Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


初めて出たよ~ピンクのニコ吉❤

ニコットおみくじ(2011-12-13の運勢)

おみくじ

(p゚∀゚q)おぉ♪初めて出たよおォ~~❤
ニコ吉ぃぃ~~(u‿ฺu✿ฺ)

大好きな気持ち伝わる。。。ってw(°0°)w オォー
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ぷるの気持ち伝わるって∑(*・Д・*)エッ??

誰に。誰にwwww????

告白しなくてはいけないのぉ???

(〃∇〃) てれっ☆
誰に告ろおかしら~~♫

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


伝言板で皆に伝えるねぇ~~
訪問しれくれてる皆さん~~~♫
いつも**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

皆ぁぁみ~んなぁぁぁ~大好きだよん~~~
(〃∇〃) ぽっ
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love よ~~ん❤

丁度天使だし
皆に❤お届け~~しちゃぅぅ♫


ぷるのおおっきな☆':.*モラッテЙЁヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

アバター
2011/12/17 09:26
おはようございます(^-^)
アバター
2011/12/17 08:06
おはょございまぁ~す♪ 黒ガチャね・・・。30回で目玉1個 凹○コテッ
王妃も出なくてさらに凹○コテッww
((((_ _|||))))ドヨーンな気分で仕事いtk-www
アバター
2011/12/17 07:24
お早う御座います^^寒いよね^^でも 冬はこうでないと 冬らしくないしね^^
アバター
2011/12/17 07:13
お早う御座います^^今日も忘年会昨日も忘年会連荘だww
アバター
2011/12/17 06:18
おはよう♪「刀を買ったな!高くても仕方ない!もう戦い勝ったな☆( ̄ー ̄)ニヤリ 」
アバター
2011/12/17 05:41
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°よい週末をね^^
アバター
2011/12/17 05:33
お早う御座います^^今日は雪降るかもですww昨日も初雪見ましたよ^^雪も積もらなければ好きだがww
アバター
2011/12/17 05:03
帰ってきてトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/17 02:25
こんばんは 1週間お疲れ様でした 明日明後日はゆっくり?

アバター
2011/12/17 01:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 遅い時間になりました~楽しい週末を♬
アバター
2011/12/17 01:44
ばんちゃww一気に寒くなったね~><
アバター
2011/12/17 01:26
.、.、.、.(´・Θ・`)加湿用にかっぱを一匹押入れに飼うというのはどうっぱか?(ぉぃ

アバター
2011/12/16 23:44
こんばんは^^背中の龍カッコいいわぁ(ღˇ▿ˇ)
アバター
2011/12/16 23:29
こんばんわぁぁぁ まだ休みは先だというのに、体がついて行かない海ですw
アバター
2011/12/16 23:16
今晩は♪今日は一段と寒いね><身体が冷えすぎて、帰ってきてからおこたの中に一直線です(。→‿←。)
アバター
2011/12/16 23:03
ステキな週末を^^
DX秘水と癒しのステプを自家用ヘリでお届け~^^
アバター
2011/12/16 22:57
こんばんは☆
トナカイさんキャップやっとゲットです♪
お気に入りღ
アバター
2011/12/16 22:38
こんばーちゃーヽ(=´▽`=)ノ
金ロードショーのアリエッティ見てまぁース♪
アバター
2011/12/16 22:26
こんばんは(*^。^*)
今日はほんまに寒かった~(-_-;)
凍えそうになったよ~。
アバター
2011/12/16 22:16
風邪予防には加湿器大事だからね 楽しい週末を!
アバター
2011/12/16 21:46
大きいんだ^^

いいね!

今夜は、のんびり巡回です。^^
アバター
2011/12/16 21:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 寒いので体調気を付けてくださいね~
アバター
2011/12/16 21:43
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

黒ガチャのおかげで、クリスマスもまだなのに、何だかお正月気分です^^w
アバター
2011/12/16 21:38
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
アリエッティ見ながら巡回です☆
アバター
2011/12/16 21:04
こんばんは^^

今日はりんごのタルトを作りました〜♪
台所からあまーいかほりがやってきています♡

早く食べたいけど、今から食べるのは危険ですねー^^;;

素敵な夜をお過ごしくださいね(o^-^o)v
アバター
2011/12/16 21:00
わーーーーーーぃ♪Meもダイスキさぁw

柿か・・・柿には苦い思い出があって・・・ちと苦手。渋柿かじったワケぢゃなぃよ?
熟れに熟れた柿の皮を剥いてたのね。。。何を思ったか・・・左手の小指を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ストンっ。

小5の秋でしたwwww (注:落としてはないよwかろうじで繋がってたwww
アバター
2011/12/16 19:33
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ 今日は更に寒い!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
アバター
2011/12/16 19:21
こん~。いよいよこちらに、冬将軍到来~。ちゃぶ~ちゃぶ~いです。
アバター
2011/12/16 19:03
交換♡(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
アバター
2011/12/16 18:15
こんばんは。10日ぶりのご無沙汰訪問でごめんなさい。今年も残り2週間になっちゃいました。はやっww
          「たばこ好きな気持ち伝わるジッポかな」う~~~~~~ん、名句。
アバター
2011/12/16 17:25
今日、凍った道で派手にすっころびました^^;
アバター
2011/12/16 17:24
こんちゃわに^^ 今日はクラムチャウダーけろん^^♡
アバター
2011/12/16 16:49
この前の東京の初雪、気象庁の人が見てなくて、観測記録に残らないんだって( `д´)
アバター
2011/12/16 14:59
こんにちは♪龍迫力あるね~^^
アバター
2011/12/16 14:17
こんにちは^^ 
雪の金曜日、とっても寒いけど。
良い一日になりますように♪
アバター
2011/12/16 13:59
借りぐらしのペコエッティが、あなたの貴重なアイテムをこっそり借りて行っても許してね❤( ´艸`)フ
アバター
2011/12/16 12:46
こんにちは!今日はCコーディで決めました^^素敵な日になりますように
アバター
2011/12/16 11:52
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///|
アバター
2011/12/16 11:24
こんにちは^^あまりテレビ見ませんが、この時期になると毎年TVガイド買ってしまいます(>д<)
アバター
2011/12/16 09:41
ニコ吉、ニコ吉ぃ~♪
アバター
2011/12/16 09:05
寒いと思ったら、天気予報は雪ですって~(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2011/12/16 09:01
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬いい天気~♪
アバター
2011/12/16 08:38
♥もらっちゃった~♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
おはよう♪「龍と交流したら、出世できる?登竜門♪いっそ~建立しちゃう?( *´艸`)ププ」
アバター
2011/12/16 07:44
お早う御座います^^1 2 3 ダーの勢いで お布団から出ないとww
アバター
2011/12/16 07:36
お早う御座います^^知らない間に 黒回して着替えてたww
アバター
2011/12/16 06:04
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪もう週末だね^^1日過ぎるのはやっw
アバター
2011/12/16 05:39
お早う御座います^^週末だね^^忘年会^^楽しんでますか~~~
アバター
2011/12/16 01:18
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/15 23:51
この髪型~ぷるちゃんと同じ色にしてみたぁ~❤
ラヴリーヽ(^。^)ノ
アバター
2011/12/15 23:44
柿いいですね~
この時期になるとかきはかきでも牡蠣が食べたいですぅww
アバター
2011/12/15 23:30
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪  風邪ひかないようにね(^_-)-☆
アバター
2011/12/15 23:16
こんばんは^^ほろ酔い気分で巡回中....
アバター
2011/12/15 23:01
こんばんは!
今夜は高速訪問巡回をさせてもらいます!
アバター
2011/12/15 22:42
こんばんは★
黒ガチャ回そうか回さないか迷ってますw
武器だけ欲しいなぁ・・・
アバター
2011/12/15 22:34
こばはー☆ もう、12月も半分だね~
アバター
2011/12/15 22:25
こんばんわ 今日はスーパーくたくたです
アバター
2011/12/15 22:17
柿ほど 食べてみなくちゃ甘さが分からない果物ないよねww
渋いか甘いか ロシアンルーレーットw 
ぷるさんにも 元気お届けでーーすw てか 元気そうですよねw
アバター
2011/12/15 21:59
こんばんは^^ てことは俺もはいってるのかなぁ♪
アバター
2011/12/15 21:53
こんばんは!
明日は今年一番の冷え込みになりそうや~(-_-;)
完全武装で行かなきゃ~。
柿美味しいよね(*^。^*)
アバター
2011/12/15 21:51
こんばんゎん♪ゲームでドラゴン狩りしてるヵらなのヵ??黒ガチャ目玉でず(笑)
ドラゴンゎ狩るものだぁああああああああ!!
アバター
2011/12/15 21:48
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/15 21:26
元気そうで何よりです^^
アバター
2011/12/15 21:18
こんばんは。親不知を抜いた後の腫れは引きつつありますが、次回の抜糸が痛そうで怖いです…。
アバター
2011/12/15 20:37
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

年賀状は、先ずソフトをインストールするトコからorz 忘れてた><w
アバター
2011/12/15 20:22
こんばんわ~

今週末は年賀状を書かねば・・・って思いつつも出かける予定を検討中ww

puruさんはもう年賀状書いた?
アバター
2011/12/15 19:43
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪
アバター
2011/12/15 19:33
こん。冬はやっぱりスキーだな、家で飲む時はウイスキー。音楽聞くなら、チャイコフスキーだな。
アバター
2011/12/15 19:16
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 寒過ぎて温かい所にきてしまいました~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2011/12/15 18:28
クリスマスまであとちょっと。気分も盛り上がってきました❤
アバター
2011/12/15 16:09
2回回したら、龍と手裏剣が出たので、このコーデwww
アバター
2011/12/15 15:37
勉学に励むサンタさんは、普段こんな格好をしてるとかしてないとか…?
アバター
2011/12/15 15:04
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今日も良いお天気です♪
アバター
2011/12/15 12:46
こんにちは!今日も1日頑張りましょう(。◕‿◕。)龍の一族の戦い、はまっちゃいそうで怖い><
アバター
2011/12/15 12:34
”(  ´   ▽   `  )ノ”チワァ今日は腰とお腹にカイロ貼ってるんだぁwぽっかぽかぁw
アバター
2011/12/15 12:33
訪問ありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"
大掃除…^^;まだぜんぜんしてないや
アバター
2011/12/15 11:52
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ 今朝は氷点下にならなかったよww
アバター
2011/12/15 08:03
|Θ`)皆既月食の日 曇りでみれなかったっぱのは秘密 今日は流星群ぴーくだったりするっぱ
アバター
2011/12/14 23:47
( ^ω^)ノニコっとパトロールちうw
アバター
2011/12/14 22:21
こんばんは♪今日何気に寄ったお店に渋くてカッコいい人が!ドキドキして手が震えちゃった私に

大丈夫ですか?。その声がまた素敵過ぎ♡ど、どうしよう(〃▽〃)ポッ
アバター
2011/12/14 21:58
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

カノンの宝石で指輪全種貰いましたw さり気ないアイテムですねw^^;

ニコ吉おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2011/12/14 21:50
わにわに^^ ニコ吉 おめでとう^^
アバター
2011/12/14 21:47
 ( 'ノ∀')<オキョンバンワ今日地震あったよ。。。怖かったぁ。。

(。・Д・。)ンマッ!!ニコ吉パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
アバター
2011/12/14 21:46
こんばんは~
朝、髪がもっこりしてたので大きなピンで押さえてたの。
外すの忘れてそのまま会社へ・・・
しかも左右全然違うピン・・・恥ずかしー^^;
アバター
2011/12/14 21:37
こんばんは^^

留守中の訪問&伝言感謝です(o^-^o)
うれしかったです♡

冷えるからぬくぬくでいてくださいね♪
アバター
2011/12/14 21:30
12月ももう半ば。大掃除間にあうかしら^^;
アバター
2011/12/14 19:15
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今日はサンタのオフで絵画に夢中~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
アバター
2011/12/14 18:26
昨日は頭痛でどこも行かなかった><なんもネタがな~~~いww

お風呂の大掃除しなきゃ~~><
アバター
2011/12/14 17:51
ニコ吉だぁ・・w

ご利益があるように(^-^)
アバター
2011/12/14 14:15
こんにちは^^
今日は寒くて流星をみる勇気がないかもです(笑)
アバター
2011/12/14 13:55
こんにちは!ニューアイテムの光るツリーに期待してます☆素敵な日になりますように☆
アバター
2011/12/14 13:52
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 1時ごろ…地震があったよぉ。。一人でおろおろ。。w
アバター
2011/12/14 13:15
こんにちはァ~~遅くなりましたが 今週もよろしくでつ(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/12/14 12:23
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ! ヌクヌク(´ー`*)♪
アバター
2011/12/14 12:22
こんにちは^^今日はこれからライブに行ってきます♫
アバター
2011/12/14 10:34
w(°o°)w おおっ!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ
今年の〆はこれでバッチリだね!o('ー'o)ウン♪
アバター
2011/12/14 10:31
アッ!と言う間に12月だぁ Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!! 
今日は免許の更新に行って来るぅw
アバター
2011/12/14 08:13
おはようございます♪サンタさん、よい子のぺこ珍♪にもプレゼントください❤だめかなぁ?
アバター
2011/12/14 00:45
こんばんは。一昨日まで歯が痛かったのですが昨日、親不知を抜歯して痛みから解放されました♪
アバター
2011/12/13 23:47
こんばんは♪ただいま帰宅で大急ぎで通りま~す。ゴメンチャイ^^
アバター
2011/12/13 23:30
こんばんは。お急ぎ巡回中です~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.