Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ニコッとおみくじ ♪ 七福神 ♪ 布袋

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ

今日からタウンではお正月雰囲気満載~~♪
あのお正月の琴の音が。。。。(o;TωT)o"ビクッ
眠くなるOo。(。pω-。)

アイテムはお正月の鏡餅www面白いねぇ((●≧艸≦)プププッ

期間限定であって正月しか着れないアイテムだよね♪

でも。。。まだ今は年末なんだよ!!!
忙しい時期なんだよォ!!!

こんなスローな音楽でいいの?
こんな早くにお正月来ていいの?
年末なんだか?正月なんだか?よくわからいよォ~~~(ー‘´ー)うーん


タウンに来た ついでにおみくじを・・・
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
七福神のおみくじぃぃぃ

何なに?素敵な出会い?
う~ん… "σ(._.@)あと2時間ちょっとで今日終わるんですけど・・・
今日は出会いなんてなかったよォ!!

まだ2時間あるし~~今からタウン出て出会い見つけてこようかなぁ?
((*´∀`))ウキャキャ

アバター
2011/12/31 15:40
今年1年大変お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/31 15:24
今年最後の訪問です。一年間ありがとう^^来年もよろしくね^^
アバター
2011/12/31 14:44
本年もお世話になりました^^ 来年も宜しくお願いします^^ 良いお年を~(◡‿◡*)
アバター
2011/12/31 14:06
今年一年お世話になりました。良いお年をお迎え下さいませ。
アバター
2011/12/31 11:25
いろいろありがとございました。来年もよろしくお願いします○┓ペコ☆よいお年を(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/31 10:26
ポチッポチッ隊としては最後の書き込みです。゚(´つω・`。)゚。
今年一年お世話になりました。
サークルはなくなっちゃうけど、来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです^^
アバター
2011/12/31 09:38
今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 良いお年をね♡
アバター
2011/12/31 09:29
お早う御座います^^今年一年お世話になりました^^来年も宜しくお願い申し上げます^^
アバター
2011/12/31 09:14
お早う御座います^^今年一年お世話になりました^^来年も宜しくお願い申し上げます^^
アバター
2011/12/31 08:38
今年も1年お世話になりました。良いお年をお迎えください(*・ω・*)ノ
アバター
2011/12/31 08:27
お早う御座います^^今年一年お世話になりました^^来年も宜しくお願い申し上げます^^
アバター
2011/12/31 04:35
御無沙汰してます!
今年はあんまりインできなくてさみしかったー!
来年はもっとインできるといいなあ。
puruさんともお喋りしたいです^^
アバター
2011/12/31 04:27
大晦日!本年は仲良くして頂いてありがとうございました。良いお年をお迎え下さい (✿◡‿◡)
アバター
2011/12/31 03:04
こんばんは。
今年も1年お世話になりました。来年も宜しくお願いします♪
それでは、良いお年を(*´∇`*)
アバター
2011/12/31 02:16
ぷるち❤
今年もお世話になりました❤そして・・・来年もお世話になります❤(←先手を打つ)よいお年を❤
臨時ニュース的なブログに簡単なコメ返しましたぜぃ うっかりコメしちゃったひと。。読んでねん❤

そして今年を振り返ったブログを書いた(`⌒´)!! ま、いつもの感じだ・・勇気を持って読んで❤

いい夢見ろよっ!! (o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/12/31 02:09
こんばんゎん♪
今年最後の巡回ばい。。。来年もよろしくばいm(_ _)m よいぉ年を(๑◠‿◠๑)ノ

puruッティღ 来年も仲良くしてぬ~ヾ(*✪‿✪*)ノ
アバター
2011/12/31 02:08
本年も大変お世話になりました。ありがとうございます<(_ _)> 良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2011/12/31 01:10
こんばんわ!今年も24時間を切りました。
明朝より仕事納め。
新年を迎える準備はまだ出来てませんw
アバター
2011/12/31 01:04
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/30 23:28
今年はお世話になりました♫
来年も今年以上に仲良くして下さいませね(*・ω・)*_ _))ペコリン

来年もいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆
良いお年を~~❤
アバター
2011/12/30 23:17
寝正月の準備完了しますたw
今年もいろいろありがとでした♪よいお年をお迎えくださいねっ♬♫
アバター
2011/12/30 23:10
こんばんゎん♪超高速巡回で失礼しまぁ~すm(_ _)m
おみくじ1回も引いてなぃぬwww
アバター
2011/12/30 22:43
こんばんは♪御用納めをしたはずなのに今日は緊急で仕事でしたヘコ―(・´_`・)―ン...
今年も1年お世話になりました
よいお年をお迎えください(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/12/30 22:39
明日が大晦日という実感がありません^^;
アバター
2011/12/30 22:32
今年はお世話になりました❤”
よいお年をお過ごしください(*u u))❤

管理人様、お疲れ様でした。
いままでありがとうございました(*u u))
アバター
2011/12/30 22:28
年内最後の訪問です。今年1年ありがとうございました。来年もよろしく┏○))
アバター
2011/12/30 20:57
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 駆け足で失礼致します~~~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
アバター
2011/12/30 20:29
こんばんわぁ

今年も後明日までですね

お掃除に追われてますが もぅひと頑張り

来年もよろしくね
アバター
2011/12/30 19:15
サークルではお世話になりました。
来年がよりよい1年になりますように・・・。
アバター
2011/12/30 19:05
(・∀・)ニヤニヤ 

Σ(゚Д゚,,)ハッ 

もう直ぐ今年が逃げてくぅ~待てぇ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 
アバター
2011/12/30 18:51
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今年はいっぱい遊んでくれてあちがとね^^

来年もいっぱい遊んでね|・ω・`)ノノシ
アバター
2011/12/30 18:47
今年一年お世話になりました(o*。_。)oペコッステキなお年をお迎えくらたいね♪
アバター
2011/12/30 18:21
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今年も有難うございました~^^良いお年をお迎えください~^^
アバター
2011/12/30 18:20
美味しそうな餅っこpuruちゃん

今年1年お世話になりました。
まだもう少しありますが・・来れるかどうかww

来年も仲良くして下さい(^-^)
アバター
2011/12/30 18:09
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/30 18:06
あと1日だねぇ~^^
アバター
2011/12/30 17:57
今年最後の訪問です^^良いお年をお迎え下さいね♫
アバター
2011/12/30 17:45
こんにちわ^^今年ももう終わりかぁ。。
年々1年があっという間に感じるw来年も宜しくお願いします^^
アバター
2011/12/30 16:34
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ さぁさぁ。。後は新年を迎えるだけだぁ。。w 今年もいっぱいありがとう^^
アバター
2011/12/30 15:59
今年も大変お世話になりました(o♥◡‿◡)o))ペコ 良いお年をお迎えくださいね。.:*・゚♡
アバター
2011/12/30 15:36
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪つかの間の休息ステプだよ~
アバター
2011/12/30 14:05
今年最後のご挨拶ワニ^^ 良いお年を~(^0^)
アバター
2011/12/30 14:00
こんにちは♪
リアでもニコタでもお正月モード一色やね!
今日は寒いから暖かくしてね(*^。^*)
アバター
2011/12/30 11:10
本年も色々とお世話になりました。来年もよろしくね。良いお年を^^ノ

鏡餅買った~?ww
アバター
2011/12/30 09:35
おはようございます!
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ん~。ありきたりの挨拶で終わっちゃうのは気が済まない~。^^;
おみくじに書いてあること、私も「?」って思ったことあったよ~。
あと少しで今日が終わるのに「今日買い物するといいことが~」
って、言われてもねえ~っって^^;
アバター
2011/12/30 02:19
お世話になり、ありがとうございました。よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2011/12/29 23:55
もぅ3つ寝るとお正月~♪とってもお世話になりありがとうございました❤ よいお年をお迎えくださぃ
アバター
2011/12/29 23:18
こんばんは。『冬のみかん』って1度食べ始めると、なかなか止まりませんね…。
アバター
2011/12/29 22:52
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/29 22:52
puruちゃんこんばんは♪
今日は一日大掃除~(*>ω<*)ゞ
アバター
2011/12/29 22:15
こんばんは♪
頑張って大掃除したけれど終わらなかった・・明日も頑張ります!
アバター
2011/12/29 22:00
こんばんは♪大掃除終わって今度はお節料理。煮豚4k作ってるけど給食のおばさんの気分~^^
アバター
2011/12/29 21:43
ぷるっち❤
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! ドリ券当たったのかあああああ!
σ(o・ω・o)よぴはまだ連敗中。。。もうすぐ2年連敗になろうとしている。。l⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

①お久鰤ぃ~宇宙から帰ってから年末進行で案外忙しかったぜぃ
②さて、今年もあとわずかで終わるわけだが(,゚o゚)σ チミは充実した年だったか?
③『(〃^o^)~♪♪今年の汚れ♪今年のうちにっ♪~(-.- ) 』って。。えっ!?
④Σ(;´□`)ノォーィおぃ!!(;゚〆゚)σ"オマエ!何゙σ(o・ω・o)よぴを掃除してるんだぁ?
⑤m9゚ω゚´)ノ【よぴは汚点だから掃除するってかぁ?!Σ( ̄▽ ̄ι) 】( ̄~ ̄)凸オイコラ!

⑥【よぴ天使は来年は精粗で行きます あ゙‥清楚だったヽ(・、 .)ノコケッ 】\(≧O≦)gここ重要

⑦㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ 今年最後の質問<【好きすぎて嫌いになる事ってあるのか??】
⑧大切な質問だからエロぃひとは速やかによぴに教えろぃ!!(`⌒´)!! キリッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ (●´・з・●)-☆チュッ!
アバター
2011/12/29 21:29
うさぎちゃんもあと2日だにゃ~て事で皆引ひき連れて訪問でぷ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2011/12/29 21:26
今年もお世話になり、ありがとうございました(♡u‿u)
よいお年を迎えてね♪
アバター
2011/12/29 20:26
(❀◕‿◕)こんばんわ♪今日から5勤(◞‸◟)頑張るしかないね(((ヾ(。・ω・)ノ
アバター
2011/12/29 19:55
今年も仲良くしていただき、ありがとうございました~ (*´エ`*) 
来年もよろしくお願いします~  良いお年を~(*бoб)ノ~
アバター
2011/12/29 19:09
今夜にでも帰省するので
今年最後のごあいさつに参上ですっ♪

とにもかくにも夜中までニコットして風邪などひかないようにねw
では~また来年っ
アバター
2011/12/29 17:48
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪今朝は今年最後のゴミ出し頑張った!(`・ω・´)
おお!新しいおみくじ・・・まだ引いてないやw
アバター
2011/12/29 15:44
改装しました^^席につくときは、1曲歌ってからねwww
アバター
2011/12/29 15:36
久しぶりに来ましたが、同じおみくじを引いていたというのが、びっくりです。(΄◉◞౪◟◉`)
本年中はお世話になりました。(=゚-゚)(=。_。)ウン
アバター
2011/12/29 14:29
こんにちは^^テキトウに掃除終了♪これから美容室でキレイキレイ?になってきます(*∩ω∩)ィャン
アバター
2011/12/29 13:33
おかげさまで門松が2個めがりました♪いつもありがとう○┓ペコ☆焦っても残り3日。素敵な日をね☆
アバター
2011/12/29 13:23
こんにちは♪
残すところあと2日と半分、最後まで楽しく過ごしましょ(๑◠‿◠๑)
この前はお話できて楽しかったよ~^^また来年も会えるといいな♪
よいお年を~!!
アバター
2011/12/29 13:19
こんにちわ。大掃除サボって巡回です。
アット言う間の12月。
こうやって時間って過ぎていくのですねーー;

後数日ですが今月もどうぞよろしくお願いいたします。

お休みになった途端に熱勃発。
マッタリ仕事してきたつもりなのに・・・
どうやら寝正月になりそうです。
アバター
2011/12/29 11:09
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ♪ 今年も残り3日だねぇ。。 やり残した事ない??w
アバター
2011/12/29 09:06
外がアイスバーンと化していて、ゴミ捨てもひと苦労でした^^;
アバター
2011/12/29 03:22
…( ̄。 ̄;)コ・・・コンバンワ昨日今日と2日分のⓢⓣⓟポチッとσ(@゚ー゚@)♪
アバター
2011/12/28 23:30
こんばんは♪今日で御用納め。明日からお節料理の準備にとりかかりま~す(*'ー'*)
アバター
2011/12/28 23:22
こんばんは☆今年最後の訪問になります。
今年もお世話になりました。少し早いけど、良いお年を…。
アバター
2011/12/28 22:50
こんばんは☆
まだ大掃除も終わっていないのに明日から1泊旅行に行ってきます・・・(^㉦^;)
アバター
2011/12/28 21:42
こんばんは^^

ドリ券当選おめでとうございます\(^o^)/
巫女さんもお正月のお部屋アイテムも出たので、
うれしいですね〜^^v

今日はお風呂磨き頑張りました☆
水あか結構取れないもんですねえ〜><

とうとう新年へカウントダウンです♪
お風邪などひかれませんように(o^-^o)♡
アバター
2011/12/28 21:31
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
なんとか明日で大掃除を終わらせたいです!
アバター
2011/12/28 21:29
( ^ω^)ノ明日の午前に棚卸して今年は終わり~^^
アバター
2011/12/28 21:10
30日まで仕事。学生から社会テラ辛ス(;_;)/~~~
アバター
2011/12/28 20:53
自分磨きの一年だったが来年も精進致しまする~(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2011/12/28 20:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ もうすぐ休みだ~~^^
アバター
2011/12/28 20:38
ANTは先週末に大掃除も終えたし、
年賀状も出し終えたし。。。ってことで正月準備万端です♪

ってことで明日か明後日には帰省ですじゃ~
アバター
2011/12/28 17:50
puruちゃん ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

明日まで仕事><。明後日から実家に帰ります♫今年もお世話になりました(o♥◡‿◡)o良い年を❤
アバター
2011/12/28 17:32
晩は~(* ̄▽ ̄*)ノ" いつもありがとう

今日が仕事納めで明日から休みに入ります。
っつても明日忘年会でまた職場のみんなと顔合わせる^^;
アバター
2011/12/28 17:05
ドリ券で3000コインゲット!一足早いお年玉かな?^^
アバター
2011/12/28 16:39
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ニコタの今年、最後のアルバイトです~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/12/28 15:13
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 寒いね~暖かい飲み物で一息しませんか?苺タルトも美味しいよん❤
アバター
2011/12/28 13:10
ホームベーカリーのお釜が壊れた!6千円なら買い換えた方がお得かなぁ。(;´д`)トホホ
アバター
2011/12/28 10:47
オッハです。今年も後数日、こんなじじ相手に有り難う。でも、色々と楽しかったです。ほんとに~。。。
アバター
2011/12/28 09:36
大掃除を諦めたからなのか、年賀状を書かなかったからなのか、まったりした年末をすごしています。
アバター
2011/12/28 09:33
政婦のコオリです^^;お正月用のお餅つきにまいりました!えっ、いらない?「承知しました」^^;
アバター
2011/12/28 08:55
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~ございます☆彡掃除しても誰も気が付いてくれないニャ。。。
アバター
2011/12/28 06:04
おはよう~今日は早起きできたんだぁ^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪着物、良く似合ってるじょ~~♥よかよか♥恩返しができてよかとよ~
ブログのアリスちゃんも♡→ܫ←♡ あっちでもこっちでもアリスちゃんだね❤とてもいいぞぅ
タウンはいつの間にかお正月・・・赤い神様とりっぱぐれただよwww
ニコッとさん達もお休みに入るから、そこは目をつぶってやってくんなましぃ^^
アバター
2011/12/27 23:53
年末に向けてまっしぐらですね。年越しの準備なにもしてませんΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/12/27 06:28
お早う御座います。も~~い~~くつ♪ ねると~~♪おしょうがつ~~♪ と言う感じになってきましたね♪
アバター
2011/12/27 06:15
お早う御座います^^誕生日の朝 生かされてる実感をかみ締めつつ ステプ
アバター
2011/12/27 05:43
お早う御座います^^今日は σ(゚∀゚*)おいらの 誕生日だぜ ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪
アバター
2011/12/27 05:41
おはよう~です♪
あんなにでかい鏡餅食べたら、あの体型になっちゃう~☆( *´艸`)ププ
「レア魚は迷い込んだタツノオトシゴ♪おっと!おとなしい夫が産みおとすの?おどろき♪」
アバター
2011/12/27 01:32
こんばんは。お正月休み突入前に曜日感覚がもう怪しくなってきました…今日って何曜日ですか?
アバター
2011/12/27 01:18
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/26 23:53
今週もヨロシク^^
DX秘水と癒しのステプを自家用ヘリでお届け^^
アバター
2011/12/26 23:46
今年最後の週になりました。
今週も宜しくお願いします(*^。^*)
今日も底冷えがして震えたよ~(T_T)
アバター
2011/12/26 22:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 今日は すっげ~寒かったです>< 今年最後の週も宜しくです
アバター
2011/12/26 22:02
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
会社の大掃除は明日。
総務からお菓子の配布があったよ。
今週もよろしく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.