Nicotto Town



海にあこがれて

本日、社内旅行の詳細が発表されました。


おきなわ~♪


自由時間は少ないのですが
太っ腹の会社に感謝しつつ
適当に楽しんでくる予定。

南の島大スキーなのに、沖縄初体験。
7月初めってもうかなり暑いよね。
何着て行こう・・・
買いに行かなきゃ(*´m`*)


本日の雨のうた
「ばらの花」 くるり

アバター
2009/06/02 18:08
おかげさまで今のところ景気はいい会社のようです。
ただ、社長にはその辺釘を刺されまして
ちゃんと勉強会があるんだよ~www
レポートも出さなきゃらしい。
多分、この辺テキトーになっちゃいそうだけど♪

・・・ホンモノのアロハシャツっておいしい?
アバター
2009/06/02 17:43
すげ!
景気いい!!
テラウラヤマシス
アバター
2009/06/02 10:50
暑いけど南国でからりとしてるから
内陸部の暑さとは質が違うってききました
アロハ!ホンモノのアロハシャツを是非!!
あれは湿度の高い日本の夏だと着れないから是非沖縄で!!w

たのしんできてくださいねー
アバター
2009/06/01 23:22
景気のいい話ですね~。
沖縄いったことないです、海いきたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.