Nicotto Town



誘惑

今度のウェディングアイテム、
めっちゃかわいいやん・・・
くまさん欲しい。

基本、ネットのお遊びに現金は使わないようにしてますが
ウェブマネーに変えられるポイントサイトに
いくつか登録してるんだよな~。

今だとバスタブがもらえるのか~。
その次はなんだろうな~。

多分、お値段を見てから再考だろうな~。

どうしよっかな~。

こうやって、画面を眺めながら
休日はだらだら過ぎていきますw

アバター
2009/06/01 20:54
こんばんは~^^
ポイントって、直接Amazonのギフト券にも変えられるんですよ。
実はこっち狙いだったりするので
ウェブマネーに変えるのは自分的に邪道ですw
でも、お洋服のかわいいのも欲しいんですよね~。
やっぱり悩むw
アバター
2009/05/31 23:43
ちはやさん、こんばんは^^

ウェブマネーって、図書券にも換えられるでしょ^^
ちょっと迷いますよね。

私は、図書券には1回しか換えてないですが、
ニコには、もう6回ぐらい換えました^^
Pコインの服と、Cコインの服は、あまりにも違いますもんね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.