Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿スケート場

画像

今日12/21(水)今年最後のきぐるみ会の撮影会が行われました。
今回もスケート場

パンダさんにペンギンさん、うさちゃん❤
まだまだ色んなきぐるみ着た人がいて
めちゃ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ ラブリーです。

たばこさんの指示のもと
「X」の文字にするつもりが・・・
途中から小さくまーるい❤になったり(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

それにきぐるみ会でなく
普段着の方も
今回のアイテムの牛さんに変身して来てくれたりして

色々ハプニングが起こって
今回も楽しい集会でしたwww

でもぷるにとっては
やっぱ毎時1~10分に降る雪と天使ちゃんかも♪
めちゃめちゃLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love よん

今日も✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
そんでもって来年もよろ(★*U∀Up)♪+゚ しッく

アバター
2011/12/22 23:07
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
ほんとぉ~~~妖精さんだぁ~~
ぷるはてっきり天使だと思ってたよォ~~(〃∇〃) ぽっ はずかちぃ~~❤
アバター
2011/12/22 23:00
PURUちゃん✿さっきはども♡ね~(*゜▽゜)ノ
三田さんの時間だったんだ(*≧m≦*)ププッ私もその時間、しっかり三田さん観てたwww
天使ちゃんじゃなかった、妖精さん可愛いよね~♡♥(。´▽`。)♥♡ 私も妖精になって逢いに出かけようかな~
アバター
2011/12/22 18:39
楽しかったみたいだね^^

昨日は三田さんを選んでしまったwww
撮影会少なかったみたいやね・・・

来年の1発目の撮影会は参加したいで~~す(^O^)/
アバター
2011/12/22 16:21
こんにちは^^

撮影会お疲れさまでした〜
楽しいひとときをありがとうございました\(^o^)/

写真に天使ちゃん勢ぞろいで写ってますね!
すごい〜〜〜☆
ナイスシャッター(っていうのかな?^^;;)です♪

また遊びにきます♡ 今日のすてぷぽちです^^

アバター
2011/12/22 12:06
ぺこ珍♪⇒ぺこりん♪に改名しました。
どちらでも呼ばれたら返事するよ~。(o^∇^o)ノ
昨夜は1パラしか行かなかったんだけど、PURUちゃんに会えてよかったよぉ~❤
また楽しい集会で会いましょうね♪
アバター
2011/12/21 23:36
ひょっとしたら、今気がついてバカ見たいな話だけど、マイクとヘッドホンの差し込みを間違えていたかも~www
でも、みんなの声は、こちらは、聞こえていたし^^;;
アバター
2011/12/21 23:17
撮影会お疲れ様でした(^o^)丿
スカやってたら面白いねぇ~www
でも、スカ入っているのに、たばこさんがまた、声が聞こえないって言ってたよ^^;
音量が小さいのかなぁ~?
まぁ、とりあえず、来年もよろしくお願いします\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.