Nicotto Town



アイス食べました

昨日買ってたアイス「pino」を食べました(^0^)

裏を読むと「あなたお成分が分かる成分チェッカー」というのをサイトでやってるようで、ためしにやってみました。

結果、オイラの本名でやってみると「妄想」でできてますとのこと。
う~ん、あってるかもww

また、「マメ」でやってみると「別バラ」でできていて、ピノをあと100個は食べれるとのこと。
100個は無理でしょ~(^_^;)

 他にもどんな答えあるのか名前変えてやってみようかな。

アバター
2009/05/27 20:19
ハートピノ?
それは知らないなぁ~(^_^;)

もっと買って食べるしかないかなww
アバター
2009/05/27 05:37
アイス大好き(>▽<
ピノも、おいしいよね。
ファミリーパックで買っちゃうと、ついつい食べ過ぎちゃったりするです・・・
ハートピノは出んかったかな?
アバター
2009/05/27 00:42
そうそう、「別腹」ですww

他にも面白いのあるかもね(^0^)
アバター
2009/05/26 21:48
いろんなのが ありますね。 =^_^=


>「マメ」でやってみると「別バラ」でできていて、ピノをあと100個は食べれるとのこと。

最初読んで ??だったけど あ~ 別腹か~ と 気がついて 思わず クスって 笑っちゃいました。
アバター
2009/05/26 19:44
ピノは好きだからたまに買うんだけど、6個しか入ってないのが足りないな~なんて思うんだよね(^_^;)
でも、100個は多いよ~って、1人でつっこんじゃったよww
アバター
2009/05/26 14:45
へー、面白いね^^
ピノ美味しいよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.