Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


黒ガチャ16弾交換希望【終わり】


今回の黒ガチャ・・・
目玉一個だけ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
もォ回さないんだから・・・。・"(>0<)"・。ンモォ~

誰か交換できないですか?
 
【求】

守護龍の白オトメ武士
守護龍の女神主

【出】

守護龍の狩衣
守護龍の王妃
守護龍の手裏剣
守護龍の薙刀
守護龍の斬魔刀

もォ少しでコンプなんだけどなぁ~~
今回ついていないようです(v_v`)はぁ・・・。


お友達に頂きましたぁ~~
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

ツイテいないどころか・・・
ツイテいたよォですわぁ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

アバター
2011/12/20 22:16
こんばんは♪今まで地味~に節電してたけどとうとう今日暖房をつけちゃった。あったかくて幸せ♡
アバター
2011/12/20 20:41
【連絡】
お庭やタウンに雪が降ってきたら、
妖精とサンタが現れるよ~^^
タウンでは妖精しか見てないけど…^^;

お庭に雪が降ったら確実にサンタは現れる!かなり妖精はデカイ!(@@
アバター
2011/12/20 20:39
腰痛が治らなくて大ピンチ!!クリスマスディナーまでに治るのか私!!
アバター
2011/12/20 20:33
こんばんは^^

今日ネットでおいしそうなケーキを見つけたので
購入しようとしたらなんとワンコ用でした^^;;

お値段もそこそこだったし、すっごくきれいに飾り付けしてあって、
ぱっと見全然わからなかったです〜

今日のすてぽちでーす♡
アバター
2011/12/20 20:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは もう20日ですね~今年のカウントダウン始まりました^^;;
アバター
2011/12/20 19:31
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ☆ 午後から太陽さん出たから…お掃除頑張っちゃったww
アバター
2011/12/20 18:09
(。uωu)<こんばんゎ 年賀状買ったけど今はまだ書く気持ちが0~www

アバター
2011/12/20 18:00
今年も残り11日と聞いて、いきなり焦り始めました^^;

傘の分解作業!
それはすごい!
アバター
2011/12/20 16:20
クリスマスまであと少し^^楽しい予定はあるのかな?w今年もあとわずか~体調には気をつけてね^^
アバター
2011/12/20 16:01
こんにちは

こんぷできてよかったですね^^

アバター
2011/12/20 15:34
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪カラオケ行ってきたぁw
アバター
2011/12/20 14:32
こんにちは^^
お昼寝がしたいww
アバター
2011/12/20 11:45
こんにちは^^今日は昼間はお天気で あったかさんですよ^^
アバター
2011/12/20 11:26
お早う御座います^^朝風邪薬飲むと眠くてたまりませんな~~~ww
アバター
2011/12/20 11:25
└|♪(゜・^*)ノコンチャ♪朝から大掃除。。w全部はしんどいで1日1部屋ずつ。。w只今休憩㊥。。w

ホワイトクリスマスになるといいね^^
もしならなくても。。ニコのスキー場行けば大丈夫Σd(・ω・´。)
アバター
2011/12/20 11:08
こんにちは♪傘の分解!?なんか大変そうだねww
アバター
2011/12/20 10:32
おはよー♪コーンスープ飲みながら巡回中、くせになりそー。素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/20 10:30
今日は、冷た~~い北風><
アバター
2011/12/20 09:47
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!今日は忘年会!いっぱい呑んでいっぱい食べていっぱい喋るぞ~(*^^)v
アバター
2011/12/20 08:50
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿おはよぉ~♬♫♬  コタツだけじゃ寒いゎ((゚Д゚ll))ガタガタ
アバター
2011/12/20 08:30
おはようございます^^今日はこれからお買い物に行ってきます♫
アバター
2011/12/20 06:29
お早う御座います^^ゆっくり 急いで 乗り切ろう 師走www
アバター
2011/12/20 02:00
……ククク…寝る前のぉ~超高速巡回ばぃღ
おやすみなさぁ~ぃ☆彡
アバター
2011/12/20 01:53
こんばんは(*´∀`*)
アバター
2011/12/20 01:47
こんばんは☾昨日は ベトナムの食についていろいろ教えてもらいました海外には美味しそうな物ばかりですbb一週間がんばりましょう (*v_v)人(u_u*)

lastXmasが 頭の中で 回ってますwww
アバター
2011/12/20 00:27
ははぁ~<(_ _*)X(*_ _)>お世話になっておりまする❤STP
アバター
2011/12/19 23:46
こばは~(✿◡‿◡ฺ)こんしゅも良いことたくさんありますように~♪
アバター
2011/12/19 23:11
こんばんは。最近は寒くなってきたので、ブーツが大活躍になってきました。ブーツって温かいっ♪
アバター
2011/12/19 22:39
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/19 22:12
こんばんは♪今週も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/12/19 21:50
こんばんは♪録画はしたけど水戸黄門が気になって急ぎ足で帰ってきた私です(≧▽≦)
今週もよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/12/19 21:33
こんばんは♪
たい焼きが美味しかったよ~。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2011/12/19 20:59
だいすきなぷるちへ❤
鰤ぃ(*^^*)/ 親愛なる(,゚o゚)σ チミに【残念なお知らせ】&【嬉しいお知らせ】があるぜ
詳しくは今日のσ(o・ω・o)よぴチンのつぶやきでその眼で確かめてミソw 
そしてみんな。。モレナク (´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議あり!!」ってなるハズだから

ところでさぁ~王子はどこなのぉ~キヨロ(¨*)(*¨)キヨロ 目覚めのチッスがまだなんだけどぉ~
王子は案外ウッカリ屋さんなのねぇ。。ゲシッヽ(^▽^)ノ┌┛Σ≡≡==(*゚□゚:;':┃←王子

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(゙口゙;)あ゙‥コンプヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/12/19 20:48
こんばんは♪(o´▽`)ノ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/19 20:28
うにょお~♡ ミ(ノ_ _)ノ☆
いいの?いいの?。:*:・(*´ω`pq゛
薙刀か斬魔刀が欲しいのだけれど、
戴くだけじゃ申し訳ないので
他の黒かプルちゃんの欲しいP物と
交換できれば本望です♪
アバター
2011/12/19 20:20
こんばんは~☆ 体は絶不調ですが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/19 17:55
明日こそ、年賀状書かなくちゃ!
アバター
2011/12/19 17:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ステプお届け~
こちら大雪で最悪。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
アバター
2011/12/19 17:22
明日の忘年会はサムギョプサル食べ放題&飲み放題でふ(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2011/12/19 16:16
ご無沙汰~~~今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2011/12/19 16:04
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫いつもありがとうです(*・ω・)*_ _))♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
アバター
2011/12/19 15:30
こんにちは!今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/19 14:29
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ! 今週もヨロシクでーす♪
アバター
2011/12/19 14:22
こんにちは~忙しいと言いながら、ニコタってます^^;
アバター
2011/12/19 14:20
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 今週も張り切って行こーじぇ☆
アバター
2011/12/19 13:18
こんにちは


❤求❤
黒ニコガチャ16弾
守護龍の王妃
守護龍の斬魔刀

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=508826&aid=35236879
ブログに求めありますか?
アバター
2011/12/19 11:58
こんちゃわに^^ 最近サラダに納豆入れるのがマイブームに^^b
アバター
2011/12/19 10:54
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよヾ。◕‿◕)ノ 今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2011/12/19 07:24
メルモちゃんから青いミラクルキャンディもらって食べたの。19歳のまるこ、かわいい?(´゚艸゚)∴ブ
黒ガチャコンプできてよかったね!
アバター
2011/12/19 05:55
(๑・⋖⋗・)ノおはよ~昨晩コテっと寝ちゃって変な時間に目が覚めたw
アバター
2011/12/19 00:17
こんばんわぁ 海ほたること ウィルヘルミナであります。明日1日は休日なのであります。
アバター
2011/12/19 00:08
puruッティ♡
今日ゎたのcヵったぉぉおおおお♡ またあそぼぬ~♡♡♡
おやすみなさぁ~ぃ☆彡
アバター
2011/12/18 23:55
こばは~(✿◡‿◡ฺ)あったかくして、良い夢見よね♪おやすみなさい☆
アバター
2011/12/18 23:19
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-コンプおめっとさん✿
私は珍しく連チャンで目玉出たから、8回で雲のプニプニしたやつがダブった時点で止めちゃったぁ
金欠だし…(≡д≡) 口内炎痛いしwww
アバター
2011/12/18 22:33
こんばんは。2日ぶりにお邪魔します。明日からまたお仕事…気合入れて頑張っていきますっ。
アバター
2011/12/18 22:17
こんばんは!
金曜日、訪問してくれてありがとうございます!
アバター
2011/12/18 22:11
こんばんは☆
年賀状&大掃除今日も出来ずに終わりましたw
もう開き直ってます;
アバター
2011/12/18 21:14
黒コンプオメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*´з`)ノ(´Д`ノil)ノホックホクかwww
アバター
2011/12/18 20:55
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
冬の加湿器は必需品よね~^^
アバター
2011/12/18 20:35
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 今日はクラブワールドカップ 3位決定戦と決勝楽しみです^^
アバター
2011/12/18 20:28
こんばんは^^
黒ガチャ、コンプおめでとうございます~♪
目玉1つだけ残ると、回すの迷うよね~~~
アバター
2011/12/18 20:25
お久しぶりです❤いつもありがとです♪
アバター
2011/12/18 18:08
こんばんは。ステブです。
週末巡回できずごめんなさい。
今夜は南極物語が最終回ですね。
今週もよろしく。
アバター
2011/12/18 17:49
こんばんは♪楽しい日曜日ももうすぐ終わりか…
今年の残り2週間もよろしくね~(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/12/18 17:13
こんにちは。
もう年賀状の受付、始まってるんですね・・・早くやらなきゃ!!
アバター
2011/12/18 17:09
puruッティღ
守護龍の白オトメ武士 守護龍の女神主 送ったぉ~ヾ(*✪‿✪*)ノ
コンプしてるので交換アイテムゎいらなぃぉ~ღ

アバター
2011/12/18 17:02
(*・ω・)ノやあ 最近空気が乾燥して朝起きると喉カラカラになるよね^^;空気清浄機でも買ってこよ♪
アバター
2011/12/18 16:27
こんにちは♪日曜日のステプです(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/12/18 15:50
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんにちは~♬自由はいいね~~~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/12/18 15:33
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ ステプ&お水です♪

私も黒龍出なかった~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
アバター
2011/12/18 15:02
こんにちは^^

煮ぼうとうを食べてのほかほかすてぷです(o^-^o)
素敵な日曜日を〜♡
アバター
2011/12/18 14:26
Puruちゃんこんにちは♪
ご無沙汰してます(^ー^;)大掃除しなきゃと思いつつ、今日も出来なかった(´・ω・`

今回のガチャ 私も目玉一個だけだよぉー(ToT)

守護龍の女神主ダブってるよ♪
アバター
2011/12/18 13:57
こんにちゎん♪今日ゎトナカイコンラッド(アルパカ)と訪問でふღ

☝守護龍の白オトメ武士 守護龍の女神主 ダブってるぉ~❤
【30回まわしましたヵらねwww】
交換相手いなヶれば声かけてくだされ❤
アバター
2011/12/18 10:50
アニメワンピーを少し見てたけど、海賊って今でもいるのかな?素敵な日曜日をね(。◕‿◕。)、
アバター
2011/12/18 10:37
あさから~御歯用。今日わ~冷たいアメダス。。。
アバター
2011/12/18 10:34
もう~静電気凄い><発電してるんだから、エコ人減税とかしてくれればいいのにwww
アバター
2011/12/18 09:40
おはよう^^熱が上がったり下がったりの状態で、まだ完全ではありません><
アバター
2011/12/18 09:39
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ 今年も!?ホワイトクリスマスになるらしい。。嬉しいような悲しいような。。w
アバター
2011/12/18 08:07
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ自分のくしゃみで起きてしまった。。。とほほ
アバター
2011/12/18 01:04
(*´∇`)ノ こんばんは~カフェで勉強しててこの時間ですw眠いw
アバター
2011/12/18 00:25
ケロケロ~ カエルさんが深夜をお知らせします~
アバター
2011/12/17 23:43
こんばんは♪凄く冷え込んでるけど月と星がとても綺麗で時間を忘れられる時間です♡
アバター
2011/12/17 22:11
こんばんは♪
今日も寒かったね(-_-;)
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2011/12/17 21:59
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2011/12/17 21:52
( ^ω^)ノこんばんは~♪今日はたっぷり昼寝しましたw 
明日こそ大掃除しなくっちゃ><
アバター
2011/12/17 21:51
|*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 蝶こんばん茶!!

Σ(;´Д`) アァーなんか同じのが出なかった感じやな~~мёも服が全然出なかったorz
アバター
2011/12/17 21:50
こんばんは^^

今日お料理していて、だしの素と水を交互に
入れすぎて大量のお汁を作ってしまいました〜><

明日もお汁、つかわなきゃです・・^^;;

では今日のすてぽち〜です♡
アバター
2011/12/17 20:47
黒ガチャ、コンプを狙うのは凄いですね(笑)
私にはとても出来ないです(笑)
アバター
2011/12/17 19:44
へ~そうなんだ~^^
教えてくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/12/17 19:28
今晩は^^お歳暮で頂いた飲茶セットを食べてほっこり幸せ~^^

↑私は今回、パスwww
でも、プルちゃん!頑張れ!^^

先程は、ブログにコメ、多きに~^^
以前、あるサークルの管理人さん、すっかりピグにハマり中~。
だから私も関心をもったけど、どこまで有料なのかな~と…。
お庭が無料ならいいね~^^
アバター
2011/12/17 19:19
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪ 『楓』から『かえで』に改名しました^^; よろしくね^^
アバター
2011/12/17 18:37
お仕事終了したら大掃除&忘年会だ~~~(*´-д-)フゥ-3
アバター
2011/12/17 17:41
なかなか訪問できなくてごめんなさい☆いつもありがとうございます❤かなりの不定期になっちゃってますㆀ
アバター
2011/12/17 17:11
陰陽師エツコたんがぁ 悪霊退治の巡回していまつ「しゅうおんしったいさん」「妙 」パンパン
アバター
2011/12/17 16:18
こにちは~(✿◡‿◡ฺ)南部せんべいのクッキータイプアーモンド。うまうま(^p^)
アバター
2011/12/17 14:02
各地で☃みたいだね。東京は快晴だけど、風が冷たい><
アバター
2011/12/17 11:59
こんにちは!今日はさすがに寒い><ラッテを飲みながら巡回中。素敵な週末にないrますように(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/17 11:41
おはわに^^
アバター
2011/12/17 11:02
超豪華!
アバター
2011/12/17 10:52
プルちゃん、ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
ご無沙汰してごめんね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.