Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


調子悪いっす(*-ω-)。おなかが・・・


寒い日々が続いております。
訪問の皆様お体の方がどォでっか?

ぷるは風邪をひいたらしく
頭がぼ~~~
食欲が・・・ない

今日は用事で大阪の方に行ったのにww
百貨店に寄ったのにww
食べ物目の前で何も欲しくないなんて・・・

お腹がちょっとでも空いているのにwww
食べたくないってε-(;-ω-`A) フゥ…

いつものなら、あれもこれも欲しいと
ウロウロしてるんですが
今回ばかりは元気も出ずただウロウロするだけ。
ホント体を壊したら何も欲しくなくなるもんですね^^;

早く寝て元気にならなければ!!!
皆も気をつけてね。

では(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)

アバター
2012/01/19 20:56
こんばんは^^ ご無沙汰してすみません・・・いつもありがとうございます(*'ε`*)チゥ
又連絡するね(^O^)/
アバター
2012/01/19 20:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨だぉ 
アバター
2012/01/19 16:45
こにちはー^^ 
きょは比較的穏やかで、外出も良い感じでした♪
アバター
2012/01/19 15:09
ただいま♪雨が降っています☂後はモンキチだけなの><これで打ち止めにするかな、悩み中(。>0<。)
アバター
2012/01/19 14:49
(*✇‿✇*)おひさしぶりです~いつもありがとう
アバター
2012/01/19 14:24
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 手が冷たくて。。アームウォーマーしながらの巡回ですww
アバター
2012/01/19 12:03
おはよー(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日は休みデス。外は雨
すごく得した気分だ^-^
アバター
2012/01/19 11:41
ラーメン・チャーハン・パンダまん、へぃ!お待ち!
アバター
2012/01/19 11:03
こんにちは♪
今日はラーメンと餃子でランチいかがですか~?(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/01/19 09:30
今日はあったかくていい天気☀眠くなりそう・・・
アバター
2012/01/19 07:43
おはよう もう少し いい子にしときますね
アバター
2012/01/19 00:42
靴だぶったよ。どする?(/・ω・)/   だけどレンゲとラーメンは出ず((“o(>ω<)o”))
アバター
2012/01/18 23:47
昨日は妹のび~珍が失礼をしました。これはお礼のラーメン、2千円です(*´∇`*)♡
アバター
2012/01/18 23:38
こんばんは♪
気が付いたらコタツで小一時間寝ていましたヾ(;´▽`A``
アバター
2012/01/18 23:25
こんばんは!
高速訪問巡回です!
ゴメンナサイね!
アバター
2012/01/18 23:11
お腹減ったんですよね。
今日は納豆と鮭を焼いて、味噌汁を作るとします^^
ヘルシーな朝ご飯です(笑)
アバター
2012/01/18 23:04
こんばんは。本日は時間的都合により、繊細な感じにダッシュで通り抜けまぁ~す。
アバター
2012/01/18 22:55
こんばんは。ステプです♪
いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/01/18 22:51
注目ぅぅ!!>(* ̄  ̄)♂【今日の伝言は2、3枠使用で我慢するわっ"σ( ̄^ ̄;)えっへん】
ステプしたぁぁっと! さっ、皆ぁ!撤収ーー!!> (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/18 22:21
こんばんは。.:*:・'☆。.:*...。.
風邪大丈夫かな?
お大事に・・・
アバター
2012/01/18 21:48
交換ありがとうございました~(^_^)v
アバター
2012/01/18 21:40
こんばんは。陽菜です^^名前をいじってたらこんな事になってしまいました・・(_ _|||)

一週間「ボウちゃん」として名前に恥じぬよう頑張ります( *๑•̀д•́๑)

PURUさん 優しいコメントをありがとう(❛ ◡ ❛)❤

今はこれしか言えないけど、ゆっくりといきます^^
アバター
2012/01/18 21:24
( 'ノ∀')<オキョンバンワ御夜食に炒飯いかが?お酒もどぞどぞwた~~んとお飲みw
アバター
2012/01/18 21:15
こんばんは^^

今飲んでる緑茶が、ネギの味するのですが。。
だいじょうぶでしょうか。。><
アバター
2012/01/18 20:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ インフル流行っているようですが、気を付けてくださいね~
アバター
2012/01/18 20:20
こんばんは^^ 遅くなりましたが今週もよろしくーw
アバター
2012/01/18 19:10
交換お願いできますか~
頭のせラーメン早速送らせていただきますのでよろしくお願いしま~す(^o^)丿
アバター
2012/01/18 18:21
カミナリちゃん、間違えてソリで来ちゃいました~✩♬…(ㆀ◔∇◔)ケケッ
アバター
2012/01/18 18:14
こんばんは♪
風邪で完全にダウンして寝込んでいました(T_T)
puruさんは風邪いかがですか?
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/01/18 13:14
ちゎ(o^□^o) 今朝は寒かったけど 大丈夫でしたか?暖かくしてお過ごしください(◡‿◡。)ペコリ
アバター
2012/01/18 13:03
竜神が恵みの雨を降らせに参ったぞよ。
メガ化するかどうかは本人の行い次第じゃ。≧(´▽`)≦ハッハッハ
アバター
2012/01/18 12:47
おさる出た~~~!^^
アバター
2012/01/18 12:46
(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 荷物が届いて㊥見たら、布団が。。w 懸賞に当たったみたいww
アバター
2012/01/18 11:32
こんにちは^^風邪早く良くなるといいですね、お大事にしてください☆
アバター
2012/01/18 10:07
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡ネムネムポチポチ♪
アバター
2012/01/18 09:55
今朝は冷え冷えしてます><あったかくして過ごしてね。白ガチャ惨敗です(。>0<。)素敵な日をね♪
アバター
2012/01/18 09:05
おはよう♪「ラーメンどう?あらーめんどう?!出前した手前、食べてまえ~☆^^」
と筋斗雲に乗って、ラーメンの出前一丁です♪(*^_^*)
アバター
2012/01/18 08:07
乾燥でお肌が・・・・・カラカラのしわしわに・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
雨乞いの巡回です。
アバター
2012/01/18 07:14
お早う御座います^^結局白ガチャまわしてしまった^^;
アバター
2012/01/18 07:10
おはよう 今から寝ますね おやすみなさい
アバター
2012/01/18 07:02
お早う御座います^^今日は直行なので ゆっくりな朝です^^
アバター
2012/01/18 06:41
お早う御座います^^え?白回してるでしょ~~て 手が 手が~~~勝手に押してましたwww
アバター
2012/01/18 05:53
おはよー^^こたつで寝ちゃった・・w
アバター
2012/01/18 04:29
オハ(・ω・`*三*σ`・ω・)σYO!!! 早寝したらこんな時間に起きたze!(`・д・)y-~
おばあちゃんみたいだw
そして白がチャ2日目も撃沈・・・明日また頑張るwww
アバター
2012/01/18 02:01
こんばんゎん♪武器が手放せなくなっちまったばい(笑)by魔寿ッティトリスタ
アバター
2012/01/18 00:58
ん~><ぷるちゃん!
レンゲ・ラーメン・靴、ダブらなかった!!
明日もまた回してみるからまた来るね(`◇´)ゞ
アバター
2012/01/18 00:38
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/18 00:30
こんばんわ 新しい白ガチャ、始まりましたね^^ モンキチGETで今夜は満足ですっww
アバター
2012/01/17 23:16
デマエ・キタアルヨ・ブタマン・ステプ・サービスタカラ・オマエ・リョウキンイチマンエン・アルヨ。
オネイサン・カワイ・アルカラ・リョウキン・センエン・マケトク・アル。
アバター
2012/01/17 23:13
こんばんは^^

横浜中華街で、リアルのパンダまんとぶたさんまんを
見つけました!

すごい可愛かったですよ♡
アバター
2012/01/17 23:05
ピグやり直しだよ>< また初心者に戻りました・・・
ピグとも登録お願いします・・・どうしたらいい??
アバター
2012/01/17 22:53
こんばんは!
現在、昇格論文をどのように書こうか考え中!
アバター
2012/01/17 22:53
こんばんは、今年初の雪降りましたが積もるまでに至らず。寒さは倍増中です。
へぇ~そんな時もあるんだ~~。へぇ~いつもは食いまくってるのにへぇ~。
アバター
2012/01/17 22:40
こんばんは^^風邪早く治るように睡眠は十分に採ってね!
お大事に☆
アバター
2012/01/17 22:20
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ 
今回の白ガチャはツボでした♪
アバター
2012/01/17 21:49
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
乾燥注意報が出っぱなしですね。
髪や肌の手入れしないとね。
訪問感謝。
アバター
2012/01/17 20:55
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/17 20:40
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))ブタまんと炒飯いかが?(*≧艸≦)

最近私食べ物ばっか持ってるような気が。。。
アバター
2012/01/17 20:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 今日もお疲れ様でした^^
アバター
2012/01/17 19:02
寒くて何もする気が起きませんー(-_-;)
アバター
2012/01/17 18:44
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ Pガチャではいつもヒヤヒヤ~ふけるわよ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバ
アバター
2012/01/17 18:23
puruちゃん こんばんは

体調はいかがなもんでしょうかw
アバター
2012/01/17 17:57
こんばんはぁ
体調いかがですかぁ

まだまだ寒い日が続くので大事にしてくださいねぇ
アバター
2012/01/17 17:51
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お風邪はよくなったかしら・・・?
寒いから暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2012/01/17 17:31
こんばんわ 病院に行って御薬貰いました ありがとう
アバター
2012/01/17 16:20
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ ラーメンとチャーハンどっちがいい??w
アバター
2012/01/17 16:11
横浜中華街の清風楼って店のシューマイ、激旨だよん^^

昨日、お風呂にお邪魔しました^^
アバター
2012/01/17 15:28
お大事になさってくださいね。
早期完治、祈ります
アバター
2012/01/17 14:17
乾燥してるから白湯をチビチビ飲んでまよ 健康が1番ですね 無理しないようにね
アバター
2012/01/17 13:33
わにわに^^
早く良くなってね^^お大事に☆
大阪の百貨店と聞くと、、アナゴ寿司買いたい!!と思ってしまう^^♡
アバター
2012/01/17 10:57
|Θ`)っ♥♥ これお餅に見えてきたっぱ(ぉぃ

寒い日々が続くっぱご自愛くださいっぱ
アバター
2012/01/17 04:51
未明に巡回。
ちゃんと寝てますか?既に起きてたりとか?これから寝るとか?
私?私はこれから寝ます(笑)
アバター
2012/01/17 02:43
おお!大阪いらしてたのねw
そっかぁ・・せっかくのデパ地下(?)堪能できなくて残念やったねー・・お大事に✰
アバター
2012/01/16 22:34
こんばんわぁ! 久しぶりの訪問です。いつも水遣りありがとうございます。今週もよろしくですっ^^
アバター
2012/01/16 22:21
こんばんは♪水戸黄門が終わって月曜日の憂鬱が増したような。。今週もよろしくね( ・´◡`・ )
アバター
2012/01/16 22:10
ぷるにゃん・・・・・ネムイ.._〆('c_⊂・・・・・・Zzz..c(_ _`c)/####\...zzZ・・・・
アバター
2012/01/16 21:52
ぷるさんこんばんは^^

留守中の訪問&伝言ありがとうございました!
うれしかったです♡

お風邪の具合はいかがでしょうか。。
お早い回復をお祈りしています。

今週もよろしくお願いします♡
アバター
2012/01/16 21:47
こんばんは。本日は誘惑に負けてしまって…うまい棒30本入り(全部『サラミ味』)を買いました…。
アバター
2012/01/16 21:23
未来から来ました♪ ((((o((=゚ェ゚=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】

昨夜の正解を知りたいだろ??コノコノォ( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ
( ゚∀゚)ぁぃ!<CM明けました! 【答①\(>∨~)ゝ"だ!】( 。-ω-)-ω-) シーン・・
(・ω・ノ)ノヒョエ~ TVの前に誰もいねぇ~じゃないかぁぁ!!!! 
(゚〇゚;)なぬ?? チャンネルはそのままって言ったのにぃヾ(。`Д´。)ノ┌┛

m9゚ω゚´)ノ【ま、②のよぴの可愛い過は驚くトコロではないっだろ?】(`Θ´)/■ レッドカード!
④の知らんがなって答えたヤツちょっと来い!(-"-;)o■ 退場!だな。。。明日は巡回お休みだよぉ❤

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/16 21:18
コンバンワだょ(u_u*)おっきなイチゴゲットできたので。ケーキのおすそ分けwどうぞ^^

今週もd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ
アバター
2012/01/16 20:37
( ^ω^)ノこんばんは~♪釣りしながらステプ♫
アバター
2012/01/16 18:57
(♥ó㉨ò)ノこんにちわ✩✬✫ホカホカ肉まんが一瞬で冷めてしまうなんて…(☍﹏⁰)ヒドイ。。
アバター
2012/01/16 17:44
帽子あったかそうだね、
イベント知らなかったからもらえてないの(ノ_・。)
アバター
2012/01/16 17:33
こんにちは♪(❀╹◡╹)ノ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/16 16:38
こらからカーショップに、静電気防止グッツ探しに行く^^;
アバター
2012/01/16 15:25
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/01/16 14:34
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 毎日さむさむですが…風邪ひかないようにね^^ 今週もよろしくですw
アバター
2012/01/16 14:28
こんにちわぁん やっとの休日まったりです(。・・)ノ゙
アバター
2012/01/16 14:19
こにちはー(✿◡‿◡ฺ)きょは、下弦のお月様。こんしゅも、良いことたくさんありますように~
アバター
2012/01/16 12:23
おはよ(。・ω・。)ノstp♫♩♬もう昼過ぎだ~何食おう(笑)今週もまったりでよろしく~♫♩♬
アバター
2012/01/16 11:40
おはようございます!
体調の方はどうですか?
あんまり無理しないようにね!
アバター
2012/01/16 11:12
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/16 09:45
こんにちは^^旦那さんの誕生日祝いも兼ねて旅行に行ってきました♪
久しぶりのUSJに初京都楽しかったです^^
アバター
2012/01/16 08:39
おはようございます♪今日も寒いよー!風邪ひかないよう気を付けてね。(o^∇^o)ノ
アバター
2012/01/16 01:47
さっきピグ庭にきてくれたのにボーっとしちゃってて(-人-)ごめんよおぉ
ニコタにいました(;´▽`A``
ポトフ作ったので、これでも食べて風邪なんてふっ飛ばしちゃってください♡
お大事にねパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
アバター
2012/01/15 21:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ あっという間のお休みでした。明日からまた仕事だ~><
アバター
2012/01/15 19:36
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン
アバター
2012/01/15 18:47
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今日もステプダッシュε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 失礼~

食欲がない!工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
しっかり治すのよ!(。・人・`。))
アバター
2012/01/15 18:44
お疲れ様ですb 12時過ぎたら寝ますよね・・・ 限界だものw
アバター
2012/01/15 16:53
こんにちは。ステブです。
週末巡回できずごめんなさい。
青ガチャは、あと目玉が欲しい。
今週もよろしく。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.