Nicotto Town



今日のガチャ結果

今日の青ガチャの結果、なんと8勝2敗とアイテムが多かったですww

でもダブリ7個で新しいのは背景1個だけなんですけどね(^_^;)

目玉のスリッパが2個連続ででてきたときは、なんかレア感がないですな~

アバター
2009/06/02 23:44
オイラは全部で4個になっちゃったよ(^_^;)

お客様用かなww
アバター
2009/06/02 23:34
すりっぱは・・・3個当たりました(**)
うれしかったケド、一人でははききれぇんです。
かわいいケド・・・はいてみましょう(^^)
アバター
2009/06/02 19:35
みんなスリッパは多いんだww
アバター
2009/06/02 17:41
こんばんは。
スリッパは目玉の割に出てきますよね(汗)
思えば第二弾でもそんなことがあったような・・・・・・
アバター
2009/06/02 10:44
いぁいぁ、1週間たったこの時期、ひとつでも新しいアイテムが出てくればいいですよ^^
スリッパはほんとに出やすいよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.