もよろしくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.