Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


【お題】クリスマスの過ごし方

どうも~(*´∀`*)尸"

11月頭から6キロほど痩せて、
気が付けば独身時代の体重にすっかり戻ったにゃんこですwww
しかも、自分史上痩せてた頃に戻って密かにウハウハです♪(つわりのせいだけどねw)

ただね・・・・以前のソレと違うのはお腹のオニク・・・いや?脂肪???

例え体重が減っても、無駄なものが無くなる訳ではないのだな・・・・と、
改めて思い知らされております。
現実に向き合うことも大切です。ハイ。


そんなこんなで、えっと・・・お題は「クリスマスの過ごし方」ですか?

今年は手抜き決定でしょwww
手の込んだ料理はもちろん、ケーキすら作らんよ。

今日だって、ブルーな気持ちになりながらコロッケ作ったしさ
絶対頑張らないもんねっっ!!!!

なので、今からオードブル用のテリーヌとか生ハムとか買い始めました。
メインどころも作るの面倒なので、
フランスパンでも買って「ブルスケッタ」とか言ってごまかすよ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ワインに合いそうなのだが、
大酒飲みの私が一滴も飲みたくならないのが悔しくてたまらんがね。(*`д´) ケッ


で、チビ達が寝静まったら・・・
そっとプレゼントを用意して大人も寝る。
そんだけ。


「イイコにしてるんだから(!?)、私にもサンタさん来ないかな~」
と、チビ共と一緒に冬の星空を見上げてみる にゃんこ大魔王だったりします。


~~~~~~~~~~~~~~~

あ、今回の黒ガチャそんなに好みじゃなかったので
1回だけ回してみたら、目玉出ました \(≧∇≦)/ ワーイ♪
本気で欲しい時は出ないのにねw
無欲とはこんなものでしょうか?
え?それとも、サンタさんからのプレゼント!?

いや・・・・もっと別の物でお願いしますよぉ~
( ̄- ̄)

アバター
2012/01/27 12:08
>みみ殿
ごめんごめん^^;
誰かに伝言したら、皆に伝言しないと申し訳ない気がして
ひっそりチェックの為だけにINしておりましたw
まだ前ほど長い時間INして無いけど、細々とでもニコタは続けていく気満々さ♪
アバター
2012/01/26 12:27
にゃんこ、こんにちは。^^
そかそか、何日かに一度はinしてたのね。^^
伝言欲しかったな。
寂しかったよ・・・。(◞‸◟)ショボン。

ブログのコメントに返事載せたので良かったら見に来てね。
じゃぁね。
ばいばい^^。
アバター
2011/12/26 16:22
>S獣殿
わぁーサンタ来たぁ~~♪・・・って偽者かよっ;;
私もサンタが来るどころか、サプライズ的なものも一切無く・・・(気を利かせろよっ!!旦那!!)
ただいつもより忙しく、お財布の中身が寂しくなるばかりのクリスマスでしたwww

レスがすっかり遅くなってしまってごめんなさい><
アバター
2011/12/16 13:57
┃・)ノ ハイ、呼びました?サンタですよー(大ウソw
お子さんと冬の空を眺めてるにゃんちゃん、あーた幸せでつわよ!w
おいらなんてっ!おいらなんてっ!
泣いちゃうから 言わないもんねっ!www
あーあ クリスマスなんてさっ! フンッ!w な獣でしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.