Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お部屋改装✿おうちでまったり温泉♪

画像

お部屋改装したよォ~~♫
外は寒いよね((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ぴゅーぴゅー風吹いてwww


おぉぉ~~さむ~~~ヒィー!!(((゚Д゚)))ガタガタ

やっぱ!!!
こんな時は温かい温泉に限る♨

『お~~~~~~
 モン吉君先に来てたのね~~~』

ここは混浴だからぷるは水着着て来たよ。
皆で温まろぉね❤

マカロンはすぐ入って来たのにww
マシュ、モン、ぺぺ

どぉしたの?
入らないの?

お水嫌い??

温かいのになぁ~~

『いい湯だなァ~~』
もし良かったら皆さんもどぉ??
お部屋開放してます。ご自由にどぉぞ~~❤

アバター
2012/01/15 23:24
こんばんは!現在、精神的お疲れ中!!
アバター
2012/01/15 23:07
こんばんは。明日から月曜日…また気合入れて頑張っていくとしましょうか。
アバター
2012/01/15 22:35
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c)))))) 食べ過ぎて苦しい。。
アバター
2012/01/15 21:19
(◕‿◕✰)コンバンワァ♫♬ めちゃ久々にトラのコつけちゃった^^やっぱか~ぁいぃよね(*^^)v
アバター
2012/01/15 20:43
こんばんは♪今日は久しぶりに学生時代の友人勢揃いで遊んできました^^楽しかった(❛ ◡ ❛)❤
アバター
2012/01/15 20:20
1月も半分が過ぎましたね、早いー
アバター
2012/01/15 19:39
( ^ω^)ノこんばんは~♪ ついさっきまで昼寝してしまい朝と勘違いしたw
アバター
2012/01/15 16:11
こんにちはぁ~ 今週こヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2012/01/15 15:56
こんにちは♪日曜日のステプです(*´ェ`*)っポチ
アバター
2012/01/15 13:34
今日は私も旦那様もだら~んとしていて、このあとお昼寝決定っぽいですw
アバター
2012/01/15 13:03
しばらく絵も描いてないなぁ~^^ 筆探そう~~っとwww 

ガチャってなあに?・・・現実逃避www
アバター
2012/01/15 12:11
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 日曜日。。のんびり訪問㊥(。-ܫ-。)ムフッ♪
アバター
2012/01/15 11:54
プルちゃん、((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
温泉、温かそうだね~❤
アバター
2012/01/15 11:22
ランダム訪問中です
アバター
2012/01/15 11:20
プリキュアのコスが出来たらいいかも(。◕‿◕。)毎日寒いけどあったかくして、風邪ひかないでね♪
アバター
2012/01/15 08:01
おはようございます^^寒いのにこんな格好してしまいましたww
アバター
2012/01/15 07:56
おはようございます^^今日は のんびりタイムです^^
アバター
2012/01/15 06:49
おはようございます^^此方は 今日がどんと焼きで 焼いてまいります^^
アバター
2012/01/15 06:24
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

プルちゃん凄い~^^
いいね!温泉ヾ(*´∀`)ノ
アバター
2012/01/15 00:03
ハーイ(*゜▽゜)ノお嬢様、オコタとディナ~のご用意ができました!デザートはクリームソーダとなっております♡
アバター
2012/01/14 23:56
こんばんは~☆
すご~~~い 混浴~?

上手に出来てますね。びっくりw 
アバター
2012/01/14 23:31
こんばんは☆
今日は温泉に行ってきました♪
近所のヘルシーランドの温泉だけど・・・(^㉦^;)
アバター
2012/01/14 23:14
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!今日日曜じゃないのぉぉ!!!!Σ( ̄ひ ̄;汗

よぴチンはいつになったら「ぼん、きゅ、ぼん」ボディーになれますか・・・(TωT)ウルウル
【求む】答えてくれぃぃ  (。・・)σオマエ 知ってるか?? =①。①= ふにゃ?

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/14 22:57
こんばんは。本日はお風呂に入浴剤を入れて入りました。これで温かさUPっぽい感じです♪
アバター
2012/01/14 21:11
おこたいいですね☆
アバター
2012/01/14 20:39
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹ 今日も寒かったぁ><
アバター
2012/01/14 20:37
ふぅ~
久しぶりに目的も無く街中徘徊して一日を過ごしてしまった^^;

んでもって買うべき物を買い忘れたことを今さらながらに気づいたww
アバター
2012/01/14 20:04
こんばんは。ご無沙汰の訪問で御免なさい。私のおこたに入る?
アバター
2012/01/14 18:29
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)寒くて外に出るのが、おっくう~( ̄◆ ̄;

いつもお疲れ~^^
風邪をひかないようにね!^^
アバター
2012/01/14 18:15
今日は何をするでもなく、のんびりしました。あれ?いつもと何が違うのかな??(笑)
アバター
2012/01/14 17:38
こんにちは(*´▽`*)♪ ステキな週末をお過ごし下さい♪ 今日は少し暖かい日になりました^^♪
アバター
2012/01/14 17:01
蝶コンチハ━ゝ(´∀`●)ノ━✰こたつで焼き鳥www日本酒持ってこなwww
アバター
2012/01/14 16:37
温泉良いね 後からおじゃまします。
今日も寒いから遠赤の前から動けないのにお腹は空くのよね困ったもんだわ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2012/01/14 15:59
こんちわ~。ちょと巡回さぼっていやした。ごめんなさいです。。。
アバター
2012/01/14 14:51
素敵な温泉なのー。
マカロンちゃんも、気持ち良さそだね^^
アバター
2012/01/14 14:02
毎度、おサボりのsenaで御座います。寒くてコタツから抜け出せませんw一緒に入る(。≖ 艸≖)
アバター
2012/01/14 13:45
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 今日もシバレルネェェ(A,・ω・[家㊥] 毎日同じこと言ってるw
アバター
2012/01/14 13:04
こんにちは、ご無沙汰の訪問で御免なさい。本日は代役頼んだ方に巡回してもらっています。
アバター
2012/01/14 10:53
温泉に限る~♪お猿さんと一緒?「どこ見てんのよーーー!」←古っ^^
おはよ~です♪
「富士山登る時は財布持参?お供は貴婦人さん?藤(あや子)さんがいい?^^」と
富士山の背景に藤を持っての訪問です♪^^
アバター
2012/01/14 10:48
おはよ~♪
ステキな週末を過ごしてね~(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/01/14 09:52
☝入湯料いくら?(´∀`*)
アバター
2012/01/14 09:33
来週からの白ガチャを楽しみにしてます♪食べ物系大好きです☆素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/14 08:38
おはよ(。・ω・。)ノstp♫朝飯がっつり食った~二度寝したい(笑)楽しい週末を過ごせますように~♫
アバター
2012/01/14 05:32
おはよ~お弁当作った もぅねる
アバター
2012/01/14 04:00
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/14 02:36
寒いのは嫌い。なので来月HAWAII行ってきやす(*`ω´*)
アバター
2012/01/14 02:31
PC
tyousigawarui w
アバター
2012/01/14 00:33
こんばんはぁ~

さむいさむい
温泉の言葉に誘われふらふらふら~~~~
ふーwいい湯だな
アバター
2012/01/13 23:56
|*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!明日は本格的に寒いってぇ~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
アバター
2012/01/13 23:24
こんばんは。本日は歯医者さんに行ってきました。今回の治療は少し痛くて…こわかった…(汗)
アバター
2012/01/13 22:59
すごいですね~。温泉ですか!

寒いときにはいいですよね!

週末になってようやく巡回してます。^^;
アバター
2012/01/13 22:48
|ω・`)    <σ(o・ω・o)は見た。。。 え?! ( ゚Д゚)y \_ ポロッ  

(゚◇゚)ぽか~ん 継続中だってばよっ!! ( ̄σ‥ ̄)ホジホジ

━─━─━【意味わかりま線】━─━─━━─━─━【意味わかりま線】━─━─━

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ 逃げるが勝ち(`⌒´)!! キリッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/13 22:42
こんばんは♪ビールでほろ酔いステプ(*´ェ`*)っポチ
アバター
2012/01/13 22:39
ぷるちゃんありがとう♡や~さんとアッチもコッチもお友達完了したよヽ(=´▽`=)ノ
すごい方ですね、きぐるみ会の重鎮のような人ですねv(≧∀≦)
アバター
2012/01/13 22:16
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わぁ~すごいね~温泉だぁ~^^
アバター
2012/01/13 21:23
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ

今夜は白菜鍋でしたw 美味しい上に、簡単なのが嬉しいww( *´艸`)
アバター
2012/01/13 21:10
( 'ノ∀')<オキョンバンワ素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/01/13 20:43
今日は13日の金曜日ですが、ジェイソンが復活するのはこれからですか?(笑)
アバター
2012/01/13 17:10
手持ちのバラ、ステキですね♪
アバター
2012/01/13 14:35
こんにちは。13日の金曜日だ><素敵な日になるように頑張りましょうbb風邪ひかないでね(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/13 13:40
おやじは、風の子・・・俺だけか?wwwww
アバター
2012/01/13 12:55
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ 今日は粉雪が降ってますw あの歌を口ずさむぅ~♬♫
アバター
2012/01/12 23:40
ぬっくぬ~くぅ~にしてやんよ♪♬と㋔コタツ巡回中ⓢⓣⓟ
アバター
2012/01/12 23:07
こたつ猫~~~    寒いね><
アバター
2012/01/12 22:45
あっちの切手のサービスタイム、ルッコラの花集めしてたら終わってたしwww(。>0<。)ビェェン
プルたんの庭、どんどんすごくなりつつあるね~(*^▽^*)楽しみ♪
アバター
2012/01/12 22:24
(゚◇゚)ぽか~んってなる事があったからもう寝る!コタツにはフランクでしょ、通常(`⌒´)!!
アバター
2012/01/12 21:58
こんばんは。今週は月曜日が休みだったので、曜日感覚が微妙な感じになってしまっています(苦笑)
アバター
2012/01/12 21:43
こんばんは(*´∇`)ノ♪

青ガチャ、初日に目玉が2つ出ましたw めっずらし~><w
アバター
2012/01/12 21:10
水着着用の混浴なんて邪道だぁぁ!!

せっかく拡大して見たのに・・・水着姿なんて・・・ヒドイww
アバター
2012/01/12 20:39
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ いーっぃ湯ぅ~だーなっ♬

今日は最低1度最高7度やったけど、意外と耐えれたwww
アバター
2012/01/12 19:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪。。。o(゚^ ゚)ウーンさむぃでつね 節電でけんぉ><
アバター
2012/01/12 18:52
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 冬もこたつに入りっぱなしだと運動不足で太りそうよ!(●ゝ艸・)
アバター
2012/01/12 18:30
ε=ε=ε=ヾ(э`Θ´)э 寒いけど…ちょっと行ってまいります。。。

温泉ステキ❤
アバター
2012/01/12 12:57
いつも訪問ありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"
昨日はちょー寒かったけど今日は良い天気
休みの日が良い天気だとなんか損した気分だ^^;
アバター
2012/01/12 12:57
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫今日は寒い日になるって言ってるけど、かえで地区は暖かいよww
アバター
2012/01/12 12:12
昨日おしるこ食べたけど、ちょっと硬かった^^;

BBも温泉まねようかなぁ~^^
アバター
2012/01/12 11:45
わにわに^^ 正月中のデブ消化しつつ^^ ラッキー^^

温泉もこの時期いいね^^ 
アバター
2012/01/12 11:32
おはよ~♪
めっちゃすごい温泉できてる~!!Σ(゚Д゚;)
いいないいな~(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/01/12 10:52
今日は寒い><だけどまた課金に行って来ました。氷そうでした。あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/12 10:09
今日は今年一番の冷え込みだそうで・・・どうりで雪も降るわけだ^^;
アバター
2012/01/12 09:28
おはようございます♪姫様、炬燵の温かさにぞっこん❤で簡易型作らせちゃった♪

(ㆆㅂㆆ?)えwここは水着着用なの!?チョット残念www
アバター
2012/01/12 06:45
おはよー( *≧∇)ノstp♫♩♬寒い中、煙草切らしてコンビニ行ってきた~・・・車ガラス霜が@@;
アバター
2012/01/12 04:02
蝶バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 温泉とかどんな贅沢ぅぅぅ(*゚∀゚*)♡ めっちゃ気持ちよさそうw
アバター
2012/01/12 02:20
こんばんは~wご無沙汰してます。いつも感謝┏○))
アバター
2012/01/11 23:34
こんばんわ ご無沙汰してましたぁ~! 掴みどころのなかった仕事に光明が見えて一安心ですw
アバター
2012/01/11 23:10
こんばんは。お正月休みで体がなまったせいか…本日のお仕事は少々疲れました。明日も頑張らないと…。
アバター
2012/01/11 23:02
こんばんは!
今日はとても風が強く冷たかった~!
アバター
2012/01/11 22:46
ぷるさんこんばんは〜^^

愛と感謝のすてぷぽちり♡です(o^-^o)
アバター
2012/01/11 22:17
今年初の検診で~す^^しみる所・痛い所はありませんか?はい!あ~んして~❤
アバター
2012/01/11 22:12
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 巡回のお時間だからキタ━━(゜∀゜)━━!

(゙口゙;)あ゙‥ 怪名しましたっ(`⌒´)!! ⇒【マイネームイズ |ω・`)よぴ珍 です❤】
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ま、まさか。。読み方が解らないヤツはいないよなぁ??
( ̄∇+ ̄)ニヤリ ヨミカタ。。「よぴちん」って・・そんな捻りがないモノをつけると思うか?( ̄◇ ̄)
これが一番ムズイ改名だな。。。(⌒^⌒)b 正直、解らんで。。。よい(`⌒´)!! キリッ

今日は特別にアルひとからの質問に答える。『σ(o・ω・o)よぴチンはもう、すでに星人してます!! 』

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2012/01/11 21:51
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ ステプ&お水です♪ 冷え込みますね~((( ´Д` )))
アバター
2012/01/11 21:12
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪明日は冷え込むらしいで風邪引かんようにね。
アバター
2012/01/11 20:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 昨日とうって変わってすっげ~寒いっす><風邪ひかないようにね~
アバター
2012/01/11 20:39
プルちゃんのお部屋作り、相変らずスゴイねぇ
私も入りたくなっちゃった♪
アバター
2012/01/11 20:16
こんばんは^^鏡開きの日だけど鏡餅がないのでサトウの切り餅でおぜんざいしました^^;
アバター
2012/01/11 20:11
こんばんは~~今頃 疲れが バタッww
アバター
2012/01/11 20:05
お風呂でカポーーン(*´∇`*)
良いお湯だったよ♡
クマの木彫りが上手いこと使われてるね~!!
アバター
2012/01/11 20:03
こんばんは~~すでに眠い おいらであったww
アバター
2012/01/11 19:37
|ョ◕◞⊖◟◕) ばぁ~んちゃ♫♬ 明日は今日より寒いってぇ。。 イヤだぁぁ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/01/11 17:44
毎度やす~((( ̄▼ ̄ノ これで防寒対策OK!(こたつアイテム着用中!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!)

プルちゃん、改装上手やな~w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!
温かそう!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.