Nicotto Town


リンゴカクテル


年賀状


買っただけで 安心して  まだ 何にも 手つかずのまま・・・・(-"-)

インク買わないとできないし・・・・・・

アバター
2011/12/21 06:03
今年は、喪中になってしまったので、買い替えました。
あ~手数料が~(^^ゞ
アバター
2011/12/20 23:14
私はまだ買ってもいません^^;
アバター
2011/12/20 22:06
あははw
メルモは今~~年賀状ガンバってます❤
今年こそは早く出そうと思いますw
毎年29~30日に出してたので(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/20 20:30
こんばんは^^

私なんて どんなデザインにするかも決めてないし;
ハガキすら買ってない^^;早くしなきゃ;
アバター
2011/12/20 18:08
あらら?

それはまいりましたね?^^;>インク切れ


ぼくもまだなんですけどね・・・@@
アバター
2011/12/20 13:48
おっほほほほ〜〜〜〜!
商売してるんでもうアテナも書いちゃったよん(^O^)
え?個人のは?
え?なんの事かしら・・・
アバター
2011/12/20 10:21
11月1日に購入して先週まで放置の末、やっと印刷までいきました~^^
あとは一言書き添えて出来上がり
頑張らねば!
毎年このパターンですね。進歩しない人間ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
買った安心感からの放置期間は焦りの期間でもあります、ハイ^^;
インクの出費が痛かったです(T_T)
アバター
2011/12/20 10:05
うちも・・・買ったけど…手つかず
(○´艸`)みな同じで安心した・・・・イイのかな~~・・・?♪~(´ε`)
アバター
2011/12/20 08:52
あははw
私も同じ。
そもそも息子の写真撮らなきゃ
年賀状作れないので^^;
年を越すかもです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.