Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


いっぱい大掃除しっちゃった(。-∀-)ニヒッ♪ 


もォ12月。
忙しい忙しいと言ってるだけでは
何も出来ません。
年末はバタバタする月なんです。

ぷるはやっと年賀はがき印刷終わってひと段落(A;´・ω・)フキフキ
次は・・・
掃除かなぁ~~^^;

めんどくさいねぇ~~
やりたくないねぇ~~

と言いつつ今日は冷蔵庫の扉、電子レンジを拭き拭き(pq'▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
ごしごし擦って手が疲れちゃいましたぁ(。・w・。 ) ププッ

どんだけ汚れていたんだぁww
こんな調子で年末までに一年の汚れを取れるのやら出来るのやら・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ
やらないよりましだよね❤

一日一ずつ掃除すればしんどくないしね
(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバろ~~~っと☆♪
思ってるんだけど
三日坊主になったりしてヾ(;´▽`A``アセアセ
 
まぁ~~ちょっと頑張ってみますかぁ

アバター
2011/12/11 14:56
超腸超Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪ 皆既月食の間だけ腸曇ってたぁ
アバター
2011/12/11 13:31
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ☆ 寒いねぇ。。 こんな日はお鍋が食べたいなww
アバター
2011/12/11 09:16
|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆
お掃除すすんでるかなぁ~?^^
アバター
2011/12/11 00:29
こんばんは。明日もお仕事…元気いっぱいに頑張っていきますねっ。気合だぁ☆
アバター
2011/12/10 22:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 良い週末をお過ごしください
アバター
2011/12/10 21:15
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

雪だるまのスノードーム合成したよ♪^^b・・・ちっさ!ゲフンゲフン
アバター
2011/12/10 21:06
ぷるっち❤
【緊張速報】 ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
インフルエンザの注射打って(◎д◎/ パネェー!熱が出てきたんだけどぉぉぉぉ
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! これって病気なのぉぉぉ (* ̄ノ ̄)/Ωチーン
風邪なんて、もう十年くらい引いていないのに。。損した気分だ。。いぁ~得なのか??(*´-ω・)ン?
(ΟдΟ∥)ナヌ?!「いいから寝ろ!!」って?ジタバタジタバタ(pωq)┌┛┌┛ヤダヤダ

○┼< バタッ  ピヨピヨ (o_ _)o ~~~ † 安らかに寝るわ。。 

㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ  ところでさぁ~質問だけどこれって悪い病気じゃねぇ~よね??
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【よぴチンは通常が病気だから大差ナシ!!思ったヤツちょっと来いぃぃ!!!】 

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/10 20:25
今晩は♪今日は皆既月食が見れるね。でも寒いからお月様を見る時は風邪引かない様にあったかくしてね(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/12/10 20:12
今宵は月食ですね。
風邪引かないように月をのんびり眺めましょう^^
アバター
2011/12/10 18:26
今日は忙しかった^^;良い週末を^^
アバター
2011/12/10 18:00
腸Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪ 赤くなくなったねーw黒も買っちゃったのね( *´艸`)クスクス
アバター
2011/12/10 17:58
(♥ó㉨ò)ノこんにちわ✩✬✫毎日とんでもない忙しさですが妙に楽しいという。。。
アバター
2011/12/10 15:49
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 今夜の皆既月食…このお空じゃ見れそうにないなぁ(>_<)
アバター
2011/12/10 15:25
こんにちはぁ~ 今朝は霜が降りてバケツのお水は凍ってましたぉ さぶぃブルブル^^;;
アバター
2011/12/10 15:04
こんにちは~☆ 一日ゴロゴロしそうな雰囲気。今日の月食見れるといいね。晴れますように^^
アバター
2011/12/10 14:51
皆既月食にテンションがあがる↑↑(΄◉◞౪◟◉`)
すごいいい天気で、富士山もくっきり見えます。
アバター
2011/12/10 14:28
こんにちは!
良い週末をお過ごしくださいね!
アバター
2011/12/10 13:38
こんにちは!寒いですね><今夜9時に皆既月食だと聞きました☽素敵な日になりますように☆
アバター
2011/12/10 13:00
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ 早く眠るとめちゃ体が軽~い!そんなことを感じる歳やわ!^m^
アバター
2011/12/10 10:04
今朝初雪が降りました☃ちょっと嬉しい♪
アバター
2011/12/10 08:56
おはようございます^^久しぶりに土日連休です~これからゲーム買いに行ってきます♫
アバター
2011/12/10 05:28
おはようございます!この寒さ☆四国も石鎚山が真っ白!雪山が呼んでます~♡休出さえなければ…!!
アバター
2011/12/10 00:16
こんばんは。石川知亜紀さんのアルバムを聴きながらお風呂してきました。石川さんの歌声って癒されます…。
アバター
2011/12/09 23:25
こばは~(✿◡‿◡ฺ)とても寒かったね。
あったかくして、良い夢見よね♪
おやすみなさい☆
アバター
2011/12/09 22:25
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ 
靴下2枚重ねても足が冷たい(((;´д`)))
アバター
2011/12/09 22:23
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
そそ、冬眠から ちょっとだけ目覚めてウロウロと・・・^^;
いつも、ありがとね^^
アバター
2011/12/09 22:03
(´ー`)y─┛~~グッドイヴニングッ素敵な週末をね^^
アバター
2011/12/09 21:51
( ^ω^)ノこんばんは♪寒いね~こたつ猫になりたいw
アバター
2011/12/09 21:24
こんばんわ~(*^。^*)
今日は寒かった~
明日は氷点下やって(-_-;)
朝 完全武装で行かなあかんわ~
アバター
2011/12/09 21:12
こんばんは~☆ 今週もありがとうございました^^
アバター
2011/12/09 19:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんにゃ 今日は本当に寒かったけど週末はどうかな? 良い休日をお過ごしくださいね
アバター
2011/12/09 18:50
朝は雪でしたけど、昼には晴れて雪は儚く消えました。
しかし寒いです。
やる気がどんどんなくなります(笑)
アバター
2011/12/09 18:23
こんばんは。9時から顔ハメツリー記念撮影会(2度め)開催予定。お暇がありましたらお越しください❤
アバター
2011/12/09 17:23
( ´ー`)ノ コンチャ さぶい~~~っちゃ◑◡◐
アバター
2011/12/09 14:30
こんにちは!お庭で眠ってる雪だるま、とってもキュート♬素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/09 13:25
こんにちはっ!!今日は寒いので、巡回が終わったら布団に潜り込みます(ダメ人間^^;)
アバター
2011/12/09 12:56
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 寒いだよ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
アバター
2011/12/09 12:39
もう止んじゃったけど、初雪だった^^
アバター
2011/12/09 11:53
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 夢の中で…AKBの一員になってたww なんちゅう夢だ。。。ww
アバター
2011/12/09 06:47
おはよう御座います^^がんぐろが 気に入ったかもwww
アバター
2011/12/09 06:22
おはよう御座います^^寅さん 似合いますか?www・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
アバター
2011/12/09 05:33
お早う御座います^^もう週末だね^^はや~~っ 昨夜は呑み過ぎて眠いすww
アバター
2011/12/09 01:44
こんばんゎん♪トナ帽かぶって巡回ばい❤
アバター
2011/12/09 00:54
こんばんは。お風呂に入ったり…色々ゆっくりしていたら、こんな時間になってしまいました…。
アバター
2011/12/08 23:49
こんばんわぁ 海ほたるです(。・・)ノ゙

夏は除湿機、冬は加湿器。
日本の四季ってーー;
アバター
2011/12/08 22:44
こんばんゎん♪昨日ゎ巡回できなくてゴメソm(_ _)m 2日分のお水でふぅ~❤
アバター
2011/12/08 22:34
ぷるっち❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ 今更だけどσ(o・ω・o)よぴチンって異常にテンション高いな。。
(・_・;)うーん ちょっと落ち着いたオトナになろう明日からは(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

(゚□゚;)あっ! BASSI祭りレポをブログったよん超超大作なレポだよんww
途中で読むのが飽きるくらいだよ(いつもだって言うなぁ!)
最初で最後の伐採祭りだから無駄に熱く語ってますわん 迷わず読め(`⌒´)!! キリッ
よい子のみんなぁ~ よぴチンに叱咤激励をヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・" 

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/08 22:31
芯から冷えてます。
アバター
2011/12/08 22:31
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ ステプポチットな◑◡◐
アバター
2011/12/08 22:30
今晩は♪帰りの電車の中、酔ったおじ様にキスされそうに>< これから上機嫌のおじ様が増えるんだよね。。
アバター
2011/12/08 22:29
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
明日は寒くなりそうです(((;´д`))
アバター
2011/12/08 22:19
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
アバター
2011/12/08 22:07
こんばんは(*^。^*)
今日は1日雨だったね~。
明日はかなり冷え込みそうやから風邪には気をつけてね!
雪ダルマ早く植えなきゃw
アバター
2011/12/08 22:06
こんばんは~リンゴ要りませんか、美味しいですよ~゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
アバター
2011/12/08 21:51
こんばんは^^

撮影会お疲れさまでした!
楽しかったですね(o^-^o)♪

またお話できるときを楽しみに
しています♡
アバター
2011/12/08 21:47
こんばんは☆
最近忙しくてイベントについていけませんw
タウンに行っても何がなんだかさっぱり・・・?
アバター
2011/12/08 21:15
こんばんは。木曜日だね~。あと1日働いたら休み!明日の夜はコンサート。土曜日は忘年会第1弾!日曜日はけん玉~。休みのほうが忙しい?^^;
アバター
2011/12/08 20:53
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

雪だるま栽培始めました><w 今年はマスターになれそうな予感(爆)

最近、赤いヘアばっかり買ってます~^^;
赤と黒が好きなので、自然買うアイテムも赤黒系のものにw
で、やっぱり赤黒のアイテムに合うヘアになってしまってます^^;
⊱❦PURU❦⊰さんとお揃い、嬉しいです♪ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/12/08 19:21
こんばんは。喉乾燥しない様にね♬嗽してこよ^^
アバター
2011/12/08 18:01
東北は明日から雨になるんだろうなぁ・・・。イヤだにゃー(´・ω・`)
アバター
2011/12/08 16:48
Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪ 雨スゴイわぁ~だんだん冷えてきたし☂
うんうん、乾燥もしてるねぇ・・ホッペがガサガサw
アバター
2011/12/08 14:50
わにわに^^

ちょこっとずつお掃除してまーす^^bb
アバター
2011/12/08 13:46
コン━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━チャ♪ 今日はダ~のB.D❤夜は家でお誕生日会です(#^.^#)
アバター
2011/12/08 13:00
こんにちは。リースとカチューシャで、ツリー帽子みたいに見えるでしょ?(*´∇`*)
アバター
2011/12/08 12:05
こんにちは^^クリスマスケーキどれにしようか迷ったのでチラシだけもらってきました❤
アバター
2011/12/08 11:58
こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち”<( ̄∇ ̄)>”わっはっは!!
今日もあと半分かなw頑張ろうw
アバター
2011/12/08 11:31
おはよお~(✿◡‿◡ฺ) 新規登録者用のお洋服、着てみたよ♪
アバター
2011/12/08 11:29
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 今は、雨が降ってるけど…午後から雪になるってさぁ。。><
アバター
2011/12/08 11:03
ただ今仮設住宅の工事中!いつになったら落ち付けるのかなぁ…(。-`へ´-。)チクショウメ!
アバター
2011/12/08 11:03
お蔭様で、メガツリー完成しました^^∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/12/08 10:45
|Θ`)モー いくつねると お正月だっぱが 忙しいのが先だっぱのぅ・・・ きぐるみが暖かそうっぱ
アバター
2011/12/07 22:47
こんばんわぁ X'masイベントがヒートアップしてますね~☆Pコインが全然追いつきません≧▽≦っ
アバター
2011/12/07 22:37
こんばんは♪ビールを飲みながらステプ(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/12/07 22:26
 ( 'ノ∀')<オキョンバンワ妖精探しに行かなきゃw

あ~今日は着ぐるみ会の撮影会かw
楽しんだかな?
アバター
2011/12/07 22:11
寅さん、あたしゃしばらくPコ導入できないので、ヨダレを垂らして新アイテムを見てますぅ
(_TдT) シクシクアイーン
アバター
2011/12/07 22:07
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2011/12/07 21:53
ツルツルテカテカにっこり笑顔♬♫♪
アバター
2011/12/07 21:39
こんばんは~☆ お風呂でも入ってこよ~っと^^
アバター
2011/12/07 21:09
こんばんは!(。・▽・)ノ & オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
アバター
2011/12/07 21:07
こんばんは♪(o´▽`)ノ

メンテ後は忙し~^^; 妖精のクリスマスベルが可愛いね♪(´▽`人)
アバター
2011/12/07 19:00
大掃除・・・しなくちゃいけないけどしたくなーい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/12/07 17:48
こんばんは!長いメンテでしたね><素敵な夜を過ごしてね♪
アバター
2011/12/07 17:44
人様の書き込みを見て、クリスマスケーキ予約しなくちゃ、とあせっております
アバター
2011/12/07 17:11
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2011/12/07 16:46
▼o・_・o▼コンニチワン♪久々にインできたと思ったら、メンテ!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あ!年賀状だなんて・・・・・まだ、デザインさえきまらないぃぃぃ(((;゙゚'ω゚')))
アバター
2011/12/07 16:31
モーターショーのブログ書きました^^
アバター
2011/12/07 15:55
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】  メンテ終わったねぇ~^^ 虫めがね持ってタウンに行かないと。。w
アバター
2011/12/07 00:06
今日もお話が出来て楽しかったです^^
また、よろしくね~ おやすみ。
アバター
2011/12/06 23:22
こんばんは♪ツリーが中々メガらず「どうしたの?」と思わず問いかけちゃった(。→‿←。)
どうやら私のところのツリーは恥ずかしがり屋さんばかりみたいです(。◠‿◠。)
アバター
2011/12/06 23:22
puruッティღこんばんゎん♪
さ・さ・さみゅぃので本日も超高速巡回・・・。ばい♪
アバター
2011/12/06 23:18
こんばんは。乾燥した季節になってきたので、薬用リップが手放せなくなってきました…。
アバター
2011/12/06 22:25
腸コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪ アルコール除菌のスプレー使うと楽にピカピカになるょ♪
アバター
2011/12/06 22:20
こんばんは!
このあと、ちょっと作業があるので高速訪問巡回をさせてもらいます。
アバター
2011/12/06 21:54
こんばんは。今年のクリスマスケーキはシェラトンの「ホワイトクリスマス」に決定。ちょっと、ワクワク。
へえ、3日間だけ坊主になるのかぁ。南無阿弥陀仏・・・・・なんまいだ~。ご~まいだ~。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/12/06 21:44
こんばんは^^

今日もお疲れさまです!

大掃除、わたしも頭悩ませてます・・><
年末はどんどん迫ってくるから、
堪忍してやるしかないかなーって思いつつ、
茶をすすってまったりしてしまいますw

では今日のすてぷです〜♡ ぽちりん^^
アバター
2011/12/06 21:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 特急ステプ号通過しま~~す✵✵
アバター
2011/12/06 21:28
えwwwえらい!ぷるちゃん、なんてえらいんだぁああ
年末掃除・年賀状、私は一つもクリアしてないぞう(((ρT-T)ρオヨヨ
アバター
2011/12/06 20:07
【回覧】急ですが今夜 宣告BASSI祭りをします 参加者急募 勝手によぴ庭に来い
(゚□゚;)あっ!戦国BASARAではありません宣告BASSIです
明日の雪だるま種販売に伴い赤薔薇帝国は閉鎖に行き着きます
よってBASSI祭りを本日夜22:30より2.3分で終了予定 ま、最後の撮影だ。。
薔薇に埋もれて撮影、その後ハゲた庭で撮影、 
参加者条件は容姿端麗、20歳以上 文句を言う人 足並みがいい人
尚、交通費自己負担 参加者がいなくてもσ(o・ω・o)よぴ独りで行うからぁぁぁ!!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/06 19:55
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚今日は、イモ姉ちゃんです~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2011/12/06 18:19
一番乗り~~♪

(э`Θ´)э 寒さが本気のやつですねwwお布団から出られません☠



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.