Nicotto Town



宝くじ買いました

ドリームジャンボ宝くじを買いに行きましたww

いつものようにバラ10枚で頼んだら、今回はミリオンドリーム宝くじも発売とのこと。

そーいやCMでもダチョウ倶楽部の上島がいたっけなぁ~と思い出しながら
ミリオンも10枚購入ww

よーし、今回は計20枚買ったから当選確率は2倍か~
と思い込みながら発表を待つことにしましょう(^0^)

そろそろ当たってくれないかな~

アバター
2009/05/24 00:34
オイラもいつも下1桁なんだよね(^_^;)

当たったらPコイン購入しようかなww
アバター
2009/05/23 23:11
おぉ
忘れてた!
買いにいかな~!!
アバター
2009/05/23 22:30
買わないとあたらないものね!
アバター
2009/05/23 18:00
こんにちは。
下一桁だけが当たるだけの状況から一歩抜け出してみたい、
ドリームジャンボ宝くじです(汗)
アバター
2009/05/23 17:32
1等当たったらね(^0^)
アバター
2009/05/23 13:54
当たるといいねー♪
当たった時はぜひオゴリで(嘘
アバター
2009/05/23 09:18
当たってほしいよね~(^0^)
アバター
2009/05/23 05:24
ミリオン、私も買いました♪
あたるといいなぁ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.