Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


チロルチョコが・・・無くなるって?!


おとといだったかなぁ?(1/16頃かなぁ?)
チロルチョコが販売中ってテレビで見たの・・・
バレンタイン前に販売できないって???

ネットで調べたら
チロルチョコって30年以上にわたりロングセラーを続ける
「駄菓子の王様」なんだって

東日本大震災などの影響で、
福岡県田川市にある製造工場で繁忙期の人員が
十分確保できなかったためで、
一部商品は発売中止に追い込まれた。
商品が品薄状態になっている。とか

チロルチョコの『きなこもち』や
この時期のイチゴシリーズ
美味しいのにぃwww

残念だねil||li(つд-。)il||li

売り場に早く戻って来てほしいもんだね。

アバター
2012/01/22 23:14
キタ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─ゾォ!!!当選巡回だゾォー!!
(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?・・・(,゚o゚)σ チミ当たり! 何が? ʅ(。◔‸◔。)ʃ<さあ

ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【昨日の恰好がパー子言うたヤツちょっと来い!!】

100コメゲットぉぉぉアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
何かくれ!!( ̄∇+ ̄)ニヤリ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/22 22:34
こんばんは!
一日中、ゴロゴロしていました!
アバター
2012/01/22 22:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪今日もの~んびりしてました^^カ―ヴィ―ダンスめちゃ汗かくよん!

今日お昼アメーバピグしたよ^^
やっぱスロットとかも全然わかりましぇんでしたww
アバター
2012/01/22 21:47
こんばんは♪
まだ 咳と鼻水は出てるけど風邪は大分マシになってきました。
puruさんも風邪には気をつけてね(*^。^*)
明日から冷え込みそうだね。
アバター
2012/01/22 21:16
コンバンハ♪毎度ご無沙汰ですㆀお風呂に入ってポッカポカまったり巡回中(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ

チロルチョコ 私もダーイスキ♫ 
アバター
2012/01/22 21:04
d(`・ω´・+)コンバンワッ★今日は暖かかったですね^^さっきまでお出掛けしてましたw
アバター
2012/01/22 20:38
今日業者が来て雨漏りの調査を色々していきましたが、
いつになったら直るのか教えて欲しかったです^^;
アバター
2012/01/22 20:20
こんばんは☆
早めに夕飯&入浴済ませとっとと寝る準備に入ってますღ
おやすみなさいzzz

チロルチョコ美味しいのに残念ね(T_T)
アバター
2012/01/22 19:45
こんばんは。ステブです。
今日はカレーの日だから、野菜カレーを作りましたよ。
まだ天気が変わりやすいね。
明日は夜半に雪模様なのです。
訪問感謝です。
アバター
2012/01/22 19:42
今日もちかびれた・・・アタイの体力、どこまでもつか(。´Д⊂) 畑仕事も忙しーし
アバター
2012/01/22 18:40
こんばんは、日曜の夜だという実感がありませんー^^;
アバター
2012/01/22 18:35
こんばんは

今日は雨も止んで買い物に行ってきました
ちょっと暖かかったかも^^
アバター
2012/01/22 17:32
PURUちん^^こんにちは☆
最近寒いから風邪引かないように気をつけてね^^
アバター
2012/01/22 17:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今シーズン初のスキーに行ってきましたw 楽しかったけど疲れたぁ。。ww
アバター
2012/01/22 17:09
非常に寒い日ですね。
アバター
2012/01/22 16:54
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/22 16:35
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 久しぶりに温かくて洗濯物が外に出せて嬉しい(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2012/01/22 16:19
炒飯売りの少女が通ります✧””
アバター
2012/01/22 16:02
こんにちは^^ 部屋でのんびりいいですよね♪
アバター
2012/01/22 15:46
うんうん 子供の時から大好きです
10円だったのよ
アバター
2012/01/22 15:45
ANTもそのニュース見て会社の売店でちょっとしたチロルチョコまとめ買いをしてしまいましたww

だってぇぇ~食べれなくなるって聞くと食べたくなるじゃない?w
アバター
2012/01/22 14:49
こんにちは♪
夜遊びサクルを脱退する事になりました。
長い間お世話になりました┏(<:)8
アバター
2012/01/22 14:25
週明けから、また天気が回復するみたいだけど、またビリビリがぁ~~・・・><

でも、エレガードという秘策を身に着けたBBwww
アバター
2012/01/22 14:01
(。・ω・)ノコンチャ☆・゜:*:゜なんか貴重な気がして・・・応援するつもりも兼ねてチロル買って来たwww
アバター
2012/01/22 13:51
こんにちは。鬼の女子高生は、角もまだかわいいのよ。(`ー´) クククッ
アバター
2012/01/22 13:43
プルちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
雪が積もって寒いよ~><。
アバター
2012/01/22 11:42
お休み満喫ちぅ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)happy~~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2012/01/22 06:34
おはようございます~!
いつも水やり&ステプo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
今週は寒くなりそうなので、準備をしっかりしなくちゃ~!
と、おもっとります。^^;
アバター
2012/01/22 03:49
こんばんは♪
外は雨降りでとっても冷えます((((;´д`))))
アバター
2012/01/21 22:02
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【誰だ!!『パー子だ・・・』!!って言ったヤツ カワイイだろっ!!】
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【ピンクの服だってたまには着るワィ!! (ノ-o-)ノ ┫オリャ!!!】
【(,゚o゚)σ チミ達はσ(o・ω・o)よぴを超勘違いしている罠】\_( ゚ロ゚)ここ重要。

明日明後日は抽選**名巡回です!ハズレたヤツは・・・文句は10文字以内でなら聞いてヤル(`⌒´)!!

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2012/01/21 21:09
今週もお疲れ様でした♪
アバター
2012/01/21 20:29
こんばんは☆
今日は1日雨降り☂だったのでひきこもりしてました・・・
アバター
2012/01/21 19:34
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
あ、そうなのね・・・
しばらく売ってないのね・・・( ノД`)シクシク…
アバター
2012/01/21 18:57
((*・_・*))☂✩゚・*:じめじめお天気が続いてて寒~いですね☃でも私はもけもけぬくぬくです❤
アバター
2012/01/21 17:49
こんばんは~今日は、雨。明日は、お天気回復かしら・・・?良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2012/01/21 17:36
こんにちは♪(❀╹◡╹)ノ 寒いです~((( ´Д` ))) 甘酒飲みながら、ぬくぬくステプ♪
アバター
2012/01/21 15:13
お仕事終わってひさかたぶりの巡回です~いつもありがとう(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/01/21 14:21
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 今日もよく降る雪。。w スキー場は賑わってるってww
アバター
2012/01/21 13:47
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!目が覚めたら12時回ってたw久々目が腐るぐらい寝たよ(* >ω<)=3
アバター
2012/01/21 12:55
冬のご当地おやつで八戸のグラタンフライが1位でした。食べてみたいな(。◕‿◕。)素敵な日を過ごしてね☆
アバター
2012/01/21 12:30
きせかえ倉庫を整理したんだけど、こまめにやっておかなかったから大変だった@@;
アバター
2012/01/21 11:35
(σ・(Å)・)σ こんにちは~

天気悪いけどプルちゃんにとって素敵な週末になりますように^^
アバター
2012/01/21 10:28
|。っω-)..。oо○おはょ❤
良い週末をお過ごし下さいね♪♬゛

チロルのきなこもち美味しいよね~❤
アバター
2012/01/21 09:53
ちわ~っす!ラーメンとチャーハンのセット、お届けにきましたーw
アバター
2012/01/21 09:40
( ^ω^)ノおはよ~♫ でもまだ眠い~もう一回寝よかなw
アバター
2012/01/21 07:48
おぱぉ~
昨日ゎ楽しヵったぉ~。。またお話しぉね~థ‿థ)
あ。。。着替ぇてくるの忘れたww
アバター
2012/01/21 04:26
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!今日駄菓子コーナー練り歩いてみたけど、全体的に減ってるね。
まだまだ影響してるんやなぁ・・・
アバター
2012/01/21 00:33
[。◉㉨◉]ワンワン♡  ミ≡≡ワワゎン♪⊂´⌒ つ;´・ω-)つ・。゚・。・o゚・  バゥ?∪・ω・∪ノ

(こんばんわ♡) (雪が降ったよ♪降ってた割に道路にはつもらなかったけど)(ぷるちゃんとこも降った?)
アバター
2012/01/20 23:34
きゃは~
みずまきまき~
アバター
2012/01/20 23:28
エッサ!ホイサ!。。。ヘ@( o・ェ・)@ ̄[天使] ̄@( o・ェ・)@ノ オサルノカゴヤ♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 天使のよぴチン到着ぅぅ!今日も枠お借りするわん( ̄┰ ̄;)ゞ
(,゚o゚)σ チミはよぴチンの「般若語り」をもぅ読んだかぁ??般若(◎д◎/  パネェー!!!
熱~~~~く「般若」について語っている(`⌒´)!! キリッ 最新ブログをチェクせよ!コメせよ!

(* ̄  ̄)注意♂【(,゚o゚)σ チミのコメントにもの申す!あそこはオオギリ会場じゃないからなっ】

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2012/01/20 22:45
こんばんは☃ゆきですねw
受験サポート中でご無沙汰してすみません(◡‿◡✿)
いつもありがとうございます
アバター
2012/01/20 22:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪週末は天気悪そうやねぇ。。w風邪引かんようにね~|・ω・`)ノノシ
アバター
2012/01/20 22:43
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
般若のお面に一目惚れしちゃいました❤
アバター
2012/01/20 22:16
こんばんは♪お久しぶりです❤いつもありがとです☆
アバター
2012/01/20 22:13
こんばんは!
アバター
2012/01/20 22:11
こんばんは^^

一目惚れで、嬉し恥ずかしP髪初購入です♪

これからジュリアナで鏡餅ダンスしてきます〜\(^o^)/♡
アバター
2012/01/20 21:33
こんばんは^^明日は大寒。暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2012/01/20 20:43
☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆ チャーハンよりおっきなレンゲだよね(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/01/20 20:16
こんばんは~(。・ω・。)ノstp☆晩飯中のんびりINしたつもりが新しい限定の誘惑に負けた・・(笑)
アバター
2012/01/20 19:58
こんばんは♪昨日から雪を楽しみに夜中に何度も起きて窓の外をみてました^^子供みたいだよね^^

PURUさん 教えてくれてありがとう(。╹◡╹。)^♡ノ゙
昨日ね 早速作ってみたの^^
色はPURUさんと同じでブルーに(*'-'*)エヘヘ
黒だと・・泥湯?白だと・・乳白湯? チョッとした旅行気分が味わえて幸せ(*ё_ё*)
アバター
2012/01/20 18:46
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ こんなコスで、ずっといるとデブりそう~( ´(00)`)o
アバター
2012/01/20 17:18
こんにちは♪(*´▽`*) ステキな週末をお過ごし下さい♪

こちら久々の雪です~@@;
アバター
2012/01/20 14:02
こんにちはー♪ 
どんよりと、曇っています。
降る前に用足しにいかないと、、です^^;
アバター
2012/01/20 13:20
雪だけど、今の所積もりそうにないなぁ~^^;
アバター
2012/01/20 13:15
こんにちは^^ご無沙汰してます。少しインしたので顔をみせにきましたwまた来るね~♪
アバター
2012/01/20 13:08
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 今日はベタ雪が降ってる。。w 雪かきするにも重くて大変。。w
アバター
2012/01/20 10:55
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンニチハ~♬♫+゚:。*雪はこれからかなぁ。。。
アバター
2012/01/20 10:52
おはよ~♪雪で寒い><手の動きが悪いので打ち間違いあったら失礼w
アバター
2012/01/20 10:37
今日1日頑張れば週末ですね。冷え冷え寒いけど、温かくして過ごしてね♪頑張りましょう(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/20 09:19
おはようございます^^

うちの近所ではチロルチョコ結構売ってますよ
きなこもちは毎年発売されるとついつい買ってしまいますよね♪
アバター
2012/01/20 09:11
天気悪くてさむーい(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 風邪ひきそうー
アバター
2012/01/20 08:30
おはよお♪「乾燥してる中、完走した感想は?いかん走者だね♪^^」
アバター
2012/01/20 07:25
お早う御座います^^早くゴシックアイテムみたいな~~~~
アバター
2012/01/20 07:20
お早う御座います^^今日の朝はのんびり^^な朝です^^
アバター
2012/01/20 06:48
お早う御座います^^東日本は雪かな?気を付けてくださいね^^九州は、晴れ時々曇り雨かな~~~
アバター
2012/01/20 03:45
21時にコテっと寝たら3時に目が覚めました^^(ちゃんと布団で寝たよw)
アバター
2012/01/20 00:59
おだんご交換できたよヽ(^◇^*)/ ワーイ
白のおだんごが一番欲しかったからめちゃ嬉しい
y(^ー^)yピース!

ぷるちゃん心配してくれてあんがとね
(●'w')bチョリーッス


アバター
2012/01/20 00:34
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/20 00:17
ばんちゃ~~wペット全員集合で庭を踏み踏み挨拶だよ。あ、糞の始末はわすれた~~(☝ ՞ਊ ՞)☝
アバター
2012/01/20 00:01
こんばんは~☆ ジャガイモ作りに必死で、ニコタはIN率低下中・・・
アバター
2012/01/19 23:46
アイヤー!娘達ガ世話ニナタネ!私美成ネ!私ニ惚レルトケガスルアルネ!

ぷっるちゃんのお陰で色っぽいママに変身でkたよ♡(pq´v`*)ァ-㌧♪
あら?今日お店がもうバレンタイン仕様で・・・チロルチョコのバレンタイン用出てたの見たよ♪
アバター
2012/01/19 23:38
σ(o・ω・o)よぴチンは とっても眠いんだ・・・パトラッシュ・・・・ 
そんな時あなたなら。。。Σ(o・ω・o)よぴチン天使に何て励ます??
①頑張れ②もう寝ろよ③お前の寝顔が見たい④まるで天使だな⑤冬眠か?⑥寧ろずっと・・・

さあ(`⌒´)!! 好きなの選べ!つぅかマジ眠いので今日も抽選巡回だよ (,゚o゚)σチミ当選だわ

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2012/01/19 23:35
今スマホからインしてるねん(≧∇≦)/

おだんご全然やわ(ノ_・、)シクシク

まだ伝言板開けへんの?

アバター
2012/01/19 23:18
こんばんは!
久しぶりに昼間に雨が降りました。
アバター
2012/01/19 22:55
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪きなこもち最高よねw 発売された時、箱で買ったゎwww
今日は冷たい雨ですのーーそっちはちょっと雪になっちゃってるかな?
アバター
2012/01/19 22:26
こんばんは。本日はお掃除お休み…で、今はホットの紅茶を飲んで温まっています。
アバター
2012/01/19 22:22
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/19 22:10
こんばんは♪ 私もチロルのきなこもち大好き(❛ ◡ ❛)❤
この間までコンビニに数個あるのを確認してからは見てないな~
早く売り場に戻ってくるといいね^^

PURUさんのブログに貼ってあった温泉・・・
毎日試行錯誤してるけど、どうやるんだろう
あったかそうなんだもん(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/01/19 22:02
ぷるちゃん・・・ありがとうね^^
あれからご飯の支度しててPC落としててんww

ねここねこさんち覗きに行ってんけど無理かなって思ったから
ブログ書いたわ^^
でも・・・いまだ全然やわ。゚(PД`q。)゚。
めちゃ・・・悲しいわwww
アバター
2012/01/19 21:58
こんばんは♪
今日は 氷雨で寒かったですね(-_-;)
チロルチョコ今のうちに食べておこう!
アバター
2012/01/19 21:39
プルちゃん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

チロルチョコのニュース、私も見たよ。
コーヒー味が大好きな友だちがいて友チョコにしたかったから、
スーパーへ買い物に行く母に頼んで1箱買って来てもらった。
母もコーヒー味が好きだから、「もう1箱買えばよかった」って言ってた^^;

きなこもちやいちごシリーズ、今度食べてみるね^^
アバター
2012/01/19 21:05
いらっしゃいませ~
ラーメンとチャーハンどちらにします?
アバター
2012/01/19 21:04
風邪に気をつけてね!そろそろ玄米でダイエット良いかもしれない.....(。・ω・。)ノ♡
アバター
2012/01/19 20:39
改名しました。よりフランス語の発音に近い呼び方にしました。^^よろしく!
アバター
2012/01/19 20:30
きなこもちシリーズ好きやで(^0^)v

アバター
2012/01/19 20:29
こんばんは^^ 冬の雨はいやですねw
アバター
2012/01/19 20:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 久しぶりに雨になりそうですね^^
アバター
2012/01/19 20:10
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) 家の中で吐く息が白いです~喉、カラッカラ~www

↑今、イチゴシリーズ、ゴッツ余っているくらいやもん!^^;
アバター
2012/01/19 19:09
こむ~ばんわ~。久しぶりの巡回です。ごめんね~。
アバター
2012/01/19 17:53
こんにちは^^パンダまんいかが~?あんまり美味しそうじゃないけどね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.