Nicotto Town



アイテムもらっちゃいました~(^0^)


今日はブログのネタないけど「イッテQ」のことでも書こうかなとか考えながらログインすると...

プレゼントがあるので見てみると今つけてる帽子とメガネがありましたww

みぃにゃんさんありがとです(^0^)

Pコインを持ってないオイラは白ガチャアイテムは入手できないと思ってたんだけど、まさかもらえるとはww

感謝感激です\^◇^/ 

アバター
2009/05/26 19:45
えへへ、ありがと~です(^0^)
アバター
2009/05/26 17:15
こんにちは。
それは良かったですね!
素敵なお友達に、素敵なコーデですv
アバター
2009/05/25 11:30
いえいえ~^^
余ってても仕方ないし、フリマに出したところで求めのものには替えられないので
それならいつもお世話になってるお友達にもらってもらうほうがいいんです♪
クローゼット整理ご協力ありがとでしたー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.