Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


今年も・・もぉすぐ終わるねヾ(・_・;)


あと少しで今年が終わります。
早いなァ~~(A;´・ω・)フキフキ
年は取りたくないものですわぁ~~

今年って何したんだか・・・
ふっと思い出してみる(ー‘´ー)うーん

きぐるみ会に入って皆で撮影会。
いっぱい友達で来て楽しかった❤

お友達のび~なすちゃんと
同じ名前で皆を一週間困らした(´-ω-`;)ゞポリポリ
そん時はホントm(@´_`@)m 申し訳ないです。
間違って訪問した人いたみたいだし。。。
でも双子ちゃん可愛いし、楽しいし、良い思い出だったよ❤

次にした事は・・・


そぉそぉ~
ぷるのサークルのお友達と
海辺でハマって遊んだことかなぁ~~
今のところ5人目まで一緒のとこハマれたと思う。
夜になって重なって透けてきて((●≧艸≦)プププッ

今思い出しても
色んな事あったんだぁ~~

まだまだあった気がするけど・・・
あとで日記出して見てみようっと・・・(。_。;)゜:。アセ

リアでも色々ありました。
でも今年もなんとか乗り切った(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
来年も頑張るぞ~~o(・д´・+)ゞ!!

皆さんにとってぷるにとって
来年もいい年でありますように。


くじ運もいい年でありますように。。。。
賭け事にも良い年でありますように。。。

Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!って思った人いだでしょう。
[壁]・。)ジー

ぷるは非常に運がない子なので
来年こそはって毎年思ってるのよん。

でっここで願う☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

来年も♪.*。(*^▽^*)ょろ♪。*仲良くしょぅね☆
よいお年を~~♫

追伸
このブログ見て鏡もっちぷるが・・・美味しそうに見えた??
今かじったら太るよ。
正月までの我慢我慢www((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

アバター
2012/01/01 09:04
新年あけましておめでとぉ~

実家に帰省してうまいモノをバクバク食って順調に前後に成長中で~すw

ってことでpuruさんもかじっちゃおうかな♪^^

今年もよろしくねっ☆
アバター
2012/01/01 05:10
.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。v(ゝc_・*)今年もよろしくね♪
アバター
2012/01/01 04:24
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃     (~ヽ             ┃
┃     |ヽJ   新年       ┃
┃     |  (~ヽ  あけまして  ┃
┃   (~ヽー|ヽJ   おめでとう ┃
┃   |ヽJ  |  |    ございます┃
┃   | ∩|__∩ |           ┃
┃  リ(`・ω・´)彡 2012年元旦 ┃
┃ ⊂ミソミソ彡ミつ.    ━    ┃
┃   》======《    ┃☆┃   ┃
┃   |_|_|_|_|_|_|_|     ━     ┃
┃    `u-u´  たつどし?    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2012/01/01 01:53
♪迎春♪
喜びの多い年になるといいですね^^
昨年はお世話になりありがとうでした
本年もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/01 01:27
|/// |・ω・)ノ開けまして│///| 閉めました|/// |(ω・ )ノ"| ///|ウィーン

今年もヨー(゚口゚)ロー(゚Д゚)シー(゚∀゚)クー(゚ε゚)
(*'A`*)゜+.☆賀正☆゜+.(*'A`*)   < ガチョぉーん❤

||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
アバター
2011/12/31 23:24
こんばんは^^

2011年仲良くして頂きありがとう
ございました♡

感謝を込めて^^

良いお年をお迎えください♪
アバター
2011/12/31 23:09
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ばゎぁ~☆彡今年も残り少なくなりました!良いお年を✰
アバター
2011/12/31 22:37
良いお年を♪
アバター
2011/12/31 22:22
こんばんは~今年1年お世話になりました。
2時間を切りました!よいお年を~
アバター
2011/12/31 21:56
今年はいい年でしたか?来年もいい日が続きますように^^良いお年を~
アバター
2011/12/31 21:45
こんばんは。今年一年ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いしますね。良いお年を…。
アバター
2011/12/31 21:14
たくさんありがとうございました。良いお年をお迎えください(。・・)ノ゙
アバター
2011/12/31 20:56
涙あり笑いありの1年でしたが皆様のお陰でなんとかやってこれました(゚∇^*) テヘ♪
良いお年をお迎え下さいm(__)m
アバター
2011/12/31 19:46
こんばんは♪
今年もお世話になり本当にありがとうございました(*^。^*)
来年も宜しくお願いします♪
大晦日は 年越そばを食べて 紅白を見ますww
アバター
2011/12/31 18:22
今年もありがとうございました 
良いお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2011/12/31 18:20
本年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2011/12/31 17:26
今年も遊んでくれてありがとう
口ベタなのであまり喋れなくてゴメンね^^;
来年もヨロシクねー
アバター
2011/12/31 16:13
今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくで~す‼良いお年を。。。
アバター
2011/12/31 16:09
今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします 良いお年を(^o^)丿
アバター
2011/12/31 13:30
プルちゃんw今年はいっぱいの*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*をありがとう^^

来年も楽しくいこうね^^
アバター
2011/12/31 13:15
こんにちはん♪「大晦日は飲みそぅか~?蕎麦屋は混みそぅか?締めラーメンは味噌か?^^」と
年越し蕎麦を持ちながらの訪問です♪
もちもちのもち肌♪がぷぅぅぅ~( ̄¬ ̄*)
1年ありがとう♪かわいい写真見るのがおもろかったよお♪
お仕事の合間に、ゆったりまったりで、来年もよろしくお願いします~☆
アバター
2011/12/31 12:19
ぷるさん今年はお世話になりました。来年も引き続き仲良くしてくださいね^^良いお年を❤
アバター
2011/12/31 11:02
|Θ`)今年もあと12時間弱で終わりっぱ…ひどい事は年内で打ち止め希望っぱ♪ 来年もよろしくっぱよ♪
アバター
2011/12/31 10:05
おはよ^^ 今年も最後ですね いい年をおむかえくださいw
アバター
2011/12/31 08:22
おはようございます^^
本年もいろいろとお世話になりました。きぐるみ会、楽しいね~www
良い年をお迎えくださいませ♡
アバター
2011/12/31 07:25
ぷるちゃん。+゚(゚´Д`゚)゚+。 いつもいつも大変お世話になりました!!そして楽しい夏をありがとう!!
想い出したら(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル きちゃいましたwww
年の後半、リアの仕事が忙しくなっちゃって><。しばらく忙しいからまたいつ遊べる事やら・・・
時間ができたら遊んでね(人・v・*)♡来年もよろちく

ぷるぷる餅ちゃん、スキー場にいたら雪だるまにも見えるよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/12/31 07:13
いつもお付き合いくださりありがとうございます。(^人^)感謝♪良いお年をお迎えくださいね❤

正月になったら、PURU鏡餅かじってもいいの?(。≖‿≖)ニタァ 
アバター
2011/12/31 04:53
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おはよ☆今年はいっぱいいっぱい有難うღ感謝ღ(◡‿◡*)良いお年を~ღ*
アバター
2011/12/30 23:40
今年ラストの一日がんばろう!
DX秘水と癒しのステプを自家用ヘリでお届け~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.