Nicotto Town


リンゴカクテル


着ぐるみイベント

画像

今年最後のイベント参加させてもらいました^^

Ⅹに 並び みんな 移動上手でした^^(#^.^#)

たばこさん  皆様 有り難うございました^^

アバター
2011/12/22 22:32
みんな可愛い!
こんな楽しみがあるのですね~^^
アバター
2011/12/22 21:11
あいかわらずリンゴさんの
サークルは人数が~~いっぱぃだぁ❤
アバター
2011/12/22 19:10
こんばんは^^

楽しそうなイベントでしたね^^
これだけ沢山の方の着ぐるみコーデが集まると 圧巻です!
同じ着ぐるみでも 違う物のようですね^^
アバター
2011/12/22 18:06
あはは~!

楽しそうですね?^^
アバター
2011/12/22 14:10
まぁ~~着ぐるみのサークルですか?大勢ですね~~
アバター
2011/12/22 14:08
昨夜はお疲れ様でした^^
短時間しか参加できなかったですけど楽しかったです♪
次回もよろしくです~^^
アバター
2011/12/22 12:34
相変わらず楽しそうですね~ ^^
きぐるみはフリマでもなかなかGETが難しいので見て楽しませていただいてます
Ⅹ は Ⅹmas の Ⅹですか?
皆さん滑って転ばずに並べたとは 素晴らしい運動神経です はくしゅ~~~♪

アバター
2011/12/22 08:02
(゚0゚i)ワ~オ!☆凄い人数~~~☆
楽しそうだね♪..♡..♫..+:*:.。..



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.