Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ニコッとタウン✿100万人突破ーー!!

画像

11/27にニコッとタウン100万人突破~~~
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
で記念に写真撮って来ました。
3日経って・・・今頃?遅い?って・・
思った人いるでしょう~~
・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
そんなこと気にせずに

12/4まで
19:00から 30分ごとに
イベント広場で打上げ花火が打ち上げれています。

タウンでは牛のパジャマを着た格好が多く
放牧しているよで・・・
ぷるも柵か逃げて来ましたぁ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

このパジャマ・・・
1個ずつアイテムもらえるより
きぐるみで貰いたかったなぁ~~

Cのきぐるみって今では貰えないないから
貴重な品になると思うのになぁ~

アバター
2011/12/03 18:01
puruちゃん☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
師走ーー!!やり残した事はないかぁー! 
今年も良い年だった♪ と思えるよう 日々楽しく過そう❤
アバター
2011/12/03 17:21
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪今日はずっと天気悪かったねぇ。。w
今日は黒サンタさんだねw
アバター
2011/12/03 17:10
|ョェ・´) こんにちわ♡不定期に突入してしまいましたww最近気がつくと放心しちゃってます(ㆁ_ㆁ)
アバター
2011/12/03 16:51
明日は終日お出かけなので巡回お休みしますね❤
アバター
2011/12/03 15:27
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆雨の週末~でもコッチそなぃ寒ないで(。-∀-)化♪
そっちは・・・ちと寒そうかなぁ。
今日はお家にひとり!オレの城ヽ(*´∀`)ノあんなコトやこんなコトもしちゃうもんね。。
アバター
2011/12/03 14:26
最近メガから縁遠いBBガーデンwwwと思ったら、一本メガった~^^
アバター
2011/12/03 00:32
(;¬_¬)ジー ぷるっち❤ (;¬_¬)ジー
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ w(*θ*)wオーゥマイガァッ!! 
改名してる場合じゃなかったわあああ!( ̄□ ̄;)てか、誰だ「オデキ」って言ったヤツ( ̄~ ̄)凸
読み方。残念賞すら3人しかいねぇ~じゃねーかあ( ̄◇ ̄) (ノ-o-)ノ ┫オリャ
「クイズじゃないって言ったのは(;゚〆゚)σ"オマエだろぉ!!」って?┓(´_`)┏さぁどうだったか
正解者様には抽選で3名様に(◎д◎/ パネェーーーー!商品を贈りますw
尚、当選発表は発送をもって替えさせて頂く・・・・かも(`⌒´)!! キリッ   かも(`⌒´)!! キリッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/02 23:54
こばはです~(✿◡‿◡ฺ) おやすみなさい~素敵な夢を~♪
アバター
2011/12/02 23:32
こんばんは!
復活しました!(笑)
アバター
2011/12/02 23:02
こんばんは。今夜はジョージアの『宇治抹茶入りコーヒー』を飲んでいます。何だか新しい感じの味ですね…。
アバター
2011/12/02 22:56
こんばんは^^

お疲れさまです♪
寒いのでこんもり厚着してネットしてます〜^^;;

すてぷぽちりです♡
アバター
2011/12/02 22:45
今晩は~ルパンをチラ見しながら巡回中です~。声優さんがだいぶ入れ替わってるね~。
アバター
2011/12/02 22:41
こんばんゎん♪
さみゅぃので超高速巡回・・・。ばい♪ by魔寿ッティ小鳩
アバター
2011/12/02 22:40
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今日は冷えましたね~((((;´д`))))
アバター
2011/12/02 22:15
お休み中も訪問ありがとうございました^^今回の旅行も珍道中でめちゃ楽しかったです(^_-)-☆

今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

昨日の夜10時45分ごろ帰って来たよ^^
晴れ女だったよ^^
アバター
2011/12/02 21:56
ネムネムゥ( -дゞ) おやすみなちゃ~ぃ
アバター
2011/12/02 21:35
12月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σネッ♪
アバター
2011/12/02 21:22
こんばんは~だんだん冬らしくなってきますね^^風邪にご注意を~
アバター
2011/12/02 20:45
こんばんは~寒くて動くのが億劫になります^^;
アバター
2011/12/02 20:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お散歩ステプだよ~
アバター
2011/12/02 19:04
こんばんは♪会社でインフルワクチン接種を要望されているのに怖くて逃げてきた私です(_ _|||)
アバター
2011/12/02 18:11
こんばんは!(。・▽・)ノ

日に日に、ちべたくなってきました。
そうそう今日はインフルエンザワクチンを接種してきたよw
アバター
2011/12/02 17:47
こんばんは~♪
寒すぎるよぅ><だけどこれからもっと寒くなるんだよね。
今月もよろしく(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/12/02 17:42
ばんは~(* ̄▽ ̄)ノ~~
もう今年も最終月に入っちゃったね
なんか気分的に焦る^^;
アバター
2011/12/02 17:36
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤旅行も楽しいけどやっぱ日本がいい^^
アバター
2011/12/02 16:24
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ

寒いですね( ´Д`) 暖かく楽しい週末をお過ごし下さい♪(´▽`人)
アバター
2011/12/02 15:43
表参道のイルミ、機会があったらバイクで流して来ようかなぁ~^^
アバター
2011/12/02 12:43
(。≧ω≦)ノコンチャ!! サンタ強盗のようなコスだけど全然関係からね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/12/02 12:42
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー 雪がチラチラ~(-_-;) さっむいよぉぉ。。
アバター
2011/12/02 11:54
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今は妖精がタウン多いねぇww
あ。。私もやwおほほほw

でも。。。サンタの妖精じゃぃw
アバター
2011/12/02 11:47
おはよー(。◕‿◕。)もう金曜日ですね、あっという間に週末です。今日も頑張りましょう♪
急に冷え込んで来た感じがします。風邪など引かないようにね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/02 09:58
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O | Good Morning♪・.:゚。oステキな週末を~♪
アバター
2011/12/02 09:20
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪寒さに負けず頑張れると いいねウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
アバター
2011/12/02 08:11
おはよ♪「肉まん取られても憎まん♪^^中華のお礼は~chu ♥ か!?食べてる途中かぁ~♪^^」
お部屋見てくれて、ありがとう♪繋がってない階段~♪飾りで、運動用?(Oゝ艸・)ププ
出口まで辿り着けずに、監禁~♪(^_^)v
アバター
2011/12/02 07:26
お早う御座います^^週末だね^^寒さしのいでやっと週末ww元気に」過ごしてくださいね^^
アバター
2011/12/02 07:17
お早うございます。2日連続ミラクル発生で仕事疲れも一気に吹き飛びました。詳しくはブログにて
もう最近では言わね~ぞ、ウシシシシ~なんて・・・・・・まさに気分はオ~~マイガ~~だぜ。
アバター
2011/12/02 05:59
おはようございます。季節外れ?居残り組?の赤とんぼ。餌捕獲に成功~♪(`ー´) クククッ 
アバター
2011/12/02 01:26
こんばんは。最近仕事的都合でお邪魔できませんでした。…で今日も残業…。明日もお仕事頑張りますっ。
アバター
2011/12/02 01:13
(*・ω・)ノやあ 長くつ王の座を早くも引退することになりそうですw
オレは何を残せたのだろうか。。
う~んwまあいっかww
アバター
2011/12/02 00:56
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/02 00:14
わははんv(≧∀≦)vォソロ嬉しいな♪
嬉しいので着替えないで来ちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
今年最後の12月もヨロシコ♡
遊べる日がくると良いのだが~…( ´△`)アァ-溜まった仕事にウレシイ忘年会♪
Xmasやらイベントもアリ、大丈夫か、私σ(´ρ` )
アバター
2011/12/01 23:47
今年も早や残り一ヶ月 ・・・12月もヨロシク~^^
アバター
2011/12/01 23:32
コスモス薔薇メガしないからツリー植えられないの..トホホ
今月も宜しくね
アバター
2011/12/01 23:30
こんばは~PCもニコタ専用から年賀状整理&筆まめに占拠されそうです。IN率減りそうです^^;
アバター
2011/12/01 23:11
こんばんは~今月もよろしく(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2011/12/01 23:10
こんばんは。今日は凄く寒いです!明日も寒いらしい・・・><
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/01 22:47
こんばんは^^
サンタさんからのお手紙に
「景気悪いからプレゼントは気持ちだけ」って書いてありましたww
ということで、12月もよろしくね☆
アバター
2011/12/01 22:38
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今月も宜しくお願いします☆
アバター
2011/12/01 22:21
ありがとう~★

こちらこそです♡
アバター
2011/12/01 22:13
こんばんは☆今月もよろしくぅ♪
今日は冷たい雨☂の1日でした。。。
アバター
2011/12/01 22:03
こんばんは^^ 12月もよろしく♪
アバター
2011/12/01 21:59
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★こんばんわぁ♪今月もよろしく(人д〃)ネッ★今年もあと1ヶ月かぁ。。
あ、お餅注文しなきゃwww
アバター
2011/12/01 21:53
今月もよろしくお願いします。^^それにしても今日は寒かったね~。><
アバター
2011/12/01 21:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪12月だね^^今月も(*´∀`*人)ョロピコ☆
アバター
2011/12/01 21:51
こんばんは^^

師走初日は冷え込みましたね〜><
変わらずご自愛ください^^

今月もよろしくお願いします♡
アバター
2011/12/01 21:45
こんばんは♪今日は余りの寒さに耳がキーンとしました。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/01 21:39
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪トナカイのぬいぐるみ、ホンマはホッカイロやねん!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
アバター
2011/12/01 21:38
今晩は~。12月もヨロシクです~。
アバター
2011/12/01 21:36
少年老い易く毛根再生し難し><
アバター
2011/12/01 21:27
いつもありがと

良かったらよろしくです
アバター
2011/12/01 21:26
わにわに^^ 今月もよろしくわに^^
アバター
2011/12/01 21:25
ぷるっち❤
壁]ω・)ニャ
コンチゎ|ω・`)ノ|Ю|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
改名しますた(`⌒´)!! キリッ 『よぴⒸ珍杢溺➈㌍』だぃ!!どうだぁあぁ!!マイッタカァ!!
いぁ。。あのさ~特に読み方クイズをしているわけではないからぁぁ( ̄◇ ̄)
ま、今回は(,゚o゚)σ チミたちのために「良心的」かつ「読みやすく」にたぜ(`⌒´)!! キリッ
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!読めんヤツいるのかぁ?  б゙(゚Д゚+) カカッテコイヤ!

(゚□゚;)あっ!『┐(-。ー;)┌ヤレヤレ』伝言は禁止だから!そそ、(;゚〆゚)σ"オマエ!だおw

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/01 21:22
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/01 21:13
今日から12月ですね。あと30日で今年も終わりですが、
20日位まではいつもと変わらないですよね(笑)
アバター
2011/12/01 21:05
(U*´ω`)ことしの冬は、寒いみたいだニョ❤あったかくして、体を大切にするのだニョーU*´エ`)❤
アバター
2011/12/01 21:01
今月もよろしく~☆ もう師走。あっという間に年を越しますね。
アバター
2011/12/01 20:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 12月も宜しくお願いします♬
アバター
2011/12/01 19:52
こんばんは(*^。^*)
今月も宜しくお願いします♪
今日は寒かったよ~!
アバター
2011/12/01 19:30
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆ 今月もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2011/12/01 17:54
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

今年もあと1カ月、忙しい時期ですね^^; 体調にはご注意を^^

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/01 16:18
こんにちは!今月もよろしくお願いします○┓ペコ12月はなにかと気忙しいですよね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/01 14:58
こんにちは、今月も宜しく!
アバター
2011/12/01 14:38
今日から12月、今月もよろしくね^^
アバター
2011/12/01 13:36
こんにちはぁ~~ 12月もよろしくお願いしまつ(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/12/01 11:02
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 もう、12月ですねぇ(◡‿◡*) 今月もよろしくね(*´≖‿≖)v
アバター
2011/12/01 10:21
こんにちは^^今年もあと一ヶ月・・・今月もよろしくお願いします(*´∪`*)
アバター
2011/12/01 08:39
12月になりました。今年ももう終わりですね。今月もヨロシクね❤
アバター
2011/12/01 08:34
おはようございま~す。紅葉もきれいだし、リンゴもおいしい❤今月もよろしくね♪
アバター
2011/11/30 23:36
私は昨日、広場の1,001,000人目て看板撮ったよヾ(≧▽≦)o
ぷるちゃん今日は忙しいのかなぁ。
新アイテム、雪の妖精がでたよ~ヽ(=´▽`=)ノまたまた色でだいぶ迷いました。
いつも白が応用できるから白選んでるんだけど。。。今回はブルーでいきましたポチッ♥(。→v←。)♥
アバター
2011/11/30 22:57
こんばんは♪
今月最後のステプ&お水です(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/11/30 22:23
こんばんは^^

お昼間は暖かかったけれど、夜は冷えてきました><
もう12月なのですね〜^^;;

着ぐるみ案、同感です〜!
牛の着ぐるみきっとかわいいですよね^^
アバター
2011/11/30 22:17
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー今日は家の中より外の方が暖かったw
アバター
2011/11/30 21:58
こんばんわぁ 海ほたるです。
明日から初出勤です。早く寝まぁす><b
アバター
2011/11/30 21:19
11月ももうおしまい。早いね~。今月もありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/11/30 21:07
(。uωu)<こんばんゎ カウカウから脱皮して雪の妖精になりました~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

アバター
2011/11/30 21:00
こんばんは♪今日の朝ね、外の色が白く見えたの。冬独特の外の色だよね^^
アバター
2011/11/30 20:38
( ^ω^)ノこんばんは~11月最後のすてぷ~♬
アバター
2011/11/30 18:40
こんにちは。グッピーで1位を取る事が出来ました。ブログを書いたので見てね~。
アバター
2011/11/30 16:58
こばはです~ステプと、お水(✿◡‿◡ฺ) きょは雨模様で、一日中暗かったよお。
アバター
2011/11/30 16:56
放牧wwwwwwwwwというか脱走?ぶはは(●´∀`)づ彡☆ポムポム
アバター
2011/11/30 16:28
こんにちは^^クリスマスなのにタウンは牧場化しとりますね(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/11/30 15:24
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ ステプどうぞ!
アバター
2011/11/30 15:03
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ さぁ~メンテも終わったしタウンに遊びに行こっとww
アバター
2011/11/30 13:40
(o♋д♋)お陰様でご訪問者数が3万人になりそうです ありがとうございました(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿
アバター
2011/11/30 13:31
こんにちは!メンテ終わりましたね^^ニューアイテムが楽しみです(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/30 11:15
昨日は巡回の後、友達のとんかつ屋に食事に行って、ひれかつ定食を食べてきました^^
アバター
2011/11/30 10:16
こんにちは^^11月最後のステプのお届けです(*・ω・*)ノ
アバター
2011/11/30 07:47
おはよう お疲れ様 今日も頑張って行てきます
アバター
2011/11/30 03:15
こんばんわぁ そしてただいまぁ☆
夜型とはいえ、深夜の長距離運転は疲れますね~^^;
アバター
2011/11/30 00:23
コンバンワァァ駆け足訪問失礼しまっす!(。・・)ノ゙
なんか、きぐるみだと、バリエーションが効かないから
分離させる希望が多かったみたい~ っと 仲間内のハナシですが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.