Nicotto Town



幸せな週末

こんな曲なかったっけ?とよく考えたら
大瀧詠一の「幸せな結末」だった・・・

うん、じゃせっかくだし
ちょっと足を伸ばしたお買い物にでも。
結局行くのは大きな本屋さんだったり。
ついでに、お洋服でも見ようか。
疲れたら、ケーキのおいしいところないかな~。

精一杯アクティブでこんなもんか。

普段はPCで音楽垂れ流し、積読消化かな~。
ごろごろしながら飽きたら昼寝♪
これが結構いい感じ。

アバター
2009/05/25 18:11
おいしいケーキってそれだけで幸せ~☆
うちのご近所にはあんまり目ぼしいところがないんですよ。
足を伸ばす楽しみって、そういうのもありますよね♪
アバター
2009/05/25 02:29
うん、そんな休日の過ごし方もいいですねー。
特にケーキのところとか(❀ฺ≧∀≦)b
また人気のケーキ屋さん探して、食べに行こうかな(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.