Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ニココレファッションショー第3弾


ニココレファッションショー第3ステージ!!
自由テーマかぁ~~~
(。-`ω-)ンー 何着たらいい?
迷ったすえ
初心者服に決定!!!

これなら目立つ?
登録2日後・・・・
だれもステキ押してくれないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんで??こんなに目立ってるのにwwww

あ~~~~~~っ!!!
もしかしたら
初心者のくせして参加してるwwwって思われてスルー?
ううん。
3回目になると見つけるのもめんどくさい?
かなりの参加人数だもんね(o´д`o)=3

もしかしたら・・もしかしたらのぉ失敗?
(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】

ぷるの目印は
肩のせメロディーちゃんです。

お暇な方は探し見てちょ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

アバター
2011/11/16 22:29
puruちゃんこんばんは♪
青ガチャ33弾、あとはおもちゃのツリーだけ~o(>д<。 o)。o○
アバター
2011/11/16 21:57
( ´∀`)ノ 又ちゃんさんじょ~! ポチ♬♫
アバター
2011/11/16 17:27
超((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

ちょっとドロドロぢゃなくなってきたょ!!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/11/16 17:18
こんにちゎん♪本日ぉ休みの人通りますぉww
青ガチャコンプおめでとうです♪
アバター
2011/11/16 15:08
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ

明日から収穫祭・・・今日咲く花を収穫しないでおくか悩みます><w
アバター
2011/11/16 14:06
こんにちは♪
手持ちコスモス(ピンク)が完成しました。
いつも有難うございます┏(<:)
アバター
2011/11/16 14:05
今朝はちょっと寒かった^^;

青ガチャコンプおめ~~~~~!!!!!
アバター
2011/11/16 12:58
♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ 毎朝、お布団からなかなか出られないw
アバター
2011/11/16 12:14
(。・"・。)ノ チャオ♪  
寒くなってきたねー風邪などに注意してね~^^
アバター
2011/11/16 09:44
おっはぉ~☀今日は何をしよう^^暖かなリアルお部屋の模様替え計画中w
アバター
2011/11/16 04:21
こんばんわ 
遅ればせながらレーシック1ヶ月検診で視力2.0!
…視え過ぎ~☆でも嬉しいです*^^*
アバター
2011/11/16 02:40
冷え込んできましたね✿  お燗つけときましたよ~♪  (◕ ̄ェ ̄◕)ノおいでやす❤
アバター
2011/11/15 23:56
ぷるっち❤
(/・o・)こん♪ 昨日徹夜したから朦朧としてる。珍ブログupした!力尽きた。寝zz

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/15 23:51
おおお~。初心者もいいですな。
アバター
2011/11/15 23:01
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ ステプだにゃ~~
アバター
2011/11/15 22:55
こんばんは^^最近右肩が痛くて・・・もしかして四十肩ってやつ?歳はとりたくないね~^^;
アバター
2011/11/15 22:16
コンバンワだょ(u_u*)今日は寒かったねぇ。。
アバター
2011/11/15 22:12
こんばんは。最近は寒くなってきたの温かくするアイテム必須な時期になってきましたね…。
アバター
2011/11/15 22:04
こんばんは^^

お出かけ中の訪問&伝言感謝です♡
嬉しかったです〜(o^-^o)

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/15 22:00
こんばんは♪今日はとっても冷えますね(´・-・。)暖かくしてお休みくださいね(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/11/15 21:33
夕方から凄い天気だなぁ~と思っていたら 雪が積もってる^^;冬が来たらしいw
アバター
2011/11/15 21:24
こんばんは(*´∀`*)
アバター
2011/11/15 20:22
こんばんは☆
年末に近づくにつれ仕事が忙しくなってきたよ・・・アセアセ(^㉦^;)
アバター
2011/11/15 19:06
こんばんは。ステプしないで後でニココレ探して押します!^^
アバター
2011/11/15 19:01
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪ 寒くなったねぇ。。風邪引かないようにお注射する??w
アバター
2011/11/15 18:09
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪意外とポカポカ陽気やったぁ☀今日も日向ぼっこで丸まったで♪
あ、そういやニココレ第3弾、めっちゃ眺めてて誰も見つけられなくて。
自分を見よかなーって思ったら参加してなかった・・・w
アバター
2011/11/15 16:00
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ 寒くなるそうですが、今日もポカポカです♪(*´∇`*)
アバター
2011/11/15 15:08
こんにちわっっぁぁ
今日はモヨウガエをシマシタ><b
アバター
2011/11/15 14:52
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!こんにちわ
良い天気ですねo(*⌒―⌒*)o今日は ありしゃの手術の日なんで 休んで見守ってます(。-`ω´-)ぅぃ
無事終わり ほっとしてるトコです…皆さんには ご心配おかけしてます○┓ペコ
とりま お知らせまで(◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/11/15 14:38
わにわに^^
掃除一段落^^ 疲れ果てて^^ ネムネムステプ^^b
アバター
2011/11/15 14:10
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
さっきまで天気が良かったのに曇ってきたぞ(「゚ー゚)
アバター
2011/11/15 11:26
期間限定珍一族の仲間入りをしたぺこりんです。珍コスで一週間過ごせるか!?
アバター
2011/11/15 11:00
お休みしますた✧””今日は存分にリフレッシュするぞー✧””
アバター
2011/11/15 07:20
おはようございます^^今週もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ
アバター
2011/11/15 07:05
おはようございます。ご無沙汰でスイマセン。12月中旬並みの寒さらしいので体調にはお気を付け下さい。
初期服でマイメロはある意味、イヤミそのものかもな。俺みたいに、かぼちゃ面かぶってラン訪に誘導する
とかすりゃ~いいのに。それかわからんように背景だけPコインにするとかな。Cコインでモリモリでも
よかったんじゃないの~。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/11/14 23:31
(ノ*´>ω<)ノ月曜日の㋜㋢㋖お届けです♫*゜ヽ(>ω<`*ヽ)
アバター
2011/11/14 23:21
こんばんちゃ~✿いつもありがとう^^今週もよろしくでしゅw
アバター
2011/11/14 23:07
ぷるっち
どろん!! |⁰⊖⁰) |⊖⁰) |) ※パッ・・・・・・・・今日は以上っ(`⌒´)!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しかろぅ・・・・・・・(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
改名案が浮かばないから巡回どころじゃないんだよぉʅ(。◔‸◔。)ʃ
(lll'□'o)ァ・・。クレグレも!!改名は考えてくれなくていいからねぇ!!(;´;゚ё゚;;)モルー
ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 ) 名前なら採用(`⌒´)!! キリッ

(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?・・結局「6伝言枠」も使ってしもぉ~たわい・・・┓(´_`)┏

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/14 23:06
ギブ。>┼○ バタッ
ある意味目立つかも?↑
1部はどうやら目立ってナンボだったのか??
2部3部は探すのに時間かかりすぎちゃってwww最近リアが忙しくなりなじめちゃってwww
おまけに畑の収穫やら料理やらwww(;´▽`A``
アバター
2011/11/14 23:04
こんばんは!
今週もよろしくね!
それとニココレでpuruさんを見つけたら押しておきますね!
アバター
2011/11/14 22:36
こんばんゎん♪ステプ&メガ水のぉ届けでぇーす♪今週もm(_ _)m
アバター
2011/11/14 22:20
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪初期服!!こりゃ思い切ったねwww
意外と探しやすいか?見てみようっと( *´艸`)
アバター
2011/11/14 21:50
こんばんは^^ ニココレって探さないと
ステキおせないのかな?
アバター
2011/11/14 21:45
こんばんは!
お疲れさまです♪
明日は寒くなるみたい。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2011/11/14 21:40
こんばんは~☆ いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします。
マーガレット刈ったの~?
アバター
2011/11/14 21:25
珍一族から来ました~宜しく~<(_ _)>(元、榛名ひとみ)。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
アバター
2011/11/14 21:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は寒かったなw風邪引かんようにねw今週もよろしくね^^
アバター
2011/11/14 21:14
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/11/14 20:59
こんばんは~♪今週もテケトーにがんばろ~~ね( ´∀`)ノ
アバター
2011/11/14 20:28
今晩は~。今日は浄化槽の故障で大変でした~。疲れた~。
アバター
2011/11/14 20:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2011/11/14 20:23
|Θ`)ファッションショー… 参加してないっぱが…探すの困難だっぱよの…

頭に雪積もってきた気配っぱ・・チャプイ・・
アバター
2011/11/14 20:03
こんばんは~今日は県民の日。だからといって何も変わらないんですが・・・

ファッションショー、あの中から探すの大変ですよ~^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/14 19:18
今日の夕飯はサンマの炊き込みご飯。久々だからうまくいくか心配^^;
アバター
2011/11/14 18:41
ばんはー(* ̄▽ ̄)ノ~~
女子の参加人数多いから舞台に出る自体少ないんだろうね。
人の目に触れなければステキ押してもらえないもんな(´・ω・`)
アバター
2011/11/14 18:33
こんにちわぁぁ 相変わらず青ガチャメダマのでない海ほたるですーー;

今週も宜しくお願いしまぁす(*・.・)ノ”

これでエントリしましたぁ^^
アバター
2011/11/14 18:30
(♥ó㉨ò)ノこんにちわ✩✬✫天津甘栗が食べたくなってきました✩♬(*◔‿◔)
アバター
2011/11/14 18:15
ニココレファッション、人が多くて、10回くらいステージ上の人を入れ替えると目がチカチカしちゃってきます。
今度、ゆっくり探しますねー
アバター
2011/11/14 15:55
今週もよろしく~^^ 明日から寒くなるみたい><

↑これじゃあ・・・・0もあるかもwww探してみるね(居眠り必至www)
アバター
2011/11/14 15:33
ご無沙汰してます;;今日は体調不良でお仕事早退。朝から大きいミスもするし最悪だー。
アバター
2011/11/14 14:21
▼o・_・o▼コンニチワン♪探すのが・・・・何てったて、ねむくなっちゃうんですもの~(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
アバター
2011/11/14 13:46
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ 今週もよろしくね~♪

今日は青ガチャ目玉が2個出ましたwヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/11/14 12:38
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤  今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2011/11/14 10:25
ぷるちゃん、こんにちは♪
ワタシもニココレのステキ数全然増えないww
しかも、いまだに一回もお友達を発見した事ないんだよ~!!

でも、大体お友達のトコは最初に家に行ったときステキ押しちゃうから
あっちで押せないんだけど・・・( ̄Д ̄||) 
同じ人ばっかり出てくるのやめて欲しいなぁ・・・。
アバター
2011/11/14 09:23
しまった~っ!訪問したらついクセでステキ押しちゃった!^^;

今日は休みなのでニココレでステキ押そうと思ったのに・・・。明日以降に必ず!^^
アバター
2011/11/14 09:01
おはようございます(^-^)

おんにゃのこの出演、めっちゃ多いもんな^^;
見つけたら素敵しちゃるから、泣くんじゃないよーw
アバター
2011/11/14 08:34
お早うございます^^月曜日来ちゃいましたね^^今日から一段と冷え込むそうです^^暖かくして出かけてね
アバター
2011/11/14 08:30
明日からお鼻の治療に行って来ま~す♫2日留守しますので巡回お休みしますm(o´・ω・`o)mペコリ
アバター
2011/11/14 08:06
おはよ♪「男子校の校医は紅一点で好意持たれやすい?濃い恋の始まり?ムフ♥(≧艸≦*)」
うん。。。3回目でけっこう飽き気味で、ショーを見に行ってない^^
今はせっせと釣り堀通いだ~☆(^-^)
アバター
2011/11/14 07:55
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬今週もよろしくお願いしまぁす♪

なかなか見つからないねー^^
見つけたら気持ち2回目のステプ押すわぁ(*^^)v
アバター
2011/11/14 07:15
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ 夜更かしでねむねむ訪問です
アバター
2011/11/14 06:28
おはようございます。今日も美女を眺めて目の保養❤今週もよろしく!(o^∇^o)ノ

なかなかお友達見つけれないよね~。
3部はステプの伸びも鈍い気がするわ。
ぽちっともらえますように~ ♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥ 
アバター
2011/11/14 06:23
お恵みをあげたいけど ここで ステキ押しちゃうと
おせないって 噂が・・・・
それ以前に 見つけることができません わはは
アバター
2011/11/14 06:10
おはようございます。少し風邪気味ですが 月曜日!!
今朝は少し寒いですね…けど 心は温かくしていこうと努力㊥w
+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【水とstp】゚+。*゚+。
アバター
2011/11/14 05:52
お早うございます^^今週もどうぞ^^宜しくお願い申し上げます^^
アバター
2011/11/14 02:52
投票のしかた教えて!
アバター
2011/11/14 02:45
なんでまた、いきなり初心者服に。。。
(; ̄ー ̄)...ン?
アルマも見つからないと思うけど、もう良いや┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2011/11/14 01:41
こんばんは(*´∀`*)
アバター
2011/11/14 00:29
こんばんわぁ☆ 休日出勤の甲斐あって一段落♪ 
今週もよろしくお願いします~^^

おぉ~♡ 初心者服で出場ですかっ!
初々しくって良いかもですね^^ もちろん見つけたら一票を投じさせていただきますっ^^
アバター
2011/11/13 23:56
こんばんは~☆
探してみます^^ 
アバター
2011/11/13 23:41
入れ替えが遅いから早目のエントリー良いかもよ
初期服を上手に重ね着して方が良かったかも....狙いすぎたかもね
見つけたら必ず押すからね
アバター
2011/11/13 23:40
今晩は~。ニココレ頑張れ~。
アバター
2011/11/13 23:38
こんばんは!
puruちゃん。お疲れさま(*^。^*)
忙しいのに 訪問ありがとう!
初心者服ってアイデアがいいよね。
アバター
2011/11/13 23:38
これはみつけにくいでしょう~^^;

名前出てない分 スルーの可能性ありww

さすがに3回目でへってるしね^^
アバター
2011/11/13 23:21
私は11ですね(笑)
探して見つかったらステプしますが、女性は多すぎて^^;
アバター
2011/11/13 23:20
こんばんは~今週もよろしく♬
アバター
2011/11/13 23:17
ただいまわに^^
今、エキシビジョン見てる楽しい^^
アバター
2011/11/13 23:13
あらら 悲しいね

でも 見つけるの大変よ

がんばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2011/11/13 22:53
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 来週からの収穫祭が楽しみですね♪ 白ガチャはガクブルです><w
アバター
2011/11/13 22:49
こんばんは♪今日は久しぶりに銀座に行って買い物とお食事を堪能してきました(✾ゝ‿◕)楽しかった♪
アバター
2011/11/13 22:49
こんばんは。日曜日が終わって明日からお仕事…本日はバッチリ充電できました♪
アバター
2011/11/13 22:24
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ今日もぽっかぽかだったよw
アバター
2011/11/13 22:06
ぷるっち❤
㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ 今回の青がちゃ目玉をコンプしたヤツちょっと来い(`⌒´)!! キリッ

キタ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─ゾォ!!!
業務連絡⇒⇒【祝】珍一族人口が4人に増えました(`⌒´)!! キリッ【呪】
「よぴ珍 まっ珍 んっ珍 キバっ珍」 まぁ~「まっ珍」と「んっ珍」は犬猫だけどなっ( ̄◇ ̄)w
あなたの『珍入り』・・・・心からお待ちしております。早くしろぉ~!! (。◠‿◠。✿)ぅんぅん

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/13 21:22
なるほど、凝った服装よりシンプルな方が目立つって作戦だねww

でも・・・ニココレのツライのはひたすら友達を探すってのがねぇ。。。
ANTも何度か探してみたけど見つける前に諦めてしまった^^;
アバター
2011/11/13 21:09
こんばんは^^初心者服最近着てないなぁww
結構アレンジ効く服なんだけどね^^
アバター
2011/11/13 19:28
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪友申しても大丈夫ですか??宜しくお願いします(* ̄(エ) ̄*)むしでもかまいません。。
アバター
2011/11/13 17:25
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪午後のお散歩タイムテケテケε=ε=ヾ(o´・∀・`)
アバター
2011/11/13 14:43
こんにちわぁぁ海ほたるです(*・.・)ノ”

初心者服ですか><  真似したくなります!!

でもヤンクミで行きますよ。ふふふ
アバター
2011/11/13 09:29
今日は日曜日なのに早起きしちゃった・・・(´・ω・`)今から何しようかなぁ・・・。
アバター
2011/11/13 08:52
おはよう✿
ステプとお弁当の配達デス♡
素敵な日曜を・・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.