Nicotto Town



ドラマ「MR.BRAIN」見ました

今日から放送のドラマ「MR.BRAIN」を見ました~

キムタクの新ドラマですが、オイラのは微妙な感じでした(^_^;)

脳科学としてはあれでいいのかもしれないけど、
結局、犯人のアリバイを崩しただけで犯人だという証拠を見つけたわけじゃないはずなんだけど...

最期は犯人が自供したから逮捕できたけど、
証拠はあるのかとか言われたら終わりじゃん(^_^;)

あの推理はすごいけど、スッキリしないドラマだな~

アバター
2009/05/24 23:43
予告に出てたんで来週出るかもねww
アバター
2009/05/24 16:18
わ~~~~~忘れてました=3
再放送に期待!
今回ガクトは出てたんですか??
アバター
2009/05/24 01:19
オイラも見ててHERO思い出したよ(^_^;)
アバター
2009/05/24 01:16
私もボケーッとしながら見てましたが、
キムタクってどれも同じ役柄に見えるんですよねぇ。
HEROもそうだし、CHENGEもそう。
奇人だけどすごい人——二話目を見るかって言われたら、即答はできない感じです(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.