Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


青バラ花束ミラクル発動~~♫


な・・な・・なんとぉぉぉ~~~~~w(°0°)w オォー
青バラの花束作ったら
ミラクル発動~~~*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

花束のとこ
よォ~~く見てみて(pq′▽‘*)ぅふっ♪ぅふっ♪
黄色いでしょう?

嬉しいネ嬉しいネ❤
青バラ花束2つもげっとです。

でも小島でメガの赤バラ5本あるから
それを手持ちにしたらミラクルになっていたかもと思うと・・・(o´_`o)ハァ・・・
そんな都合にいいようにはならないかぁ・・((●≧艸≦)プププッ

皆さんにお願いがあります。
今回の白ガチャでダブっていたら交換お願いしたいです。
もち友達同士で1対1でお願いしたいです。

【求】
・星のアトリエに住む黒ねこ 目玉
・星のアトリエのおっきな筆(白)  目玉
・パレット
・くわえる絵筆 
 


【出】
・星のアトリエスカート
・星のアトリエベレー 
・デッサン人形
・星のアトリエスリッパ
・絵の具のチューブ
・絵の具のフレーム
・アートフレーム(銀)
・クロッキー帳
・星のアトリエに住む白ねこ 目玉
・星のアトリエのおっきな筆(黒) 目玉

目玉同士で交換したいので
ねこはねこと
筆は筆でお願いしたいです。
 

アバター
2011/11/27 10:40
おはようございます(^-^)
アバター
2011/11/27 09:03
おはよー、今朝も寒い♪真央ちゃん、羽生君、優勝おめでと~♪素敵な日になにますように(。◕‿◕。)
テレビ見ててハラハラドキドキしながらみてました@@
アバター
2011/11/27 01:24
こんばんは。本日は遅い時間になってしまったので…ダッシュで失礼します。
アバター
2011/11/26 23:45
こんばんは(*´∀`*)
アバター
2011/11/26 23:42
こんばんは!
台風12号で被害にあった場所を通りました。
自然の破壊力って恐ろしいですね!
アバター
2011/11/26 23:26
寒いの苦手だからヒートテックの下着買うわ
アバター
2011/11/26 23:19
こんばんは~☆ケロケロ~
今日も一日おつかれさま~
アバター
2011/11/26 21:53
( ^ω^)ノこんばんは~今日は大阪へ行ってきたよ~♬いろいろ買い物^^
アバター
2011/11/26 21:18
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 100万人もうすぐですね♪ 楽しみ~♪( *´艸`)
アバター
2011/11/26 19:48
もうクリスマスツリーを出したんだ^^

もう来週から12月だもんね。。。今年もあっという間に過ぎつつあるなぁ
アバター
2011/11/26 17:46
ステプだよ~良い週末をお過ごしください
アバター
2011/11/26 17:42
こばはー☆
昨日は、ありがとう
友達登録のことは、こだわりが無い分
解除できない性分なので
ノアも、おまかせなのです。
このままにすると思うけれど
整理などの際に解除されても
恨んだりしないからね(笑
(^p^)

アバター
2011/11/26 15:50
ま~~~たり週末~♫寒さも少し緩んだようだね^^
アバター
2011/11/26 14:23
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日はいいお天気よw 気温5℃でも暖かく感じるよw( ´థ౪థ)b
アバター
2011/11/26 12:55
すいませ~ん^^;お急ぎ巡回で~す^^;
アバター
2011/11/26 11:21
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!今日はかっこよく決めたつもりなんですけど・・・どうですか?(@^▽^@)ニコッ
素敵な週末を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2011/11/26 11:09
こんにちは^^素敵な週末を過ごしてくださいね❤
アバター
2011/11/26 09:47
ぷるちゃん おはようございます(^-^)
アバター
2011/11/26 02:55
こんばんは♪深夜の巡回です(*´ェ`*)っポチ
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2011/11/26 00:49
こんばんわ 
昨日からの寒さで四国霊峰石鎚山も冠雪♪本格的な冬目前。
風邪など引かれませんように☆
アバター
2011/11/25 23:22
(´ー`)y─┛~~グッドイヴニングッ
も~~~~~寒すぎぃぃ。。。

ふふ。。呑んでますわww(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2011/11/25 23:14
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪Meのブログで超くしゃみしてたょぉw( *´艸`)
アバター
2011/11/25 22:39
カブの切手ハッピータイム中~♪って(;´Д`A ```
ニコも収穫祭だし、忙し~~じゃないのねぇ
アバター
2011/11/25 22:31
ぷるっチン❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ 初整形しますた(`⌒´)!! キリッ
(*´-ω・)ン? どこを整形したって? アダルト使用にしたんじゃぃヾ(。`Д´。)ノ┌┛
(⌒_⌒)うぃうぃ これで完璧だぬ!(((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ
┓(´_`)┏どこが整形って思ったヤツちょっと来いっ!!(;゚〆゚)σ"オマエ!!眼の検査必要だぬ!

あとは。。。゙(´゚A゚`)ノ (・(・"\(≧O≦)gここ盛りたいぃぃ **も盛りたい 盛盛したい(`⌒´)!!

あとは、どこを修正すればいい?Σ(ω |||) エェェッ!「存在自体」だとぉ!(+_+)\アイタタタ

きぐるみ怪(。・ω・)ノオツ㌍♪ ぷるちに会えたから満足(`⌒´)!! キリッ
アバター
2011/11/25 22:09
こんばんは。金曜日、まったりゆっくりしながら巡回です。^^あ、お酒は飲んでませんよ。まだ^^;
アバター
2011/11/25 22:05
こんばんは。ご無沙汰してます。今日はプレゼントを持って・・あっ、にゃい~
目玉同士って俺のでよければ・・・・あっ目もにゃい~~~。
アバター
2011/11/25 21:56
ぷるちゃん、こんばんは~☆
昨日はおつかれさま~ 中央広場で会ったときは声かけるね~

反応なかったら、重なりますwww
アバター
2011/11/25 21:51
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

ステキな週末をお過ごし下さいね♪ こちらは暖かい週末になりそうです^^
アバター
2011/11/25 21:46
こんばんは~良い週末を~♪体調に気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2011/11/25 19:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ステプお届け~
うちはまだツリー出してないよ><。
出さなきゃ~ヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/11/25 18:32
こんばんは♪ウチもツリー出したよ~。
でも掃除の邪魔・・・もうちょっと後で良かったぜ・・・。
アバター
2011/11/25 18:09
こけしちゃんみたいな頭してこんにちわ✿ 紅葉のライトアップも乙ですょ(๑◠‿◠๑)✌
アバター
2011/11/25 17:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お散歩日和だにゃ~
アバター
2011/11/25 16:29
無事に、届きました。
白猫ちゃんに出逢えて、はっぴー☆
ありがとです!
アバター
2011/11/25 15:53
お友達登録してないから、できないかあ。
黒猫さんが、ダブっているから
白猫さんと、交換したいよお。
アバター
2011/11/25 14:10
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆ 雪が降りはじめたw まだタイヤ交換してない(-_-;)
アバター
2011/11/25 13:47
お部屋、食べ物と飲み物増やしました^^
アバター
2011/11/25 13:06
今日はフィギュアグランプリ大会がありますね。楽しみ~♪素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/25 12:27
こんにちは^^青いバラおめでとうございます❤
アバター
2011/11/25 12:19
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤週末楽しんでね~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/11/25 11:38
おはようございます♫寒くなってきましたね><巡回です❤
アバター
2011/11/25 10:58
σ(*´∀`*)σ寒くなってきたので、風邪ひいてないかにゃ?あったかくして(*´v`*)過ごそうネ❤
アバター
2011/11/25 09:15
おはよう!ピーナッツバターマン参上!悪い子にはピーナッツ中でお仕置きだべぇ~!( ̄皿 ̄)ウシシシシ
アバター
2011/11/25 08:46
おはようございます。今日は雨で寒いっ!!

青バラおめでとう~
ミラクルなんて見たことないやΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/11/25 00:28
こんばんわぁぁ
ほんと 決まってよかったです!がんばります^^

青バラおめでとうございます!!
海もドラがみらくったときは感動でしたァ><b
アバター
2011/11/25 00:07
こんばんは~☆
おつかれさまでした^^また遊ぼうね~♪
中央広場で会えること楽しみにしてます^^
アバター
2011/11/24 23:42
こんばんわぁ! 取り急ぎステプです~^^;
アバター
2011/11/24 22:57
こんばんは!
青バラの花束のミラクル、おめでとう!!
アバター
2011/11/24 22:15
こんばんは♪ちょっと右の瞼というか目玉が痛くて(〃゚д゚;A アセアセ…病院に行ったほうがいいかなぁ。。
アバター
2011/11/24 22:10
ありがとありがとー( *´艸`) ゴメンねややこしいコト言ってwww
またなんかあったら交換しょッ♪
アバター
2011/11/24 22:04
こんばんは。本日は少々早めにお風呂したので、今夜はゆっくり『ニコッと』楽しめそうです。
アバター
2011/11/24 21:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 食後のお散歩で~す^^
アバター
2011/11/24 21:32
( ´∀`)ノ 先週のレアがまだ釣れない~~~w
アバター
2011/11/24 21:18
こんばんは^^

なんだかこのごろ寝ても寝ても眠いのです〜><
冬眠にはまだ早いですよね^^;; 

すてぷぽちりです(o^-^o)♡
アバター
2011/11/24 19:57
こんばんは!
訪問とコメありがとう(*^。^*)
私もお部屋にクリスマスツリーださなきゃ~♪
今日は寒いです(-_-;)
アバター
2011/11/24 17:56
✞*:;;;;:*✩(❀◕‿◕)ノ✩*:;;;;:*✞あちこちキラキラしててめっちゃ綺麗ですね~❤
アバター
2011/11/24 17:46
こんばんは ☀
メリクリネオンが凄いです^^;
個人宅でもやってるのは びっくりですが・・・
なかなか綺麗にレイアウトされてて 目の保養になりましたw
さむいですが 防寒対策大丈夫ですか?
アバター
2011/11/24 17:34
部屋を改装したよ~~。暇な時にでも、覗いてちょ^^
アバター
2011/11/24 16:40
今日もお疲れさん(* ̄▽ ̄*)ノ"
天気はいいのに風がキツくて寒かった~
アバター
2011/11/24 16:22
こんにちは~今日も寒いですね~。やっとマッチングイベント行けましたわ~。
アバター
2011/11/24 16:20
今夜は久しぶりに家族揃ってスーパー銭湯へ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/11/24 15:39
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
黒サンタがケーキをお届けに来ました♪
アバター
2011/11/24 13:42
ε3ε3☆§⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3昨夜はね。。巡回終わったのが23時半過ぎで。。ちと

休憩してたらそのまま寝ちゃって。。起きたら0時30分過ぎてました。。。。

うほ。。タウン行けずに終わっちゃった。。!!!▄█▀█●ガーン
アバター
2011/11/24 13:16
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ 更に寒くなった時はやっぱ鍋ものか、うどんか、ラーメンです!^^
アバター
2011/11/24 13:01
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 今日もさむさむ。。 こんな日は…温かいお鍋が食べたいな(◡‿◡*)
アバター
2011/11/24 10:26
おはよー♪テレビでキムチフライドライスを見せててとっても美味しそう^^素敵な日になりますように☆
アバター
2011/11/24 10:10
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬月曜と間違えそうだニャ(^_^;)
アバター
2011/11/24 10:05
クリスマスツリーね。。。1回もないwww
アバター
2011/11/24 09:31
おはよう^^一足早いクリスマスケーキお持ちしましたぁ♥ォイチイよ~♪
アバター
2011/11/24 08:38
おはようございま~す♪
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!今日はあっさりコーデでおかしいって!?(。≖‿≖)たまにはねw

ミラクル発動いいなぁ~。私は数回しかないけど、C花だったような…(覚えてないほど前だったよ)?
ガチャの交換相手見つかるといいね!
アバター
2011/11/24 08:30
おはよ~♪「ソリをひいてコッソリひっそり下見♪疲れてげっそり><ガソリンを盗もう!そーりー♪^^」
セクシーなサンタさんだー♪そんな格好で夜這いされたら、どうしよお~♥かえさへんでぇぇー♥
アバター
2011/11/24 05:47
お早うございます^^今日はきぐるみ会の撮影会だね^^楽しみです^^
アバター
2011/11/24 05:32
お早うございます^^ 号外 号外 今日はきぐるみ会の撮影会らしいィェ──(*uДu)人(uДu*)─
アバター
2011/11/24 02:23
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 明日は忙しそうなので、今のうちに徘徊です~><w 挨拶のみでノシ
アバター
2011/11/24 00:44
えっとねwMeにぢゃなくて、彼に送って貰いたいってのもアリ?
デッサン人形、お揃い持ちしたぃんやけどwwwwwwwww
アバター
2011/11/23 23:31
いえいえ~^^大丈夫です^^
それは良かったです~^^。
わざわざすいません~^^。
アバター
2011/11/23 23:26
もう、クリスマスだね~ww
アバター
2011/11/23 23:15
今晩は~。
パレットありますよ~。 でも下の方もあると言ってはりますよね~。

もしパレット必要でしたら 絵の具のチューブが欲しいので交換して頂けたら嬉しいです。
でも、もう他の方が決まっていたら大丈夫ですのでヨロシクお願いします。
アバター
2011/11/23 23:15
ミラクル\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
黄色いリボンなんだね!これなら持っててもミラクルってわかるわ^^
黄色ばらのミラクルはイマイチ分かりずらかったのww
アバター
2011/11/23 23:11
ミラクルおめでとう~今お腹一杯で眠たいの
アバター
2011/11/23 23:08
今晩は♪仕事帰りクリスマスの飾り付けを始めているお店を見て思わず顔がニコッとしちゃうの^^

puruさんに可愛いって言ってもらえて嬉しいよ~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
アバター
2011/11/23 22:49
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪パレット余ってるでー
アバター
2011/11/23 22:48
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ

ミラクル発動おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2011/11/23 22:20
コレクターですな~。
アバター
2011/11/23 22:09
こんばんは^^ 早!!

もうそんな時期なのねぇ
アバター
2011/11/23 22:06
すごいすごい!
花束のミラクルはまだ未経験ですww

アバター
2011/11/23 22:04
こんばんは。休みの一日が終わっていく・・・。ステプ!^^
アバター
2011/11/23 22:03
こんばんは。明日からまたまたお仕事…元気に気合入れて頑張っていくとしましょうか♪
アバター
2011/11/23 22:01
こんばんは^^

クリスマスツリー出したのですね〜(o^-^o)
飾り付けすんごく楽しそうです!

キラキラ玄関で、おうち入るのがわくわくに
なりますね♡
アバター
2011/11/23 21:25
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
青薔薇ミラクルパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

アバター
2011/11/23 21:19
puruちゃんこんばんは♪
いつもありがとうございます(o*_ _)oペコッ
アバター
2011/11/23 21:12
こんばんは~^^P限定何買おうかな~♪

ミラクル(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2011/11/23 20:59
にょおぉぉぉ~ミラクル(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
レア色だと喜びもひとしおよね♫
お部屋のツリ―見てきたよぉ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) すてきなお部屋~♫
リアでもお部屋に2つもツリ―置けたら豪華よねぇ❤
アバター
2011/11/23 20:16
了解!
アバター
2011/11/23 20:15
届いたよ!
ありがと❤
アバター
2011/11/23 20:11
ありがとう~♪
くわえる絵筆送るね~
アバター
2011/11/23 20:00
白ガチャ・・・くわえる絵筆がダブってるんだけど、
ベレー帽と交換してもらえたら嬉しいなぁ~
アバター
2011/11/23 19:56
こんばんは☆
今日はランチしてきました♪
5時間もお店に居座っちゃった・・・(^㉦^;)
アバター
2011/11/23 19:08
おお~ミラクったのね

あめあめ~★
アバター
2011/11/23 19:05
こんばんは、今日も一日終わったね、お疲れ様。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.