Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


でっかいツリーに登ったよ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

画像

最近 急に寒くなって皆さんお身体の方がどォですか?
ぷるは毎日こたつで丸まってます。
冬眠したいかも・・・((●≧艸≦)プププッ

今年もあと一カ月で終わりですぉ~~~

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
あっという間に今年が終わりそうな勢いです。
今から年末までにやり残した事はないか?
チェックせねば・・・
ニコッとでやり残した事は?
う~ん… "σ(._.@)
ないかなぁ??

あとで考えることにしよう(。・w・。 ) ププッ

そぉそぉ
今日はのんびりタウンで一人。
久々の浮遊でイベント広場奥の
ツリーで遊んでいました。

てっぺんの景色は最高~~♫
眺めいいよォ~~♫

やっほ~~って叫びたくなるかも(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
でもこの浮遊はタウンにいてる人には見えないんだよね
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

記念撮影で我慢だね^^;

アバター
2011/12/06 17:51
こんばんはー 頂きもののリンゴが美味しくてついつい食べすぎちゃいます^^;
アバター
2011/12/06 17:02
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!目がしょぼしょぼする。。(´・ωゞ)
アバター
2011/12/06 16:53
こんにちは!あっという間に時間が過ぎちゃった><素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/06 16:41
念願の青薔薇やっとメガりました~(@^▽^@)ニコッ皆さまの水まきに感謝です❤
アバター
2011/12/06 16:08
こにちはです(✿◡‿◡ฺ)
一度に2個のメガができて
合成したらミラクルになりました。
ありがとう♪
アバター
2011/12/06 14:23
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 最近、『ルピシア』のお茶にハマってますw どれも美味しいw
アバター
2011/12/06 13:42
こんケロ~w今日12月がつ6日は、12月6日 音の日だって^^
アバター
2011/12/06 11:22
こんにちは♪今日こそ撮りだめたHDDを消化しないと・・・最終回が入りきらなくなる~><
アバター
2011/12/06 11:13
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡またまたPCの調子がwご無沙汰してすみません(*・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2011/12/06 10:31
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2011/12/06 09:16
おはようございます(^-^)
アバター
2011/12/06 09:09
最近、アバタの着せ替えも忘れるしまつ…
いつから、同じ格好なんだ、私は^^;
アバター
2011/12/06 07:37
てっぺん取ったぞお~☆(^_^)/
X'masツリーの登って、おてんばさん♪(( *´艸`)ププ←ホントは浮遊技?^^
「レア魚はパパトナのストラップ♪ママではなくパパとな?ババァはなれない?パパッと釣るぞ~☆」
アバター
2011/12/06 07:12
ヤッターマン2号で~す♪この頭の上の子は、ガンちゃんの代わりにしようかしら?( ̄m ̄〃)ププッ!

夜のツリーは綺麗ですね。
てっぺんから落っこちないようにね。ま、地面に立ってるから大丈夫かw(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/12/06 06:45
おはようございます^^12月て 気ぜわしくなるのは やはり やることが増えるからかな?><
アバター
2011/12/06 06:26
おはようございます^^さてさて 今日も始まりましたよ~~ 起きてますか~~ん?寝てるてww
アバター
2011/12/06 05:45
お早う御座います^^今日から出張に行ってまいります^^
アバター
2011/12/06 01:26
ぷるっち❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ 改名の読み方は昨日の改装ブログに書いたよ。読んでちょ❤
読み方の苦情は一切受付けてないからぁぁΣ( ̄▽ ̄ι)
ブログ更新したぜぃ! Σ(o・ω・o)よぴも驚く見事なやおい文になっちまった。。
山なしオチなしイイトコなし = やおい文
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!いつもの事だって言ったか?か?( ̄~ ̄)凸
いいんだよ。。Σ(o・ω・o)よぴが気が済めばwコメに困っても┐('~`;)┌ とか禁止だぜ

(,゚o゚)σ チミの叱咤激励を待ってる(`⌒´)!! キリッ(゚□゚;)あっ!叱咤はなしの方向でw

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/06 00:38
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/06 00:35
こんばんわぁ海ほたるです(。・・)ノ゙

すごい!!どうやって登ったのでしょうか><
アバター
2011/12/06 00:13
こんばんは~☆ 日付が変わってゴメンね。今週もよろしく~^^ノ
アバター
2011/12/05 23:44
今晩は~。年賀状の原案がやっとできました。今週もヨロシク~。
アバター
2011/12/05 23:41
こんばんは!
今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/12/05 23:38
今週もヨロシク^^ 
DX秘水と癒しのステプを自家用ヘリでお届け~^^
アバター
2011/12/05 23:33
ばんちゃw
アバター
2011/12/05 23:22
こんばんは♪
晩になって冷えてきました。
今週も宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2011/12/05 23:06
あっという間に12月も5日を過ぎました~www
また月末の給料日が近づくのは嬉しいんだけど…
やる事いっぱいなのにいつも通りすぎて、
「もっと焦りなよ、私!」って感じです^^;
アバター
2011/12/05 22:56
こんばんは☽こちらこそよろしくちゃん
もぅすぐXmasですね 雪降るのかなw
アバター
2011/12/05 22:54
こんばんは。寒い外から戻ってきてから入る温かいお風呂って最高♪お風呂の中で寝ませんよっ。
アバター
2011/12/05 22:39
こんばんゎん♪ 今週もよろ~ですばぃm(_ _)m
アバター
2011/12/05 22:22
(*⌒∇⌒)ノ”コンバンハ~♪ うんうんw地道にコピーしようと思ってるンやけど
若干衝撃で気持ちが萎えてるので、しばらくは・・・この少ない目の顔文字でいきマッスルwww
アバター
2011/12/05 22:09
こんばんわ 珍しく少し早い時間の訪問です!明日は早出出勤なので、早寝しなきゃっw
アバター
2011/12/05 21:41
急に寒くなりました。風邪には気を付けてくださいね★
アバター
2011/12/05 21:28
こんばんは~☆
7日に会える事、楽しみにしてます^^
今週もよろしくねん^^
アバター
2011/12/05 21:21
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2011/12/05 21:04
こんばんは^^

今週も始まりました!
よろしくお願いします〜(o^-^o)♡

楽しいことたくさんありますように♪
アバター
2011/12/05 20:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今週も楽しく過ごせるとといいね^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/05 20:45
こんばんは ☀ 12月って 忙しいですね
↓ うけたwww
アバター
2011/12/05 20:29
こんばんは^^ 牛がうしし
アバター
2011/12/05 20:29
こんばんは^^やっとツリーを出しました^^;飾りが年々少なくなってる気がする・・・何故だろ~?
アバター
2011/12/05 20:17
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/05 20:15
( ´∀`)ノこんばんは~今週もテケトーによろしくで~すw
アバター
2011/12/05 20:05
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/05 19:35
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/05 19:31
(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)今週も(*´∀`*人)ョロピコ
アバター
2011/12/05 19:27
こんばんわぁ~遅くなりました 今週もよろしくです
アバター
2011/12/05 19:10
登れるの知らなかったわ 今週も宜しくね
アバター
2011/12/05 18:54
こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2011/12/05 18:34
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ゴッツ歩いたので、もう眠い~(=。=)けど…お腹は空く!(●ゝ艸・)

↑やっぱ夜の方がええな~\(=^O^=)/'`*:;。・★
アバター
2011/12/05 14:55
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/12/05 13:18
こんちゃわに^^ 今週もよろしこ^^
アバター
2011/12/05 12:39
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 土日巡回できなくて。。┏○))ペコ 今週もよろしくね^^
アバター
2011/12/05 12:25
こんにちは!また月曜日がやって来ましたね><今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
肌寒いけどとっても良いお天気です。素敵な日になりますように♪
アバター
2011/12/05 12:16
こんにちは^^今週もヨロシク(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2011/12/05 12:02
今週もよろしく~^^ 明日は、モーターショーでも、覗いてこようかなぁ~^^
アバター
2011/12/05 10:41
こんにちは^^今日は晴れて暖かい一日になりそうです(*・ω・*)ノ
アバター
2011/12/05 08:41
おはようございます。今週も仲良くしてね❤
アバター
2011/12/05 07:28
パンダ撮影会^^のご案内12月7日 詳しくはサークルトピ見てくださいね^^
アバター
2011/12/05 07:13
サークルより 12月7日撮影会行います^^詳しくは サークル内トラトピにてwww
アバター
2011/12/04 23:59
こばはです(✿◡‿◡ฺ) 今日はとても良いお天気でした。こんな日が続くといいなぁ~^^
アバター
2011/12/04 23:18
こんばんはー^^辞書が全滅して顔文字出ない(ウワーンw
またちびちび集めるんだ・・・
アバター
2011/12/04 22:07
こんケロ~w
アバター
2011/12/04 21:50
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
巡回不定期、ごめんなさい。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/04 21:30
サムッ!!。゚.(li *>ω<)σポチ♫*゜
アバター
2011/12/04 21:13
こんばんは☆
今日も1日よく寝ましたぁ~
夜もグッスリいけそうです(^㉦^;)
アバター
2011/12/04 20:32
プルちゃん、(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
遅くなったけど、今月もよろしくね^^
アバター
2011/12/04 18:37
週1INが定着化しつつあるANT参上!

・・・って自慢出来ることじゃないか^^;

ボーナス見越して購入した無駄(?)な家電が・・・
予想以上に無駄になりつつある悩み中><
む~なんとかして活用せねばっww
アバター
2011/12/04 15:37
資格試験が終わって、ひと段落♬♩
昨日はオールで飲んできました❤””
アバター
2011/12/04 15:35
こんにちは(⊹^◡^)今日は朝からお友達の家の大掃除のお手伝をしてきました(*'ー'*)

でも、ハリキリ過ぎて腰が~><な・なぁんて言いませんよーϛ(ʘั ◡ ʘั )Ϛフフフッ
アバター
2011/12/04 14:39
しゃなりしゃなりエツコたんが通りま~~つ(o*。_。)oペコッ今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:
アバター
2011/12/04 14:27
遠くに見える富士山は、真っ白になってたぁ~^^
アバター
2011/12/04 13:16
いまテレビでUSJの綺麗なクリスマスツリーを見せてくれてます。青を基調としてすごく綺麗ですよ(。◕‿
ツリーが1個メガしました。ありがとう○┓ペコ素敵な日曜を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/04 11:46
昨日はプルちゃんに会えて嬉しかったよ♪
PCの前で思わず「プルちゃんだぁ~❤」って叫んじゃったくらいΣ(ノ∀`*)ペチョン
また会えるといいね。
アバター
2011/12/04 11:39
師走ですね★
アバター
2011/12/04 02:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 今日はゆっくり深夜の巡回です♬
アバター
2011/12/04 00:40
今日はおつかれさまでした~
ぷるちゃんのカエルって初めて見たような気がします^^
また遊ぼうね~ つぎはきぐるみ会かな。
アバター
2011/12/04 00:25
さっきは((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))ね~^^
楽しかった~~♪
ワイン飲んで酔ってるので倍楽しかったよ~~~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
またねん"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
アバター
2011/12/03 23:27
あ。
アバター
2011/12/03 22:42
PURUさん こんばんは。
長くお休みが続いていて・・・すみません><

寒い毎日ですが、お風邪などに注意してくださいね~^^
アバター
2011/12/03 22:37
わにわに^^さっきはお疲れさま^^ おやすもも^^ 
アバター
2011/12/03 22:13
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ 
部屋が乾燥してお肌がカサカサカサ・・
アバター
2011/12/03 21:59
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ ホットココアを飲みながら訪問中~♫甘くておいちぃ~❤
アバター
2011/12/03 20:31
こんケロ~wチュッ((●-з)(ε-●))チュッ2R目で、やっと、ゲームとおしゃべりこんケロ~wチュ
アバター
2011/12/03 20:30
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ さむいね~~
アバター
2011/12/03 20:26
こちらは 雨なのぉ シトシトパラパラ^^;;今週もありがとうでしたぁ~~(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/12/03 19:56
こんばんは♪今日はクリスマスプレゼントを買いに行って来ました。既に凄い人でチョッと疲れちゃった(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/12/03 19:14
こんばんは(*^。^*)
今日は雨だったけど暖かいです。
素敵な週末を♪
アバター
2011/12/03 18:39
こんばんは!また週末ですね♪素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/03 18:32
こんばんは^^
12月もよろしくお願いします~♪
すごいwww 眺めよさそうですね~~~(^o^)
アバター
2011/12/03 17:07
うさぎ年最後の餅つき大会撮影会行います^^トピ見てね^^
アバター
2011/12/03 16:16
こんにちは✽
今日はお昼ご飯も食べずに昼寝しちゃった^^;
今ごろお腹が空いちゃった・・・
アバター
2011/12/03 15:38
こんにちは^^寒い週末になりましたね。忙しい時期風邪引かないようにしてね^^
アバター
2011/12/03 14:22
こんにちは。ヤンキーサンタは、ちょいとグレた子たちのためにプレゼント配るサンタです♪
アバター
2011/12/03 14:10
こんにちは^^

せっかくの週末も朝から冷たい雨です><
しかも早朝から地震!

こわかったです;;

冷える週末ですので暖かくなさっていてくださいね♪

ではではすてぽちです〜♡
アバター
2011/12/03 09:31
仙台の光のページェントが今年も開催!見に行けるかわからんけど嬉しい❤
アバター
2011/12/03 06:55
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

早いね!もう12月今月もよろしくね☆-(ゝω・ )ノ゛♥
サークル残念ですが、ご苦労様でしたm(__)m
これからも宜しくお願いします。
アバター
2011/12/03 00:46
こんばんは☆サークルの掲示板みました。

サークルはあと一ヶ月で解散ですが、マイペースにプルさんの所にも訪問続けられたらと
思っていますので、これからもよろしくお願いします☆
アバター
2011/12/03 00:02
プルちゃん、ん~?どこにいるのかなぁ~?
なんて探してたら(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ツリ―のてっぺんにいた!!!ビックリこき麿www
アバター
2011/12/02 23:45
こんばんわ、本当に寒くなりました><
ストーブが嬉しいけど、乾燥も気になる今日この頃です。

久々のお仕事で頭がぐるぐるしてますぅぅぅ 
駆け足訪問でごめんあさぁい(。・・)ノ゙

忙しいわけじゃないですが、やはり初めてのことばかりで緊張が疲れますーー;
バテバテ~っていうか微熱まで発生www
マダラ訪問ですみません><b
アバター
2011/12/02 23:32
こんばんわぁ もう12月!?気持ちは焦り、仕事は溜まります^^;今月もよろしくお願いします~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.