Nicotto Town



本日のお買い物

本屋さんで恩田陸の「エンド・ゲーム」を見つけてお買い上げ。
常野物語シリーズは好きなので文庫化を待ってました。

でも、まだこの間買った
コニー・ウィリスの「犬は勘定に入れません…あるいは、消えたヴィクトリア朝花瓶の謎」がまだまだです。
これ、結構面白いんだけどな~♪

最近は時間が取れなくて
積読が増えて大変だ(´・ω・`)

アバター
2009/05/29 22:38
恩田さん、読みやすくていいですよね~。
ただ、時々広げた風呂敷を綺麗にたためないところがあるような・・・

感想はちょっと先になりそうですが
がんばりますo(`・ω・´)o
アバター
2009/05/29 19:40
自分も恩田陸さん大好きです!!
エンド・ゲームはまだ読んでいないので、是非感想をきかせて下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.