Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お部屋改装✿秋の公園

画像

皆のとこに訪問したら
ブログに改装したって書いていたから見てみたら

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
落ち葉がwwww

なんでこんなのあるのだろぉと
お部屋アイテムを久々にのぞくと
11月アイテムのオータムリーフ カーペット
これかぁ~~~

ウッドベンチもある~~
これは公園を作らないというわけで
改装しましたww

訪問しに行ったら皆公園だったから
ぷるも真似しちゃった♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

なんかいいね♪
秋の公園でぼ~~~~~っと
学校帰りのぷるでぇ~~~す(。→∀←。)キャハ♡
ピチピチの女子高校生でぇ~す❤

こんな明るいうちから公園で何してるのかって?
もォそんな年じゃないでしょう・・って?
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥンそんなの気にしなぁ~い♪
☆^(o≧∀≦)oニパッ

暖かい日差しが入って来て
ちょっと居眠りもしてみたい・・・かもぉ
読書もいいね♪


良かったらお部屋でくつろいで行って下さいね♪

アバター
2011/11/13 22:15
【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ今日はドライブ日和やった☀
ぷるさんまでジャムパンくわえてwwww
アバター
2011/11/13 21:18
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
最近眠くなるのが早いです(。-ω-)zzz
アバター
2011/11/13 21:12
こんばんは!
久しぶりにジャッキー・チェン主演の映画を観てきました!
アバター
2011/11/13 14:29
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤11月も半ばだが何でこんなに暖かいんだろ。。。
アバター
2011/11/13 14:15
こんにちは!ガーデンレベルがおかげさまで、40になりました。おつもありがとう○┓ペコ
あすから入院です。週末には戻ります。待っててね(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/13 13:57
風邪のせいか、耳が痛くて、その影響か頭皮も痛い><
アバター
2011/11/13 11:15
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 今回の青ガチャはドリ券祭りです。。(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/11/13 08:04
おはようございます^^今日はこれから実家に行って3DS買う予定です♫
アバター
2011/11/13 01:26
こんばんは。ゆっくり遊んでいたら…こんな時間になってしまいましたっ。…なのでダッシュで失礼します。
アバター
2011/11/13 00:16
ぷるっち❤
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア 前回の小さくなった○の問い合わせが殺到の件。
【ビロ~ン゙(´゚A゚`)ノ (・(・" ←これ!( ̄◇ ̄)】\_( ゚ロ゚)これがヒントよ❤
∑(゚□゚;) おい・・・・・・・・・どこ見てるのよっ!!オリャ!(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
( ・`ω・)-○))~~~~~~~~~~~~~~Юξ☆ ロケット馬糞パンチぃ!! 

明日からも乞うご期待!! 「・・┐('~`;)┌ ふぅ・・・。」 ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁww 

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/12 23:56
(*^▽^*)ノハーイ✿鼻水たらしながら訪問中♪

ぷるちゃん、このお部屋wwwいえいえ、お庭すごすぎるじょ!!天才!!
私もこのカーペット見てお庭風にしたかったけど全然ダメだったのだ!!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/11/12 23:35
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪昨夜はドロドロ茶な話でゴメンねぇぇぇwww
経験少なくてㆀ相談する事もあるかもやけど。超よろしくヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/11/12 23:34
こんばんは~お休みしててゴメンなさい。。。 
いつも、ありがとう<(_ _)>
アバター
2011/11/12 23:32
こんばんは~昨日はポッキー食べるの忘れちゃった・・・^^;極細が好み♪
アバター
2011/11/12 22:20
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))良い週末をお過ごしください
アバター
2011/11/12 21:21
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ ご無沙汰してすみませんwそしていつもありがとうデス(^^♪
ぷるちゃん・・・落ち着いたら遊んでね(^_-)-☆
アバター
2011/11/12 17:31
こんにちわ(❀◕‿◕)ノ✩.:*・゚紅葉がどんどん綺麗になっていってます✿
アバター
2011/11/12 15:38
こんにちは♪土曜日のステプです(*´ェ`*)っポチ
素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2011/11/12 15:24
こんにちわぁ 19日までヤンクミの海ほたるです、よろしくお願いします(*・.・)ノ”
アバター
2011/11/12 14:54
こんにちは。昨日とはうってかわっていいお天気☀明日はウォーキング大会に行ってきます♪
アバター
2011/11/12 13:48
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪今日は天気いいし暖かいよ☀日向ぼっこできちゃうよ^^
アバター
2011/11/12 13:34
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 巡回不定期になって申し訳;;でもゆる~く気儘に楽しみまっす~♫♩♬
アバター
2011/11/12 13:30
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ お天気回復ですね♪ ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/11/12 13:01
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚  週末のステプお届けですw ピw(✿◕㉨◕p) どうぞw
アバター
2011/11/12 12:21
こんにちは♬とっても良いお天気です☼素敵な日になりますように☦ラッテのもながら巡回です(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/12 11:55
マーガレットのレア色、もう少し増やしたいね^^
アバター
2011/11/12 11:37
こんにちは^^素敵な週末を過ごしてくださいね♫
アバター
2011/11/12 10:36
( ^ω^)ノおはよ~♫ 大根収穫してきた^^
アバター
2011/11/12 10:31
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 寒い朝は気持ちがいいわ~♫
アバター
2011/11/12 10:09
おはよう~。うん、朝晩寒いだす。今日の昼間は、気温上がりそうだね。そんなのだから、風邪に注意報。
アバター
2011/11/12 09:48
puruちゃん おはようございます(^-^)
アバター
2011/11/12 09:16
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚おはようございます♬昨日はビーチで<(_ _*)> アリガトォございました!!
アバター
2011/11/12 09:07
おは✿
久々にいいお天気の週末☀
洗濯いっぱいしちゃいますぅ~♪
アバター
2011/11/12 08:51
 おはようございます おじゃましました
アバター
2011/11/12 06:21
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日は仕事です。
仕事前のステプスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
アバター
2011/11/12 01:05
ぷるっち❤(/・o・)うぃぃぃす♪
超感動変ブログコメ返完了(`⌒´)!! キリッ (,゚o゚)σ チミのコメセンスに完敗( ̄◇ ̄)嫁❤
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ ○が小さくなった ブギャー(TiiT)ヽ(`⌒´)ノ
(´・ω・`)。о◯(考ぇ中) どうじでぇ~(TiiT)じいざぐなってじまったのぉぉ"orz "
何が小さくなった・・・かわ・・・ナイショだ・・ホンノ愚痴だ。。気にするな(`⌒´)!! キリッ
正解が解ったひとは・・・伝言にて書けよ。。呪ってやる! ||♀-中"o(-ω- )トントン

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/12 01:01
寒くなりましたね★
アバター
2011/11/12 00:43
今日もオツカレぇーヽ(*´∀`)ノ
ありがとね。ありがとね! 実はMeも今日超押そうとしててw勇気なくてwwwww

これからもヨロシクね・・ღ(-∀-。)

アバター
2011/11/11 23:49
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

プルちゃんのお部屋は公園になってるのねw
なんか寂しげだぞ。。。(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
アバター
2011/11/11 23:44
風邪にご用心 ステキな週末を^^ 
DX秘水と癒しのステプを自家用ヘリでお届け~^^
アバター
2011/11/11 23:01
こんばんは^^ 学生服♪ 素敵ですw
アバター
2011/11/11 23:01
こんばんは~今日は雨&寒い1日でした・・・
アバター
2011/11/11 22:49
こんばんは~☆
癒されるお庭だ~^^お部屋も見てみよw
アバター
2011/11/11 22:41
こんばんは♪明日は久しぶりに晴れるらしいから、ピクニックに行かない?(。◠‿◠。)
あっ 飲み物は持ってきてね(✾ゝ‿◕)
アバター
2011/11/11 22:36
こんばんは!
いっそうのこと現実世界で学生服を着てみたら?(笑)
アバター
2011/11/11 22:31
今回の学生服可愛いねぇ 色違い欲しいけど花にP注ぎ込むからね...トホホ
アバター
2011/11/11 22:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 夜のお散歩ステプ^^
アバター
2011/11/11 22:07
今晩は~王子はまだ寝てないけど2週間ぶりに旦那が帰ってきました~^^。
アバター
2011/11/11 21:05
( *・ω・)ノヤァ 今まで厚着でまだ早いだろって言われてたPコートもようやく浮かなくなりましたw
アバター
2011/11/11 18:49
(っ・ω・)っきょうの、お夕飯はカキフライだょぅ~ヽ(*`ェ´*)ノやったぁ~モグ(((´~`))) ❤
アバター
2011/11/11 17:45
こんにちは。美容院行ってストレートパーマかけてもらったよ♪3回ほど寝かかったw
アバター
2011/11/11 16:00
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆おぅおぅ❤オデコちゃん似合ってるぅヽ(*´∀`)ノ
サンドイッチはお弁当かなwww
アバター
2011/11/11 15:07
のんたんの所から 来てみました^^
素敵なお部屋 アイデアがすごいですね(^^)v
アバター
2011/11/11 14:39
こんにちは^^今日はポッキーの日なのでポッキー買ってきてポキポキしながら巡回なり^^
アバター
2011/11/11 14:10
こんにちわんこのステップです。
雨が降ると眠くなるのはなーぜ?
アバター
2011/11/11 14:05
こんにちは(๑╹◡╹๑)

雨降り・・寒いですね((( ´Д` ))) 暖かくしてニコお楽しみ下さい♪
アバター
2011/11/11 13:30
こんにちは~ お昼ご飯食べたら眠くなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/11/11 13:17
こんにちゎん♪お昼休みに超高速巡回・・・。っす!
アバター
2011/11/11 12:23
(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 今日は雨降りで余計に寒いよぉ。。 だから…コタツ出しちゃったww
アバター
2011/11/11 12:11
こんにちは♪
お庭にレアのマーガレットもメガってる~!!
ワタシもレア種欲しくてせっせとマーガレット育ててるけど全然出ないよぉ(-_-;)
アバター
2011/11/11 11:55
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
暖かい部屋にいるとついウトウト・・
アバター
2011/11/11 11:03
おはわに^^ 今日は朝から雨^^ カエル日和けろん^^b
アバター
2011/11/11 10:34
さぁ~!今日はタジキスタン戦!がんばれ日本!(タジキスタンって、どの辺?www)
アバター
2011/11/11 10:02
お鼻の状態を安定させる為お仕事終了です(o´・∀・`o)
アバター
2011/11/11 09:55
おはよー♬寒いから起きたくな~い気分です。夢を見てて起こされたら忘れちゃうよね(。◕‿◕。)
素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/11 09:06
puruちゃん おはようございます(^-^)

↑ いい感じに出来上がったね。
他のお友達に見せてもいい?
アバター
2011/11/11 08:30
おはよう~今日は2011.11.11だよ

お部屋凄いね
アバター
2011/11/11 07:13
おはようございます^^今日は100年に一度、1が6個並ぶ縁起のいい日です♫
アバター
2011/11/11 07:00
おはよ♪「廊下を走ろうか?老化してるから、うわばきでうわっばきって板が言った!足イタっ^^」
公園だあ♪人が歩く道には落ち葉がつもらないんだあ♪自販機にゴミ箱♪
空き缶は投げて、はずれたのかな?(Oゝ艸・)ププ
アバター
2011/11/11 06:27
ぴちぴちの女子高生も、やっぱりお汁粉食べるのかな!?(。≖‿≖)ニタァ 
同じ公園でも、いろんな個性がでますよねー。
秋は素敵な季節。でも風邪には気を付けましょうね~!(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2011/11/11 06:23
お早うございます^^今日は週末だね^^でも☂悲しいな^^;
アバター
2011/11/11 06:00
お早うございます^^週末だね^^2日続けて吞み会^^行って参りますww
アバター
2011/11/11 05:58
おはようございます。
素敵ぽちと水撒きです。
街では落ち葉が目立ってきて、
紅葉も降りてきましたね。
本格的な冬の到来までもう少し。
気温の変化にご自愛くださいね。
アバター
2011/11/11 01:59
|Θ`)すっかり寒くなったっぱのぅ・・

今年はラニーニャ現象が確認されたっぱので…西日本や日本海沿岸は大雪になったり寒いそうっぱ
アバター
2011/11/11 00:00
ぷるちゃん、こんばんは~☆
うわ~ 素敵な公園だ~ お散歩しよう♪
アバター
2011/11/10 23:56
レアのマーガレットメガおめでとう~
私は青薔薇13本レア南瓜7個全てメガなし.....タンポポ以外レアメガしたことないのよね
アバター
2011/11/10 23:45


ただ一言 こんばんわぁ おやすみなさい っす
アバター
2011/11/10 23:38
こんばんは~おやすみ前の急ぎ巡回中。明日も良い日でありますように~♪
アバター
2011/11/10 23:16
( ^ω^)ノ 寒くなってきましたあー
アバター
2011/11/10 23:15
公園を作ってる人が多いのでやりたいなーとおもいつつ・・・
とっても素敵なので、参考にさせてくださいね❤

寒さが増してきています
体調崩されませんよう^^
アバター
2011/11/10 22:43
こんばんは^^

印刷したいのに、プリンターが言うこと
聞いてくれませ〜ん><

これからご機嫌取りです〜w
アバター
2011/11/10 22:41
こんばんは!御無沙汰です。とっても寒いよー;;
アバター
2011/11/10 22:33
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪ピチピチーヽ(*´∀`)ノ❤
噴水(?)のある公園ステキやなぁー♪
アバター
2011/11/10 22:32
こんばんは♪今日は何故か夕方5時半と共に頭の中で蛍の光が!ダメダメ、まだ大事が仕事が~と
頭の中と闘っていたら上司に「忘年会の出し物、腹話術か?」と・・(_ _|||) ガンバリマス
アバター
2011/11/10 22:26
こんばんは。本日はお風呂で寝そうになりそうでしたが…なんとか寝ませんでした。
アバター
2011/11/10 22:13
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】ステプだよ~~
アバター
2011/11/10 22:10
こんばんは☆彡
ニココレ見てたら眠くなってきちゃった(* ̄0 ̄*)ウトウト・・・
おやすみ~
アバター
2011/11/10 22:04
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 青ガチャ、背景と夢券だけだったよ~><w また長引きそうな予感w

お部屋、すごいステキ~@@
ᘝ puru ᘜさんのお部屋作りは、いつもステキですね♪
参考にしたい・・・w( *´艸`)
アバター
2011/11/10 21:52
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンバンハ♪

わぁ~お部屋すごい^^
一瞬タウンかと思っちゃったょ❤
アバター
2011/11/10 21:27
タウンのどこかと思ったらᘝ puru ᘜさんちでしたか^^

妙にリアルな雰囲気がステキです><b
アバター
2011/11/10 18:58
お庭も凄いことになってますね~。
お部屋もイイ感じ~。外みたいでいいですね^^
アバター
2011/11/10 18:55
こんばんにゃ~。寒いよ~。
アバター
2011/11/10 18:52
今晩は~^^コメ、有難うね~^^ワダスも変コス(裸族)でエントリーしたぞ~(*Φ皿Φ*)ニシ
アバター
2011/11/10 17:55
こんにちわ✿お寺とかに拝観に行くとチャンバラごっこがしたくなります(メ ̄□ ̄)ノ


公園ステキですね~❤
私、めっちゃフツーのお部屋に作っちゃいました^^;(←反省ww)
アバター
2011/11/10 16:41
あのね、学生の頃、この色のサドルシューズが好きで、履いてたんだぁ~^^
アバター
2011/11/10 16:17
こんにちは^^そんなアイテムがあったのね!
早速改装しなくちゃ^^;

コスモス手持ち完成しました♪ お水ありがとうございましたm(。◡‿◡。)m
アバター
2011/11/10 11:59
おはよー(* ̄▽ ̄*)ノ"
リアルでもそろそろマフラーと手袋の準備しなきゃね
今年は暖冬かなぁ
アバター
2011/11/10 10:51
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ あまりの寒さにコタツを出そうか…考え㊥。。。w
アバター
2011/11/10 09:29
今日は雨降るらしいですよぉ。アルマはジオラマ釣れたんだけどぉ、
玄君が釣れなくてぇぇぇ、今日から、3倍ポイント?らしいのでぇぇぇ、がんばるって言ってましたぁぁ。。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/11/10 07:41
おはよう やっとジオラマ釣れました~ 今日も寒くなりそうだね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.