Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


今年のインフルエンザの注射・・・ドキドキ❤


今日はお休みだったんだぁ~~

なので毎年恒例のインフルエンザの注射を受けて来ました。
注射するまでドキドキ((( ;゜Д゜)))
痛い?痛くない?
注射イヤなんだよねぇwwぷるは苦手です><

終わった時どんだけホッとしたか(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ふっと思うんだけど
今年は暖かいよね?寒い地域もあるかも知れないけど
ぷるの住んでいるとこは暖かいです。

こんな暖かくて
今年はインフルエンザ流行るのかしら?
気候の変化についていけない人は風邪引いてたなぁ^^;
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥンきっと体の弱い人のかも

それより今日は朝から寒いって感じたなぁ。
風が冷たいんだね・・・
当り前か((●≧艸≦)プププッ
もォ冬?だもんね^^;

暖かったり寒かったり
寒いと思ってコート着て行ったのに
通勤途中みんな薄着∑(〇Д◎ノ)ノ
コート出すの早かった?

去年の今頃ってコート着ていたような気がするけど・・・

今年はいったい何着て行ったらいいんだよォ。(゚うェ´。)゚。
ぷるはもぉついていけなくなりそうぉです(。◕ˇωˇ◕。​)
毎日はっきりして欲しいもんだね。・"(>0<)"・。ンモォ~


毎度のことながら何書いてるかわかんなくなって来たよォ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

皆さん体だけは気をつけてね♪ニコタで遊べなくなるからねぇ♪
ではでは
今回のブログ終わり❤

いつも訪問にコメントに**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

アバター
2011/11/20 15:36
★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★フレオフイッシュが安かったので買っちゃいました(^^♪
本日のおやつです!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
100番目だ~~~~(*^^)v
アバター
2011/11/20 15:28
ただいま~♪いろいろ迷惑をかけてすみません(。v_v。)ペコリおかげさまで無事退院しました☆
良く見えるようになりました@@いつもありがとう○┓ペコこれからも仲良くしてね☆
アバター
2011/11/20 13:37
puruちゃん☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪ 毎度ご無沙汰しておりますㆀ 
今日は晴天☀気持ちぃぃー♪お掃除・お洗濯完了♪あ~久しぶりにゆっくり遊べるぅ~♡
アバター
2011/11/20 11:33
プルちゃん、(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚もう暫く不定期巡回が続きそうです^^;
名前変わったんだね^^
アバター
2011/11/20 10:26
おはよ~♪
インフルエンザの予防接種してきたんだぁ^^エライね~。
アバター
2011/11/20 10:09
( ^ω^)ノおはよ~~寝坊したw
アバター
2011/11/20 03:34
こんばんゎん♪ひさしの?深夜巡回でぇ~す♪
真寿ね・・・まだ地獄ヵラ帰れずなのです(笑)ブレザーでねぇぇえええ(☄ฺ◣д◢)☄
アバター
2011/11/20 00:09
久しぶり✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
明日はやっとお休み。忙しくてお疲れモードなのでゆっくり休みたいなぁ
アバター
2011/11/19 23:55
ぷっちょ❤
ぷるちゃん名前変えたね♫
アバター
2011/11/19 23:28
こんばんは^^
同じくなかなか目玉は、出ませんねぇ~
白ねこは、友達にプレ交換でいただきましたよ。
他もプレ交換が多いかな?今回は6つもプレで交換して貰ったしね^^;
後は、筆が出たら終了かな?
アバター
2011/11/19 23:14
こんばんは^^

雨ですね〜><
週末いかがお過ごしですか(o^-^o)

日々のお疲れが少しでも取れますように♡
アバター
2011/11/19 22:58
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪良い週末を^^雨スゴかったねぇー☂
でもお出かけしてきた^^超遊んだぁ~~
アバター
2011/11/19 22:36
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。風雨が強い日でしたね。明日は暖かくなるって?訪問感謝。
アバター
2011/11/19 21:47
今晩は♪帰ってきた部屋が寒い~。おこたを見たら魅惑な目で見てるけど振り切ってまずはお洗濯(*≧ε≦*)
アバター
2011/11/19 21:10
こんばんは。明日こっちは晴れの予報。
日曜日を楽しみます!けん玉大会です。^^
アバター
2011/11/19 20:29
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ ステプ&お水です♪ 雨降り寒いですね((( ´Д` )))

インフルの予防接種って、打った後も痛いんだっけ?^^;
お疲れ様でした~
アバター
2011/11/19 19:46
(*´∇`)ノ こんばんは~明日は友達の結婚式に行ってきますね^^楽しみです。花嫁にあこがれるw
アバター
2011/11/19 19:25
こんばんは!(。・▽・)ノ

インフルは12月になりました。
アバター
2011/11/19 19:22
今年の春にインフルに感染してエライことになったから・・・
人生で初めてインフルの予防接種受けました~♪

これで少しは安心。。。かな?^^
アバター
2011/11/19 18:21
朝から真っ暗なので今日は一日夜にシマシタ(*´∀`*)

明日はオデカケなので巡回しません(。・・)ノ゙

注射~、、、、ナレかもw
アバター
2011/11/19 18:17
注射いやだな~。
アバター
2011/11/19 15:30
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 雨だけど、良い週末をお過ごしください
アバター
2011/11/19 14:27
こんにちは!
今日、晴れていたら十津川温泉へ行っていたのにな~。
アバター
2011/11/19 14:03
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 雨1日続くのかにゃ?今日はニコタで楽しみま~す(*^^)v
昨日はあんがとね(^_-)-☆
アバター
2011/11/19 13:35
ひるにょ~。朝から、しとしとぴっちゃんのアメダス。
アバター
2011/11/19 13:32
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 雨降り土曜日。。。 でも、いつもより暖かい気がするよ。。ww
アバター
2011/11/19 11:45
今日は一日☂☂☂だにゃ~w明~日☀☀☀にな~~れ♫♫♫
アバター
2011/11/19 11:11
俺ね、最初ブータン国王って知らなくて、アントキの猪木かと思ってた^^;

名前、文字変えたんだね^^
アバター
2011/11/19 10:20
こんにちは^^今日は駆け足で失礼しますε=εo(。+・`д・。)ノ'
アバター
2011/11/19 10:12
こんばんは^^
アバター
2011/11/19 09:56
おはょーございまーす(*`ω´*) 巡回でーす
アバター
2011/11/19 08:23
お早うございます^^1週間ご苦労様でした^^体ゆっくり休めてくださいね^^
アバター
2011/11/19 07:29
お早うございます^^のどのイガイガサン 治らないですね~~少したばこ休憩するかな~~♪~(・ε・。)
アバター
2011/11/19 07:29
皆様、あちらに見えますのが、プルさんのお宅でございま~す♪ささ、お写真をw
オオーw(*゚o゚*)w名前が大文字になってる!?
一皮むけて大きくなったのねw(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2011/11/19 00:57
こんばんわぁ! 収穫祭の足しになりますように☆ 今夜も駆け足でおやすみなさ~い^^w
アバター
2011/11/19 00:42
こんばんは、またまたご無沙汰で御免なさい。本日はミラクルの芋引っさげての訪問です。
薔薇どんだけ植えてんだ~。まあ俺も芋ばっかだけど。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/11/19 00:15
こんばんわです( *≧ܫ≦)ノシ 良い週末を☆
アバター
2011/11/18 23:57
( ☉д⊙) ポカーンの反応が喧々囂々な件!㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌
アバター
2011/11/18 23:25
きゃー!!今日はお急ぎ配達でごめんなさい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/11/18 22:35
こんばんゎん♪puruッティ元気っすヵ~♪
またあそぼねぇ~☆彡
アバター
2011/11/18 22:29
puruちゃんこんばんは♪
今週もお疲れ様でした(✿◡‿◡。)

明日は雨の1日になりそぅ☂ㆀ
アバター
2011/11/18 22:17
こんばんは。世間では週末らしいですが、土日もお仕事予定のPollux.です。さぁて…頑張りますかぁ♪
アバター
2011/11/18 22:11
こんばんは♪
頭にパンジーを乗せてステプ(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/11/18 22:05
こんばんは!明日は何をしようかな?と検討中!!
アバター
2011/11/18 22:04
こんばんは^^

今日もお疲れさまです!
花金きました〜(o^-^o)♪

呑みに行きたい気もしますが、
今日はおうちでまったりです☆

ウルトラジャンピングすてぷ して行きまーす!
寒さに負けないで下さいね♡
アバター
2011/11/18 21:34
今晩は♪明日は土曜日だー(≧▽≦)って明日も仕事だぁ。好きな人と手を繋ぐ時間もないなぁ(*´ェ`*)
アバター
2011/11/18 21:27
こんばんは!
お休みゆっくりしましたか?(*^。^*)
明日はかなり雨が降るみたいです。
アバター
2011/11/18 21:01
こんばんは。金曜日って明日がお休みだから気分は晴れ!でも外は雨なんだけどね^^;
アバター
2011/11/18 20:43
(*´∇`)ノ こんばんは~明日は職業柄、インフルエンザを打つ方なので、70名ほど打たせて頂きます♬
アバター
2011/11/18 20:35
こんばんは☆
明日も仕事になっちゃった(T_T)
年末まではあまり休めなそう・・・
アバター
2011/11/18 20:34
こんばんは~☆ 
大文字になってる^^
アバター
2011/11/18 20:21
こんばん(。・ω・。)ノstpぽち☆IN不定期で久々巡回、寒くてコタツ出したら猫に占領された~(笑)
アバター
2011/11/18 20:09
こんばんは。
今日はくしゃみ・鼻水止まりませ~ん・・・風邪引いたみたいです><
アバター
2011/11/18 19:20
こんばんは^^ゆっくりできましたか?
寒くなってきてるので風邪引かないようにね^^
アバター
2011/11/18 18:08
こん(^ー^)ノ やっと週末^^
アバター
2011/11/18 17:56
今晩は~今は王子が遅いお昼寝中です~。
アバター
2011/11/18 17:54
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

白ガチャ惨敗><。今夜も回しちゃうつもりの、おバカで~す❤(*ノωノ)

お仕事、お疲れ様です^^
アバター
2011/11/18 17:54
今晩は~^^ゴッツ、寒い中で夕飯の支度をしています~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
アバター
2011/11/18 16:37
うんうん暖かいねー未だ夏と変わらん格好で全然ぃけるヾ(≧∀≦ )
コートとかいつ出そうwって感じょね。

お注射してきたんや。痛かった??インフルとか何年(何十年?)受けてないかな。。
アバター
2011/11/18 16:03
ムリしぃぃないでくださいませぇぇぇ

今日はゆっくり体休めて下さいませ~^(。・・)ノ゙
アバター
2011/11/18 14:12
いつもありがとうです(*'ε`*)チゥ すぐにニコタに戻れてよかったよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2011/11/18 12:42
(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 今日は雨降り予報だけど…雪になったらヤダなぁ。。(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/11/18 12:34
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ ポチットな^^
アバター
2011/11/18 12:30
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤そろそろガスファンを出してこなきゃ。。。寒っ!!
アバター
2011/11/18 12:23
こんにちは ありしゃの件でご心配ありがとうございます(◡‿◡。)ペコリ
日or月曜にINする予定ですので 暖かく迎えてやってください(◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/11/18 12:00
美術部員だニャ~^^
アバター
2011/11/18 11:05
ε=ε=ε=ヾ(э・ェ・)э夜中帰ってinしたまま寝落ちてしまいましたw大急ぎで巡回中です(´д`)
アバター
2011/11/18 10:45
( ☉д⊙) ポカーン
アバター
2011/11/18 10:20
.。*゚+.*.。ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
部屋暖房付けてるのにさ。。なんか寒くてね。。
よく見たら窓が15㎝ほど開いてましたわさぁ。。。。そりゃ寒いはずだわね。。
アバター
2011/11/18 09:11
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿予報と違って雨(^_^;)
アバター
2011/11/18 08:42
おはようございます(^-^)
さっそくガチャってますねw
アバター
2011/11/18 08:25
おはようございます。
ペコット爺さんが連れているのは、ピノキオだよw(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2011/11/18 07:57
おはよ♪「絵の具はえぇのGOOD♪赤はあかん?黒は苦労する?
青はブルブル震える?白にしろ~☆^^」
季節の変わり目が調子くずしそ~☆ぷるちゃんも気を付けてね~☆^^
アバター
2011/11/18 06:57
おはよう~まだ眠いです 寝ようかな?
アバター
2011/11/18 00:48
こんばんわぁ 
今夜は3週間ぶりのレッスンで筋肉が呻いてます^^;ステプもダッシュですww
アバター
2011/11/18 00:47
白ガチャ始まったね 毎回むきになって回すから恐いわ
アバター
2011/11/17 23:52
こんばんは~☆
お仕事ガンバ^^
アバター
2011/11/17 22:41
こんばんは。音楽聴きながらゆっくりお風呂してきました。…なので、ばっちり温まった状態です。
アバター
2011/11/17 22:34
今日のお庭は・・・「キ」?
アバター
2011/11/17 21:25
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース鼻水止まら~んw
アバター
2011/11/17 20:53
こんばんは♪収穫祭始まりましたね。
とりあえずお部屋アイテムから交換しました♪
アバター
2011/11/17 20:50
今日の夜ごはんはキムチ鍋でした。簡単で美味しくて温まる!^^
アバター
2011/11/17 19:45
今日の晩御飯はカレー。ガッツリ食べるぞ~!!

そうそう、昨日1時間ニココレでプルちゃんを探したけど見つかりませんでした(´・ω・`)
アバター
2011/11/17 16:08
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ

収穫祭に、白ガチャに、忙しいね><w 早速頭のせパンジー貰いました♪
アバター
2011/11/17 15:50
寒くなってきたね><

ヒートテックで、武装しないとwww
アバター
2011/11/17 14:43
こんにちは。紅葉狩りに来たはずなのに、なぜか栗拾いしちゃった♪(*´∇`*)
アバター
2011/11/17 14:09
わにわに^^元気お届けー^^ついでに暑さも^^b
アバター
2011/11/17 13:06
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 今朝の気温は氷点下。。。厳しい冬がやってきたよぉ。。( ;∀;)
アバター
2011/11/17 11:57
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪お散歩ステプだよ~
アバター
2011/11/17 11:49
おはにょ~。今日もいい天気だす。。。
アバター
2011/11/17 07:27
おはようございます^^青ガチャコンプおめでとうございます♫
アバター
2011/11/17 00:06
ぷるっち❤
【祝】今日「珍じゅう」になった【呪】 (ΟдΟ∥)ナヌ?!元々珍獣だ・・って言ったか?
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【チガ──ゥ!!!】 珍が10人になったんだよっ(`⌒´)!! キリッ
(ΟдΟ∥)ナヌ?!まだ珍名になるのを戸惑ってる(,゚o゚)σ チミ。。はぁ・・
σ(o・ω・o)よぴの最新ブログを嫁❤勇気が湧くハズ(`⌒´)!! キリッ
そそ嫁ば、┐(-。ー;)┌ヤレヤレって思うハズw( ☉д⊙) ポカーンってなるハズw

つぅか。ブログコメしたヤツちょっと来い!!σ(o・ω・o)よぴを一体何だと思ってるんだ><
正直さぁ。。そんな(;゚〆゚)σ"オマエ!!!が・・・・・ღ❤ღ´ェ`*)㋜㋖だあああああああ!!

インフル注射。。。しないと・・しかし、、σ(o・ω・o)よぴチンはここ10年風邪をひいた事がないΣ( ̄▽ ̄ι)

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/16 23:44
こんばんは♪こんなに寒いのに職場は節電を謳って暖房をつけていなの。寒くて風邪ひきそう(_ _lll)
アバター
2011/11/16 23:12
風邪ひいた体の弱い(?)び~なすです(/・ω・)/というか、そこらへんで三晩ゴロ寝したせい?
うんうん、たしかに例年より暖かい気がする~。空気のヒンヤリ感がイマイチというか…
ぷるちゃんは注射毎年受けてるんだね~。
痛さは毎年違うのかな?ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
アバター
2011/11/16 22:14
こんばんは^^

外出するのに、準備不足で非常に
寒い思いをしました><
本格的に冷えてきましたね〜

暖かくして休んでくださいね♡
アバター
2011/11/16 22:08
こんばんは☆冷え込んできましたw
明日の朝は布団から出るの辛そうです(>㉦<)
アバター
2011/11/16 19:41
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~ こちらこそすいませんでした^^機会があればまた宜しくお願いしますね!!

11月も半分来ましたね♪
アバター
2011/11/16 16:26
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ステプお届け~^^
あまりの寒さにコタツだしたよ!
アバター
2011/11/16 11:10
わにわに^^ 寒い日はホカホカお芋でホッとしよ^^♡ お腹も快調^^bb
アバター
2011/11/16 08:51
✽おはようございます✽暖かい珈琲いかが?2杯目から半額ですよ~^^;おかわり自由じゃなくてゴメンネ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.