Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿パンダ、ライオン、トラ、うさたん

画像

今日(12/7)はきぐるみ会のサークルの集会がありましたww

21時から   パンダ

21時30分から  ライオン

22時から  トラ

22時30分から  うさぎ

30分おきにお着替えして飛んで飛んでwww
バタバタしたよォ(;´・_・`)ゞァセァセ
いっぱい写真撮ったよぉぉぉ

うさぎちゃんが一番可愛いぃぃかなぁ~♫
お友達のかこちゃんとおソロで~す♫

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥンやっぱ可愛い~^^

トラさんもライオンさんもパンダさんも撮ったから
良かったらアルバム見て行って下さいなぁ~~

タウンって15人しか入れないのってつまんないねぇ~~
30人ぐらい入れたらいいのにwww


もっともっと皆と一緒に撮りたいなぁ~^^;

アバター
2011/12/13 23:22
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:駆け足しステプですみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
100人目だ~~~~~(*^^)v
アバター
2011/12/13 23:15
うにょ~~(@_@。残業いやにゃよ~~~wwwポチリこ♡
アバター
2011/12/13 23:03
こんばんわ^^忘年会シーズンだね^^忘年会で今年を既に何回忘れているんだろうかw
アバター
2011/12/13 22:40
こんばんはです!!
アバター
2011/12/13 22:37
雪降りそうなくらい寒いです。
アバター
2011/12/13 21:49
こんばんは。今夜も月が綺麗ですよ~!^^
アバター
2011/12/13 21:47
( ^ω^)ノ師走はいろいろやることあるわ~w
といいつつ釣りしながらステプ♫
アバター
2011/12/13 21:43
大掃除。順調のようで良かったです^^
わが家は、まったく・・・
どうしましょ><
アバター
2011/12/13 21:29
こんばんは♪(*´∇`)ノ

雪だるまもツリーもレアも中途半端で、遠い目になってしまいます(´д`ι)
アバター
2011/12/13 21:09
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆今日は1日中寝てたわw
アバター
2011/12/13 20:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 今日はすっごい寒かったです こんな日は鍋に決まり~~ww
アバター
2011/12/13 19:23
こんばんは
大掃除に取り掛からねばと思いつつ…
やる気だけ空回りしてます^^;
アバター
2011/12/13 18:45
こんばんは~♪
お掃除順調はリアでもかな・・・|ω・`)?
アバター
2011/12/13 18:39
こんばんは~今日は、年賀状の整理と祝詞の方を印刷しました~
アバター
2011/12/13 18:31
今晩は~。王子の遅いお昼寝中に巡回で~す。
アバター
2011/12/13 18:09
こばは~(✿◡‿◡ฺ)
ひえひえの風、ぴゅーぴゅーだたよ。
風邪に注意だね^^
アバター
2011/12/13 18:00
k(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】ステプお届け~
アバター
2011/12/13 17:37
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノダイエットしたサンタって感じのアバ?(。-∀-)ニヒッ
アバター
2011/12/13 17:03
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ おお!大掃除順調かぃ?

つつ~~~~~~~~~(指でなぞる音
・・・・・・・・・・・アラ、ぷるさん?こちらの窓のサッシ・・・お拭きになられたの?
アバター
2011/12/13 16:09
こんにちは^^今日は第一回目のお掃除・・・キッチンだけ終わりました><
アバター
2011/12/13 15:59
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
こんな時間に眠くなってきました(。-ω-)zzz
アバター
2011/12/13 15:31
いつもありがとう。
いつも捕まっちゃって、巡回できなくてごめんなさいね
アバター
2011/12/13 14:33
こんにちわぁ休日巡回です。お天気よくって気分すっきり♪

でも眠さは爆発ですーー;
アバター
2011/12/13 14:00
(o'ω'o)b コンニチワァ♪ ガーデンでお立ち台に立てましたwいつも水やりありがとう(◡‿◡*)
アバター
2011/12/13 13:52
puruッティぃいいいいいいい❤
先ほどゎm(_ _)m ご飯たびた❤
アバター
2011/12/13 13:16
お見かけ訪問♪
アバター
2011/12/13 11:01
おはようございます♪明日のニューアイテムが楽しみです。今日も1日頑張りましょうbb
アバター
2011/12/13 08:50
おはようございます。今日はニコタ満喫デー♫(o^∇^o)ノ←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ掃除しろ~w
アバター
2011/12/13 07:38
かわいい写真だあ♪雪ウサギちゃん♪
おはよう♪「レア魚は水草のリース♪クリースマスまで釣れない?水くさいわ♪^^」
アバター
2011/12/13 05:59
お早う御座います^^たまには 和服も 着ちゃいますww
アバター
2011/12/13 05:54
お早う御座いました6時になるとお腹が減ってくる おいらであったww
アバター
2011/12/13 05:30
お早う御座います^^今日は広島まで日帰り出張でし^^
アバター
2011/12/13 00:43
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/12 23:51
こんばんは♪楕円形のお月様が「カレーパンマン」に見えて思わず(*'ー'*) ニコッ♪


気付いたら回りの人達が私を怪しげな目で・・今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/12 23:48
今夜も素敵な夢を。おやすみなさい~☆
チョコドラ焼きを食べてたら
手にチョコがw
うはーキーボードにwww
アバター
2011/12/12 23:47
今週もヨロシク^^
DX秘水と癒しのステプを自家用ヘリでお届け~^^
アバター
2011/12/12 23:41
こんばんわっ! のんびりしてたら日付変更前っ!駆け足で失礼しますぅ~^^;
アバター
2011/12/12 23:04
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
12月も半分近く過ぎましたね。
青ガチャがリーチです。
訪問感謝。
アバター
2011/12/12 22:52
いいなぁ 順調か^^ 俺はまだまだ・・・w
アバター
2011/12/12 22:34
こんばんは!
今週もよろしくお願いします!!
アバター
2011/12/12 22:32
こんばんゎん♪本日も超高速巡回で失礼しまぁ~すm(_ _)m
今週もよろでふm(_ _)m & お掃除よろでふ♡
アバター
2011/12/12 21:27
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 今週も楽しみましょう♪ 今週もよろしくです^^
アバター
2011/12/12 21:14
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/12 21:01
こんばんは~☆ 今週もよろしく~♪ 子供が風邪引いて、こっちにも被害がきそうです。
アバター
2011/12/12 20:54
こんばんは☆
今日こそはトナカイさんキャップっと思ってたのにベルでした(ーー;)
アバター
2011/12/12 20:49
こんばんわ

うちもお掃除してよ~
アバター
2011/12/12 20:43
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
毎日寒いね~ヒートテックとはんてんで寒さ対策~でも・・寒いけどww
アバター
2011/12/12 20:41
こんばんは!(。・▽・)ノ

大掃除、、私んちもヨロスク!(*`◇´*)ゞ
アバター
2011/12/12 20:28
こんばんは☆久々にインしました^^タウンはすっかりクリスマスですね~!楽しいことがたくさんありますように・・・^^
アバター
2011/12/12 20:04
今晩は~。今週もぼちぼちヨロシクお願いしま~す。
アバター
2011/12/12 19:50
こんばんは^^今週もよろしくね!年末の大掃除まだ少ししか手を付けてませんww
アバター
2011/12/12 19:28
換気扇の中の掃除大切だわ 今年も大掃除頑張るよ
アバター
2011/12/12 19:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 今週も宜しくです^^
アバター
2011/12/12 19:14
まだまだ腰が痛くて泣きたい気持ち・・・。゚(´つω・`。)゚。
アバター
2011/12/12 19:10
こんばんは。今年もあと3週・・・残り少なくなりましたね!アセアセ^^;
アバター
2011/12/12 19:03
明日は残業21時まで~~頑張りまっす ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ
アバター
2011/12/12 18:20
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2011/12/12 17:26
そろそろ年賀状を書かなくては…
アバター
2011/12/12 17:15
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/12 15:31
こんにちは(。◕‿◕。)大ちゃん、鈴木選手頑張りましたね♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2011/12/12 14:38
 キョウモ(o´∀`o)ノ”コンンチャ☆今週もуояо〆(・ω・o) チク
アバター
2011/12/12 12:34
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2011/12/12 11:42
今週もよろしく~~~!!!!!・・・明日休みだから、テンション↑www
アバター
2011/12/12 10:29
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(*´∪`*)
アバター
2011/12/12 03:28
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/12/12 02:08
こんばんは いつもありがとう なかなか来れずすいません^^: 今週もよろしくお願いします
アバター
2011/12/11 23:27
こんばんは!
昨夜の皆既月食、どの方角で起こっていたのか分かりませんでした!(涙)
アバター
2011/12/11 23:26
おやすみなさい~(✿◡‿◡ฺ)素敵な夢を~☆
アバター
2011/12/11 23:10
こんばんは♪お休みはいかがでしたか?少しはゆっくり過ごせたかな^^
アバター
2011/12/11 22:40
寒々しいですね。
アバター
2011/12/11 22:39
こんばんは。明日はいよいよ歯医者さんで『親不知』を抜く日…ちょっとビビりますが泣かないようにしますっ。
アバター
2011/12/11 22:34
今月の検診遅くなりましたw 虫歯がある人は今年中に歯医者に行きましょうね(*^^)v
アバター
2011/12/11 22:32
今日の休み、結局いつもの洗濯しかできなかったぁε-(ーдー)ハァ
プルちゃんは昨日の月蝕みられたかな?
アバター
2011/12/11 21:42
久々に腰痛炸裂!!痛ってぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/12/11 21:33
こんばんは☆
年賀状を作成する予定だったのに昼寝してしまいました・・・(^㉦^;)
アバター
2011/12/11 21:28
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ ステプ&お水です♪ 甘酒飲みながらの巡回ですw 温まる^^b
アバター
2011/12/11 21:23
こんばんは~
ケンタのパーティーバーレル頼んじゃいました^^;楽できる~♪
アバター
2011/12/11 21:22
ぷるっち❤
(*^^*)/ ハーイ σ(o・ω・o)よぴチン熱からの 復活キタ━━(゜∀゜)━━!
( ̄~ ̄)凸オイコラ! 今 『(-д-)、チッ』 って言ったか?か?
【正義は勝つんだよっw】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
【強さ】よぴ菌>>>インフル菌 【しぶとさ】よぴ菌>>>>>>インフル菌 が決定したぜw

((壊゚∀゚))ヌハッハッハ ハゲ増しの伝言Σd(+'A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。O.゚。〕

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/11 20:17
12月は忙しい@@;
アバター
2011/12/11 20:00
こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2011/12/11 18:57
( ^ω^)ノこんばんは♪そろそろ年賀状作らなければ~~と思いつつコタツに潜るw
アバター
2011/12/11 18:04
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
昨日は月を見上げて首が痛くなちゃいましたw
アバター
2011/12/11 15:12
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪さっきラーメン食べに行ってきた。。w

豚骨。餃子。唐揚げ。焼豚。。。そんなに食べれるかぃΣヾ(゜Д゜汗) 

もちろん持ち帰ってきたさ。。おほほ。。w
アバター
2011/12/11 11:42
おはよう^^
アバター
2011/12/11 09:55
17日までお仕事~巡回不定期で(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
アバター
2011/12/11 06:44
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
ステプお届け~
毎日寒いね。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はタイヤ交換行ってくるよ!
アバター
2011/12/10 23:19
こんばんは^^だいぶ寒くなりました。朝、晩冷え込みますね・・・
アバター
2011/12/10 22:59
(U*´ω`)トナカイ帽子、あした出るといいなぁ~ぃぃ夢みてネ♪Zzz(。pω-。).oOぉゃすみ❤
アバター
2011/12/10 22:32
発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン皆既月食見れるかなぁ。。
アバター
2011/12/10 11:20
おはよう^^今年一番の寒い日になるようですww今夜は皆既月食みれるかなぁ^^赤い月を見てみたいね^^
アバター
2011/12/10 00:18
30分ごとに着せ替え・・・

リアルなら洗濯物が増えちゃうから絶対に出来ないコトじゃなww
アバター
2011/12/09 22:56
すごいじょ~~~そのハードスケジュール~(/・ω・)/
ぷるちゃんのガングロかわいい~♡
できれば今度、全員ガングロが見てみたいなぁ(^u^)
アバター
2011/12/09 22:18
30人のウサギさんwwwみたいwwww
アバター
2011/12/09 06:49
お疲れ様です^^

うさちゃん かわいいね^^
アバター
2011/12/09 05:45
PURUちゃんも黒かったんだねーヾ(→ܫ←✾)プハッ
楽しかったね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2011/12/08 22:37
ぷるっち❤
昨日は(。・ω・)ノオツ㌍♪❤
超着替えが大変な撮影だったなww
さすが鬼畜な管理人だわ・・・┐('~`;)┌ ふぅ~

ぷるっちに会えてσ(・_・ )よぴ★チンはしあわせだったぜぃ(`⌒´)!! キリッ
又会えるかなぁ。。遊ぼうねん❤

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/08 14:27
こんにちわ 二度寝したら お昼過ぎまで寝ててびっくり

すごいいww
アバター
2011/12/08 13:50
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
楽しかったね^^
最後に一緒にパチリできてよかったね❤
ガングロ・・・今日もしてます(≧ω≦。)プププ
又おソロでタウンに一緒に行こうね(*^^)v
アバター
2011/12/07 23:59
゚*。p(*´ω`*)q。きょうも、たのしかったよぅ~次回もヨロシクです♪(*´ㅈ`)oおやすみぃ❤
アバター
2011/12/07 23:36
い~~ぱい遊んで楽しかったでつ ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
かこたんとお揃いだったんら~~♪
また 遊んでくらいたいね ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.