Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お部屋改装✿煙突

画像

サンタクロースのぷるさんはやっと煙突のあるおうちを発見!!
横にそりを置いて・・・

プレゼントをぎっしり詰め込んだ袋を持ってwww
ぺぺちゃん、マカロン、マシュ、モン落ちないようにねヾ(;´▽`A``アセアセ

この大きな煙突なら下まで行けそう(v^ー°) ヤッタネ♪

どこまで長い煙突なのか?
ススいっぱいの煙突なのか?

最近のおうちって煙突ないから
久々に下りるんだけど・・・
不安いっぱいのぷる・・・┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キ

きっと出てきたときにはまっ黒になるよね~~~
赤い服のサンタクロースが
真っ黒のサンタさんになっているかも(A;´・ω・)フキフキ

そんな事考えていたらプレゼント渡せないわぁ
さぁ~行くわよォ~~♪しゅっぱ~つ♪

一年に一回のイベント♪
皆さんはプレゼントもらったかなぁ~~(。◕‿​‿​◕。)
楽しいクリスマスを~~~♫♪♪めり~くりすまぁ~~す♪♬♫


追伸
ハートのクッションいっぱい買っておけば良かったぁ~~
雪がすくなぁ~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

アバター
2011/12/28 03:12
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/27 23:23
こんばんは。明日は今年最後のお仕事…寒さに負けないで明日も頑張っていきましょうか♪
アバター
2011/12/27 22:43
こんばんわ!久しぶりの訪問です^^あと2日頑張れば年末休暇に突入!?出来るのかしらんっ><
アバター
2011/12/27 22:07
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ 
鏡餅買っちゃいました( ´艸`)
アバター
2011/12/27 21:26
(ノ*´>ω<)ノ火曜日の㋜㋢㋖お届けです♫*゜ヽ(>ω<`*ヽ)

煙突のお家すご~~~い☆
puruサンタもとっても可愛いし❤
アバター
2011/12/27 21:23
こんばんは^^

終わらない大掃除に頭を抱えつつ、
午後はりんごを焼いてました♪

うう、明日もお掃除です〜><

すてぷおいていきますね♡
ぽちぽち\(^o^)/
アバター
2011/12/27 21:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 寒いっすね~ 風邪ひかないよう気を付けてね
アバター
2011/12/27 21:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 風邪引いたかなw喉が痛いです。。今日は久々ゆっくりできそうな夜です。
アバター
2011/12/27 21:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪遅くなりましたが今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/12/27 21:08
プルちゃん、(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
何てすごいお部屋なのΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

ドリ券当選( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
アバター
2011/12/27 20:55
こんばんは~今日はカラオケ行って思いっきり歌ってきました~♪
アバター
2011/12/27 20:33
こんばんは。警察署配備用鏡餅です。お出掛けには戸締り忘れずにね♪
アバター
2011/12/27 19:54
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪  一日が雪かきで始まり雪かきで終わる。。w もうイヤ。。w
アバター
2011/12/27 19:33
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*しばらく車乗ってなかったら。。
雪が凍って車にくっついてた。。チ───(´゚ェ゚`)───ン
アバター
2011/12/27 18:56
いつもありがとうございます❤バタバタしてると日が経つのあっという間ですね。。(ㆀ・_・๑)

屋根と煙突、め~~っちゃかわいいですね❤
アバター
2011/12/27 18:16
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪スライスチーズをお餅の上にのせて焼いて食べるのが好き~❤

アバター
2011/12/27 17:30
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆あまぁ~いカレーをどうぞ・・・┬|`∀´)Ψヶヶヶ
テカ・ドリ券そんな当たったのかwwwこの流れで年末ジャンボも・・・!!
ホンマに当たるんぢゃね?wwwwwww
アバター
2011/12/27 16:50
今日精米機の初体験!美味しいご飯が食べられると思ったらご飯大好きのあたいはルン♪ (≧▽≦) ルン♪

昨日は会えて嬉しかったよ~~♫
さっそく鏡餅着たよ~~~(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/12/27 13:27
でもさぁ~、年末の音楽ってなんだ?? 第九??wwwwwww
アバター
2011/12/27 11:46
今朝、震災の日に生まれた赤ちゃんの写真が流れてて、無邪気な顔をしてて、幸せになって欲しい☆
アバター
2011/12/27 11:03
おはよ^^今朝も雪が積もってた@@

年末年始忙しいから体調には気を付けてね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/12/27 10:45
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤浮気してよそのサロンにエクステいったが。。後悔。。
アバター
2011/12/27 10:19
おはようございます(^-^)

↑ 赤い屋根、、上高地の帝国ホテル思い出しちゃった(^-^)
アバター
2011/12/27 02:24
こんばんは 外はすでに年越しmoodです寒さと多忙で風邪ひきましたw明日も頑張りましょうbb
アバター
2011/12/27 00:16
あの音楽は、まぁ、仕方ないですね(笑)
確か去年もそうだった気がしますが(笑)
アバター
2011/12/26 23:29
こばはー☆ ううう。あと、5日しかない><
アバター
2011/12/26 22:56
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪今年も残りわずか・・又歳をとってしまう(l|l =д=)ガーン
アバター
2011/12/26 22:14
こんばんは!
今年最後の一週間もよろしくお願いします!
アバター
2011/12/26 22:07
ハートの雪が可愛いね 大きな煙突たくさんプレゼントが入るわね
アバター
2011/12/26 21:42
こんばんは^^

とうとう今年最後の週になりました☆
早くてびっくりです〜

どうぞよろしくです♡
アバター
2011/12/26 21:39
こんばんは♪
今年も残りわずかですね~。今週も宜しくお願いします!
アバター
2011/12/26 21:13
こんばんは~☆今週もよろしくね。

またタウン行ってないけど、お正月ムード満載?
アバター
2011/12/26 20:33
凄いね うまいなぁ

コンサート会場にも見えるよ
アバター
2011/12/26 20:25
今年も残り一週間を切りましたね
アバター
2011/12/26 19:38
こんばんは^^ 今年もあと少し!

がんばっていきましょーw
アバター
2011/12/26 19:34
こんばんわぁぁ 海蛍です。

自分へのご褒美w無理そうだったら2年がけにします(今から意気消沈気味w
アバター
2011/12/26 19:11
(。uωu)<こんばんゎ ち~と気が早いお正月~www

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!
またタウンに怪しい音楽が流れているんだ~?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2011/12/26 18:38
明日は今年最後の休み。31日までがんばるぞ~~!
アバター
2011/12/26 18:26
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

今週もよろしく~♪ いよいよ今年最後の週になりましたね^^ ハヤ><w

そして、年賀状がまだ手付かずです・・・(´д`ι) ←ヤル気出ない^^;
アバター
2011/12/26 17:27
おはよう^^あと1週間で今年も終わりですね。風邪引かないようにピンクお注射しときます?
アバター
2011/12/26 16:40
蝶コンチワーン☆⊂(´∀`⊂⌒`つ-=≡今週で今年も終わるじぇ~~

張り切っていこー✰
アバター
2011/12/26 14:02
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2011/12/26 13:43
新しいイベント始まりますね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ真央ちゃん優勝~(o^o^o)ワーイ

黄色のバラが2個メガしました。ありがとう○┓ペコ

それにしても寒い><あったかくしてね(。◕‿◕。)では素敵な日になりますように☆
アバター
2011/12/26 12:46
こんにちは。今シーズン初の積雪です。外出予定なくてよかった♪
アバター
2011/12/26 11:42
わにわに^^今年もあとちょっとだね^^今週も変わらずよろしくわに^^
アバター
2011/12/26 09:15
クリスマスも終わり、あとは新年に向けてまっしぐらですね。
アバター
2011/12/26 06:12
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙外は真っ白だぁ。。☃今週も(*´∀`*人)ョロピコ☆
アバター
2011/12/26 02:00
…ククク……お・お・大掃除のぉ手伝いに来たばい……by魔寿ッティ小鳩

puruッティღ
いつも上手だぬ~♪ 
アバター
2011/12/25 23:55
こんばんは!
今年も今日を入れて、あと1週間ですな~!
アバター
2011/12/25 23:28
ぷるっち♥

メリ━━ヽ(o>Д<o)(o>Д)(o>)( )(<o)(Д<o)(o>Д<o)ノ━━さんの羊!!



(゚Д゚ll))。o0(こんなサンタ嫌だ)| 暖炉 |゚Д`ll)>* ぬおぉ!!デレナイ!←デブ
σ(o・ω・o)よぴは宇宙です♥みんな最新ブログは読んだか?エッ!読んでないぃだと?!逝って由w

ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【σ(o・ω・o)よぴに何でクリスマスにプレゼントが来ないのぉ?!!!】


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね♥
アバター
2011/12/25 23:21
【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】 サンタは来なかったけど^^;
アバター
2011/12/25 22:38
ヽ(*´∀`)ノエリうさンタより、プレゼントのお届けえぇ~*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+❤
アバター
2011/12/25 22:28
☆Merry X’mas☆
どんなクリスマスを過ごしてますか~?
ステキな日でありますように♪
アバター
2011/12/25 22:09
サンタさんはきましたか?ウチはスルーでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/12/25 22:03
ぷるさん欲しいぃー(。→ˇ艸←) んで大掃除手伝ってもらうんだぁwww
アバター
2011/12/25 21:50
今日はケーキとポルチーニを使いまくったカルボナーラと生ハムでサラダを。
私は最高級シェフでした(笑)
アバター
2011/12/25 20:03
赤いバラの花言葉は・・・!!

puruさんの気持ちは受け取りましたぞっ!ww
ありがとね^^
アバター
2011/12/25 14:00
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか??(◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2011/12/25 13:28
黒ヒョウって、真っ黒じゃなくて、ちゃんとヒョウ柄なんだよねぇ~^^
アバター
2011/12/25 12:24
☆*:;;:*★(◇*´∀`*p【Мёггу СнгΙsтмаs】q★*:;;:*☆
アバター
2011/12/25 10:15
♥Merry Xmas♥飲み過ぎで朝こっそりやってきたダメサンタですぅw
アバター
2011/12/25 09:06
☆Mary Christmas☆
アバター
2011/12/25 07:41
|Θ`)Merry Christmasっぱ♪

…目がそんなに良くないっぱから縮小画像だけ見たときは護摩焚きに見えたのは秘密っぱ♪
アバター
2011/12/25 07:35
おはよぅメリークリスマス☆やほほ~い♡PURUちゃんのBOX姿が嬉しいぞよ(。→∀←。)キャハ♡
二発目は来週お正月アイテムが出るのでそれまでお待ちを《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。

良い子はサンタさんにプレゼントをもらえるそうですが、どやら今年のび~なすは良い子だたようです♫
PURUちゃんのカッコいいサンタさんには何かいただけたのかな?(*^.^*)
アバター
2011/12/25 05:48
Merry X'mas♪プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ
アバター
2011/12/25 04:53
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! 
MerryXmasヾ(*´∀`)ノ
昨日は、楽しんだかな?^^
アバター
2011/12/25 03:17
メリークリスマス★素敵な日をすごしてくださいね
アバター
2011/12/25 02:12
こんばんは。クリスマス楽しんでますか?Pollux.はいつもと同じように『ニコッと』楽しんでました。
アバター
2011/12/24 23:10
Merry Xmas☆ 素敵なイヴを過ごしてね(*^^*)
家の中に 屋根w もう ぷるさんたら~や~~ね~。。。。orz
アバター
2011/12/24 22:59
ぷるさーーーん♪めりくりー☆。◕‿◕。)ノ♡✰,。・:*
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ! こんなレイアウトがあったとはwww


今日チキン食べちゃったけど、明日何食べよう?w
アバター
2011/12/24 22:59
メリークリスマス!!ステキなイヴをお過ごしください^^

プルちゃんのお部屋すごーい!!
煙突が作れるなんて考えもつかなかったよ~
アバター
2011/12/24 22:40
★Merry Christmas★
ケーキのお届けですღ素敵なイブを。。。
アバター
2011/12/24 22:36
メリークリスマス^^ 素敵なイブ過ごせますように^^♡
アバター
2011/12/24 22:15
メリークリスマス!今宵はいかがお過ごしですか?
一気に2011年を超えていくぞ!(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2011/12/24 22:13
Merry Xmas:*・゚♡★♡゚・*:サンタさんから素敵な日がプレゼントされますように
アバター
2011/12/24 21:30
;:*:;☆ MerryChristmas ☆;:*:; 素敵なイブをお過ごしください♥
アバター
2011/12/24 21:16
めりーくりすます!
大きな煙突ですな~!
どこのお家でしょうか?
アバター
2011/12/24 21:04
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】
アバター
2011/12/24 20:21
ジングルベール♪ ジングルベールクリスーマス♪

ってことで聖夜になぜか年賀状を作成中ww

にしても凄い煙突だなwww
アバター
2011/12/24 19:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノめり~~くりすます~~^^
アバター
2011/12/24 19:25
こんばんは^^

わ〜〜〜♪
おうちすごいです!
屋根に煙突でサンタさんだ〜\(^o^)/
写真見た瞬間、一気にテンション上がりました。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^♡
うちは明日、鶏を焼いて、注文してあるケーキで
父とパーティします♪

今日のすてぷぽちです〜(o^-^o)
アバター
2011/12/24 19:24
( ^ω^)ノ メリークリスマス♫ 耳のしもやけかゆいw
すごいお部屋だねー!!おもすれーww
アバター
2011/12/24 19:10
v(゚∇^*)>☆merry X'mas☆来週の鏡餅のきぐるみヤバくない?(。-∀-)ニヒッ

プルちゃん、↑の写真、すげ~(@@
なるほどね~^^参考になりました~^^ゝ

改装、好きなんやね~^^
アバター
2011/12/24 19:09
.+゜*。:゜+I wish you a Merry Christmas..+゜*。:゜+
アバター
2011/12/24 19:01
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
アバター
2011/12/24 18:58
puruさん。こんばんは(*^。^*) 
Merry Christmas☆~
明日にかけて 大雪になりそうみたい・・。
アバター
2011/12/24 18:55
♪ 。.゚ 。+゚∈・`*┘ミヽ('∀'o)>o ゚ 。+゚ シャンシャンシャン♪ 素敵なイヴを☆
アバター
2011/12/24 18:47
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

楽しいクリスマスになりますように!

どんだけ豪邸だw

アバター
2011/12/24 18:02
✭☆Merry X'mas☆✭
アバター
2011/12/24 15:46
メリークリスマス!
今宵は楽しくて素敵な思い出を作ってください。
アバター
2011/12/24 14:55
超特大の煙突~~!オオーw(*゚o゚*)w
こんな特大名煙突のあるお宅、今じゃほとんどないでしょうねぇw
まっくろPURUサンタさん、今夜は最後まで頑張ってね。
❤のクッション、私も買ってなかったの~。残念だよね。
アバター
2011/12/24 14:14
素敵なお部屋✿
 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                            Merry Christmas☆

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                                 ケーキでお祝いかな♬
アバター
2011/12/24 12:39
び~なすサンタがプレゼントた~くさん引っさげてお届け中♥自分もプレゼントBOXに入っちゃってアララ♥(✿ฺ´∀`✿ฺ) 誰がもらってくれるんしょ…

PURUちゃん、やっぱりお部屋作りの天才やぁ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/12/24 12:38
おお、凄い!!

あの梯子が、屋根に。。。

MerryChristmas 素敵なイブの日をお過ごしくださいね。
アバター
2011/12/24 12:05
なかなか素敵な発想だね!
大きなプレゼントもここなら大丈夫かも^^☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
アバター
2011/12/24 12:03
☆merry X'mas☆☆何とか風邪も治りつつあります^^素敵なイブを過ごしてね♪
アバター
2011/12/24 11:50
Merry Christmas♪今日でニコ1年です。これからも仲良くしてください○┓ペコ
アバター
2011/12/24 11:43
☆。Merry Xmas。☆ 素敵なイブになりますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚
アバター
2011/12/24 10:08
メリーケロスマス☆彡 素敵なイヴをお過ごしください^^ノ
ほほ~ 煙突だ~^^

アバター
2011/12/24 09:13
でっかい煙突!っていうかでっかいお屋敷♪
プレゼント足りるかなあ?( *´艸`)ププ
ソリで乗りつけて、屋根の雪も、雪だるまも、X'mas気分満載~♪
⊹⊱⊰⊹メリークリスマス⊹⊱⊰⊹「イブはベイブリッジまでドライブ~♥夜景がやけぃにだいぶ綺麗♪^^」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.