Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ぷるの名前ちょっといじったよォ♪


ぷるのお名前ちょっといじってみました。
どぉ?
かわいい?
お友達の名前から
ちょっと真似しちゃったぁ(*'-'*)エヘヘ

私のと一緒だぁ~って人
謝|'ω`★艸)ゴメンネェェン

皆可愛いの付けてるんだもん。
これからこの名前でよろしくお願いします。

ぷるの字もちょっと大きくv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
すごくアピールなのだぁ~~♫

アバター
2011/11/23 20:38
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 雨が降る前に柿の木の紅葉狩り~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2011/11/23 20:11
こんばんは~(。・ω・。)ノstp☆寒い日が続くけど風邪には要注意~週半ば、あと少し頑張ろう~♫♩♬
クリスマスツリーもう出したの?早い(笑)でも長く気分を味わえていいなぁ・・・
アバター
2011/11/23 20:07
ぷるさん ステプです^^ クリスマスツリー出したんだね♪
きっと素敵なクリスマスになりますよ~^^
アバター
2011/11/23 20:01
こんばんは~☆ 寒いね~昨日から敷きも掛けも毛布になりました。
アバター
2011/11/23 19:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 念願の青薔薇持ててルンルンでつ♪
アバター
2011/11/23 19:31
こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2011/11/23 17:25
トナカイとステプ巡回で~~す^^
アバター
2011/11/23 17:24
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ

もうクリスマス一色ですね~w ハヤ><w でも楽しいからいっか♪^^b
アバター
2011/11/23 17:13
こんちは~^^ タウンはクリスマスシーズンだねぇ~^^
アバター
2011/11/23 15:39
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪ サンタさんに何が欲しいってお願いする??ww 私はね…( *´艸`)
アバター
2011/11/23 13:03
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) 目が覚めたらお昼前だったw
寝る子は育つって本当だw育ちすぎ(≧ω≦。)プププ

あたしも昨日ぷるちゃんちに行ったんだけど入れ違いだったんだねwww
あれから友達と別れてぷるちゃんのいるビーチへ何回も飛んだんだけどww
行けなかったよ。゚(PД`q。)゚。
又遊んでね(^_-)-☆
アバター
2011/11/23 12:25
こんにちは♪
お名前変わったんだぁ~。装飾あると目立つし可愛いなぁ^^
アバター
2011/11/23 10:52
こんにちわぁぁ
もう街はクリスマス気分ですね。。。
服も更新されて お財布も真冬です><

初めての職種なのでドキドキですが がんばりますb
アバター
2011/11/23 10:39
クリスマスのプレゼントは何がいいかにゃ~(@^▽^@)ニコッんん?早すぎ~って?ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2011/11/23 10:28
Happy Thanks Giving!ハワイに居た時ターキーを食べてましたよ♪
あんまり好きではないけど、チキンの方がいいかな(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/23 09:45
こんにちは^^昨日は前店長の赤ちゃんと初対面~女の子でとっても可愛いかったです❤
アバター
2011/11/23 08:23
今日はお休みだけどする事もないのでゴロゴロしてようかな~
アバター
2011/11/23 06:45
おはよ~☀今朝も寒いね ってお休みなんだねw^^何しよっか
アバター
2011/11/23 01:46
ご無沙汰してます!お元気ですか?^^w深夜にこっそりお庭をみながら巡回してます^^おやすみなさい☆
アバター
2011/11/23 01:09
ぷるっち❤
ε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマ 宇宙から無事帰って来たぜぃw
宇宙土産は宇宙馬の糞だw馬糞投げ!( ・∀・)つ=≡≡● ξ)Д`)
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい! 喜んでくれたんだねw
おっと!!Σ( ̄ひ ̄;汗 馬糞投げ返しはナシだぜっ!! ┣o(・ω・。)ガード!!

留守中も生温かい伝言アリガト(;´;゚ё゚;;) 感動キョトン( ̄◇ ̄)だったわw
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【(,゚o゚)σ チミら伝言に「あ」って書き杉! 捻り杉!ww】

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/22 23:57
ぎりぎり速攻☆゚+.ステプお届けです゚+.☆
アバター
2011/11/22 23:41
こんばんわぁ ふと気づけば日付変更前!大慌ての駆け足ステプですっww
アバター
2011/11/22 23:07
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))サンタの巡回だよ~~
アバター
2011/11/22 22:57
ばんちゃw
アバター
2011/11/22 22:41
こんばんは♪
クリスマス気分でステプ(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/11/22 22:40
サンタ姿のプルさん・・・
可愛いんだけどお腹のあたりが寒そうで見てられんww

リアルじゃあそんな格好しないようにねw
アバター
2011/11/22 22:34
こんばんは^^

クリスマスケーキのカタログを見てると
わくわくして楽しいです(o^-^o)
もうすぐですよ〜♪
アバター
2011/11/22 22:24
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪なんかめちゃ髪の毛が切りたくなったので肩まで切っちゃいました^^
10㎝くらい切ったかな(^_-)-☆
アバター
2011/11/22 21:56
ィィ名前のヒト見つけるのかヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
それwイタダキwwwwww
アバター
2011/11/22 21:44
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ~
サンタ服、シルヴィの赤にしましたのん♪
でもエリーサ・シルヴィの白も欲しいのであったヽ(=´▽`=)ノ
来週以降も、きっとドレスが登場するよね…o┤*´Д`*├o アァー!
リアで買う服が買えなくなるwww(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/11/22 21:43
d(`・ω´・+)コンバンワッ★タウンはサンタでいっぱいだねw
アバター
2011/11/22 21:32
こんばんは!
明日、こちらでは雨になるみたいです。
アバター
2011/11/22 19:53
わにわに^^お腹空いたなステプ^^bb
アバター
2011/11/22 19:46
( ^ω^)ノこんばんは~♪ 久しぶりに釣りしながらステプw 
寒くなったね~風邪ひかないようにねっ
アバター
2011/11/22 19:36
(*´・ω・)ノこんばんわぁ メンテ後のタウンは早くもクリスマスだねw 私もだけどww
アバター
2011/11/22 17:01
ただいま~。今週も宜しくで~~巣。
アバター
2011/11/22 16:21
こんにちは!もうすぐクリスマスですね。長いメンテやっと終わりましたね(。◕‿◕。)
うんうん๑◕ܫ◕๑見えない時悲しかったよ@@
アバター
2011/11/22 14:48
霜月ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ師走 頑張る(*_*)
アバター
2011/11/22 08:17
お早うございます^^明日休みと言うのが なぜか嬉しい^^
アバター
2011/11/22 07:57
ぷるちゃん おはようございます(^-^)

お名前が大文字になったのねんw
今日も素敵な事がいっぱいありますように~w

アバター
2011/11/22 07:43
おはよございます。
いつも、ありがとです。
今日も良いことたくさんありますよおに
アバター
2011/11/22 07:39
名前が大文字になったんだあ♪^^
「ショーに紹介しよーと思ったでしょ~?しょーがない♪小心者でも賞が取れる勝利気分♪」
アバター
2011/11/22 07:37
お早うございます。今日も忙しくなりそうな予感が予感が・・・・・
アバター
2011/11/22 02:26
戻りました。
待って頂いてたかどうかは不明ですが(笑)

色々ありがとうでした^^
アバター
2011/11/22 02:11
こんばんゎん♪ 聖クロニカ学園中等部2年 羽瀬川小鳩 通過しまふ(ぇww
アバター
2011/11/22 01:56
ぷるっ珍
ヾ(●´*`)┌ο足跡♪ 伝言⇒m9゚ω゚´)ノ【まさかの今日帰国】(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちみたちの伝言が酷い件。。。www ォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
アバター
2011/11/22 00:46
だれ? て思ったwww(人→ܫ←)ゴメン
こんばんは☽メンテ前のご挨拶に きましたーノシ
今月も残り8日きりました^-^
(*・・)/゜⌒水stp
アバター
2011/11/22 00:11
すぐに気づきました。
アバター
2011/11/21 23:29
今週もヨロシク~^^
秘水と癒しのステプを自家用ヘリでお届け~^^
アバター
2011/11/21 23:19
ウチもコタツ出したのよ。あれ、ヤバいよね?!ポカポカで出られなくなる!
で、さっそくコタ寝してしまったよぉ~う(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/11/21 23:06
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 今週もよろしくお願いします
アバター
2011/11/21 23:03
こんばんは^^寒暖の差が激しい週になりそうですね。風邪引かないようにしてね^^
アバター
2011/11/21 22:52
こんばんは!
今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/11/21 22:47
こんばんは^^

今日もお疲れさまです(o^-^o)

おこたいいですね〜〜!
ほんと、冬の幸せアイテムです♡

ぬくぬくで幸せになりますよね。
わたしはそのぬくぬくから離れられなくて、
こたつむりと化し、ほんと出られません〜^^;;

今週もよろしくお願いします(o^-^o)♡



アバター
2011/11/21 22:31
今晩は♪職場でくしゃみが止まらずあわや鼻ちょうちんになりかけました^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/21 22:07
ばんはー(* ̄▽ ̄)ノ~~
イン率落ちて訪問遅くなってゴメンなぁ
明日もまた呑み約束…^^;
アバター
2011/11/21 22:07
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ今週もよろしくね^^

私も青ガチャやっとコンプだww
あとは。。。。白ガチャ。。。ʅ(◉◞⊖◟◉ )ʃ
アバター
2011/11/21 22:07
紅葉はまだ早いけど...電気ストーブにあたってるわ
アバター
2011/11/21 21:59
こんばんわ~今週も仲良くしてね♡
アバター
2011/11/21 21:57
こんばんは^^ お休み中巡回ありがと^^
アバター
2011/11/21 21:16
今週もよろしくね~^^♪
アバター
2011/11/21 21:05
こんばんは☆
今週もよろしくですぅ(*´▽`*)
今日は1日眠くて参っちゃった。。。
アバター
2011/11/21 20:46
(*´∇`)ノ こんばんは~ 寒くなりましたね^^
アバター
2011/11/21 20:03
こんにちわ(❀◕‿◕)ノ✩.:*・゚ちょっと頑張った週末だったので今日は長めのお昼寝しちゃいました✌
アバター
2011/11/21 18:06
o(>Å<*:;;;:*こんばんは*:;;;:*>Å<)o今週もよろしく ね。
アバター
2011/11/21 17:59
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆装飾付いたお名前・・憧れるわ~♪
でもどう作ってィィか分からずwww研究しょかな^^
アバター
2011/11/21 17:31
こんにちは♪(o´▽`)ノ☆ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/21 17:15
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬pinkのダウン購入~❤ちょいご機嫌^^
アバター
2011/11/21 15:32
こんにちは。今週もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ
アバター
2011/11/21 15:26
こんにちは。今日、暖かい!と思ったら夜寒くなる。
アバター
2011/11/21 15:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー さっむいねぇ。。 今週もよろしく(。◡ .◕)ネ
アバター
2011/11/21 14:45
こんにちわぁぁ 海ほたるです、ツムラ動物園に就職してみました(。・・)ノ゙
めっきり秋空、紅葉が眩しいです^^
アバター
2011/11/21 13:05
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/11/21 12:38
こんにちゎん♪お昼休みに超高速巡回・・・。っす!今週もm(_ _)m
白ガチャ コンプ出来まふたぁ~ღ 4丁目いかずにすんだので(´▽`) ホッ
アバター
2011/11/21 11:45
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2011/11/21 11:32
今週もよろしくね~!*^-^*
アバター
2011/11/21 11:12
おはよー今朝はとっても寒いですね。手をしっかり洗ってうがいもね@@今週もよろしくお願いします☆
風邪ひかないでね^^素敵な日になりますように☆いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2011/11/21 11:00
おはわに^^
アバター
2011/11/21 01:09
ぷるっち❤
(*^^*)/ ハーイ 改名したぜぃ 詳しくはWebで❤
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!! 読み方が解らないヤツちょっと来い!! ヾ(。`Д´。)ノ┌┛
よぴチンといえば・・(-ω- )o< フムフム ○○○だろぉ 通常。。
∑(゚□゚;) おい 10コインとかチンタラとか!!そう読んだヤツ逝ってよし(`⌒´)!! キリッ

【魚ぉ務連絡】月曜から宇宙へ又旅立ちます(`⌒´)!! キリッ でも宇宙通信はあります。。タブン。
前回のブログコメ返完了したぉ 他人のコメとコメ返も全て読むと笑えるぜw┐('~`;)┌

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/20 23:41
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪そうそう、触れるの忘れてたw
超かわぃぃよー!名前もぷるさんも(●´ω`●)

パンジーの葉っぱも絵の具に見えた・・・チ───(´゚ェ゚`)───ンw
アバター
2011/11/20 23:16
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー今日は天気良かったけど風が強くて寒かったぁ。。

眠~~~~~~~ぃ。。w
アバター
2011/11/20 23:15
こんばんは。本日は欲しいCDをGetしました。今度カラオケ行った時の新ネタとして歌いたいですね…。
アバター
2011/11/20 22:59
こんばんわぁ
久々の休日の休暇…ゴロゴロ寝てる間に終わっちゃいました~^^;

あら、、、やっぱり気のせいじゃなかったんだぁ~
PCの不調で字が読みきれてないのかと思っちゃったww
なんかお洒落っぽくなったかな~^^ これからもよろしくね~^^
アバター
2011/11/20 22:28
こんばんは♪
ビールを飲みながらの巡回です♪
ステプ(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/11/20 22:17
こんばんは!
今日は風が冷たかったです!
アバター
2011/11/20 22:01
こん(^ー^)ノ
名前が 大文字になって
年寄りには、嬉しいね^^
最近小文字は 良く見えないんだよww
アバター
2011/11/20 21:58
こんばんは^^
来週もよろしくお願いします~♪
撮影会、楽しみですね。
アバター
2011/11/20 21:46
こんばんは^^

今日は暖かかったですね。
父とお出かけし、映画「マネーボール」を
観てきました(o^-^o)

面白かったですよ♪

今日のすてぽちん♡
アバター
2011/11/20 21:39
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
今週もよろしく。
訪問感謝。
アバター
2011/11/20 20:09
今日は暖かかったけど、明日はまた寒くなるみたい><
アバター
2011/11/20 18:40
こんばんわ~
夕飯になにを食べるか迷いながらの巡回です♪

名前で自己主張しなくても
プルさんは十分個性的だから安心するよろしww
アバター
2011/11/20 18:31
今度は、旅行行く日と重なるはずww。というわけで、きぐるみ会欠席予定ww
今日の衣装は、家政婦は見たwwですww
アバター
2011/11/20 17:38
こんにちは♪夕方になって冷たい風が吹き出したね。あったかくして過ごしてね(ˇ◡ˇ✿)♡
アバター
2011/11/20 17:30
|Θ`)文字化けしてないっぱ 可愛らしくてなによりっぱ
アバター
2011/11/20 16:31
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 冷た~い雨が止んだと思ったら… キレイな虹が出てたよぉ♪♪♪

友申ありがとね^^ これからもよろしくね^^
アバター
2011/11/20 11:01
ぷるちゃん、おはよう^^
白ガチャの服の流用が出来ないのが融通利かないよね。
アバター
2011/11/20 08:47
おはようございます。雨が上がり、お天気になってきました~今日も良い日でありますように♪
アバター
2011/11/20 08:43
おはよぉ(゜ρヾ)3時間睡眠ののち、珍しく起きて洗濯をしているび~なすなのです(≧∇≦)ノ
そおいえば、この名前の飾り見た事あるぅ(*≧m≦*)ププッかわいいものには目がないPURUちゃん✿
アバター
2011/11/20 08:06
今日も日曜なのに早起きしちゃった~Σ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/11/20 05:07
(○´∀`)ノオハーヨゥ!
!ステプお届け~
今日は息子のピアノの発表会なんだかドキドキ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.