Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿2011年11月分

画像

今日は(11/24)きぐるみ会の集会がありました。
今回はスケートリンク^^
秋にちなんだものできぐるみは自由とか・・・

21:30からの集会で
時間のあるぷるはタウンでウロウロ・・・
タウンをいっぱい飛んでたよォ~~
((((((((((`ω´;)サササッ

あれれ??
21:00ちょっと過ぎ・・・
たばこさんを発見!!
見たらドンドン集まってきて
21:30になってないのに
15人揃っちゃいましたぁ~~
皆えらいね(●*´U’●)p*HAPPY*q
集合時間前に集まっちゃったよΣヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

たばこさんの指示のもと「A」の文字に並んで・・(・ω´-ゞ)^☆OK

それからという物
飛んで飛んでwww
ライオンさんからパンダさん、三毛猫さんに変身して
パシャリパシャリ♪

この写真ではぷるはライオンさんね^^
いっぱい撮ったからアルバム見てね♪

今日も楽しい1日だったなぁ~
皆❤マーク出して可愛かったぁ~~~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

アバター
2011/11/30 10:04
きゃわゆいウシさんおはよーさん(^ω^)
アバター
2011/11/29 23:24
こんばんは。そろそろクリスマスツリーを出さないと・・・と思ってます^^
アバター
2011/11/29 23:22
こんばんは!
今日は高速訪問巡回をさせてもらいます。
アバター
2011/11/29 23:21
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪ちと急いで走り通りまーすε=ε=ヽ(;´д`)ノ
足腰強くなっちゃうゎぁwww
アバター
2011/11/29 23:18
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ睡魔と闘い㊥。。。(´・ωゞ)
アバター
2011/11/29 23:09
こんばんは♪平日だけどほろ酔いステプ(*´ェ`*)っポチ
切り株のお家がチラホラ・・ん~明日のPショ新作を見て余裕があったら買おう!
アバター
2011/11/29 22:55
きぐるみの会いいな~。
アバター
2011/11/29 22:47
(*・ェ・*)ノ~☆puruちゃんこんばんは♪
みんなのウシさんコーデを見るのが楽しい(*´>艸<`*)♡*゜
アバター
2011/11/29 22:13
( *・ω・)ノヤァ 1週間長くつ王の任務をまっとうせねばw
・・・って何をすればいいか教えてくれww
アバター
2011/11/29 21:38
こんばんは^^

お休み中の訪問&伝言感謝です!
嬉しかったです(o^-^o)

着ぐるみ会お疲れさまでした♪
きれいな「A」になってますね〜
すごいです^^

では今週もよろしくお願いします♡
アバター
2011/11/29 21:25
こんばんは☆
今日はなんだかグッタリw
布団に入ったら1秒で寝れそうzzz
アバター
2011/11/29 21:23
切り株の家、欲すぃ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/11/29 20:07
こんばんは♪(*´∇`)ノ

クリスマス限定の家、可愛いですね♪ とりあえずCコの家を購入です♪^^
アバター
2011/11/29 18:48
なんだなんだ?まあまあ動物大集合か?今度は人文字でも作ってよ。
できれば「PL」とか、まさに高校野球だなww
アバター
2011/11/29 18:37
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 駆け足巡回でごめんなさ~いw 甘Π~甘Π~w
アバター
2011/11/29 17:54
ぷるっち❤
コンチゎ|ω・`)ノ|Ю|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
『(。・´д`・。)エェ~もう復帰カ』って今思ったヤツちょっと来い(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
お久鰤鰤ぃ!!よぴチン❤リア獣日sからの生還だよぉ(〃^o^)~♪
リア獣は色々ハードだったぜぃ。。ハードプレぃ・・Σ( ̄▽ ̄ι) 巡回できずゴメ。。

(゚□゚;)あっ!Σ(o・ω・o)よぴんちの秘密の赤薔薇園・・伐採するか迷い中。。

そうそう、伝言ブログコメ返したぜぃwあのさ~よぴチンを変人って思っている人大杉。。。ケシカラン!
時間があったらきっちり嫁(`⌒´)!! キリッ 改名も思案中「よぴ珍s又愛」とかどうよ?ご意見求む!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/29 17:09
こばはです~☆
ヒゲが、防護服に見えてしまうノアなのでした~
アバター
2011/11/29 16:36
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
アバター
2011/11/29 12:00
今日はお休みで、注文していたバイクのミラーが届いて、

取り付け済んだからどこか行こうかなぁ~^^
アバター
2011/11/29 11:50
ボーボーウシガエルの鳴き声真似してみたw 今日はしろパン巡回^^b
アバター
2011/11/29 11:43
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ! 11月も終わりなのね~
アバター
2011/11/29 10:46
おはよー♪お部屋の外観が販売されますね。楽しみです(。◕‿◕。)改装でCコインが足りないかもですww
太陽が出てないと寒いですね^^;素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/29 10:08
おはよ~ございます♪今年初めて朝暖房つけちゃった><寒いよ~。
アバター
2011/11/29 10:05
お早うございます^^パソコンちゃんがストライキ起こしちゃってたので来れませんでした^^;
アバター
2011/11/29 09:24
おはようございます^^お休みして申し訳ございませんでした。
アバター
2011/11/29 08:40
おはよお♪黄色い薔薇の屏風だあ♪
「イエスの家はどんな傷も癒える?いえ、そうは言えないけど、欲しい☆」と、
X'mas家を買う気まんま~ん♪(^_^)v
アバター
2011/11/29 07:52
こんにちは タウンは牛でいっぱいですねw(*・・)/゜⌒水stp
アバター
2011/11/29 00:47
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/28 23:55
oh~!ぷるウシ~❤
今日も花火を見逃したび~なす、期間中はたして花火が見られるのか?!
アバター
2011/11/28 23:41
こんばんは~

うんうん、良い形の立ち位置ですね。

横並びだと、端の人が、撮影する時、左右が切れますものね。

素敵な集合写真ですね。
アバター
2011/11/28 23:20
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。
週末は12月になりますね。
明日は家とレア魚が楽しみだよ。
アバター
2011/11/28 23:12
こんばんは~♪ 今週もよろしくお願いします❤
アバター
2011/11/28 22:55
こんばんは!
今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/11/28 22:44
こんばんゎん♪ 超高速巡回で失礼しまぁ~す 今週もm(_ _)m

あんま包帯はずしたことなぃので・・・みなぃで~wwとか ゆってみる~www
アバター
2011/11/28 22:20
こんばんは♪コーヒー牛乳の牛ちゃんです。甘~いコーヒーで溶かしてくれる人はいないかな~❤
アバター
2011/11/28 21:40
…( ̄。 ̄;)コ・・・コンバンワタウン牛だらけだねぇ。。サンタ減ったでw今週もよろしくね^^
アバター
2011/11/28 21:28
ウッシッシw 今週もよろしくねん^^
アバター
2011/11/28 21:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 早いもので今週で12月に突入しますね~ 慌ただしくなりそうです><
アバター
2011/11/28 20:37
↑ きぐるみ、楽しそう(^-^)

とうとう甘┳┓モーになったかw
アバター
2011/11/28 20:32
こんばんわぁぁ ツムラ動物園のペッキーこと海ホタルです(。・・)ノ゙
タウンに牛があふれています。
どこか牧場が放し飼いを始めたのでしょうか??

今週もよろしくお願いします><b
アバター
2011/11/28 20:26
こんばんわ~今週もよろしくです
アバター
2011/11/28 20:19
牛になるの早かったね 後から花火見に行かなきゃ 今週も宜しくね
アバター
2011/11/28 20:18
( ^ω^)ノ祝100万人越え♪実働は何人くらいなんだろうw
アバター
2011/11/28 20:05
こんばんは。今週もよろしくお願いします。

さっそく伝言板カテゴリーにしました^^
アバター
2011/11/28 19:54
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2011/11/28 19:51
こんばんは^^ 牛! かわいいですよー♪
アバター
2011/11/28 19:00
こんにちわ(❀◕‿◕)ノ✩*:,。*長いカウントダウンからやっと牛さんになれましたね❤( *´艸`)
アバター
2011/11/28 18:10
気がつくと、100万人突破してました!
アイテム全部まとめて受け取り^^;
アバター
2011/11/28 16:33
今日もお疲れさん(* ̄▽ ̄*)ノ"
ココにもウシさんがいた~(笑)
アバター
2011/11/28 16:31
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ

今週もよろしくお願いします♪ 寒い週明けです~((( ´Д` )))
アバター
2011/11/28 15:59
アニョハセヨ...明日から1日まで韓国に行くので訪問お休みします(*・ω・)*_ _))ペコ

又帰って来たら遊んでな(@^^)/~~~
アバター
2011/11/28 15:44
こんにち甘┳┓モー❤ お乳搾ってきたょぉヽ(*´∀`)ノどうぞwww
アバター
2011/11/28 15:13
明日から韓国へ(@^▽^@)ニコッ2泊3日留守にしますねん♫
アバター
2011/11/28 14:30
こんにちは♪100万人突破しましたね~。
今日は一日牛さんで過ごします♪
アバター
2011/11/28 13:34
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚ 今週もよろしく(。◡ .◕)ネ 甘TT..モォ。。。w
アバター
2011/11/28 13:28
舌は、とらないで><。そのかわり、乳、持ってきたよ(仙台の牛より)
アバター
2011/11/28 13:17
こんにちは。100万人おめでとう!祝福のシャンパンシャワー?それか牛乳にする!?(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2011/11/28 11:35
こんにちは^^気が付いたら100万人突破・・・!!今週もよろしくお願いします(*´∪`*)
アバター
2011/11/28 10:54
おはモォ~!今週モォ~よろしく乳~~!www
アバター
2011/11/28 10:51
おはよー♪100万人突破ですね(。◕‿◕。)今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
寒いので風邪ひかないようにね@@パジャマかわいいよね^^
アバター
2011/11/28 10:49
おはわに^^ 目覚めに絞りたてミルクどうぞ^^b
アバター
2011/11/28 09:41
おはよう^^朝一で搾っタ牛乳は美味しいね(*^m^*) ムフッ! 今週もヨロシク♪
アバター
2011/11/28 03:40
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/27 23:44
おやすみなさい(◡‿◡๑)素敵な夢を~♪
アバター
2011/11/27 23:39
こんばんわ 
昨夜は卒業以来ぶりの中学同級会でした
皆オジサンオバサンに変身して誰だかサッパリ!?w
アバター
2011/11/27 23:11
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪集会すごーー❤
Aに並ぶなんて斬新やな~超楽しそうw
アバター
2011/11/27 23:10
撮影会、お疲れさまでした^^
すご~い!きれいに【A】になってますね~www
アルバム、見せてもらいま~す❤

100万人おめでとう~~~♫
ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
アバター
2011/11/27 22:40
こんばんは。本日は某オートバックスに行って…『お金』が出る前に『ため息』が沢山出てきました…(苦笑)
アバター
2011/11/27 21:54
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日のぷるちゃんも、めっちゃかわえぇ~~❤

ウシずきん、もうもらえるよ♫ 早くもらっておいでぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/11/27 21:20
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンバンハ♪

写真の中にいるpuruちゃんみっけ❤
アバター
2011/11/27 21:10
今日は朝からお出かけする予定が・・・予定があっぁぁぁ

一緒に出かけるハズの人が風邪でダウンしてキャンセル><

む~出かける気満々で早寝してたのいぃぃぃい。。。無念
アバター
2011/11/27 20:33
こんばんは☆
とうとう風邪引いちゃった・・・
うつらないように消毒しておくね==3
アバター
2011/11/27 20:00
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚「カウカウずきん」はよ~被りたい~^^
アバター
2011/11/27 17:53
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ 
もうすぐ100万人ですね~。楽しみです♪
アバター
2011/11/27 17:50
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*もうすぐ100万人ね♪
アバター
2011/11/27 16:57
こんにちは(*^。^*)
今日は寒いね~。
風邪には気をつけてね。
ピンクのドレス可愛い~♪
アバター
2011/11/27 16:29
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ステプ宅急便で~~す。
アバター
2011/11/27 16:07
こんにちは!
大阪府知事は誰になるのかな?(笑)
アバター
2011/11/27 15:08
タウンは☂~~リアルもお天気下り坂~~~☁
アバター
2011/11/27 15:01
こんにちゎん♪
……クックックッ よく寝たばい…… by魔寿ッティ小鳩
アバター
2011/11/27 14:40
たくさんいらっしゃるから壮観!!

よい週末を(。・・)ノ゙
アバター
2011/11/27 14:10
ちゎ(o^□^o) けいおん やってたんでみてましたw♪~ハートってハートって~♫が頭でまわってますwww
アバター
2011/11/27 13:58
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚くしゃみし過ぎて涙目になっちゃった。。(இ(ェ)இ、) ゔゔっ
アバター
2011/11/27 13:16
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ 素敵な日曜日を過ごして(。◡ .◕)ネ
アバター
2011/11/27 12:17
きぐるみ会楽しそう~^^
アバター
2011/11/27 11:52
こんにちは~☆
綺麗にAになってるね~ 三毛のぷるちゃんしか見てないよ~

アバター
2011/11/27 11:26
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )休みの日に早起きしたから今頃眠たくなってきたよε-d(-∀-` )

いつも入れ違いになるねwwビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
アバター
2011/11/27 10:45
お風呂に入ってルンルンでも、昨日のレースで、また汗かいちゃったんじゃないの??wwwww
アバター
2011/11/27 10:44
おはよう♪久しぶりに朝インしちゃった^^今日も楽しい一日でありますように(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/11/27 10:18
おはようございます.*....*ランダム訪問&ステプです☻☆彡
アバター
2011/11/27 10:03
すごい♪きぐるみ?なんか~猛獣が集合してるみたい♪(Oゝ艸・)ププ
「あっしの足を診てくんねぇ?明日良し悪しがわかる?あしからず!と、あしらわれた♪^^」
アバター
2011/11/27 09:53
おはようございます♬風邪引いて辛いですw凄い!!!!かわいいですね~笑顔でたw
アバター
2011/11/27 07:15
おはようございます♪ペイジーダックは早起きして眠いのです~。日曜なのにぃー!

集会でそんなにお着替え!?∑(゚∇゚|||)
PURUちゃん、スゴ~イ!!(≧∇≦)ъ
アバター
2011/11/27 05:15
|Θ`) 牛丼 ステーキ になるときいたっぱ(ぇ

牛さん集会とかやるんだべか…?
アバター
2011/11/27 00:40
わにわに^^ 鍋食べてお腹一杯で帰宅わに^^
アバター
2011/11/27 00:24
暖かい部屋でアイスを食べながら巡回中です~
アバター
2011/11/27 00:17
トρ゛(・・*) ぽちっとな♪
アバター
2011/11/26 23:55
サンタに頼まれてプレゼントの宅配です!!!
アバター
2011/11/26 23:32
はーいヽ(=´▽`=)ノ今初ボジョレーを飲みながら巡回でーす
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きれいなAですこと!
チームワークですな☆
アバター
2011/11/26 23:20
こんばんは^^ お風呂♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.