Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お部屋改装✿大掃除

画像

今日はお掃除の日♪

(ÙωÚ;)う~む…
この大きさの暖炉・・・中にはススだらけ・・・

この小さいぷる一人でやるのぉぉぉ???
1日では出来ないよね???
どぉしよう~~~

そぉだぁ~~~ペット達にもお手伝いを(ΦωΦ)ふふふ…

ご主人様も悪い人よねぇ~~
こんな大きな暖炉を一人でしろっとおっしゃるのだから
毎日コツコツ頑張れば出来るかしら(A;´・ω・)フキフキ

見張りのドラゴンさんも付けるだなんてぇぇ
ひどいわぁぁぁ~~(´ノωノ`)メソメソ  

今から始めないと夕方の買い物に間に合わないし
さぁ始めるわよォ!!!

ぷるはこの羽で上のススを落とすから
マカロン背中に乗せてもらうわね♪
ぺぺとモンとマッシュはススを真中に集めてね♪

よっしゃ~~~行くわよん((笑´∀`))ヶラヶラ

皆さんも大掃除頑張ってね♪

追伸
真中の黒いのススの山に見えないねぇ^^;
家具で表現するんって難しくって・・・気にしないでね((●≧艸≦)プププッ
良かったらお部屋に入って遊んで行って下さぁい❤

アバター
2011/12/24 11:07
(✿✪‿✪。)ノコンニチハ~♪昨日ケーキ食べたけど、明日もまた食べる予定です♪素敵な1日を^^
アバター
2011/12/24 10:51
中々訪問出来ずごめんなさい(o*_ _)oペコッ
素敵なX'masをお過ごしくださいね♪♬゛

上にいるドラゴンがかっこいい~☆
アバター
2011/12/24 10:18
♬♫メリークリスマス♬♫ 屋根に勝手に煙突つけて、侵入しちゃうのよ~♬♫
アバター
2011/12/24 08:54
Merry Xmas (΄◔◞⊖◟◔`)
アバター
2011/12/24 07:22
お早う御座います^^クリスマスイブだけど 仕事て・・・・ま いいかww
アバター
2011/12/24 05:23
お早う御座います^^巷では3連休 σ(゚∀゚*)連休でもなく 飛び石連休でもなく 連続仕事Σ(=゚ω
アバター
2011/12/24 03:22
く~まサンタからトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/24 02:17
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*
アバター
2011/12/24 02:09
☆:*Merry Christmas*:☆(*'▽')o<※☆*゜:★.。*・゚
アバター
2011/12/24 01:56
煙突も。プルちゃんはいっつも
アイデア満載で、素敵なお部屋にしていますね。
アバター
2011/12/24 01:42
メリークリスマス!プレゼントボックスに隠れてこっそり巡回ww
アバター
2011/12/24 01:34
(◕(エ)◕❀)1日早い*゚ Merry Xmas ゚*::;;;・
アバター
2011/12/24 01:02
…ククク…ターゲット…オックオンww by魔寿ッティღトナカイ
アバター
2011/12/24 00:48
Σ(★´・ェ・)=C<☆・゜:*мёяяу Ⅹмαδ*:゜・☆
アバター
2011/12/24 00:40
クリスマス、楽しんでくだされヾ(。・ω・)ノ゚ ✿
アバター
2011/12/23 23:43
ステキな連休を^^
DX秘水と癒しのステプを自家用ヘリでお届け~^^
アバター
2011/12/23 23:41
( ^ω^)ノこんばんは~♪ 寒いですね><今年も耳が霜焼けになりましたw
アバター
2011/12/23 23:24
こんばんは!
今日は通常出勤日、電車の中はガラガラでした!
アバター
2011/12/23 23:12
ケーキ食べたぁゃい(*^ε^*)うきゅ
結局、ケーキもチキンもおせちも、な~んにも予約しなかったび~なす(T_T)
ブッシュドノエルが食べてみたいぞぉ~~~<(`^´)>
アバター
2011/12/23 23:11
こんばんは^^私もやっと模様替えが終わるわ
アバター
2011/12/23 22:55
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
クリスマスケーキどんなのにしたの?
アバター
2011/12/23 22:16
こんばんは♪お友達に頼まれているケーキ6台のスポンジ作りがやっと完成^^
キャラクターものを頼まれているから此処からが本番なんだよね(。◠‿◠。)
アバター
2011/12/23 22:15
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ばゎぁ~☆彡 クリスマスケーキなんて何年食べてなぃかな・・・w
ノエル?ブッシュ殿得るなの!?
アバター
2011/12/23 21:44
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ ダッシュで巡回~ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
アバター
2011/12/23 21:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんにゃ 連休楽しんでますか?
アバター
2011/12/23 20:55
今晩は~。調子にのっていっぱい食べたら吐きそうになっています^^。
アバター
2011/12/23 20:15
こんばんわぁ~


ブログコメありがとう
ここでわ 楽しくしてたいよね~♪
アバター
2011/12/23 19:52
こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2011/12/23 19:38
こんばんは^^

クリスマスイブイブ( ´艸`)♡
いかがお過ごしですか〜

今日はね、ミートソースを作ったのですが、
みじん切りしたたまねぎが大当たりでして・・
涙ぼろっぼろ出ました〜><

水中メガネ、やっぱり必要ですね^^

ではまた遊びに来まーす♪
冷えるので暖かくなさって下さいね。
アバター
2011/12/23 19:26
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ☆ 雪が降る。。 ホワイトクリスマス確定です。。w
アバター
2011/12/23 19:19
こんばんは 全日本フィギュア選手権が始まります。誰を応援しますか?
いぶいぶ です
アバター
2011/12/23 18:42
よるばんわ~。いつも~有り難う~。いいな~、ケーキですか、今年のケーキの具材に腐が飾ってなかった。

これが~ほんとうの~、ふ~ケーキや~。
アバター
2011/12/23 17:51
いつも来訪して下さってありがとうございます。
色々ありまして、人に捕まる事多く、来訪できずすみまえせん
アバター
2011/12/23 17:36
こんにちは♪(๑╹◡╹๑)ノ 楽しい連休になりますように☆彡(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2011/12/23 16:32
今日はさっぷいけどお天気いいからお布団ほしほしした~~ ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2011/12/23 15:51
(◉▀⋖⋗▀◉)ノ毎度! 忙しいpuruちゃんに変わって買いだしに行ってきたよ^^
チキンに野菜、プレゼントに門松。何でも有りまっせwどれにする(ಠิ౪ಠิ
アバター
2011/12/23 11:20
まったりとしてPCの前に座っていると、ついついネットショッピングしてしまうのが怖いです^^;
アバター
2011/12/23 10:51
おはよー全日本フィギュア選手権が始まりますね、真央ちゃん笑顔でインタビューしてました♪
アバター
2011/12/23 10:27
✌special3連休ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ素敵な週末を♪✌

お掃除お掃除 るんるんる~~ん♪
アバター
2011/12/23 03:25
こんばんは♪深夜のステプ(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/12/23 00:37
今日から3連休でクリスマス突入ですね。
だからどーした、クリスマスなんて爆発しろ!って思ってますが^^
アバター
2011/12/22 23:27
クリスマスまであとちょっと。ワクワクするね~
アバター
2011/12/22 23:23
こんばんは。今年もあと10日もないのですね…。年賀状を何とか仕上げないと…(汗)
アバター
2011/12/22 23:02

わにわに^^ 真っ赤なお鼻のトナカイさん通りますよー^^b
アバター
2011/12/22 22:38
こんばんは♪ダッシュでステプですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノポチ
アバター
2011/12/22 21:35
こんばんは。今日はとっても寒かったのに、明日はもっと寒くなるなんて・・・><

寒いけれどクリスマスパーティーは3日連続でやっちゃいます^^

もちろん別々の会です。
アバター
2011/12/22 21:21
こんばんは☆
今日は冬至だね。
ゆず湯は忘れちゃったけどかぼちゃは食べました!
アバター
2011/12/22 21:06
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
楽しいクリスマスを過ごしてね♬
アバター
2011/12/22 18:36
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんゎ*♡*サンタさんに何お願いした??あたいはねぇ~ひ・み・つ❤
プレゼントが欲しい時だけサンタさんを信じるあたいです(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/12/22 18:01
お祝いコメントありがとうございました。ぼちぼち頑張りますのでヨロシクです^^。
アバター
2011/12/22 17:03
蝶コンチハ━ゝ(´∀`●)ノ━☆ 赤鼻の・・・ぱんだァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
アバター
2011/12/22 16:30
いつもありがとう(*´∇`*)
赤鼻つけてんだね、俺はつけなさそう^^;
アバター
2011/12/22 16:06
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!今日は冬至だねぇwカボチャ食べるべw
アバター
2011/12/22 16:04
こにちはです~(✿◡‿◡ฺ)
今朝は、雪が積もってたけど。
昼は、ぽかぽかで良かったよ~
冬至らしいので、柚子買って来ちゃった。
アバター
2011/12/22 15:41
ハロォ~♪(`・∀・´)ノサンタがステプお届け~~
アバター
2011/12/22 14:30
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤今夜の忘年会はイタリア~~ン(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/12/22 14:08
こんにちは!ラッテを飲みながら巡回中♪3連休だね^^素敵な連休を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/22 13:41
今日は冬至!ゆず湯へダイブ!^^
アバター
2011/12/22 13:38
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日は訪問出来なくてごめんね┏○))ペコ 今日もさむさむですぅ。。
アバター
2011/12/22 09:00
おはようございます(^-^)
アバター
2011/12/22 08:33
おはようございます。家政婦の三田さん、サンタとかけてるとは思っても見なかった~~~(笑
アバター
2011/12/22 01:08
ぷるっち❤
改名しますた(`⌒´)!! キリッ
読み方は・・・もう、解るよな・・( ̄д ̄;)ナヌッ!解らんとな?!
解らん(,゚o゚)σ チミは逝ってヨチ❤ ほれ、いつものアレじゃぃ!! 世界の常識だからっ!!

【事件】今日衝撃の美少年♂×♂を目撃してしましアッーーーーー!!
衝撃が大きかったので寝る (ρω*)ノ~オヤスミぃ♪

今日も会えて゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚かったぜ (●´・з・●)-☆チュッ!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/21 23:57
こんばんわぁ☆ ご無沙汰してますが、今夜こそ寝落ちせずに訪問ですw駆け足で失礼します~m(_ _*)m
アバター
2011/12/21 22:28
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙こっち意外と暖かくてさぁ~
こんだけ暖かいとお掃除も頑張らなーって思うンやけど・・・思うのは思ってるンやけど・・・w
アバター
2011/12/21 22:19
気づけば、今年も後10日なんですね。
やらないといけないことがまだまだ沢山あるのに…困るんですが^^;
アバター
2011/12/21 21:52
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*タウンや庭で雪見れるね^^妖精もいるいる~~♪
アバター
2011/12/21 21:23
ふぅ~残業規制を言い訳に今日はとっとと帰宅ぅ♪

・・・にしても毎度ながら連休前になるとあれやこれやと仕事が増える。。。なんでじゃろ??

あと4日逃げ切れば連休に突入だし頑張りますっw
アバター
2011/12/21 21:20
腰痛、寝てると楽になる気がするので、ずっと寝続けていますΣ(ノ∀`*)ペチョン 嗚呼大掃除・・・。
アバター
2011/12/21 21:03
|Θ`)・・・昇天店じまいセール? とか一瞬思ったのは秘密っぱ

そういやそろそろ冬至だの かぼちゃぐりぐりかの?

アバター
2011/12/21 20:51
puruさん
(*´-`*)ノ*:.。.:*こんばんは*:.。.:*
アバター
2011/12/21 20:18
こんばんは^^

わ〜〜♪家具でおっきな暖炉すごいですねー!
お掃除して、火をともしたら、
きっととってもあったかです(o^-^o)

今日もお疲れさまでした^^
すてぷぽちです♡
アバター
2011/12/21 19:38
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪夕飯食べて、まったり中~人´∀`).☆.。.:*
アバター
2011/12/21 18:55
年末にかけて、巡回がおさぼりぎみになるかもm(_ _)m
アバター
2011/12/21 18:45
こんばんわぁ 海ほたるです。

最近100均のお菓子にはまってます!
ベトナム製とかww

だって味が純粋なんですもの><b

シャナちゃんは制服がなくて・・・マージョリーぐらいならできるかな・・・?
アバター
2011/12/21 18:11
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ ステプ&お水です♪

最近、巡回のメッセに悩んでます~w(´ー`A;) アセアセ
アバター
2011/12/21 15:27
テレビでさんまさんが娘さんの彼が活動停止中って「プー太郎やないか?」ってめっちゃ笑えた。◕‿◕。
アバター
2011/12/21 15:15
にゅお~~)^o^(
PURUちゃん、新アイテム出たよ~~~♥
なにかあったら言ってね^^
アバター
2011/12/21 08:55
おはようございます(^-^)
アバター
2011/12/21 07:53
おは(^ー^)ノ 今日も寒いよ><
アバター
2011/12/21 03:46
こんばんは♪おやすみ前のステプです(*´ェ`*)っポチ
アバター
2011/12/21 01:44
朝が早いし、夜は遅くてしんどいや。。(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
アバター
2011/12/21 00:07
よぴ的3大恐怖1.インフレ2.インフル3.イン○○ 3番の答えは‥解くんじゃねぇ!!感じるんだ!!



(ΘoΘ)↑↑のお部屋(ノ゚ο゚)ノスゲぇぇぇぇぇぇーーーーーッ!
明日会えるといいねん❤

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/20 23:56
向こうの庭の2階、コツがつかめたかも~~(*゜▽゜)ノ
PURU先生、教えてくれてありがとうね~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2011/12/20 23:45
( ^ω^)ノこの時間帯はお腹減る~たこ焼きモグモグw
アバター
2011/12/20 23:37
こばはです~ステプと、お水(✿◡‿◡ฺ)ちらちら雪が舞う、静かな夜です~❄
アバター
2011/12/20 23:12
こんばんは!
昨夜、ネットで3万円を超えるCFを購入(高っ)!
今夜も高速訪問巡回です!
アバター
2011/12/20 22:45
こんばんは~
今年ももう少しで終わってしまいますね・・・
やっぱり大掃除しなきゃダメかな?^^;
アバター
2011/12/20 22:28
こんばんは。明日は抜糸をしてもらいに歯医者さんに行ってきます。抜糸って痛くないかな…?
アバター
2011/12/20 21:30
こんばんは☆
金・土と出勤なので明日はお休み♪
昼寝したいけど年賀状が・・・
アバター
2011/12/20 18:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ステプお届け~
今日も一日あっと言う間だったよ!
仕事、もりだくさん( ̄□ ̄;)
アバター
2011/12/20 07:55
わー♪おっきい暖炉♪
人間すっぽり入るよお♪自分が灰にならないように気を付けなきゃっ( *´艸`)ププ
「レア魚はスノー金魚ですのー♪勇気を出して釣りにゆきましょう☆^^」
アバター
2011/12/20 06:26
オオーw(*゚o゚*)w巨大な暖炉がwww
PURUちゃんのご主人様って、巨人だったのね。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
早くやらないと、食べられちゃうかも~。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン、黒いアイテムって案外少ないのよね。
大掃除がんばれ~~~!
アバター
2011/12/20 02:25
深夜の巡回です!(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
アバター
2011/12/20 02:01
puruッティ♡ お掃除ガンガれぇ~(笑)
うまぃの~❤
アバター
2011/12/20 00:21
おやすみ~
アバター
2011/12/19 23:58
めっきり寒くなってきたねぇ 今週もヨロシク~^^
ひっどいススゾンビ 防毒マスクでないとムリかもよっww
アバター
2011/12/19 23:08
ススだらけだからマスクは必需品ね 私も大掃除ニコの模様替えがまだ終わらないわ
アバター
2011/12/19 23:03
こんばんは^^ いいな龍w

それいいよねw
アバター
2011/12/19 22:48
おお!でっかい暖炉に見えてきた~。

黒い座布団みたいなのは、ススだったんだね~。
アバター
2011/12/19 20:20
らるほろ~~ヽ(=´▽`=)ノでっかい暖炉なんだね~✿
で、イジワルなご主人様って誰?(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.