Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


あか~きいろ~しろ♪メガバラだよん♪

画像

やっとバラが全部メガったよぉ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
赤白黄色のバラに囲まれて小さいぷるになってお散歩❤

う~~ん。いい匂い♪♫♬
小さいから余計に香りを
満喫できそうな気がする(。→∀←。)キャハ♡

これを全部収穫したら手持ちのバラが出きるぅぅぅ♪
(ΦωΦ)ふふふ…
ミラクルなんて来たらどぉしよう~~ドキドキ”o(〃・ω・〃)o”ワクワク
そんな夢を今は見ています。
でも本当に起きたら(●*´U’●)p*HAPPY*qだよね

そんなにうまくいくはずがないとわかっていても(・ε・`*) ...
でも収穫したら合成するよォ~~!!

気合を入れて!!ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るよぉ!!!

そぉそぉ青バラもメガっているんだよ
でも一本しかなくて(v_v`)はぁ・・・。
今は裏庭で雪だるまさんと一緒にいます。

青バラさんあと3本ほどメガってくれたら良かったのにww

アバター
2012/01/11 10:55
こんにちぱ(x` ・・メガ化を目指してお水をかけてもらうしかだっぱの
アバター
2012/01/11 08:53
おはよう♪
「日持ちする餅をお持ちしました♪食べる気持ちある?もち!お金持ちになっておもちゃ買う~☆」
鏡餅けっこう使えたあ~♪( *´艸`)ププ
アバター
2012/01/11 08:22
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 寒くて二度寝しよにもー…ってことで、巡回中(笑)今日も頑張ろう~♫
アバター
2012/01/11 08:02
今日はニューアイテムと11月の限定の販売ですね。待ち遠しい♪素敵な日になりますように☆

寒いね><風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/11 06:08
おはようございます^^今日は目覚まし鳴ったのに気付かず・・少し遅れて起きました トホホ
アバター
2012/01/11 03:02
一度寝たらこんな時間になっちゃう 朝早いから寝ます( ´∀`)/~~
アバター
2012/01/11 01:56
こんばんは♪お休み前のステプです(*´ェ`*)っポチ
アバター
2012/01/11 00:25
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/11 00:13
お水どうぞ!
アバター
2012/01/10 23:34
薔薇ステキ☆
アバター
2012/01/10 23:32
こんばんは!
また、頑張ってメガ花を作って合成しましょう!
そしたらミラクルが起きるかも・・・。
アバター
2012/01/10 23:11
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ まだまだ振袖コーデを満喫しております♪( *´艸`)

ミラクル、来なくて残念だったね><
あいつら、鉢植えとか、どうでもいい時には来るんだよねー><w
アバター
2012/01/10 22:43
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
重い鞄を持ったら左肩が痛くて・・・訪問に感謝です。
薔薇のミラクルはそのうち来ますよ。
根気よく栽培して、チャンス造りましょう。
アバター
2012/01/10 22:37
ぷるさんこんばんは^^

さっきラーメンを食べ過ぎて・・・
お腹ぽんぽんでただいま球体です><

苦しすぎです。。

今日のすてぷです(o^-^o)♡
アバター
2012/01/10 22:13
こんばんは♪今日ね一日頭の中である曲が流れててそれは会議中でも何処でも。。そしてとうとう張り詰めた

空気の部屋で口ずさんでしまった。春一番が~♪その後の事はご想像にお任せします(_ _|||)
アバター
2012/01/10 22:12
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪手持ちでミラクルとか・・・出て欲しいwww(*´I`)(´I`*)ネー
アバター
2012/01/10 22:08
(*゚ー゚)§コンバン!!━━━ ワ→(*゚ー゚)プ?

ミラクルってなかなか出ない。。
アンさんは多いよね。。。(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・
アバター
2012/01/10 22:04
こんばんは☆
今日は寝坊して新年早々遅刻するとこでした・・・(;一_一)汗
アバター
2012/01/10 21:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 今日は意外と過ごしやすかったですな~^^
アバター
2012/01/10 21:46
こんばんは(*^。^*)
バラが本当に綺麗で素敵やね~♪
芳しい香りがこちらまでしてきましたよ!
アバター
2012/01/10 21:45
私も青薔薇1本だけメガしてる....今BSの君には絶対恋してないに嵌ってる(✾♛‿♛)ノ
アバター
2012/01/10 21:43
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪ 今日はちょろっと太陽さんが顔を出しましたw
アバター
2012/01/10 21:19
ぷるっち❤
薔薇苑超素敵だのぉ。。(*^^*)ポッ
青バラメガは中々困難だよねんΣ( ̄▽ ̄ι)
σ(o・ω・o)よぴもあと2個くらい手持ちの青バラが(●´O`●)欲しい…です(`⌒´)!! キリッ

じゃ、今日の伝言w

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン<よぴチンが来たぜ! 来たよ! 来ちゃったよっ(*⌒∇⌒*) 

【よぴチンが可愛い格好をして何が悪い!!ヽ(`⌒´)ノむっき~】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!

改装したよぴの部屋「七福神の深い時間。。」の前回の改装の続きだぁ!!気になるだろ?
ёё≡ Σ(ω |||) エェェッ!まだ新、改装ブログを見てないだとぉぉ!?( ̄□ ̄;)がびーん
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【こいつぁ~春から縁起がいいぜ!!見ないと損だぜ!!!】見て見て!!

ナゼ八福神じゃないのか?ナゼよぴチンは宇宙人なのか?教えて! エロぃひと(`⌒´)!! キリッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/10 20:41
こんばんは♪
「レア魚は恵比寿様とはぐれたタイ♪こりゃめでたい♪釣りたい♪重たいのを期待する~☆^^」
と、季節はずれのおせち持って♪腐っても鯛だから~♪
アバター
2012/01/10 20:27
( ^ω^)ノ釣りサボりすぎたw宝船とやら釣ってきま~す
アバター
2012/01/10 20:10
プルちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
見事なバラ園だね❤
メガバラの合成、(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
アバター
2012/01/10 20:07
こんばんは^^ バラいいですねw

それで十分綺麗です♪
アバター
2012/01/10 19:32
こんばんは ジュラシックパークⅢ見ながらの訪問www
アバター
2012/01/10 19:24
会社から トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/10 18:19
バラ園収穫されたんですね❤
ミラクルどうだったんだろう~( *´艸`)♪
アバター
2012/01/10 18:16
ようやく普段通りの生活です(*◔‿◔)でもお正月気分でなくなるのもちょっと寂しいような…
アバター
2012/01/10 17:57
お部屋にお邪魔して、ほっこりさせていただきました(^^♪
ぬくぬくv
アバター
2012/01/10 17:57
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) なんだか休み明けでボ~としてますわ~^^;
アバター
2012/01/10 17:55
ただいまです これから 会議なのよ はやく休みたい

白薔薇もいいね❤
アバター
2012/01/10 17:43
わにわに^^ また旧正月が^^; もう平日に戻って欲しいんだけどなぁ^^;
アバター
2012/01/10 16:54
|Θ`)あけましてご無沙汰っぱ(自爆 地味にメタルマックス2reloaded が良い感じっぱ(ボソ
アバター
2012/01/10 13:50
乾燥がひどくて、静電気でビリビリ状態><雨が恋しい@@;
アバター
2012/01/10 13:26
お庭巡回中に、ふと思ったんだけど、梅や桃の花もあってもいいかも❀素敵な日を過ごしてね☆
アバター
2012/01/10 11:36
おはよう^^今日は十日戎。福娘にはなれなかったワタシです^^; 年齢が厚い壁(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/01/10 10:31
( 」´0`)」としのはじめの、えべっさん♪ しょーばいはんじょで、ささもってこいwww
アバター
2012/01/10 09:00
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~ございます☆彡今週もよろしくお願いしまーす♪

庭綺麗~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/01/10 03:10
休みはあっというま 今週もがんばろう おやすみなさい
アバター
2012/01/10 01:08
こんばんは お久です(๑◕‿◠๑)ゞ来週はセンター寒波だそぅです
お風邪ひかないように気を付けようね
アバター
2012/01/09 23:46
明日は十日戎で商売繁盛と福を願う
登り竜の景気回復になればいいね^^
アバター
2012/01/09 23:44
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ばゎぁ~☆彡今週も張り切っていきまっしょー✰
アバター
2012/01/09 23:30
こんばんは。久々の巡回です。^^;
アバター
2012/01/09 22:40
(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)3今週もよろしくね^^
アバター
2012/01/09 21:16
puruちゃんこんばんは♪
今日は一日お家でのんびり(σω-)。о゜

バラ園とっても綺麗~❤❤
アバター
2012/01/09 21:15
こんばんは☆
お休み終了しちゃったw
明日からまた早起きがつら~い(>㉦<)
アバター
2012/01/09 20:45
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ 今週も頑張りましょいv(●≧Д≦●)ピィィィィス!
アバター
2012/01/09 20:07
こんばんは♪(*´▽`*) 暖かい日が続いてますが、乾燥カサカサです(´д`ι)

今週もよろしくね♪

青バラの手持ちは、2本で合成出来るハズですよ~w
あと1本頑張って~♪
あ、2本欲しいのかな??( *´艸`)
アバター
2012/01/09 19:35
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ.:。+゜。 今週もよろしくね~^^

薔薇いっぱーい きれいね~^^
アバター
2012/01/09 19:28
こんばんは!
青バラも含んでいたらパーフェクトですからね!
アバター
2012/01/09 18:20
今年初~巡回♫♩♬ご無沙汰してまっす、生きてます(笑)まだサボリ続きますがよろしく(≧▽≦)ノstp
アバター
2012/01/09 18:16
今週もよろしくお願いします。
素敵なバラ園ですね^^
アバター
2012/01/09 18:06
忙しくてさっきお昼たべた^^;
アバター
2012/01/09 18:05
フリマ成功!嬉しい~♪

メガバラ綺麗だね~
囲まれて幸せ気分だったよー
アバター
2012/01/09 15:06
こんにちわ いつもありがとうございますてっぷ。

書類整理の事務職の頃とは違い
工作したり営業したり・・・・頭がくるくるしてますw
アバター
2012/01/09 14:48
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/01/09 12:06
明日からお仕事なので巡回不定期になりまする~^^
アバター
2012/01/09 11:56
今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵なHolidayを過ごしてね(。◕‿◕。)それにしても寒いですね><
アバター
2012/01/09 11:43
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆おはよう.今日は朝寝坊するぞ~と決めていたのに超早起き!これって年のせいじゃないよね(。→‿←。)
アバター
2012/01/09 11:33
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ 今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2012/01/09 04:50
おはようヽ(=´▽`=)ノ連休が終わったらこの9日間の仕事を2日間で終わらせなアカン地獄wアカーーン

ミラクル楽しみだね♫いつ合成するのかな?
アンさん以外にも、お友達で、やはりミラクル続きの人がいるんだよ~ヽ(=´▽`=)ノがんばれ~
アバター
2012/01/09 02:30
深夜にこっそり徘徊。
私には何も関係ないですが、3連休最後の休日を楽しんでください^^
アバター
2012/01/08 23:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 今日は友達とやけ酒してきました~!
アバター
2012/01/08 23:15
こんばんは。本日は神戸まで遊びに行ってきました。行く時、渋滞で少々疲れました…(ため息)
アバター
2012/01/08 22:21
こんばんは^^ほんとに素敵なお庭になりましたね^^
アバター
2012/01/08 22:18
こんばんは。大変だネェ。薔薇は大変だって聞いてるけど、手を出してないアルマでした。
アバター
2012/01/08 21:40
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹ 毎年成人式天気悪いのに今年は天気良いねw
アバター
2012/01/08 21:22
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
おコタでぬくぬく巡回です(*´ω`*)
アバター
2012/01/08 21:20
なかなかやきもきさせられるガーデニングですが・・・
きれいなお庭に癒されて帰ります。(o゚∀゚o)ニコッ
アバター
2012/01/08 20:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 三連休関係なしに明日も仕事です><
アバター
2012/01/08 20:22
ただいまです 実家でほっこり出来ました 明日から頑張ります
アバター
2012/01/08 20:14
メガ化バラ園で癒されていますv
アバター
2012/01/08 20:09
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
休まずに動いていたら風邪気味が消えたよ。
清盛に興味ある?
訪問感謝。
薔薇のメガ化に乾杯ですね。
アバター
2012/01/08 17:47
正月はゆっくりできましたか?
アバター
2012/01/08 17:25
こんにちは。受験生コーデで久しぶりの訪問です♪
バラのお庭、いいよねぇ~。
私は黄色が1本だけ・・・_| ̄|○ガックリ・・
青の一本っていうのも、どうするんだぁ~!って叫びたくなっちゃうよね。^^;
アバター
2012/01/08 16:10
蝶コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!レアメガってなかなかだょねぇ・・мёも今黒雪ダルマ育成中w
青バラ・・持ちたいわぁ~~♬
アバター
2012/01/08 15:51
チィ━━(。・ω・)ノ゙━━シュッ!!  雪かきで冷え冷えな体を温泉で温めてきましたw ぬくぬくよw
アバター
2012/01/08 15:48
こんにちは^^

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか(o^-^o)♡
本日久々ののんびり巡回です〜♪
アバター
2012/01/08 15:44
こんにちはぁ~~ 今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆でつ♪
アバター
2012/01/08 11:41
こんにちは~♪
バラの良い香りがしそうなお庭~(´ー`)
今日も楽しい日曜日をお過ごしください(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/01/08 11:19
今夜はママ友ホームパーティに行ってきます(*'-')ゞ飲むぞ~!
アバター
2012/01/08 10:51
あと2日で正月休みもおっしま~~い(。・w・。) ププップどんだけ~~てか(●`w´●)ニァ・・
アバター
2012/01/08 10:50
こんにちは 今日は天気がよく昨日宝船も釣れたので良い日になる事を祈りマス^-^b
アバター
2012/01/08 10:38
おはようございます^^訪問ありがとうございました♪
アバター
2012/01/08 10:00
今朝は氷点下でした。寒い><残りの連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)風邪ひかないでね☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-バラが一杯だね(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/08 09:42
わあ~♪薔薇園♪メガがいっぱい~♪驚いたぁ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
「優勝欲しかったから、星買った♪親方の気分は、おやっ勝った!?^^」と
お相撲さんのビール腹で訪問です♪
アバター
2012/01/08 09:26
朝から~御歯用。やっぱ~冬わ~寒いです。。。
アバター
2012/01/08 08:54
おはようございます(^-^)
アバター
2012/01/08 08:17
お早う御座います^^お着替えしちゃった^^どうかな~~・?
アバター
2012/01/08 07:59
お早う御座います^^この時期の連休は嬉しいものです^^
アバター
2012/01/08 07:10
お早う御座います^^七草粥食べながら第二の部屋改装しました良かったらブログ見てコメ求めてます^^
アバター
2012/01/08 04:25
いつもありがとう♬
今年も宜しくお願いします(^ ^)
アバター
2012/01/08 00:38
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/08 00:28
こんばんは☆
明日は2年ぶりに小学校の仲間と新年会です❤
アバター
2012/01/07 23:55
新年早々冷え込みが続いてるよ^^
やや冬眠状態で動きもヨタヨタww
アバター
2012/01/07 23:53
今日はふんぱつして高いワインのみましたwおいしかったです^^
アバター
2012/01/07 23:47
こんばんは^^

バラメガすごいですね〜!
きれいです♡

冷えますがお風邪にお気をつけて
素敵な週末をお過ごしください(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.